DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
メールの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 15:04:12 «Edit»
2009
05/03
Sun
Category:メール

絵描きが追放される理由 

やはー(=゚ω゚)ノ ついにGW突入です!
因みに5月2日は誕生日でした!こにゃにゃちわ篠原です(=゚ω゚)ノシ


えー、そんな5月2日ですが、何やってたかと思い出すと…



ネカフェで9時間耐久ROしてました。



もうホント何やってんの私…(ノ∀`)って感じではあります。要するに、
『自覚あんだからこれ以上ツッコむなよヽ(`Д´)ノ!!!!』って事ですね、ハイ(何
いやまぁ、ホントは誕生日の日にリアル友人から「何かしてやんよー」って
話を貰ってたんですが、急遽仕事が入って帰省すらできずに終わってしまったと言う
とても気の毒な事態になってたので、丁度良かったとも言います(´¬`)b
ネカフェへ行く経緯も唐突だったんで、このネタは後日ブログにてご報告(笑)



そんなワケで、ブログのネタを延々考え続け、
スカイプネタは危険臭がプンプンなので、公にできず、(各自の名誉の為(爆))
かと言って殆ど会話のないROネタを探したところで、
スカイプ会話に(ネタ的に)勝てるワケもなく、さて…ホントにどうしたモンかと。

そんな中、のぎ画伯が携帯チェインメールを公開してまして、ハッΣ(・ω・)と気づきました。
そーじゃん、チェインメールあるじゃん。


今回は私が話を振ってみました。



【貴方のG脱退理由スレから引用】____________________________________

839 :(○口○*)さん :09/04/28 22:14 ID:******
うちは描いてる絵の内容と、その程度次第かな。

ギルメン達をモデルにした18禁な801漫画を、当人達に無断で描いてた子は追放されたが
リア結婚までいったギルメンカップルがモデルな恋愛漫画を、
当人達の了承を得て描いた人は今も健在。

ギルメン達をモデルに、偶にパンチラ(♀騎士や♀テコン等)程度な絵を描く人は健在だけど
ガチなエロ絵をよく描く子には厳重注意が飛んだ。

________________________________________________________

デコ:うっはwww
    このギルドの基準から言うと
    アタシ追放対象じゃねwwwwwwwwwww

    描いてないwwww描いてないからねwwwwwwwwwww



(・(т)・): (゚Д゚)


うさ:(・(т)・)まだだ…!!まだ終わらんよ!
    さすがにそこまではやってない(ぉ



ボル:うちで文句いうやつはいない気がするwwwww
    どうせ書くならものごっついので。
    もう卒倒ものの。



デコ:ごめん。
    アタシまだ仲のいい友達失いたくないwwwwwww
    妄想に留めておくのがいいと思うがどうか?(・(т)・)

    Σ(・(т)・)あッ。

    …妄想なんてしてないッスよ。

    ……それより僕のペア狩恐怖症何とかならんかね(=_=)=3



ボル:ショック療法でいいなら。


うさ:僕とかボルを転がしまくってそれが快感になるようになれば完璧ですね。


(・(т)・):伊豆5Fの3名様ごあんなーい


ボル:ご冥福をお祈り申し上げます。


のぎ:イグ葉をおごってやろぅ


ボル:みんな、画伯が

    好きなだけイグ葉買ってくれるって。



(・(т)・):30,000個でいい


うさ:○垢分お願いしますね^^


デコ:アタシ隠れ垢含めて8垢あります^^^^^^^^


(・(т)・):あああああああああああああ

      ミストレスC挿しバルーンハットくだしあ!!!





のぎ: 身ぐるみ剥がされて
    ケツにモーニングスター(s1)をぶっ刺され、
    うつぶせでカートに放り込まれてるホワイトスミス。


    を頭に思い浮かべた。
    いや、デジャヴ。

    いや、カエレ。



ボル:超きめぇwwwwwwww
    画伯のケツを開発したのはやっぱりくまか。
    不潔。




(・(т)・):いつからみんな

      腐男子化してきたのだろうか。




のぎ:なんでもかんでもでこさんのせーにするなよっ。

    否、デコさんのせいだ(キリッ




うさ:(・(т)・)ノ120%でこさの影響だと思う。いい傾向です。

   そして怒られる前に逃げるぜー(≧∀≦)




デコ:おまいら(・(т)・メ)

    人が携帯忘れてる間に何て話を振りやがる…!!!!

    腐男子化はアタシのせいじゃねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


    そろそろ自重しないと、

    本気で描くぜアタシ(´¬`)b









…(-_-)…しっかし…。
チェインメールでもバカさ加減があんま変わらんなぁ(笑)

まぁ冗談です、冗談。
少なくとも3バカで面白いネタを考える事はあっても、
腐女子的妄想を働かすとかねーよwwwwそこまで飢えてねぇwwwwww

ただですね、
のぎの発言した、『カートにブチ込まれたホワイトスミス』
面白半分で落書きしてみたんです。



あまりに生々しすぎて

表出せねーよwwwwwww




な絵に必然的になっちゃうのは私だけですか(ノ∀`)
ネタ絵として、写メ撮って皆に送ろう~とか軽い気持ちで落書きしてみたんですが、
どーーーも、適当に落書きしても、その姿が生々しすぎて写真撮る勇気がない(ノ∀`)ノハッハー
ありゃホントにお蔵入りですなwwww


仕事中でもこんな会話で盛り上がってるバカ連中だったりします(ノ∀`)。
tb: (0)    com: (0)
