DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
PSUの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 01:11:56 «Edit»
2011
02/01
Tue
Category:PSU

ひっそりと頑張ってる 

20110201-1.jpg
モーションあるのはいいんだけど、体ヒネりすぎじゃないかと思う(何


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
絶賛PA経験値上昇中期間の為、PSU続行中。
自他共に認める魔法バカの私ですが
流石に36種全部のテクニックをLv50にするってのはキツい(笑)
種類的には攻撃テク24・支援テク12という内訳のうち、
法撃特化のマスターフォースでMAX(Lv50)まで上げられるのは
攻撃テク24種類のみ。(支援テクはLv10までしか使えない)

この中でも、PT組んでるとテクニックのレベルが上がりすぎて
派手なエフェクトで見た目に痛いってのと、プレイヤーによっては
PC負荷がかかりすぎて快適にプレイできないという
攻撃火力上げようとするとデメリットばっかりが増えるという
PSUではもうお馴染みの仕様となっております__○_

PTで絶対使わない(使うと怒られる(笑))スキルもあるんですが
ソレを放置するのも納得行かんので、この期間中で
できればエフェクト最大になるLv41までには持って行っときたいのが本音(苦笑

…とか言いつつ、結局上から順番にテクLv41上げしてたりするんですが(´¬`)。


20110201-2.jpg
ゾンデLv38

Lv31から化け始めるゾンデ(笑)
範囲広がるまでがものっそい茨の道だと思うんですが
Lv31でここまで範囲広がるから上げといて損はないぞ!!!(=゚ω゚)ノ

それをLv41にしてみますた。

20110201-3.jpg
でっかい雷玉がスパークしながら前方にドカーンと。

ゾンデ系は何使っててもあんまり怒られない(笑)←見た目的な意味で。
でもあんま使う場が無い…っつか土属性の多いミッション行かないだけでs
実はラ・ゾンデもLv37ぐらいなんでLv41まで持って行くツモリだったけど
タイプカスタムして飛距離を伸ばしたので、イマイチ距離感が掴めず…(笑)
当てるのにちょっとストレスがマッハになったので、今日は諦め( ̄_ ̄)。


んで、結局ダム・バータ上げに。

20110201-4.jpg
ダム・バータLv37

ダム系で一番使い勝手がいいのってダムバだと思うんだけど(笑)
Lv31の時点で他属性ダム系より範囲広いし、凍結効果あるし
すげぇ上げるの楽でした(゚Д゚)ノ


20110201-5.jpg
ダム・バータLv41 眼前に敵が5体居るハズなんですけどねぇ…(笑)


もう敵見えねぇ…(爆)


コレ、また「目に痛い!!!」つって怒られるレベルじゃね(゚Д゚)…?


tb: (0)    com: (0)
Posted on 02:06:36 «Edit»
2011
01/28
Fri
Category:PSU

突然もいいところだ 

20110128-5.jpg
PSUってキャラに個性がありすぎてウケる。


またもやPSU復帰(゚Д゚)


御無沙汰です。お元気ですか。
確かROやってたハズなんですが、ちょっとやりたくなってフリーモードで
PSU起動させてフラフラしてたら、針君とヴァノ君が居ました。
丁度ラグオルフェスタの特別ミッション実装中だったらしく、話を聞いてたら

「何故フェスタ参加しなかった私…!!!!」

なカンジでした_| ̄|○|||

何かこの特別ミッションでフォトンフリューゲ(カジューシース作る為の素材)


ボッロボロ出るらしいと。


聞いてねェェェェェェェェ(゚Д゚)!!!!!!!
てか調べてなかった私が悪いんだけど!ど!
フラっとINしたのが、フェスタ終了3日前。
こりゃもうROとかやってる場合じゃねぇ!!!!Σ(゚Д゚)
アタシ正直もうカジューシースぐらいにしか興味がねぇ!!!(何
とりあえず6本入手できれば1ST沼デコの装備考えなくていい!!

そんなワケで、勢い余ってフラっとINしたその日に課金した私はアホですか。

いやほら、アレですよ。


一杯出たら共有倉庫溢れるじゃん。

…どこまでお気楽な脳だ私。つかどこまでフリューゲかき集める気だ(゚Д゚)。
一応超レアなアイテムのハズなんで、そこまで期待はしておりませんでしたが

20110128-7.jpg
カスタムで飛距離伸ばしたら距離感解らなくなったラ系…_| ̄|○|||


サクサクっとミッションやらせて貰いました!


いやもうフリューゲのドロップ率なんてどうでもいいの。
とりあえず回ってりゃ出るってのが解ってれば、数こなしゃイイだけだし
延々同じミッション繰り返すのは得意中の得意なんだぜ☆
テク上げとか気にしねぇ!とりあえず僕の持てる限りの力で…!!!


たかがSランクのミッションに

Lv50ギ・バータ連打するバカ

ここに居ました



いやほら(゚Д゚)、ね(゚Д゚)?ね(゚Д゚)?
最大限の火力出して速攻敵潰してミッション短時間で回す方が
出る確率上がるワケでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?


PTMの手付けなんて考えた事なかった。


サーセン(ノ∀`)ガチでサーセン(ノ∀`)ノ
だってフリューゲ欲しかったんだもん!!!11111(殴
調べてなかった自分が悪かったとは言え、イベント終了まであと3日。
それまでにできればもう2本ぐらいは欲しい所…ッ!!!


…とか何とかムシのいい話を考えておったワケですが、結果的に


2周目でいきなり出やがるという奇跡が(ry


え(゚Д゚)…ちょま(゚Д゚)…?

え?(゚Д゚≡゚Д゚)?え?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんな簡単に出てええの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

おかしくね?Σ(・ω・)だってさ、前回のイベントで


AMP1000P貯めて入手できるフリューゲを
1周8Pのミッション繰り返して2000P必死で貯めて
悩んだ挙句レンティス・ディーザス優先しちゃって
時間切れのイベント終了でフリューゲにまで手が届かなかった
私の苦悩は一体どこh…



ちょっと前回のAMP2000Pの使い道、後悔してたんだよねぇ…(笑)
レンティス・ディーザス(支援テク。共にAMP1000P必要)取ったはいいけど
使うの1ST沼コデ(MF)じゃなくて2ND沼男(AT)だったから
先にカジューシースにすりゃ良かったー_| ̄|○|||とかとかとk…


まぁ実質、ラグオルフェスタ満喫したの3日間だけだったワケですが
フリューゲ1個でも手に入れば課金した甲斐はあると思って…
3日間、とりあえず同じミッションを延々延々延々延々延々…


気が付いたら手元にフリューゲ

4個あったなんて(ry



…なんだこのイベ…(゚Д゚)…。
前回殆ど狙って行っても出なかったのにィィィィィィイ!!!!!
でもお陰様でカジューシース5本になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全部10/10にするんだー!リアルマネー使うんだー!!!
3日間ずっと付き合ってくれた針君とヴァノ君には感謝!ありがとねー!!!
フリューゲ出るたびにPT抜けてくれたのにはマジ涙出ます(T_T)



ホントは手持ち武器6本全部をカジューシースにしようと思ってましたが
フォイエ・ディーガの単体火力向上の為に1本だけ
カジューシースより法撃力の高いインペリアルロッド装備することになりました。
…まぁカジュだって相当法撃力高いんだけど(苦笑


20110128-1.jpg
インペリアルロッド(8/10)。Lv41↑レティアールあったらもちっと威力出るハズ!ヾ( ゚д゚)ノ゙
リミットブレイク・ディーガは本気でパネェ。(そして近接しすぎて踏まれて死ぬ)


見た目すげぇ嫌いだけども。


これで武器全部10/10にしたら、1ST沼デコの装備集めは当面のところ終了。
あとは防具とユニットを何とかしたいトコですが。



さて、ラグオルフェスタが無事終了に終わり、その報酬として
PA経験値アップが実装されたので、この1週間は
PA上げに専念してやっぱりPSUやっちゃったりなんかして。


本日は


20110128-2.jpg

バータLv38を


20110128-4.jpg

Lv41にして参りましたよっと。


明日からゾンデでーす(何
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:54:44 «Edit»
2010
10/04
Mon
Category:PSU

PSU復帰。 

20101004-3.jpg
笑い顔が恐ろしく不自然なニュマコデ(1ST)…。


どうも(=_=)ノお久しぶりです。篠原@コデでございます。
ゲームから離れ、しばらく地下深くを潜って自分の欲望のままに生きておりましたが(何
PSU4周年イベントが開催されてましたので、思い余って地上に浮上して参りました。

お久しぶりですので、繰り返し言います。






20101004-12.jpg
エクスキューター男子制服着てたら「風紀委員」って称号を(友達から)貰いました。
メイン・1STニュマコデ。一生マスターフォース。

どうも。希少種沼男です。

もう言われ慣れたから何とも思っちゃいません。むしろ私のキャラスロットでは






20101004-10.jpg
2ndニュマコデ。一生アクロテクター。現在L74。

当たり前のように


20101004-11.jpg
3rdニュマコデ。一生フォルテクター。現在Lv21(育ててる暇ない)
こやつのモデルは完璧にクランプ・マニエールさんですwwwww

絶賛・増殖中です★(殴



いやぁ~、もうね。毎年毎年思ってる事ではあるんですが、

20101004-17.jpg
全プレイヤー種族比率

沼男ってのは肩身が狭い。

ついでに言うと

20101004-18.jpg

職業割合でも希少種。

まぁでもマスター職はね…色々と制限多いので何かと敬遠されるのは解らなくないですが。
正直な話、PTで遊ぶということを考えると、とっととMFやめてATぐらいに収まった方が
いいんじゃないかと思ったりもするんですが、未だMFに拘ってる理由はただ一つ。

全テクLv50カンストしたいから

とかいう単純な理由だけでMFに居続けております(´¬`)。
スキル最高値まで上げられるのマスター職だけなんですよ…。
あと、転職したら装備変えるのがすげぇ面倒くさいから(何


ま、とりあえず今回PSU4周年記念って事で、イベント開催中。
これはもうレベルカンストさせねば!!と思い立ってPSU課金して遊んでます。
同じくイベント目的でキャラ育成を始めたじゅんちゃん(Lv90ぐらい?)

「今日2レベル上げたよー!」

と言えば、みんなが「おー!頑張ってるねー!」と褒めるのに

何故Lv162のニュマコデ「今日2レベル上げたよー!」と言うと

「デコさんは逆にペース早すぎて気持ち悪い」

って言われるのか解りません。納得いきませんヽ(`Д´)ノ←バカ。
アタシこんなに頑張ってるのに…_| ̄|○|||←ソコがおかしいって事に気づけ。


まぁ、お陰様で1週間でLv180カンストしました!(笑)
そんでもって現時点でのMF(ロッド)最終装備

20101004-13.jpg
勢いでリアルマネーかけて10/10にしてみた。

カジューシースも1本手に入れたッ!!

…しかし6本欲しいとかいう欲望g

うーん、やっぱカジューシースの見た目が好きだ。
持ち手の細さ加減と、ハデハデしいフォトンカラーが付かないのと、抜群の威力とPP回復効率。
更にレベルカンストにより、経験値がAEXPに自動換算されるようになったので
通常のミッションでAP稼いで、速攻でリミットブレイク(フォイエ&ディーガ)取りに行きました。
リミットブレイクにより、複数HITできる大型モンスターへのダメージが最大4倍となったワケですが

近接しないと4HITしないという罠が(爆)

あれ、おかしい(゚Д゚)…。
確かニューマンは打たれ弱いはずなのに…。

最近一番近接で攻撃してる自分が居る。

もう完璧ゴリ押し状態です。回復テク使ってる暇ないからトリメイト食い放題です__○_

言わずもがな、私がどのゲームに於いても「魔法バカ」なのは周知の事実だと思いますが、
こと、PSUに関してはテクニックのLvが上がれば上がるほど、エフェクトが派手になって行くので
個人的にはテクニック育成は楽しみ…というか、
「折角最大Lv50まであるんだからソコまで育てなくてどーする!(゚Д゚)」
…って言う感覚の方が強いのかねぇ…?(笑)
今んとこ、テクLvカンストしてるのがディーガとフォイエとギ・レスタ(爆)←ギ・レスタは使いすぎ。

20101004-14.jpg
ディーガLv50。

杖から隕石出せます(違

フォイエは綺麗に纏まったエフェクトなんだけどねぇ…。
ディーガは隕石デカすぎて目標にするモンスターの姿すら見えないんだぜ…。←すごく本末転倒だと思う。

あと、出してる本人はキャッキャしながらやってるけど、
モンスターと近接して戦ってる前衛職にとても不評なのが

20101004-16.jpg
ラ・フォイエLv46。

爆心地はポケモンショックらしいです


そして自分への諸刃の剣なのが

20101004-15.jpg
ギ・ディーガLv35。これでまだLv30代なんだぜ…。

前衛が高テク嫌がるのが良く解る。


PSUではエフェクト軽減設定ってのが存在しないので、高テクであればあるほど
見た目の派手さ=目に痛たたたたたt って構図が出来上がってしまうので、
正直テクターメインの私としては非常に気を使ってはいます__○_いやマジで。
本気でテク上げしようと思ったらPTで使えないんですな…。
PC負荷的な意味でも、見てる人の精神的負荷な意味でも(苦笑
でも全テクニックLvカンストしたいからソロでこっそり頑張ってるんだぜー_| ̄|○|||…切ねぇ。

ま、そういうワケで1STニュマコデは今日も頑張ってテク上げ中です(ノд`)。




おっと、話はまだ続くぜ(爆)



イベントが開始されてから、いつもつるんでる友達連中がPSUに参戦してきました。
もう(私も含めて)皆、通常ミッションでキャラ育成しようなんて考えてないのがバレバレです
PSUでは、キャラ育成を楽しむのもありますが、キャラの見た目を弄るってのも楽しみの一つなので
仲間が集まると、必然的に面白画像が撮れます。


こないだ、最高に素晴らしいポートレートができました。






20101004-1.jpg
※カクワネ襲来ではありません

何気に良い構図すぎて吹いた。
ちょっと本気で壁紙にしようかと悩んだぐらいだ(゚Д゚)。

何か最近、カクワネがブームらしいです。
不思議な生物で「キモイ」と散々言われながらも、常に笑いを提供するカクワネの魅力。


20101004-5.jpg

一人居ないと思ったら人の部屋でガチ待機してたり





20101004-9.jpg

カクワネ着てカクワネ談義してたり








20101004-2.jpg

風呂場でカクワネさんにアッー!!!!



…アホです。ホントにアホです。すいませんでしt




いや!でも!ちゃんと楽しく遊んでるんですよ!!ホントに!!!








20101004-6.jpg

Let's party品評会とか










20101004-8.jpg

イ○クラ遊びとか








20101004-7.jpg

パン○ラ盗撮とか。





……(゚Д゚)……。


あれ?(゚Д゚ 三 ゚Д゚)あれ?


私ゲームの楽しみ方

何か間違ってる(゚Д゚)…?

tb: (0)    com: (2)
 久しぶり!(笑)
早く来いよ!イベント中しか出現しないレアキャラなんだぜ!(違
すごくどうでもいい事なんだが、ウチの沼男を「イケメン」って言うの
君ぐらいだぞ(爆)←使ってる本人ですらそう思ってはいない(゚Д゚)
とりあえずフリーでもイベントミッションは周れるからV君連れて一緒においでやすwwww
イベント期間中は普通に遊んでるハズだからいつでも捕まえられるぜ★

そいや君はパラ目前なんだっけ?(笑)
時代が変われば世界も変わるモンですな…。
昔は転生するのに膨大な時間をかけてた気がするけど
今じゃあっという間に未転生通過だもんねぇ(・ω・)。
僕は魚六が魚六スキル取らないまま放置されてたりしますg(ry

PSUイベ終わったら、また地下に戻るツモリなので、1回ぐらいは遊べたらいいね~w
来れる暇があったら遊んでやってくださいなw
  by しにょ@コデ
 
復帰きたー!! 相変わらずMFの沼男イケメンすぎる
180達成とか何してるのさ!ありえないよ!速いよ!
とりあえず

そのPSUの楽しみ方は一番正しいとおもう。

人のまいるーむに居座るのが楽しすぎ。
  by 針鳩
Posted on 02:35:00 «Edit»
2009
11/22
Sun
Category:PSU

奇跡としか言えない 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノRO休止中につきPSUとMHFを満喫!な篠原でっす。

のぎブログのエントリにもありましたが、ROのEXP2倍/ドロップ1.5倍期間が終了し、
おかげさまで、チビコデ(素WIZ)が転生する事ができました。
その反動ってワケでもないんですが、丁度RO課金が期間直後に切れまして、
MHFの15日チケットを持ってたので、ちょっと別ゲーに浮気してみることにしました。

実は3鯖で遊んでたんですが、既に課金プレイ中だった姉御とボルが2鯖で動いてたので、
3鯖のキャラを放置し、2鯖で心機一転頑張る事になりました。
まぁ一人で遊ぶよりPTで遊んだ方が楽しいですから(´¬`)ノ


…って言うより、イャンクック以上は一人で狩れないだけです。


ROの課金が切れてるのは私だけでは無いようで、
課金切れのメンバーが、やれMHFだのPSUだのに移動しており、
それでもスカイプは5人全員が皆で会話してるので、
3ゲーム(RO・MHF・PSU)のクロストークが飛び交い過ぎて会話が成り立たないという罠。

6人が同じゲームに揃うと一種異様な連帯感が発生するんですが、

てんでバラけると、浮気しに行ったゲームに全員を巻き込もうと

巧みな話術で誘惑を仕掛ける奴が続出。




そしてその誘惑全部に

ひっかかってる自分。




何やってんだ私…_| ̄|○|||面白いからいいけども!(爆)

主にMHF組はボル・姉御・私の3人。
そして現在5日間無料プレイで楽しめるPSUには青㌧・じゅんちゃん・私が参戦。
青㌧とじゅんちゃんは新規垢を作成して5日間無料プレイですが、
私は新垢取る気が無かったので、勢いで1ヶ月課金しました。
メンツのIN状況を見ながら、MHFとPSUを行き来してます。


MFHの方は心機一転という事もあり、最低限の装備を整える為の素材集めを
ボルと姉御に手伝って貰いながら楽しんでおります。
ボルも姉御も上位クエスト受注可能なハンターランク30以上なんですが、
私がまだ初心者の域を出てないので、下位クエストに付き合ってくれてて感謝(ノд`)


アルビノ中落ち1個が出ない為に2日間延々と

フルフルを狩らせてたなんて言えない。



ホントサーセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwww
ただでさえBOSS系討伐は2人に任せて、自分は素材集めに奔走してるってのに
まさかアルビノ中落ち1個だけの為にこんな延々と付き合わせるとは思っても見なかった!ww
お蔭様で、やっとこさ手に入ったから、これからは頑張って色々行きます、ハイ_| ̄|○|||

因みにこの2人、数ヶ月前にROで結婚しておりまして(ボル砂と姉御プリ)、
スカイプでは普通に『旦那』だの『嫁』だのと会話に出てきたりします。
とても仲がよろしいんですが、いつ聞いてても漫才夫婦ってのが拭えない。

でもって、MHFへ行くと仲良く狩りしてるんですが、
クエスト終わった後の剥ぎ取りタイムで、剥ぎ取りが終了したら

20091122-6.jpg

夫婦で激しいコミュニケーションを始める始末。

この夫妻、マジで熱いわー。

どっちも本気で殺しにかかってるとしか思えないもの。

やっぱりネタが尽きません。何かしら面白い事やらかしてくれます、バカ連中は(笑)







そいでもって、青㌧がINしてくると皆でPSUに集まったりします。
今は課金しなくても、PSUにログインする事はできる(ただし行動制限アリ)ので、

20091122-1.jpg

海辺まで行って踊ってみたり。

何でこういう時だけは連帯感MAXなんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊りのタイミング合わせるの結構大変なんですけど、合うまで必死で頑張ってみたり、
決めポーズとかその立ち位置をクソ真面目に討論してみたり、
カメラのアングルにやたら拘ってみたりするけど、









20091122-2.jpg
じゅんちゃんが強引に姉御の前にカットイン の図。


偶然が一番面白いとかな。


結構狙って面白いポーズとか構成とか考えてるのに、そういうのはイマイチ決めれなくて、
適当にキャラ動かしてる最中に撮ったスクリーンショットのが面白く写るのは
PSUならではとも言えるかもしれません(笑)
前からそうなんですが、PSUのSSは何故だか笑えるモノが多い。
他の3Dゲームと大して変わらないハズなんですが、スクリーンショットのネタ度は
PSUが群をガン抜きしてます。



あとは、何の気ない、ホントに普通のSSなのに、キャプション付けるだけで




20091122-3.jpg
おいでませ、グラール。 @グラール観光協会 モデル:ボル
                       
笑いの度数が跳ね上がる(爆)

こういうキャプションをですね、皆がキャッキャウフフしながらSS撮ってる裏で
セコセコと作って画像を送ってくる青㌧の芸の細かさには感服します(笑)



や、でもね?
PSUも普通に皆集まったら狩りはするんです。
ゲームの本筋として、狩りしてキャラの育成に没頭する事も無くはないんですが、
全員が課金してる状態に無いので、キャラ育成というよりは、
『皆で集まってバカをやる』っていう方向が今のメインイベントな気がします(笑)


そんな中でも、5日間無料プレイを満喫してる青㌧とじゅんちゃんは、
イチからキャラを育てるべく、2人で真面目に狩りしてたみたいです。
「おー、頑張ってんやなー」と思ったものですが、『昨日じゅんちゃんと頑張った』と言う
青㌧からのスクリーンショットで、ホントに頑張ってるのが伺えました。






ホントに頑張ってた。











20091122-4.jpg
じゅんちゃん、ピンポイントで焼かれる の図 ←※是非クリック拡大してご覧ください。


主にじゅんちゃんがなwwwwwww



ちょwwwwおまwwwwwいくら偶然でもこのSSは無いわwwwwwwwwww
青㌧曰く、「ディ・ラガンとじゅんちゃんをSSに収めたかった」だそうですが、
これはwwwwwwww収まってるけどダメだろwwwwwwwwwww
すごい偶然にも、じゅんちゃんとディ・ラガンが収まる場所までバックして、
収まってるの確認してPrtScキー押したらディ・ラガンが炎吐いたらしいです(爆)


もーこのSSだけで全員が大爆笑。
そして私が一番ツボにハマりまくって延々笑いまくりwwwww
最低5分は笑い続けてたな私wwwww

さらに姉御が(スカイプで)追い討ちをかけた台詞。


「何か”ジュッ”って感じだよね」


やめてwwwwwwwこれ以上笑わせないでwwwwwwww
ホントにそう見えるから言わんでwwwwwwwwwwwwww
いやいや、じゅんちゃんを笑う気は毛頭ないんだけど、
炙られてるのが誰でもコレは絶対笑えるからwwwwwwwwww

アカンwwwww今コレ書いてる最中も笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメです、もう完璧ツボです(笑)何回見てもこのSSは笑える…wwwwww
いやー、久々に大笑いしました。
バカ連中6人(自分含む)でスカイプしてると普通に笑える話は尽きないんだけど、
こんなに大笑いしたのは久々な希ガスw




で、また笑い続けてるメンツの裏で青㌧が別画像でキャプションを付けてました。









20091122-5.jpg
これを1コマ目、前の画像を2コマ目として2コマ漫画として見てください。


笑い殺す気かwwww



いやー、もうホントにバカですwww
こういうネタには絶対手を抜かないからおまいら好きだwwwwwwwwwwww
アカンよ…wwwwこのエントリ見返すたびに笑いそうで怖いわ…wwwwww

じゅんちゃん、ごめんね。
じゅんちゃんを笑う気は無かったんだ。
PSUならではの偶然の産物が私の笑いのツボを捉えただけなんです。




でも、でもねじゅんちゃん。















これ、のぎだったら


完全に笑い死ぬわ。



元々こういうネタはのぎの役目じゃぁ(ry
tb: (0)    com: (2)
 焔君なら解ってくれる!!!111
ね?ね?解るでしょ?あのSSの面白さがッ!!!!(笑)
あれPSUやってない人から見たら面白さ半減かもー…と思いつつも
言いたくて言いたくて仕方なかったんですぅぅぅ…(ノ∀`)

1ヶ月課金したので、いつか遊んでやってちょーだい!!
最高Lv137のニュマ男しかいないけど!(*ノノ)

髪型…( ゚Д゚)?
ああ、多分ニュマ男じゃないからかなー。
SSで写ってるのは実はヒュマ男(Lv107:アクロテクター)だったりするんだな(笑)
ニュマ男もヒュマ男もブレイブス系統の服を愛用しとるので
解りにくくてすまんかった!見慣れてるニュマ男の方は
髪型変えてないはず!…ってかそろそろ変えるベキなのか(悩)
  by しにょ@コデ
 
相変わらず爆笑の嵐ですねww 恐ろしいほどに。
さて、どこからつっこみをいれたらいいんでしょう…そだ!

こでさんの髪型が変わってるぁぁあ!!
  by 針鳥
Posted on 14:13:38 «Edit»
2008
08/10
Sun
身内の中では一番のPSU廃人、(・(т)・)クマー@なーの人のこの日のエントリーを見ました。



それだけの為にコメントします。







つっきー、君は大いに


ダマされている!!!!!




ニュマ♂として生まれてきてからコッチ、同じようなテクターに出会ったことなんぞ両手で数えても指余るぐらいしかないし、それよりニュマ♂をメインで動かしてるの多分腐女子しかいねーんじゃねーのか?と思うぐらい空気よりも軽い存在になっちゃってるのに、それでもニュマ♂を使ってる私も結局は腐女子の一員なのねーとしみじみと実感しつつも、たまにマイルームでニュマデコの顔をドアップで見ながら悦に入っちゃってるあたりがバカというか何と言うか、もう自分でも何言ってるかサッパリ解らんくなってきてるけど、まぁそれはやっぱり私が♂キャラしか愛せないって言うか♀キャラでずっと生きていくとか正直有り得ないって言うかそれが私クオリティじゃね( ゚Д゚)?みたいな感覚であって、たとえニュマ♀がテクターとして優遇されてるって周知の事実があったとしても、所詮見た目しか見えてない私としては耐性低かろうがボーナスつかなかろうがとりあえずニュマ♂が自分で動かせればそれでいいって事であって、性能として選ぶならニュマ♀にするわヴォケ!!!とは思うんだけど、やっぱり自分では♀キャラをずっと愛していける自信がありませんの。ワタクシ。ゑゑ、ニュマ♂ってのはそういう人達の為のキャラだと思ってるんですが、(・(т)・)さん的な見解としてはどーなのよ?ニュマ♀使いの(・(т)・)さん的には。




いやまぁ、いいんですけどね(=_=)。
別にニュマ♂作るのはいいんですよ、ゑゑ。


でも私は思うの。


将来的につっきーは確実に

♀キャラ使いになる!!!!



だってそういうゲームなんだもーん/(^○^)\



やや、マジレスすると、私も性能的な事を考えて、ニュマ♀キャラは居るワケですよ。
でもやっぱし育たねぇ(ノ∀`)違和感ありまくりで長時間動かしてられないっつか
居心地悪いんだーーーー_| ̄|○|||←どこまで嫌う♀キャラ。


まーでも、つっきーが将来テクターメインになってくれるなら、私と(・(т)・)さんはとっても助かります。
今んとこ、超前衛がボルぞ・のぎゅ・ルー子の3人。この3人がひたすら前衛なので、
後衛支援はウチのニュマデコとゆーな☆おねーさんぐらいしかいません><b
しかも今ゆーな☆おねーさんがマスターフォース(MF)なんで私しか支援が居ません(ノ∀`)
ニュマデコも今はまだアクロテクターLv18なんで支援に徹せる状態だけど、
AT終わったらMF行くんだー!!!カザロドウ装備させろおおおおおお!!!!!!!!!!!(超切実)




しかしこれはアレですね。PSU参戦してる友達並べると

(・(т)・) : マルチにキャラは存在するけどガンマスター希望?(後衛火力)
画伯   : 片手剣と槍使いのフォルテファイター。(前衛火力)
ぼるぞ  : 大剣と斧使いのフォルテファイター。(前衛火力)
ルー子  : 大剣とツインダガーを最近よく使ってる(?)フォルテファイター。(前衛火力)
姉御   : 片手剣・ボウガン・ライフル・片手杖と攻撃に一番幅のあるガンテクター。(中衛火力支援)
デコ    : 長杖メインのマスターフォース。MFカンストしたらフォルテクターに戻る予定(後衛火力)
つっきー : 支援に徹するならアクロテクターで留まるか?!(後衛支援)

結構バランス取れて来てんじゃないの?(笑)
これからのPT戦が楽しみになってきた気がする(・∀・)b



でも今んトコは、まだ後衛支援の役目は譲らん!!!!!!!!!(爆)
しかしつっきーにはテクターとして頑張って欲しいところです。ホントに(笑)
私はアクロテクターでも装備構成上、杖と魔導具が主体のテク1本な攻撃だけど、
つっきーはテクやりつつ片手武器ってスタイルになるかもしれない(・ω・)。
ゑゑ、私魔法しか愛せませんから(´¬`)うふあは。




とりあえず、INできたら呼ぶよーに( ゚Д゚)。


それから。



海賊王に俺はなる!」



って言ってたらしいけども、ウチのPTには既に




山賊が2人居るんだけどな。
tb: (0)    com: (2)
 
ホントは山賊一味のSS持ってくる気だったんだけど、
SS探してもペアで写ってるSSが無かった罠(ノ∀`)

あれだぞ、(・(т)・)さんと私とぼるぞと画伯の4人だと

(・(т)・)=姫
コデ=侍従(決して王子とは言わない)
ぼるぞ=山賊1
画伯=山賊2

っていうイメージがあるんですが、どーなの(何
  by しにょ@デコ
 
山賊ワロタwwwwww
  by くま
