DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:23:46 «Edit»
2006
06/06
Tue
Category:雑記

頼まれ物に苦戦。 

ちょっと前に、あー&フレ夫妻から「絵描け!」と恐喝され依頼されたんですが、

すいません。まだできてません(ノ∀`)


折角頂いたご依頼ですし、ちゃんと描いてあげたいのですよ_| ̄|○|||トホホ
とは言え、もう絵らしいモノを描かなくなって数年。


デッサンって何ですか( ゚Д゚)?


まぁね、あーさんはいいんだ。あーさんは。
コデと髪型同じだしさ・・・。フレさんなんだヽ(`Д´)ノ(ぶっちゃけ)
もう試行錯誤しまくり。(脳内で(ぉぃ))
WIZデフォ髪って難しくないですかぁぁぁぁぁぁ?


cha_wiz_m.gif

↑これ。これなのよ。



因みに、一時期前に苦労してたのは

cha_sag_m.gif

↑セージデフォ。(エレさんデフォ?(爆))

でもこれは何とかクリアしました。(多分)
要は一般的な見た目ではなく、自分が納得できるかどうかが問題なので、
一応納得できるモノにはしたつもりで終了。
妥協したとかは言わないですよ?ゑゑ、言わないですとも(ノ∀`)


まぁ、色々と描いては捨て、描いては捨てしてるワケですが、
イマイチ定まらないというか何と言うか・・・(ゴニョゴニョ)
絵って難しいぃぃぃぃ(ノД`)
やっぱり自分のモノにしようと思うと、ある程度描いていかないとダメなモンですねぇ_| ̄|○|||
(そう言えば桐ノ院描くのにも結構苦労したなと爆弾投下してみたり(謎))
※今もうやっておりません。


でも頑張る。頑張るよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
オーラ&転生祝いにできますように・・・(笑)
tb: (0)    com: (2)
 
じゃあ、代わりに男WIZ差し出してくだーし(=゚ω゚)ノ(マテ
  by しにょ@デコ
 
じゃあ、ついでに♂ハイプリデフォ青髪も描いてくだーし(=゚ω゚)ノ
  by くまー
