DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:16:09 «Edit»
2006
07/20
Thu
Category:雑記

どっかーん!(壊) 

オッス!オラ悟空!(テンションMAX)


…とか高校時代、朝の挨拶で使ってた気がします。
どんな高校生活なんだ、私。



先日、ヒナさんトコでレスした私のコメント。




>最近スイッチ入りやすくなったぽくて、
あのバトンやってからまた浮き足立ってる気がします…
>単純だ…単純すぎるよ私…_| ̄|○|||ドーン






で、現在。





スイッチ入っちゃった。





でもスイッチ入ったお陰でHPの再構築できました!!
今まで放置してたのは内緒でお願いしまs
TOP絵も2日で完成したしね!(奇跡に近い…_| ̄|○|||)
またドン亀進行で更新しようと思ってますので、
アリスサイトの方々は宜しくお願いします。


まぁ、

まだ6月新刊読めて

ないんですけどね(ノ∀`)



冒頭の方で地図の見間違いして「え、嘘。」って言ったアリスに
大爆笑したまま寝てました(´・ω・`)
ま、4年ぶりの長編ですからね!じっくり読ませて頂きますよっ。






さ、ゲームしよ!(マテコラ)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:11:28 «Edit»
2006
07/15
Sat
Category:コンシューマ

Project Hacker 

ついさっきまで、フレさんとメッセしてました。
別に大した会話じゃなかったんですけど、何故だか

「(ROの)敵の名前を、

きら師匠に書き換えてみたら」


というワケの解らん会話になりました(爆)


その時の会話。






燐牙@つか暑いorz の発言 :
王の名前をきらさんの名前に書き換える(マテ

燐牙@つか暑いorz の発言 :
むしろきらさんをBOSSに(ぇ

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
wwww

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

「にぃさま」って名前か?!(爆)

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

それどんなボス(ノ∀`)

燐牙@つか暑いorz の発言 :

萌えー

燐牙@つか暑いorz の発言 : 


篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
ちょwwww

燐牙@つか暑いorz の発言 :
ノビでも倒しにいくね

燐牙@つか暑いorz の発言 :

倒した後どんなイベントが(ぁ

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
叩けないよね(´・ω・`)

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
かわいすぎt

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :


燐牙@つか暑いorz の発言 :
頑張って倒せば萌えイベントにならない?

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
何?画像差し込めって?(違

燐牙@つか暑いorz の発言 :
ニヤリ

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
なんか違うゲームになってませんk

燐牙@つか暑いorz の発言 :
キノセイサ

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

脱がす?脱がす?(ぉ

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 : 


燐牙@つか暑いorz の発言 :

体力減っていくごとに

脱げるってのはどうか


篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

それどんな脱衣マージャン(ノ∀`)

燐牙@つか暑いorz の発言 :
イヒ





こんなメッセしてる最中に、偶然にもご本人がログイン。





燐牙@つか暑いorz の発言 :
あw

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
wwwww

燐牙@つか暑いorz の発言 :
うわさの君がwww

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

呼ぶしか!!!!(爆)

燐牙@つか暑いorz の発言 :


燐牙@つか暑いorz の発言 :
タイミングよすぎですからw

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :
いやー!!!!!!

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

怖くて呼べねえええええええ!!!(爆)

燐牙@つか暑いorz の発言 :


篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

ごめんなさい腐れ外道d

燐牙@つか暑いorz の発言 :

知ってたy

篠黒@おひさしぶ~りぃ~ねぇ~♪ っとw の発言 :

ちょwwwww
















にぃさまへ。










いつでも

お説教受けます_| ̄|○|||



冗談ですよ、冗談~~~(ノ∀`)テヘー








さて、お説教は後日改めて食らうとして(爆)、
ちょっと前からCMを見て、絶対買う!!と思ってたゲームを買ってきました。

20060715-1.jpg


基本的には謎解きアドベンチャーゲームですねぃ。
謎を解く為に、

重要参考人のPCのパスワードを推理して

PC内のデータを覗きましょう
ってなゲームです(激違)


パスワードを探る為に、

部屋を漁り、持ち主の趣味を調べ上げ、

パスワードになってそうな単語をWebで調べていく
のが

醍醐味。


…なんか文字で説明するとすこぶる悪趣味ですね。

13日に発売されました。でもって、

















昨日クリアしちゃいました(´・ω・`)









何か物悲しくなってきた……_| ̄|○|||

大して苦労する事もなく…時間をかけてじっくりとプレイしたワケでもなく…

むしろリネ2やりながら、MPの回復の合間にプレイしてたぐらいなんですけども(=_=;)

さっき、色々とサイト巡りしてこのソフトの感想とか見てたんですけど


「このゲームは面白い!!」とか、


「○○のパスワードが解りません!!!」とか

書き込みされてるのを見ました。







面白かった?


パスワード解んなかった?







そ……そうかな?(汗)






いや、ゴメン。ぶっちゃけ言う。





面白くなさすぎ。



理由って求められると色々あって困るんですけど、

まず、パスワードが簡単すぎた。
と言うより、パスワードを探る為のWebサイトのコンテンツの少なさに呆れた_| ̄|○|||
(ここで言う「Webサイト」と言うのは、ゲーム内で見る「Webサイト」の事であって、
現実のWebサイトを指してるワケではありません。)

パスワードのかかったPCの持ち主が、
自分の趣味に関連したパスワードを設定してるだろうという事を前提に考えたら

趣味以外のサイトなんて見る必要ないワケで。

趣味以外の場所でも、名前の挙がってるサイトはありましたけど…
それにしたってコンテンツ少なすぎだと思います_| ̄|○|||
あれでパスワードが導き出せないのは、恐らくネットサーフィンしたことない人か、
検索下手な人だけだと思いますですよ(´ロ`;)


あと気になったのは、ストーリーが短すぎってトコでしょうかね…。
まぁコレは携帯ゲーム機の限界ってモノがあるでしょうから、何とも言えませんけどもー(=_=;)


このゲームはねぇ、ネットあんまりやった事ない人がやった方が面白くプレイできるかも。(多分)
ハッキングと言う名のミニゲームもさほど難易度が高いとは思えませんでしたしねぇ。




個人評価:★★☆☆☆ 


1ではない理由としては、決して手を抜いて作られたゲームではないから。
完成度は高いと思います。ただ、楽しくプレイできる人は限られてるような気はします。
推理ゲームとしても、大して難しくもなく敷居は低いので、余り悩みたくない人には向いてるかと。

個人的には、このゲームに4800円(定価)払うなら、そのお金で中古の

「逆転裁判」シリーズ2本買っとけ。と思う。



むーん(-_-)…。このゲームなぁ……
現実のWebサイト検索して推理させたら面白そうなんだけどなー。
そうなると敷居が高くなりすぎちゃうのかなぁー…。
(それこそプレイする人限定されるか…=ネット環境のある人)

まぁ、私にはちょっと残念なゲームでした(´・ω・`)
tb: (0)    com: (5)
 
んやー、出来は決して悪くないと思うんだー。
ただちょっと…やっぱ物足りないというかー…
忘れた頃にまたやろう~って気持ちは全然出ないゲームと言うか(=_=;)
謎解きにしてみても、予測が付きすぎるのと、いくつか候補を挙げてみるも
ある程度考えればゲームオーバーになるまでもなく解読できてしまうあたりが
私にゃ物足りなかった理由なんでしょうかね…。
(パスハッキングでゲームオーバーになるの知らなかったんだけど、
2週目でわざと連続失敗したらゲームオーバーになりました;)

速攻突っ返される気がして6さんにも薦めてないと言う罠(爆)
何か6さんもクリア後に出る「オマケ」のミニゲームで遊んで終わってたなぁ。

因みに「英語漬け」は面白かったでs
  by しにょ@デコ
 
プロジェクトハッカーおもしろくないのぉぉ!?
あたしもやりたくて、買おうかと思ってました。
おもしろくないのか……。
そっかー。
おとなしく数独系買っておくかねぇ。
  by 雪耳
 
え、いや、色々・・・・(*ノノ)

因みに、この会話を6さんがメッセ見てしまい、
フレさんが更に6にまで被害を及ぼそうとしたのは内緒(ぉ

  by しにょ@デコ
 
人をネタに何の話をしてるですかっ!!
  by きら
 
デスクトップさらしときました。
ご報告しときますー

ほいでは~ヽ( ´ー`)ノ

http://blog.livedoor.jp/lime100p/
  by 萩原
Posted on 21:56:31 «Edit»
2006
07/14
Fri
Category:雑記

バトン2連発・・・ 

今更ながらにこんな疑問を持つのもアレ(?)ですが、

(・(T)・)の人はいつブログを更新してるんだろう

と思う篠原です。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ



夜はいつもROしてるよねぇ?寝るまで狩りしてるよねぇ?

投稿時間だけ見ていくと明らかに仕事中だよねぇ?

で、でも投稿時間なんて書き換えられるしねぇ?(ゲフゲフ)
仕事中に更新できるのちょっと羨ましかったr・・・






ちょっと更新をサボってる間にバトンご指名が2つ…。

2件とも吹いたさ!!!

あのねー、まぎゃ㌧の投稿してた日に、丁度ご飯買い忘れてたの。
で、買いに行く暇もなかったから、試供品のダイエットドリンク
ご飯済まそうと思ってたの。

で、ブログ読んでたの。



カロリー抑えた

ダイエットドリンクですら

飲ませて貰えませんか(ノ∀`)



それより、何かどんどん恥ずかしくて答え辛くなってるバトンな気がするのは私だけですか…(*ノノ)
マヌケな事を晒すのには慣れてるけど、恥ずかしい事を晒すのには慣れてませんよ(´・ω・`)







よし、まずは、まぎゃ㌧のバトンから。って言うか、

ブログちゃんと見てるから!(笑)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人



えーと…(-_-)


「乙女」ってナニ?オイシイノ?


ただ、間違いなく言える事だが


乙女ではないけど


夢見がちなのは認める。




そんな夢見がちな私が夢見がちにお答えする、





夢見がちなバトーン!




・・・・・・・・・・・・(-_-)。

ごめん、何か一人でハイテンションだという事に気が付いたy



■近づきたいから?

→ 君の名を呼ぶ。

■うれしくて?

→ 素直に笑う。

■好きだから?

→ 君を支えてやりたい。

■愛しいから?

→ 君に触れていたい。

■かわいくて?

→ 微笑ましくなる。

■恥ずかしくて?

→ 悪態をつく。

■もどかしくて?

→ 切なくなる。

■会いたいから?

→ 君に会いに行こう。




テンション高くなった理由が何となく解った。

私のこの答えは間違いなくアリスだ(ノ∀`)
(今度火村先生でやってみようとか思ってませんよ、ゑゑ、思ってませんとも!)


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

えーとー…RO関係からかなり離れますが、このネタで色々と遊んでくれそうなので
あえてRO関係から離れます。
流石にここでリンク貼るのは厳しいので(何)名前だけでww
しかも3人限定でお願いしまっす!(笑)

1:勝浦
2:Aさん
3:紫

うっは(ノ∀`)ゴメン。

とんでもないことになりそう(*ノノ)

この3人列挙しちゃったら、私の答えなんて霞んじゃうネ(爆)

まぁお答えして頂けるなら、楽しみにしております( ̄ー ̄)ウフフ。









次に(・(T)・)の人からのバトン。



■ィィばとん??
Q.1:頭は良い方がィィ?
Q.2:スポーツは万能な方がィィ?
Q.3:料理は出来たほうがィィ?
Q.4:優しい人がィィ?
Q.5:面白い人がィィ?
Q.6:強い人がィィ?
Q.7:気が利く人がィィ?
Q.8:お金持ちがィィ?
Q.9:オシャレな人がィィ?
Q.10:歌は上手な人がィィ?
Q.11:ダンスは上手な人がィィ?
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q.13:貴方は引張って欲しい派?それとも引張りたい派?
Q.14:レディファーストはどう思う?
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
Q.16:タバコ吸う人はOK?
Q.17:お酒飲む人はOK ?
Q.18:ギャンブルする人はOK ?
Q.19:浮気は許せる?
Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?
Q.25:好きな人の職業は?
Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?
Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人?






長いよ_| ̄|○|||

昔「100の質問」とかよく答えてたけど、30程度で長いと思えるのは
私が年を取ってしまってるからですかそうですk

てかコレ、「何バトン」なんですか(笑)
あ、「ィィ」バトンなのか。(最初の一行目は何かと思ってた(爆))






■ィィばとん??

Q.1:頭は良い方がィィ?


頭が良い人は尊敬する。素直に聞ける。
「勉強できる」のとはまた別。

Q.2:スポーツは万能な方がィィ?

できなくてもいい。サッカーは全然できなくてもいい。(何)

Q.3:料理は出来たほうがィィ?

料理好きな人歓迎~~。゚+.(・∀・)゚+.゚

Q.4:優しい人がィィ?

あー、優しくないと私が凹む_| ̄|○|||

Q.5:面白い人がィィ?

笑いのツボが同じなら、つまらなくてもいい。(答えになってないな(笑))

Q.6:強い人がィィ?

精神的に強い人なら。肉体的に強いとかは興味ない。

Q.7:気が利く人がィィ?

一緒に仕事するなら気が利く人がいい。

Q.8:お金持ちがィィ?

お金はあるに越した事はないんだろうけど、トラブルの元でもありますねぃ。

Q.9:オシャレな人がィィ?

だから美的センスが一般人とズレてるんだってb_| ̄|○|||

Q.10:歌は上手な人がィィ?

(-_-)ウーム…別に気になんないなぁ。

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?

それは何だ?
老後に「Shall we dance?」とかやらせるツモリなんですk

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

どうだろうー…されたい時もあるし、ほっといてくれー!と思う時もある。

Q.13:貴方は引張って欲しい派?それとも引張りたい派?

引っ張って欲しい派。
でないと締め切り守れない外道なんでs

Q.14:レディファーストはどう思う?

紳士的でいいんじゃないッスか??

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

うっわ!悩むーーーー!!!!(爆)
遊ばれるならカッコイイ人。遊ぶならカワイイ人(謎)

Q.16:タバコ吸う人はOK?

気にしませんです、ハイ。

Q.17:お酒飲む人はOK ?

私、お酒全く飲めないから付き合えないけど、それでもいいなら。

Q.18:ギャンブルする人はOK ?

のめり込まれるのはヤバいけど、一緒に楽しめる程度ならOK。

Q.19:浮気は許せる?

(・(T)・)の人と一緒ー。
最終的に戻って来てくれればいいです(笑)

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

多分ねぇ…韓国人を好きになる事はないと思うんだな…。
思想の違いつーか、価値観が絶対的に違うと思うんだ…。
で、しかもそれが許せないんだと思うんだよねぇ…。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

フレンドリーならどっちも好き。

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sだな…。私がMだかr

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

花形透。(誰?とか聞くな(爆))

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

厳選なる選考の結果、当選した方を選ぶ(違)

Q.25:好きな人の職業は?

え?いや別にこだわりは無い…
てか、好きな人の職業選んでも、自分がなれるワケじゃないですしねぇ…。
まぁ私は白衣で仕事するのが大好きでs
でも医者はキライ。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

ない。ホントにナイ…。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

男性ならロン毛が許せん。
女性はロングのが好き。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

社会人として恥ずかしくない程度なら別に。

Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?

ヲタクの程度によると思う…。
痛い人は勘弁してください_| ̄|○|||

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人?

んー…(´-`)

ただただ、Q.23だけに何と答えるか知りたいだけで

フレさんに振ってもいいですか?(爆)

悩みそうだ…( ̄ー ̄)クスクス。

あーさんをキャラに例えるか?!
それとも我が道を行くのか?!(爆)

てことでフレさんよろちくー!(*ノノ)←ヒドい奴。

tb: (0)    com: (2)
 
あははははは

答えたぜーバトン(*ノノ)


ちゃんとまともだよ?ね?ね?
  by 燐牙
 
(・(т)・)ふははははは

そいつぁ言えないなぁ!






ヒント:早起き
  by くまー
Posted on 17:56:18 «Edit»
2006
07/13
Thu
Category:Lineage2

ROお休み中です。 

高校時代、ある女子生徒の恋愛相談で人気者だった体育教師のAちゃん(男)が

アドバイスした台詞



「押してダメなら引いてみな」



未だに忘れられない篠原です。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ
Aちゃん、過去にそういう経験があったんだろーか(笑)




でもって、お久しぶりでーす。
ROが全垢チケ切れしてしまったのと同時期に、リアル仕事が忙しくなったので
ちょっとROをお休みしております。まぁアレです。いわゆる

RO夏季休業ってなモンで。(違うと思う)






で、その間何をやってるかっつーと、

20060713-1.jpg


リネージュⅡやってたりな(爆)

βテストの頃、無料でプレイしてました。
あの頃は海外プレイヤーも多々参加してて、毎日どこかで

ローマ字表記の暴言がシャウトされて

活気のあるゲームでした(違)
再プレイしてて思い出しましたが、
友達とβ時代にダンジョンでウロついて、道に迷って小さな部屋でPT会話してたら、
先客のプレイヤーに


「This is my room! Get out!!」


って言われた事があります。
いくら英語力のない私でも、これは解りました。
オマエにそんなコト言う権利があんのかy(ノ∀`)










課金してログインしたら、もう1年以上も前に放置したキャラがまだ残ってました(笑)
けど、別鯖に6さんがキャラを作ったので、私も新規で作成することに。

相変わらずヒューマンメイジ(♂)ですけども。

まぁ、それはいいのです。
ゲームの内容よりも、話したいのはリネ2の対応のスゴさなのです。



まず、課金するにあたって、クレジットカードを使おうと思いました。
ROでもクレジットカードを使う事が多いです。私。

RO公式クレジットカードなんですけど。

現在リネ2を運営しているplayNCは、クレジットカードを使用する場合、
本人認証サービス対応のクレカでなければ課金できなくなってます。
本人認証サービスは、クレカ契約とは別に登録しなければならないそうなので、
早速RO公式クレカで登録しに行きました。



20060713-5.jpg




ふむふむ。
えーっと、このカードは…っと。

358*-****-****-****」



……………………(-_-)…。




いや、あのね。
まぁ登録できずにクレカで課金不可能ってのはまぁいいさ。
ただ、登録の対象外になってるって解った時点で、








癌保は

本人認証する気が

ないんだなと。





とりあえず入金されれば誰だっていいよってな事ですか(ノ∀`)

結局、登録ができませんで、WebMoney買いました_| ̄|○|||
まぁ期待なんてしちゃいなかったs



βでやってた時と運営会社が変わってるので、変更手続きもしてきました。
登録内容は全く変わってないので、そのまま了承ボタン押して変更終了。

そして直後にメールが届きました。

20060713-6.jpg



何この「セキュリティカード」って?

と思ったんで、調べてみる。



■セキュリティカードとは

セキュリティカードとはゲーム接続時、アカウントとパスワードだけでなく、追加でセキュリティカードの4桁のパスワードを入力することでゲームの接続ができるようになるサービスです。

不正アクセスやその他の要因によってアカウントとパスワードを第三者に知られてしまっても、セキュリティカードに書かれた32種類ある4桁のパスワード中で指定された箇所の4桁のパスワードが一致しない限り、ゲームへの接続が行なえない為、お客様の大事な情報を保護することができます。

セキュリティカードは、PlayNCに会員登録されているメールアドレスに画像ファイルとして送信されます。
画像ファイルの閲覧が不可能な場合、セキュリティカードの再発行よりテキスト形式を選択して発行することができます。







( ゚Д゚)・・・・・・










すっ、

すげええええええ(; ̄□ ̄)!!!





ここまで来ると、不正アクセス対策スゴイ!と思う。いやマジで。
って言うか、RO以外のネトゲでコレって普通なんですか?
ROでネトゲデビューしてる私はよく解んないんですけd…。

ちょっと感心しつつリネ2の世界へ飛び込んで行きました。









そして極めつけ。







キャラもちょっと成長して、そろそろ島から脱出して
もっと広い世界へ旅立とう!と思って、島を出ました。

まだまだ1次転職すらできてないので、装備もままならず、
お金稼ぎも楽じゃありません。クエストでお金を貯める事もできますが、
どうせなら6さん(エルブンファイター)と、一緒にお金稼ぎができたらいいなと思い立って、
エルフの村まで行って、稼ぎのいいクエストやろうという事になり、
6さんにお金を借りて、ゲートキーパーにテレポートしてもらう事にしました。








が。








「エルフの村 6000アデナ」を選択した直後にPCがフリーズしました。
何しても画面が真っ黒のままだったので、再起動する事に。

再起動して再ログインすると、エルフの村には転送されてませんでした。
転送終わる前にPC落ちてたかー…。んじゃもう一回転送してもらうかな。




…と思って、所持金見たら「350アデナ」




ちょwwwおまwwww(ノ∀`)



お金だけ取られて転送してねーよ!!!!

どうやら、6さんも転送直後にPC落ちたらしく、
再ログインしたら同じ状態にあったらしいです。


6さんはそのまま歩いて

エルフの村行ったそうですが。



姉の私はと言うと……初心者の6Kアデナは大きいだろ!









速攻GMコールしてましt(ry)








ここが姉と弟の違いよねぇ(ノ∀`)でも泣き寝入りは(・A ・)イクナイ!

βの時も、バグにハマって抜け出せなくなって、GMコールした事があるんです。私。

ROと違って即座に対応してくれたので今回も対応してくれるだろうと。





「グルーディン村のゲートキーパーからエルフ村までの転送をした所、
 転送されずにアデナのみ消えました。

 転送しようとした結果、フリーズしたので強制終了をかけ、再ログインしたのですが、
 グルーディン村に居るままです。これは転送バグでしょうか?」








そして待つ事10分。







一部始終をご覧ください。


20060713-2.jpg


20060713-3.jpg


20060713-4.jpg












有り得ない…













ROじゃ

絶対有り得ない…(ノ∀`)




いやもうねぇ…

問題が発生したらヘルプデスク投稿とか、

返答がテンプレ解答とか

その返答も論点ズレてるとかは


普通じゃないんですね(-_-)





それより何より、不都合が発生して

リアルタイムでGMと

会話ができるのが何よりも

感動した。゚+.(T∀T)゚+.゚



チャット見てくれれば解るんですが、
私が言葉少なく冷静に会話してるように見受けられると思います。


でも違うの!ホントは違うの!


画面見ながら感動してたの(ノ∀`)


リアルタイムにGMに問題を投げかけて、それをちゃんと返答してくれて
更に落ちた理由まで説明してくれたのに感動しまくってたんですぅぅぅぅ_| ̄|○|||
ご迷惑かけないようにと、努めて大人しく会話してましたっ(*ノノ)



今更何ですが、癌保が「悪い運営会社ランキング」で常に1位を獲得してる理由が
身を持って解った気がします。
そりゃリネ2にだってBOTは存在してるけどねぇ。

ROの比じゃないよネ。



最後に蛇足ではあるんですが、リネ2では

キャラを立たせたままAFKするとか

同じ狩場で3日も居る


BOTか業者扱いされるっぽいです。

6さんが同じ狩場でクエストこなしてお金稼ぎしてるとPKされたそうで。

そういう冤罪もどうかと思うけどな(-_-メ)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:33:44 «Edit»
2006
07/07
Fri
Category:雑記

ちょ…コレは…。 

まぎゃ㌧トコの占いで(余りに当たりすぎてて)ヘコみ


画伯のトコで(余りの才能に)爆笑し


(・(T)・)の人のトコで指名されててまた吹いた


篠原です。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ







あの占いはヤバいね。当たりすぎてて載せられないでs


頑張り屋で根性あるけど空回りで成長は人並み以下とか、


目上には反抗、年下には優しいけど、尊敬する人には従順とか、


起きてる時間は何かしてないとダメとか、


仕事は薄利多売、

低賃金長時間労働
とか、


いやもうホントに勘弁してくだs(ノ∀`)
解ってるんだー!!!!解ってるんだけど




辞める事の労力考えたら

ドッと疲れg(ry)



いやまぁ、社会人なんて皆そんなモンですって(´・ω・`)ねぇ?










あと画伯。

物凄い成長してるじゃないですk あっ、何か打ち消し線はいtt

いやいや、マウスで描いたってんだからスゴイ。
てゆかね、絵を上手と下手ってのに分けるのは違うと思うのね。
ほら、上手いと思うか下手と思うかは、見た人の感性が基準になってるワケで、
自分が好き!と思う絵でも、他人から見れば「そうかー?」と思われたりするしー…。







要は情熱なワケよ。情熱。






描いた絵に


どれだけのパッション


感じられるかが


問題だと思うんですよ。












………………………………うん、私今良い事言ったよね?(゚Д゚≡゚Д゚)ね?ね?

だから、
























コデを描くのはもうちょっと


後にしてくだs∵(´ε(○=(゚∀゚メ)
←画伯

















え…えーと、次に(・(T)・)の人のバトンを(何)



~デスクトップバトン~
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

【2】OSは何?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

【5】壁紙は頻繁に変える?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

【8】何かこだわりはある?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン





(´・д・`)エー………
デスクトップを晒すんですか……。
まぁいいか、デスクトップだし。(何)


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

desk.jpg

これが常時使ってるPC。
デスクトップ上のショートカット見るだけでも

RORBOマビノギMoERealがありますね。



ごめん、この後リネⅡが増えt




ゲームやりすぎだ私(ノ∀`)






note.jpg


これサブのノートPC。主に仕事用。でもチャッカリROは入ってる(笑)
2年前までこれがメインPCでした。
新しいのを購入したので、隠居生活に入ってます。



【2】OSは何?
MicrosoftWindowsXPHomeEditionVersion2002 ServicePack1(メイン)
MicrosoftWindowsXPHomeEditionVersion2002(サブ)
 


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
2台とも個人。
家族用のは私の初代PC君が今も現役で頑張ってます。



【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
空でしょ。空。ノートの方はデザインが好きで採用。何?とか聞かれても解らんヾ( ゚д゚)ノ゙
壁紙欲しいなーと思ってウロウロしてたら行き着いた先で入手。
ノートのは何かの雑誌ですな。



【5】壁紙は頻繁に変える?
変えます。殆どが風景加工されたモノか、CGデザインの壁紙。
たまにモナーとかメガテンだったりしますけど。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてくれー_| ̄|○|||


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ある程度までは。
画面全体の30%超えたら多分片付けし始める。
80%を超えたらもう手も出しません。



【8】何かこだわりはある?
こだわり(-_-)…。
特にあるような気もしないんだけど、自分の好きなデザイン・使いやすい機能がある程度揃ってたら
導入しようとはするかなぁ(笑)
まぁ、それで失敗する事も多々あるんですけども。



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ゑゑ、そりゃもう

むっちゃ整理しまくったy

だってさー、描きかけの画像データとか、貰った音楽ファイルとか、
「このファイル何?」みたいなのが結構沢山ありましたのでねぇ…。
↑これ、かなり問題なんjy



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

5人かー…三日月の方から来てるから、今度は格闘・幻影にでも振ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
見たい人は居るんですよねー。見せられるなら見せてくださーいw


1:エレさん(つか、エレさんのPC全体(外装とか)が見てみたい(笑))
2:きら師匠(数年前に見せてもらったPCにはスッキリしてた気が)
3:センチさん(ごめ、むっちゃ興味本位(爆))
4:萩さん(センチさんと同様(笑)、めちゃ気になる)
5:くろち(デスクトップ装飾してるとしたら一番センス良さそう(笑))


とりあえず列挙。まだまだ見たい人はいるんだけど(笑)


tb: (0)    com: (4)
 
センチさんにも「指名されてる!」って言ってよ!!(爆)
デスクトップ楽しみにしてますよ~(*ノノ)ウフフー♪

Q:ところで萩さんは何の整理をするでしょう!

1.ネ○ゲ
2.エ○ゲ
3.ホ○ゲ(ウワーナニヲスr)

個人的希望としては3でお願いしまs(マテコラ)


>・・・コデさんのデスクトップってクォリティ高ぇーーーーー!!
えーと…どの辺が…(-_-;)
ROする時は右側のアクセ落としてるしねぇ…(処理重いから)
  by しにょ@コデ
 
デスクトップバトンキターーーーー!!
って、偶然ここのぞいたらいきなり名前がっ!

ということで、近日中に晒しあげます。
ご期待ください・・・
って、自分ではたいしておもろく無かったりするけどね・・・
やば、あの●●ゲのアイコン整理せねば(汗)
他の人のコメントが楽しみです。

・・・コデさんのデスクトップってクォリティ高ぇーーーーー!!
  by 萩原
 
おおおおー!何てスッキリ(笑)ありがとうございますー!!
この壁紙…ジブリ系の背景画??

やっぱエレさんの見たいでしょ?でしょ?( ̄ー ̄)
エレさん今すぐSSアップ希望!!(マテマテ)

らぐぷよ残してますよー!
らぐぷよで使用するツールとかも残ってますし(笑)
夫妻のファイルは…後日改めて(多分)
  by しにょ@デコ
 
らぐぷよフォルダまだあったのですね…(笑

さりげなく置かれている夫妻のJPEGファイルを私は見逃さなかった!
わくわく。


エレさんのパソコン付近全景は是非見てみたいですね(笑
  by きら
