DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:14:05 «Edit»
2006
07/30
Sun
Category:雑記

ちょwおまww(ノ∀`) 

やっと本が読み終わりましたーヽ(`Д´)ノ
面白かったよー!私の好きな分野ですねー。クローンクローン(何)


で、その勢いで創作活動なんぞをやっておるのですが、
ネーム多すぎて漫画ではページ数がバカみたいに増えるの判明したんで
文章で…文章で…このアタシが_| ̄|○|||


私、元来「モノ書き」ではないので、文章力が皆無に近いです(*ノノ)

昨日も5時間かけて10行しか進みませんでしt

文章書ける人は尊敬します(-_-)…。
ボケた日記書くのは得意なんですけどねぇー。





また行き詰ってて、気分転換に皆のブログ見てたらまたバトンが…。
青㌧と、萩さんから周って来てるんですが、

青㌧のバトン

長すぎやーヽ(`Д´)ノ


何コレ?いぢめ?いぢめ?(ノ∀`)
でも手抜きたくはないので(しっかりボケたい(爆))、これは次回に回します(笑)





本日は萩さんからのバトンを~。

えーっと…何バトンだっけ?    …ゴソゴソ













フェチバトン。

■Q1■ あなたは何フェチ?
■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?
■Q3■ 最近プッシュできる部位
■Q4■ 異性の好きな部位5つ
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)










( Д)   ゚  ゚













ちょwwwおまwww(ノ∀`)
何このイヤガラセ(違)






しかも萩さんのコメント

■Q6■ バトンを渡したい5人以上
 質問の内容が内容なので男だけに回します。
 ・龍アニキ
 ・センチさん
 ・クロスさん
 ・コデさん
 ・エレさん

以上!若干一名女性が混じってますがキニシナイw
答えてもいいって方は答えてねー。飛び込みは随時募集中。











いや、気にしてくれよ!!


明らかに確信犯ぽい臭いがしますが、期待に答えてみせようじゃないか!
(いや、本気出しちゃうと全員ドン引きだからある程度セーブはするけどs)




■Q1■ あなたは何フェチ?

眼鏡。でも描く側になると眼鏡は苦手です。

あとは何だろう…白衣とかー?あーネクタイとか大好きだけどねぇ。
でもフェチって程じゃないんだな(笑)




■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?

え。何これ言わないとダメですか?(=_=;)
えーとえーと………腰。(吐血)




■Q3■ 最近プッシュできる部位

自分でプッシュできるトコなんてありゃしませんぜ-y( ̄Д ̄)。oO○



■Q4■ 異性の好きな部位5つ

鎖骨と背中と手と腰と尻。

…すいません、自分で見ててもドン引きだと思いまs



■Q5■ フェチを感じる衣装は?

基本的にはねぇ、

脱げかけてたら何でもOKなワケ。(殴)

正確に言えば、着崩してるのが好きって言うんでしょうか。
萩さんの解答(大きめのワイシャツ1枚)も好きだー。
ただ、私の場合は下着ナシでお願いしたいですけどね( ̄ー ̄)

まぁ、皆大概チラリズムは好きよねぇ?(爆)






















a.jpg


こういうの。
(どこで拾って来たかとか言わない)



■Q6■ バトンを渡したい5人以上(強制)


(-_-)ウーム…。折角萩さんが紅一点で回してくれたモノですしー…。
あえて女性ばっかり選んでみましょうかね( ̄ー ̄)。

1:勝浦
2:フレさん
3:雪っちゅ
4:紫
5:あやセンセ(暇があったらでいいです(笑))

以上。宜しく御願いしまーっす(*ノノ)
tb: (0)    com: (3)
 
…え?この答え真面目にでも、ふざけてもいない

まさにデフォなんですけd・・・・

やっぱしねぇ、それぞれ好きなシチュエーションとかあるワケでー。
多分この話し始めたら、フレさんと萩さんと私で飲み明かせるz(ヤメレ)

結構面白かったッス!ヾ( ゚д゚)ノ゙
自分の性癖晒してるようで痛いけd

雪っちゅも頑張ってよぉぉ!(爆)
エレさんあたりに振れば良かったかちら(マテコラ)
  by しにょ@デコ
 
そのノリがステキですコデさん。回したかいがありましたぜ♪
やっぱり衣装はみんなこだわりがありますなぁ。

雪っちゅ、うらむならリンスとんをどついてくださいw
バトン期待してまーす。
  by 萩原
 
なんであたしやねーんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

が、がんばってみるっすorz
  by 雪耳
Posted on 01:12:23 «Edit»
2006
07/28
Fri
Category:雑記

これでも職種は 

うなー(何)


日増しに体調の悪くなっていく篠原です。こにゃにゃちわ(;=_=)ノ


早くも夏バテなんでしょーか…
いつもはクーラーのかかってる室内で仕事しておりますが、
休憩の時は2階の灼熱地獄でボンヤリ読書する事が多いです。

常に人が居るワケではないので、クーラーかけっぱなしにしないんですな…_| ̄|○|||
休憩と言っても10分ぐらいボーっとするだけなので、クーラーかけても
冷えずに終わる事が多いのが切なすぎる(ノ∀`)



この1週間、読む本があるので休憩時間はいつも本読んでます。

体内の水分大放出で(泣)





もう笑えるぐらいのガマン大会です。




これを毎日続けてるせいなのかどうか解らんですが、最近眩暈が止まりません。

立ち眩みなんぞは日常茶飯事です。

で、そういう時に限って、2ヶ月前とかの売掛金の計算が間違ってたりして
不快指数がガンガン上がるんだからやってられませんぜ-y( ̄Д ̄)。oO○
(ミスした当の本人は涼しい顔して定時に帰るしよぉ…(-_-メ))






最近歩き方がフラフラしてるらしくて、薬局長に「大丈夫?」と心配されたものの、


薬局長の方が顔色悪いんだよね(=_=;)


本人自覚ないんだろうけど(笑)。

この人、去年の今頃も栄養失調貧血

点滴しに病院に駆け込んだ前科があるんですが、今年もどうやらヤバそうです。

ので、「アンタこそ病院行け(=_=メ)」と注意してあげました。





で、今日結果を聞いてみたら





貧血確定。







不思議なモンですよねぇー。
毎日毎日愛妻弁当持参でお昼ご飯は充実してるハズなのに

本読む暇を惜しんで

ご飯抜く私より栄養不足って。



検査受けて、鉄剤貰って点滴まで打ったらしいです。



まぁ、私も私でストレス溜まりすぎてリーゼのお世話になってるのは内緒ですけd



皆様も夏バテにはお気をつけくだされー。いやマジで。















とりあえず、薬局長には一言物申す。








肉を食え!肉を!!







貧血なんざ、レバー食えば治るんじゃーヽ(`Д´)ノ←根拠ナシ


こんな私と薬局長ですが、








職業は








医療従事者医療事務です_| ̄|○|||

tb: (0)    com: (1)
 
お大事に…
  by きら
Posted on 02:02:37 «Edit»
2006
07/25
Tue
Category:雑記

ホームシック? 

今現在RO課金がストップしておるワケですが、
かと言って1ヶ月課金してるリネⅡをずっとやってる…ワケでもない篠原です。
こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ



いい加減ROに戻りたくなってきました。(リネⅡ飽きt・・・)

ただリアル経済的問題で課金が課金g…_| ̄|○|||


ビバ薄給ッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いやぁ、リネⅡって1ヶ月3000円もかかるんですよねぇ。
まぁスロット枠は7つあるんですけども(=_=;)

7キャラも作って1ヶ月でどれだけ育てられると言うんd

どうして今月こんなに金銭面で苦しめられてるんだろー(-_-)…。
と、密かに思ってたんですけど、
今日クレジット決済の明細が来て判明した。





ガンホー   1500円
ガンホー   1500円
ガンホー   300円
ガンホー   1500円
ガンホー   300円
ガンホー   300円
ガンホー   300円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























こりゃ明らかに


「ラグくじ」の仕業だね!!!






調子に乗ってやりすぎましt…_| ̄|○|||



この300円で何が当たったかと言えば

プレ箱とか青箱とかイグ実とか
























超いらねぇ(ノ∀`)

(300円つったら実質4日分だし、キュービックハットとブルーキュービッククリップ持ってODに篭れば
4日でいくつ出ると思ってんだしかもイグ実に至っては使った事もないし草刈り4日続けたら1個ぐらいは出ると思うししかも1200円分だから実質2週間弱はプレイできる計算になるじゃないk)













…無駄使いはするモンじゃないですね(´・ω・`)ショボーン

























さて、ちょっと前に

密かに黙認を取り付けて、

リンクさせて頂いてるんですが、後輩のHPをリンク致しましたですよ。ハイ。

見て頂ければお解かりになると思うんですが、彼女の現在の職業は漫画家です。
非常に頑張っておられます。夢だったもんね、漫画家になるの。
昔から頑張ってたもんね~。夢が叶って良かったね!


でも体調管理は気をつけなされよ~(爆)
(うん実は面白い事一杯書いてたんだけど今後の漫画家生活の支障になったら困るのでソレは私の心の中にだけしまっておく事にするy)














って言うかですね、今頃気づく私も私ですが、彼女、
ガンホーオンラインエンターテイメントが運営してる「エミルクロニクル」の外伝
「エミル・クロニクル・オンライン外伝 デルタサーガ」

作者でしたΣ(・ω・ノ)ノ













何だ、密かに繋がってんじゃん。私(ものすごく根底で)
(先輩がラグナロクオンラインやってるとか言わないようn(言うか)









私の持論は「継続は力なり」なんですが、この子を見てると、ホントにそうだと思います。
昔から上手だったけど、更にレベルアップしてて今後が楽しみです。
月並みな事しか言えない語彙が貧弱な先輩ですが、頑張って!



今思ったけど、(私の)先輩でも誰かプロになってそうな気が…
冬○先輩とか影○先輩あたりg(内輪ネタ)まぁ、全員消息不明なんだけどさ_| ̄|○|||
PN変えられてたら調べようがないしなー。(私も変えてるg)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:42:21 «Edit»
2006
07/24
Mon
いやはや、一部でかなり盛り上がってるデスクトップバトンですが(爆)、
私が一番見たかったエレさんが、デスクトップバトンしてくれました!



Electro@ の発言:
こんばんは

篠黒@ の発言:
やはー

Electro@ の発言:
デスクトップバトンやったよ

篠黒@ の発言:
おおおおお
ありがとうううううう

Electro@ の発言:
大して面白くも無い内容になったがなっ

篠黒@ の発言:
一番見たかったんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚

篠黒@ の発言:
よし、さっそk






→電気屋本舗(エレさんHP)












篠黒@ の発言:
せんせぇええええええ

Electro@ の発言:
はいな

篠黒@ の発言:
PCの外装が見たいでs

Electro@ の発言:
ダメです

篠黒@ の発言:
(´・д・`)エー すごい面白そうなのにぃー






Electro@ の発言:

ノーパソを裏返して、その上にモニター乗っけて

デスクトップ用のキーボードを使えば

同じになるよ







篠黒@ の発言:
ちょΣ(゚Д゚)



篠黒@ の発言:

NPC裏がえしって時点で

間違ってませんk



Electro@ の発言:
だって、ファンが壊れて熱暴走するんだもん

篠黒@ の発言:
熱暴走ってしたことないんだよねぇ・・・・

現役のデスクトップのCO-Rドライブ開かない

事はしょっちゅうあるけどさ(ノ∀`)



Electro@ の発言:
熱暴走というか、行き成り電源が落ちるんよね
ブレーカーが落ちた感じと思えば分かりやすいかのぅ

篠黒@ の発言:
つか、2PCのノートってその裏返しになってるノートでしょ?




Electro@ の発言:

いや、メインがそうですが





篠黒@ の発言:

えーっと

Electro@ の発言:
2PCのサブ機は一応デスクトップじゃよ

篠黒@ の発言:

えーーーーーーーーーーっと(=_=;)




篠黒@ の発言:

その裏返しにされたメイン機は、

どうやって動かしてるんですk・・・・





Electro@ の発言:
どうやってって・・・

Electro@ の発言:

USBのキーボード(デスクトップ用)をつけて

Electro@ の発言:

モニターもデスクトップのを共有

篠黒@ の発言:
デスクトップのとノートの画面を1ディスプレイで共有してるんですか!

Electro@ の発言:
だよ

Electro@ の発言:
といっても、バラバラに表示できても出来ることは限られるから
切り替えで使っても特に困らない

篠黒@ の発言:
要はノートの中身だけ使っててノート本来のディスプレイ使ってないって事ね・・・

Electro@ の発言:
うむ
ノートをデスクのように使ってるわけじゃよ

篠黒@ の発言:
せんせぇ


ますます(外装が)見たくなりましt



Electro@ の発言:


ダメです


Electro@ の発言:
自分のノートで試せ

篠黒@ の発言:
いやだああああああああ

篠黒@ の発言:

ノートパソコンを裏返しにした事なんぞない!!!!







Electro@ の発言:

あったかいぞー。


夏 は 死 ぬ が。











篠黒@ の発言:

ちょ(ノ∀`)









Electro@ の発言:

むしろ火傷の危険が











篠黒@ の発言:
しかもそれ





















篠黒@ の発言:


寝ながら


やってましたよね…?




























Electro@ の発言:



そうね。
 




















篠黒@ の発言:
えーとえーとえーと・・・

















Electro@ の発言:


寝相はいいんじゃよ











篠黒@ の発言:

どんな状態よ(ノ∀`)





















Electro@ の発言:


枕の上にPC。











Electro@ の発言:
位置的にナ

篠黒@ の発言:
ちょ、ちょっとまてまて

Electro@ の発言:
on じゃないぞ

篠黒@ の発言:

寝ながらやってての上か?!

篠黒@ の発言:

かーーーー!!!!!!








Electro@ の発言:


なんで机だ。








篠黒@ の発言:

漢字も読めなく

なりましt_| ̄|○|||




Electro@ の発言:

とりあえず眼科だな



篠黒@ の発言:

もう治らないから(ノ∀`)


せめて見えなくなる前に

一度エレさん宅を拝見せねb





Electro@ の発言:

こなくてよろし







Electro@ の発言:

じゃあ脳外科








篠黒@ の発言:


脳外科はもう


サジ投げて


ますから。゚+.(・∀・)゚+.゚








Electro@ の発言:

じゃあ精神科

篠黒@ の発言:

常に病んでますが( ´Д`)なにか?

篠黒@ の発言:

今特に病んでるネ。

Electro@ の発言:
お得意様になるんだ(マテ

篠黒@ の発言:
うん、先生。

篠黒@ の発言:

このログを今日の日記のネタにするy

Electro@ の発言:

OK

篠黒@ の発言:

やたーヾ( ゚д゚)ノ゙















Electro@ の発言:
てか、PCのくだりまで載せる気かっ


篠黒@ の発言:








篠黒@ の発言:

当たり前じゃないっすk




篠黒@ の発言:

つかそれがメインになるんだけd







Electro@ の発言:

私のイメージが

一部で崩れるじゃないk




篠黒@ の発言:
大丈夫大丈夫



篠黒@ の発言:

皆解ってるから。゚+.(・∀・)゚+.゚


Electro@ の発言:

まぁええけど

篠黒@ の発言:

ええのんかい(; ̄□ ̄)















Electro@ の発言:


何かあったら


サックリとやりに行くから





篠黒@ の発言:

なになに、香川まで怪電波


飛ばしますかΣ(゚Д゚)






*************************************************


















うん、何か後半が全く

デスクトップと関係ないね(ノ∀`)

「枕」と「机」を読み間違えたんだよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。











でも読んでて思いませんでしたか?

エレさんの部屋

見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



-と。(笑)

RO終了するまでにはエレさん宅へのツアーを企画したいでs(切実)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 19:40:54 «Edit»
2006
07/22
Sat
Category:雑記

楽しき「ミステリ小説」(何 

エアコン導入してから、何となく風邪気味のようです。

かと言って、暑くて冷却シートのお世話になるのはもう嫌だが_| ̄|○|||




最近、更にゲームから遠ざかってます。と、言うより




近年稀に見る

テンション爆発ぶり。





久しぶりに仕事しながらメモ取りました。ネタ繰りで。
作るかどうかは不明ですが。


まぁ、このテンションの根源はミステリ小説にあるワケですが、
何の事はない、普通のミステリ小説です。ただ、私が読むと
血圧50ぐらい上がる仕様になってます。
うんまぁ、低血圧だから50ぐらい上がっても平気。全然平気。
なんてお手軽にテンション上げられるツールだろう…(違)


でもまだ50Pも読めてません(´・ω・`)。
いや、実際のところ、職場で読んでたんです。家では作業で読めないから。






でもなんかね、

本読みながら

笑ってるらしいのよ、私。



いや、自覚ないんですけd(-_-)…。

ミステリ小説って言えば、登場人物の誰かが殺されて、
その犯人を解明するってパターンなんですけど、それを読んでる私は
なんか笑ってるように見えるらしい。






今日も昼休みに読んでて、同僚に聞かれました。










































「それってミステリでしょ?


殺人事件なんでしょ?」


















































「う、うん。多分(-_-)」









なんと言うか、まだ50P程度なので

事件すら起きちゃいねぇ(ノ∀`)

事件が起こるのは一体いつの事になるんでしょうか…(遠い目)
多分、事件が起こって、調査し始めると笑顔は無くなると思うんです…よね。



















先生(2人)の行動次第ですけども。

















すまんね、同僚。もう暫くガマンしてくれ。


まさか

冒頭部分からこんなに

ツッコミ入れられるとは

思ってなかったからさぁ



つか、この土日で読めればいいんだけどなぁ(=_=;)無理カモー。
tb: (0)    com: (2)
 
え、それってやっぱり

私にこの本を読むなという

神からのお達しですk

そりゃねーぜ、セニョリータ(ノ∀`)←誰やねん
ほらほら、やっぱり楽しみにしてる本てドキドキしながら読むじゃない?
想像力は乏しいですが(ぉ)、犯人を読みながら考えるのは
結構好きだったりします。(という事にしといてくだs)

いやねぇ、何か万年低血圧らしいんだな…。
「治す方法ないのー?」って薬局長に聞いてみたが
「高いよりはマシやろ」で一蹴されてしまったy_| ̄|○|||

「年が行けば段々上がる」

とは言われたけどね(それもどうかと思うが(笑))
  by しにょ@デコ
 
やふやふー
初コメントだったり?w


血圧のお話ですけどね~。
普段の血圧よりメッチャ上がったり下がったりすると危ないデスヨ。
血圧が低い高いじゃなく、差を気にしたほうがいいかとw

ハッ

私ってば何で真面目に話しt
  by ヒナ
