DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:32:29 «Edit»
2006
08/22
Tue
Category:雑記

おめでとう、自分。 

えー、本日22日。








こんなん来ました。↓↓↓↓


20060822-1.jpg




え、何コレ( ゚Д゚)?




サッパリ身に覚えがないんですが、起訴されたっぽいです。
まぁ、それはいいんです。問題なのはソコではなく。




裁判取り下げ期日    平成18年8月22


電話受付時間    9:00~18:00






このハガキを初めて目にした時間、18:45。


・・・もう過ぎてるやんΣ( ̄□ ̄;)





まぁ、身に覚えがホントにサッパリ無いので、放置しといても良かったんですが、
日記のネタに困ってたので とりあえず調べてみる事にしました。






えーと、まずは住所検索。

20060822-3.jpg




(って、番地伏せてたのに修正し忘れてるトコがある(笑)まぁいいk)

該当ナシ。













んじゃ、次に電話番号で検索。


20060822-2.jpg



(ちょ、コレも修正し忘れてるよ!何やってんだ私h)

該当ナシ。





もうココまで来ると、架空請求の類だってことは明白なんですが、
一応団体名も検索かけてみました。
調べた所によると、当方に見に覚えがなくても架空請求業者(?)から起訴される事はあるらしい。

ただ、基本的に料金滞納してた場合って、
督促状と振込み用紙とかが同封されて来るモンじゃないですか??
それをあーた、いきなり請求もなしに起訴ッスかヾ( ゚д゚)ノ゙
・・・・・・って言うよりまず、何の料金の請求か教えてくれよぅ(ノ∀`)

バケツプリンなら着払いで払ったよ!!!(違)




まぁ、郵送してきた団体さんが実在するなら直接交渉でも・・・と思ったんですが
(もちろん公衆電話から連絡入れますg)
検索かけてみたら、当団体さんのHPではなく・・・
否、別の意味で該当するHPが最初にHITしました。





















20060822-4.jpg





最初から

団体名で検索すれば

良かったのね~(=_=;)






どこから個人情報が漏れてたのかは知らないですけど、
このサイトの掲示板に書き込みしてるログ読んだら、全国各地にバラ撒いてるらしいです。
ただ、文面だけではなく、『管理コード』も数ヶ月でいくつか変化はしてるものの、
ウチに送られてきた管理コードと、最近同じ文面で送られてきて掲示板に
書き込みしてる方々との番号が全く同じだったので
大量印刷なのは明白でございますな(=_=;)




ただまぁ怖いもので、法律の知識なんぞ持ち合わせてない私みたいな人間に
こんなハガキ送られて来たら、そりゃビックリしますわね(-_-;)…。
これがお年寄りだったりとかしたら、余計に不安になっちゃいますよねぇ・・・。

ウチは幸いな事に、お父様と6さんが法律を齧っており、
且つ6さんは大学で経済を専攻してたらしい(と思うんだけど、実際何やってたのか知らん(爆))
ので、ハガキ見せたら2人に「おめでとう」と鼻で笑われました(´・ω・`)
(私にゃ解らないけど「まずこんな事は有り得ん」と一蹴されましt)


被害に逢われた方のログを呼んでると、放置しておいても全く問題無いようなので
このままスルーするツモリです。
まぁ何か本当に書類来たら、家族を連れて裁判所観光行って来ます。

























因みに、私は仕事から帰って来てこれを初めて目にしたんですが、
戻って早々、リビングに入ったら母親に


「ちょっと話があるんやけど。」


と、真面目な顔して言われたモンで・・・




押入れに隠してあった


同人誌でも


見つかったか?!Σ(゚Д゚)




と、半ば本気で考えておりました(苦笑)←こっちの方が私にとっては問題。
まぁ、私にゃヘソクリなんてありませんしねぇ(-_-)…。





てか、同人誌見つかったぐらいで何て事ないんですけどね・・・。






















本棚に入りきらない


商業誌なんて


床に散乱してるって


言うのにさぁ~。







それより何より、










もう10年も前に


商業誌読まれて


注意されてんだけd





うん、それでもまだ良かった。

読まれたのが石田育絵先生の本で(爆)

(確か『Blue Deep Deep Blue』だったはz・・・
つか『KIZUNA』とか読まれてたら私は今多分実家に住んでないと思うy)






・・・・・・まぁ、皆様もお気をつけくださいねっと(´・ω・`)
tb: (0)    com: (5)
 
ま、コデだし?
そこらへんがコデクオリティとでも言うべきか。


あ、そうそう。
今度折り入って話しがあるからINしたら連絡よろ。
  by ぼるぞー
 
ま、コデだし?
しょうがn(ウワーナニヲスルー)
  by ぼるぞー
 
(・(T)・)ノの人>

ちょwwwそのソフト激見てみたいわああああああ!!!(笑)
いかに無作為に架空請求出してるかが解りますね。
多少でも会社でPC扱ってたら、明らかに妙なソフトって解るだろうし・・・

それより、もう5人にタライ回しにされてても切らない青㌧が面白くて仕方ない(爆)


萩さん>

Σ(・ω・ノ)ノ エッ、萩さんにも来た?!
いやぁ~、不本意ながら仲間入りしちゃったい(*ノノ)
やっぱ無視しちゃっていいのよね??(笑)←今現在無視して何も起こってないけどw
送られて来たハガキの宛名の下に小さく「W」って文字が印字されてたんだけど、
あれは何の意味があるんだろうと暫く考えた(でも解らん)
消費者センターって電話した方がいいのかちら・・・(-_-)←今更。
  by しにょ@デコ
 
おめでとう。これでもうコデさんも仲間だねw

その会社からうちにもきましたよ。消費者センターに電話したら「無視してください」と速攻言われました。
会社名ググったらすぐに「架空請求業者一覧」で出てきたけど、ネットってこういうとき便利ですね。
  by 萩原
 
あー、架空請求の会社に公衆電話から電話かけて小1時間説教した奴がここにいますよ。(・(т)・)
請求対象の製品名がAcross2000だったかな?
アクセス2000の類似品だー!!!ヽ(゚∀゚)ノって思って電話して


「もうちょい、オリジナリティある名前にしろよ」
「ですが、弊社のソフトウェアはお客様の仰る製品とはまったく異なるものでして・・・」
「どんな機能がついてるのか具体的に説明してよ」
「えー、ですから総合的なデータベース管理をですね・・・」
「まんまアクセスじゃん」
「えー・・・ちょっと担当の者に変わりますので・・・」
「担当の人に変わるって言われてもうあなたで5人目ですけれど?」


ごめん、オイラ思い切りサドかも(ノ∀`)

架空請求業者でもなければ、こんな電話口調じゃないけど(笑
  by くまー
Posted on 15:28:29 «Edit»
2006
08/21
Mon
Category:雑記

盆休みなんてラララーララララーラー(何 

夜型になるのは1日でできるのに、昼型に戻るには1週間を要する篠原です。
こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙

盆休み明けましたねー。私はもう既に水曜で明けてましたg_| ̄|○|||
ブログも1週間お休み頂いてましたー。(ウソです、遊びすぎてまし(ry)



ぶっちゃけキツイです。激しく眠いです。


早く寝ないと!! とは思うんですが、夜中の2時ぐらいから目が覚めてきて、
結局寝始めるのが朝6時とか言う最悪のパターンで盆休みを終えました。




さて。



ちょっと個人的に興味のある話。



天体観測技術の向上により、冥王星と同じくらいの大きさの小天体が発見され、
太陽系惑星に加えられるそうですね。しかも3個。科学技術というのは凄いモンです。
これまで「水金地火木土天海冥」と覚えてきた太陽系惑星の数が
3個増えて12個になるやもしれません。認証されれば、の話ですが。

20060817-1.jpg


新たに認証される予定なのは、火星と木星の間にある”セレス”と
冥王星の衛星だとされていた”カロン”、その2天体よりさらに外周にある"2003UB313”。

このニュースを朝、寝ながら見たんですけど・・・”セレス””カロン”はいいとして、


"2003UB313"って覚えにくくないか?


しかも「新たに加わった惑星の和名は付けないだろう」という見解がなされているようなので
教育現場は大変・・・・・・もとい受験生には悲しいお知らせかも(笑)









えーっと、盆休み中にバトンが1個来てました。
若者から年寄りまで絶大な人気を誇る(多分)、あの、のぎ画伯からΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ何と申しますか、自分でも自覚があるので
いじられキャラになったなのは認めるけど

画伯が味方になってくれるとは思えないんd




って言うか、土曜日に呼び出されて久しぶりにROログインしたら






青㌧と画伯に激しくいじられましt





青㌧に至っては、挨拶より先にいじり始めたしなヾ( ゚д゚)ノ゙

私のクールなイメェジが台無しじゃないかぁ~(撲殺)





うん、でも呼んでくれたのは嬉しかったよ(ノ∀`)












それがたとえ










誘導尋問であってもだ(泣笑)



最近ソロをする気になれないので、皆でワイワイやるのは楽しくていいねw
また呼んでくださーい♪






ではバトンへ~。


■自己紹介ばとん

[1]まわす人を1~5人最初に書いておく
[2]お名前は?
[3]おいくつですか?
[4]ご職業は?
[5]ご趣味は?
[6]好きな異性のタイプは?
[7]特技は?
[8]資格は何かもっていますか?
[9]悩みは何かありますか?
[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
[11]貴方が愛する人へ一言!
[12]回す人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします

※回す人がいなければ、そこで止めてもらってもOKです



やだわぁ、この自己紹介。なんで年齢とか聞くのy




■自己紹介ばとん

[1]まわす人を1~5人最初に書いておく

青㌧が三日月ギルドのブログ持ちさん殆どに回しちゃったんで
大仏前メンバいきまーす。

⇒エレさん フレさん 萩さん センチさん 雪っちゅ


[2]お名前は?

篠原です。でも大概「しにょはりゃさん」と言われます。
確か伊豆時代に雪っちゅが「しのみぃ」を名乗ってたので、区別する為に付けられたんだと。

今、ROではコデです。メインキャラ"CODE-3X"の略称。
コデだのデコだのデコポンだとコデポンだのと、色々言われておりますが。

裏では黒埼を名乗ってまs


[3]おいくつですか?

華麗にスルーヾ( ゚д゚)ノ゙(ちょ

まぁ、大仏前でも三日月でも恐らく上から2番目です。


[4]ご職業は?

調剤報酬請求事務 兼 調剤助手やってます。
ぶっちゃけ、調剤助手ってのは本当はやっちゃイカンのですが、
人手が足りないので暗黙の了解ってのが、この業界の裏側。
初めての就職先は病院内の薬局でした。今は保険薬局に転職しております。

数年後、調剤助手に免許ができたら取得して速攻退職したいです。


[5]ご趣味は?

誇大妄想 じゃなくって、 怪しげな読書 でもなくって、

えーとえーと・・・

うん、それ以外ありませんでしt


[6]好きな異性のタイプは?

髪の毛短くて脱色してない人。
大概、尊敬できると(私が)思える人なら好感は持てます。


[7]特技は?

これと言ってないけどなぁ・・・。

まぁ、自然といじられキャラになる事ができますが。(違)


[8]資格は何かもっていますか?

普通自動車免許 と 養護教諭免許(2種) と 福祉住環境コーディネーター3級。
ヤフーのタイピング2級とかワケ解んないのとかありますけど(笑)

これから取りたいのは一杯ある。


[9]悩みは何かありますか?

んー。1日が24時間しかないのが悩み。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは小岩井のコーヒー牛乳。
嫌いなのはりんごジュース。


[11]貴方が愛する人へ一言!

えーとえーと。RO界のWIZは全員愛してるy

[12]回す人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします

■エレさん■

この人はもう、私にとっては「お悩み相談室」であり「茶のみ友達」であり、
「パソコン動かなくなったらこの人に聞け!」な人であり、
RO上で起こった私の内緒事まで把握してる人です(笑)
たまに昔話とかしてたら”ログとかSS残ってるぞ"とか脅されたりするんですけd・・・
人間ってのは色々とあるよね、うん。そういうエレさんが大好きさヾ( ゚д゚)ノ゙
かなり精神面ではお世話になりっぱなしです。私より年下なんですけど(笑)


■フレさん■

私の日記でしばしば登場してくるこの人。私と趣味が似ています(爆)
あーさん曰く「フレが2人居るみたいだ」と。そして6曰く「コデが2人居るみたいや」と。
そんなに似てるとは思わないんですけどねぇ。
○○萌えー!!とか ○○萌えーーー!!!! とかは似てるけどね(何)
私も「思い立ったが吉日!」の人ですが、フレさんは更に上ゆく自由人(いやこれ褒めてるのよ)
すごく面倒見のいい人で、楽しい人です。私と喋ってると睡眠時間を失いますが。(笑)


■萩さん■

この人も結構出ますね(笑)お世話になってます。
萩さんが始めてROでキャラ作って、初めて騎士に転職した時、
神聖なお祝いの場で私はこの人の邪魔ばっかしてました(笑)
ノリのいい人なので、私も調子乗りまくりですヽ(゚Д゚)ノ←反省しろってばy
Gvではかなり行動派らしく、男キャラであっても女キャラであっても
ナンパしまくってるご様子がブログから伺えます。
でも、明るくて楽しい方なので、ぜんぜん嫌味じゃないのが悔しいわ(何)


■センチさん■

ポンさん率いる『幻影竜騎兵団』ギルドの♂WIZ様。
師匠・あーさん・センチさん、このお三方は私にとっての憧れでもあり、目標とするWIZさん達です。
師匠は真面目で、あーさんは優しく、センチさんはクールなイメージでした。
ぶっちゃけ、憧れてはいたんですけど、センチさんとどう喋っていいのか解らなくて
最初こそ戸惑いはあったものの、実際喋ると面白い人でした(笑)
判断力も行動力もあるスゴイ人だと私は思ってます。


■雪っちゅ■

RO始めた時からお世話になりっぱなしです(笑)
大仏前の中心人物と言っても過言ではないぐらいリーダーシップのある人。
何気に"萌えー!!"談義にも参加してしまえるという話題豊富な方でもあります。
雪っちゅも面倒見のいい人で、私に色々と教えてくれました。
なかなか一緒に遊ぶ機会がないんですが、カンストのお手伝いは是非させてくださいw
大仏前のメンバ全員そうですが、それが私の恩返しだと思ってます。







うわ、これ大仏前メンバ全員紹介したいぐらいだわ(爆)
ちょっと楽しかった(爆)


ではこの辺で(・∀・)ノシ
tb: (0)    com: (3)
 
画伯>

仲間ではあっても味方ではないよーな気がします(=_=;)
てか、画伯SSを晒されるような事したんですk・・・←ソコが気になる(何


センチさん>

OK。見てきた。イメージ一新ヾ( ゚д゚)ノ゙(ちょ)こんにちわ新しいセンチさん(違)
いやほら、最初の頃はさ、センチさんて”喋らん人やなー”と思ってたワケですよ。
ただ言う事はハッキリ言うって印象強かったんで、そういうイメージになったと思われ(笑)
因みに今は私と同類だと思ってまs(撲殺)
  by しにょ@デコ
 
クールってあんた・・・。
本当に人にどう見られてるかってのは分からんもんですね(笑

さて、また新たにsentinelのイメージを一新する記事書いておきましたよ。

さようなら、昨日までの自分。
ノシ
  by sentinel
 
>ログとかSS晒すぞ

赤兎の人に同じこと言われてる。

ナカ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━マ!!

やっぱりぼくはでこ㌧の味方ですよ^^b
  by 画伯
Posted on 19:28:43 «Edit»
2006
08/12
Sat
Category:RagnarokOnline

期せずして1位Σ(゚Д゚) 

ようやく待ちに待ったお盆休みが始まった途端に

右足肉離れで泣きそうな

篠原です。こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙



さて、超大型のギルドイベントに参加して参りました!

世界各地を周りながら、様々なアイテムを集めてゴールまでたどり着くというイベント。
因みに、参加するからには頑張ろう!という意気込みで
仕事中にあれこれと情報を仕入れておりました。(そのぐらい仕事もできんモンk)
(アイテムがどこにあるとか、どの敵がドロップしやすいのか、とか。)

街も経由してNPC売りしてるアイテムを購入せねばならないので、
最短ルートで極力行けないものかと、色々と試行錯誤してました。



まぁ、そのメモを

忘れて帰ったんですけど(ノ∀`)




あれこれと調べておきながら、職場に置いてきてしまったので、
結局は意味がなかった・・・と。(=_=;)



でも皆お疲れさまでした~♪私も私でよく頑張った!


道に迷いまくり、




まぎゃ㌧に追いかけられ(笑)、




たぬ㌧と30分かけて

スティックキャンディーを探し、







ニブルヘイムでは「あっΣ(゚Д゚)食用キノコ買い忘れた!」の発言に、








どこからともなく床に落とされた

食用キノコg・・・






(あれ結局落としたの誰だったんだ(-_-)…?(笑))

色々とあったんでしょうけども、私はぶっちゃけ楽しかったです。
狩りする気にならない時に、よく世界中を歩いて周ったりしてるので
あまり苦にならなかったってのが大きかったようです。
最後の方は、意地で集めてましたが(笑)


で、気がついたら1位でした。゚+.(・∀・)゚+.゚



頂いた商品は紫箱と古いカード帖~♪

よし、コレを元手に装備買おう( ̄ー ̄)

と、半ば本気で考えてましたが、満場一致で


「開けるのがデフォでしょ」

と・・・。
つか、何で転売しようと思ってたのが(全員に)バレてたのかしら(ノ∀`)タハー


全員の見守る中、開けてみたら・・・・・・キタコレ!!!

マイトスタッフ(紫箱)マーリンカード(カード帖)でしたっ(ノ∀`)

頑張ってマイトスタッフで敵を潰してゼロピ集めるよヽ(`Д´)ノ(違)








あと、イベントの後にお祝い事が。

20060812-1.jpg



画伯とヒナちゃんが結婚したよ(=゚ω゚)!!


何かギャラリーの位置が大きく間違ってるのは仕様でs


しかも、この2人。

次の日にも別のキャラで結婚式挙げたヾ( ゚д゚)ノ゙


なかなか面白いお二人ですが(何)、これからも仲睦まじく頑張ってね~♪
(何か既に旦那は嫁の尻に敷かれてるような気はしますg(ゲフゲフゲフ))

2回目の挙式(♂パラと♀プリ)の後、スキルが出せないのをいい事に


「JTやらせれ・・・・・・(゚Д゚)」


と冗談で画伯に御願いしたら、いつの間にか
青㌧WIZとJTお手玉やる事にまでなってたオチ。

それでも画伯は快く(かなり語弊)OKしてくれて、
「よーし!早速Pvで画伯のJTお手玉するぜ!!」と意気込んで行ったら








変装解けてて

返り討ちに逢いました(ノ∀`)


(と、言うよりむしろ嫁のインベ攻撃で死んだ気が・・・あと青㌧WIZのSGとかLoVとk・・・)



でも、のぎ画伯・ヒナちゃん結婚おめでとう~。お幸せに~♪
tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:37:17 «Edit»
2006
08/11
Fri
Category:雑記

ウソをつきましt 

先日、青㌧からメッセで「画伯四天王にならないか」

お誘い頂いたのですが、丁重にお断りをし

なおかつ、「ヒナ㌧と鈴㌧描いて」

お願いされて、「私は男専門です」と返答したら

青㌧から「だったらデコ㌧を描く」と脅迫されたので、

私は「青㌧の ピー(自主規制) 描くぞ」

逆に脅してみました。篠原です。こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙(長)
男キャラに関しては強気です(`・ω・´)b








因みに、これだけ脅したにも関わらず、青㌧は描いてくれちゃったので、

大サービスで私は4コマを描かせて頂きました。

まぁ、職場に下書き置いて来ちゃったんだけどねー(ノ∀`)見つかったら私が舌噛んで死ぬ。

でもまぁ、青㌧の名誉の為に公開するのはやめときます。(笑)
(モザイク入れなきゃいけないようなモノを描いたワケでもないですが(ノ∀`))









今日、夕方にレジ上げしてましたら、TVで夏コミのニュースやってました。
そうかー。もうそんな時期なのねー。

そりゃあ萩さんが

バトン後回しにするハズだわ
(何)

TV見てて初めて知ったんですけど、参加者(買う側)の人たちって
始発待ってまで行くモンなんですね。(ホントに知らんかった…)
今年の夏コミは11日~13日?(多分3日間よね??)
いつも思う事ですが、社会人て金曜は行けないと思うんだけどなぁ…。
そりゃまぁ、土曜も仕事な私は論外なんですけども(ノ∀`)


人だかりの山をTVでボーっと見てましたら、隣で仕事してた薬局長に

「スゴイよねー」と言われました。

「そうですよねぇー」と適当に受け答えしながらレジ上げ続行してましたら













「篠原さんは行かんの?」













Σ(゚Д゚)はッ?












「どっ…どこに?(゚Д゚≡゚Д゚)」

















「こういうトコ?」





と、TVを指差しながらにこやかに喋る鋭い男。















壁|-`;).。(何でバレてんねん…(冷汗)


誰でもそうだと思うんですが、
会社では自分の隠れた趣味を話しておりませんので(当たり前だ)、
私が仕事中にどんな事考えてるかとか

予想もつかない事でしょう。

背中に冷たいものを感じましたが、ポーカーフェイスで答えてやりました。















「私、本とか漫画好きですけど、

行った事ないんですよねぇ~」







「へぇ~。ふーん…。」





ちょっ…( ̄□ ̄;)コイツ私の何を掴んでるんd

内心かなり慌ててましたが、
最後の最後まで知らぬ存ぜぬで突き通してやったさヽ(`Д´)ノウワァァァン



因みにワタクシ、5年前から同人界(って言うのか?)を引退しておりますので
最近の同人誌事情をよく知りませんです(´・ω・`)
やっぱねぇ、ああいうトコはねぇ、何かにハマってないと行こうとか思わないんですな。
まぁ、昔ほど時間に余裕がないのも確かなんですけど、それより何より、


学生時代よりお金に余裕がないのは

何ででしょうね…(´-`)…。



お金と時間に余裕があれば、行きたいなとは思うんですけどね。
(でも多分半日で倒れそうな気がすr)
でも新しいパソコン欲しいしなー…。靴も鞄も欲しいしなー…。

大阪夏コミって何時かなぁ…。

・・・・・・・・・・・・やめよう、考えるの。


どうせ行けやしないんだから(つД`)仕事忙しくて;


ホントは11月の有栖川ONLYに激しく行きたい私でした(´・ω・`)ショボ。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:37:39 «Edit»
2006
08/09
Wed
Category:雑記

突撃・隣の冷蔵庫(違) 

本日も暑い日でございました(=_=;)


高松は37.8℃だったそーで、観測史上2番目に暑い日だったらしいです。
週間天気予報見てたら、盆開けまでず―――――っと晴れ。

雨降ってくんないかなぁー…
雨が降ると、極端に来客数が減るウチの職場ですが、
最近みたく暑い日が続いても来客数が減ります。

まぁ、こんな暑い日にわざわざ病院行きたくもないわな(=_=;)

来客数が減ると 妄想する時間が増えr 他の仕事ができるので、助かりはするんですが、
猛暑で来客数が減っても、その時はウチらも溶けてますので
大して仕事できてません(爆)






今日はちと珍しく早起きして家を出たので、コンビニ寄ってカルピス買って仕事場行きました。
職場は、個人専用の机というモノが無いので、棚の上にポットやらマグカップやらを置いてます。
忙しいとお茶飲む暇もなくなるんで、個人の机なんて必要ないんですけでども。
(でもパソコンは個人で持たせて欲しいなーとか思う。(何するツモリだ))

各自が飲みたい時に、自分の好きなようにお茶飲んだり、お菓子食べたりするような環境ですな。

カルピスを買って持参したものの、いつ飲めるか解んないし、
そのまま放置しとくとヌルくなるしなぁ…

その上、机の上に置きっぱなしだと

薬局長が勝手に飲むんだよね(-_-メ)

もう何回飲まれたか解りませんさ-y( ̄Д ̄)。oO○手癖悪いっつーか

名前書いてても飲むから始末が悪いヽ(`Д´メ)ノ


どういうツモリで人の飲むのか、思考回路が理解できんのですが、とにかく飲むんです。
しかもどうやら、わざとやってるんでもないらしい(-_-)…。
飲んだ後に「しまった」と気づくらしいですわ。




ホントかよアンタ(=_=メ)




と、私はよく思うんですが。
(他の皆、絶対1回は飲まれてると思うのに何故言わない!と心の中でいつもツッコミ)



今日は、今日こそは死守すべく冷蔵庫に保管することにしました。
いつ飲めるか解んないしねぇ~。飲みたい時に冷たいのをグイっとやるんだ!
















バクッ(冷蔵庫のドア開)













(―_―)ノ ん――――――――――――・・・(中覗)























(-_-メ)…………………………。



























20060809-1.jpg

















おのれ薬局長…(-_-メ)




薬に阻まれて僅かしか確保できないフリースペースに










愛妻弁当なんぞ入れやがtt








このままだと入れる場所なかったんで、綺麗に片付けしたさヽ(`Д´)ノ


朝から余計な仕事増やすんじゃねーよ・゚・(つД`)・゚・






ってなワケで、明日は復讐の為に

弁当持って行こっかな~( ̄ー ̄メ)

















・・・・・・・・・・・・と、そんな事を考えてましたが、
















明日は木曜で


仕事半日じゃん(ノ∀`)





くそう!いつになったら薬局長の傍若無人さに勝てるんだ_| ̄|○|||
(一生勝てない気がすr)
tb: (0)    com: (2)
 
これでも少なくなった方なんですよ(´∀`)決算近いから。

てゆかもっと大きい冷蔵庫が欲しいです(切実に。)
  by しにょ@デコ
 
座薬多すぎじゃね(・д・´;)

と、とりあえずひとしきり爆笑しました。
  by くまー
