DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 21:11:13 «Edit»
2006
08/08
Tue
Category:雑記

渇水の街。 

夏になると、必ずと言っていいほど地方新聞の1面に大きく
「早明浦ダムの貯水率」が掲示される、香川県在住の篠原です。
こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙

今年はまだ貯水率気にするほどの渇水に見舞われてないようなので
貯水率情報は掲載されておりません。
でもいつ渇水になってもおかしくない状況ではあるんですけどね。
最後に雨振ったのいつだ(-_-)…。

何か台風が来るって話だったんで、雨を期待しておったのですが、
見事に逸れて東の方に行ってしまいました。


そのお陰で西日本が大変な

猛暑に陥っておりますが(=_=;)



このまま続くと8月末か9月あたりに渇水で騒ぎ始めるやもしれんですなぁ。








えーと、フレさんからもバトンが来ておりました。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・エート(-_-)…。






















『』バトン?


□Q1 今、部屋にいる『』は?

□Q2 今、妄想してる『』は?

□Q3 最初に出会った『』は?

□Q4 思い入れのある『』は?

□Q5 次にバトンを回す5人と『』





この『』の中に自由に単語を入れて回すタイプのバトンらしいですね。



そしてフレさんから頂いたコメント。






んーこれはこでちゃんに返しますw
 お題は『火村』で(爆)
 思う存分語ってくれさw
















何だその

ピンポイント攻撃Σ(・ω・ノ)ノ










えっらいピンポイントで来たなぁ(笑)
超ド真ん中ストレートに「火村」っスか(ノ∀`)
でもねぇ…これ意外と語る事ないんだ(笑)
(決して動かし辛いとかそういう意味じゃなくてs)



うし。頑張る!





『火村』バトン?

(思ったが、"火村"って固有名詞出してコレを見てる何人が理解できるんだろうk)


□Q1 今、部屋にいる『火村』は?

いやぁ、意外に少ないんだ。職場に全部あるから(爆)
国旗シリーズ(新書)と、ダリ繭(文庫)と、絶叫城(ハードカバー)と…
暗い宿(ハードカバー)と、46番目の密室(文庫)と、コミックスぐらい?

あとの文庫は全部職場で山積みになってますヽ(`Д´)ノ


□Q2 今、妄想してる『火村』は?

火村助教授ピンポイントで妄想する事ねーんだ(爆)
あーでも、そろそろ絵変えよう~とか思ってるから
その時は色々考えてるかも。構図とかだけど。

あと密かに持ってる話は3つぐらい。漠然と持ってるだけですが_| ̄|○|||


□Q3 最初に出会った『火村』は?

46番目の密室。

□Q4 思い入れのある『火村』は?

201号室の災厄。
あとは何だろー(-_-)ウーム
ホテル・ラフレシアも好きやしー、朱色の研究も好きッス。


□Q5 次にバトンを回す5人と『』


うゎー(ノ∀`)終わっちったい(爆)
ごめん、正直に言う。時期が悪かった。今学生シリーズ読んでるんだー!
江神さんが江神さんががががgggggg(逃)←それより望月・信長コンビが好き。
いやでも、意外に淡白です。火村先生に関しては。好きではあるが(;´∀`)




フ・・・フレさんゴメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲーム語らせた方が熱かったかも(爆)←語れる自信がある(`・ω・´)

tb: (0)    com: (2)
 
こっ、ここでそんな事できるかーーーーーい!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

火村サンを述べよ、と言われても説明できないのが私(ノ∀`)
そんな語学力は持ち合わせておりませんz…。
いやでも、好きは好きなのさ。
いやもうそれしか(-_-)…。(ホント語彙貧弱…)
  by しにょ@デコ
 
センセイ、とても淡白ですね(爆)
まぁ気にせずw
火xアリでもよかったな(ぇー
  by 燐牙
