DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 20:54:03 «Edit»
2006
09/05
Tue
Category:雑記

やってみないか? 

壁|д ̄)・・・・・・チラッ






壁|-`)ノシ <オヒサシブリデス。































\ゴふッ/


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ













ま、まぁ初っ端から皆様の温かい 蹴り ご声援を頂いたところで
こにゃにゃちわ。篠原でございます。

いやぁ・・・ホントにお久しぶりですなー。
ちょっと仕事が忙しかったので、じっくり日記を考えて書く私としては
ネタがあっても書く余裕がございませんでした。








決して

コンシューマーゲームとかに

ドップリ浸かってて


「日記?ナニソレオシイノ( ゚Д゚)?」


とか言ってませんから。

ゑゑ、絶対n






ま、まあ、たまにはコンシューマも(・∀・)イイ!!って事で。















セーブデータが3回も吹っ飛んで、

結局クリアできなかったとか

そういう切ないオチはついてますけど(ノ∀`)





もう二度とやらねぇ 「かまいたちの夜2」 (つД`)



3が出たからってんで、未だ2をクリアしてなかった私は、
是非とも3を気持ちよくプレイする為に「2はクリアしといて損はないでしょ」と
意気揚々とやってはいましたが・・・。

結局シナリオ全部出さないまま辞めました_| ̄|○|||もう嫌だ。





と、言うワケでROをやっておりません。
たまーにログインして皆に挨拶するだけで終わっちゃったりとかするんですけど、

結局、上がっても

イヂられて終わるワケですから(-_-)


まぁ、皆と喋ってるのは何より楽しかったりするので、私としては全然OKですが。
もちょっと真面目に狩りするかなぁ・・・(と言ってみるテスト)
できれば皆で狩りしたいッスヽ(`Д´)ノPTでまったりやるのが今マイブーム。
(ログインしてもないのにブームとか言うアタリがおかしい)



ROやってないのでゲームネタと言えばコンシューマーになるんですが、
私も私で後半意地になって「かまいたち2」やってたモンですから、
お伝えできるネタと言えば、私の自虐的プレイしかお伝えできないワケです(ノ∀`)


なので、本日は、新しいMMORPGなんぞをご紹介したいと思います。

いやまぁ、何の気ナシにMMO検索でひっかかってきて大層笑えただけなんですけd






20060905-0.jpg

それがコレ↑『女神幻想ダイナスティア』
(画像から公式サイトに飛べます)



まぁ見てください。公式TOPページから

もの凄い乙女ムード満載なMMOですから。


このゲーム、一体どんなゲームなんでしょう・・・。
本来なら、かいつまんで文章説明する所ですが、
このゲームに関しては、省略してしまうと、素晴らしさ半減になるので、
是非とも画像でご覧ください↓。


20060905-1.jpg









わぁ~~~素敵~~~♪













   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

______________
















す、すいません。何か

違う花園が見えてました


とりあえずは、素敵なゲームらしいです。

登場キャラクターも閲覧してみましょう。



20060905-2.jpg



20060905-3.jpg






・・・え、何か微妙じゃない(゚Д゚≡゚Д゚)?
(色んな意味で)
どのぐらいの規模で展開してるのか知りませんけど、
もうちょっと腕のあるCG作家雇えませんでしたk・・・?




と、最初はそう思ってた。ホントに。・・・・・・・・でもね。

















20060905-4.jpg


20060905-6.jpg


20060905-5.jpg







嗚呼、このゲーム

乙女専門だったわ。そーいえば。


それにしても、女性と男性の差が激しすぎやしませんか_| ̄|○|||
まぁ、一応美女らしき女の子もキャラクターで居たには居たんだけど、
それでも明らかに登場人物の男女の比率がおかしい事に気づく(=_=;)


てゆーか、やっぱりアレか。


美男子が出てりゃ

全てOKってコトなのか(違)






私はあんまり好きな絵ではなかったんですけど・・・

プレイヤーを「聖乙女」と称してるのが

物凄くツボにハマった(・∀・)


もうソコだけでお腹イッパイヾ( ゚д゚)ノ゙











このブログを見てる女性読者様。





貴女も是非



や ら な い か 。



(誰か勇気のある人やってくれませんかねぇ・・・とか本気で思ってる私(爆))
tb: (0)    com: (3)
 
えー、近々ブログイベントならぬものをやりますんでー。
細かい内容は土曜に私のブログにUPしやすぅー。
よく読んでご参加のほどをー。

たまには顔出せよー。
  by ソドメの人
 
え、ちょ、mjd?(゚Д゚≡゚Д゚)
原稿用紙100枚ぐらいでレポートよろしく(=゚ω゚)ノ

つか青㌧が”聖乙女”とか”新人乙女”とか
呼ばれてる姿を想像したら、吹きそうになりましt・・・
  by しにょ@デコ
 
よし、まかせろ。
  by くまー
