DDS-NET

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 19:32:50 «Edit»
2007
04/30
Mon
Category:コンシューマ

GWの過ごし方。 

ひゃっほう(=゚ω゚)ノホームラン篠原でっす。(何


昨日、キャッチボールだのバッティングだのやったんで、筋肉痛を恐れてたんですが

痛くないのはナジェ( ゚Д゚)?


いやもう全然普通。筋肉痛の「き」の字も出てません。でも、
明日痛くなっても報告絶対しないけどな!!!!





さ、いつも通りのインドア生活に戻りますよ~(爆)
PSUやろーっと思いながらPCの電源ボタンをポチっと押すと・・・

やっぱり点かない_| ̄|○|||

そろそろ新しく購入すること考えた方がいいんですかねぇ・・・
修理に出してもいいんですけど・・・直るのかな・・・コレ・・・(=_=;)
やりたい時にPC(ネット)ができないのは致命的です。
ネトゲする為にPC電源入れる事が殆どですが、起動させるまでに時間かかりすぎて
その内ヤル気が薄れていく・・・Σ(´ロ`;)
一時期、電源入れっぱなしで生活してたんですが、24時間稼動を1ヶ月ほど継続した結果、
親から「電気代がスゴイのは何故だ!!!」と詰め寄られ(笑)、
毎日消す事にしました。妙な話ですが、室温が高いと電源が早く点きます。
だから冬とかもう最悪です。最高3時間かかった事があります(爆)

GW終わったら修理に出してみよう・・・(´・ω・`)シュン。


さて、PCの電源が点かない間、する事がないので、コンシューマーでもやってみようかと。


20070430-3.jpg


相変わらず懐かしゲーですが( ゚Д゚)


久しぶりに「イースⅤ」やってみました~w
やっぱこのゲームすっごいラク。戦闘がものすごい早いからサクサクレベルが上がります。
コマンド系のRPGってどうしても敵とエンカウントして、行動コマンドだして・・・という
一連の作業を何回も繰り返してレベルを上げて行くので、時間がかかって仕方ありません。

その点イースはROっぽい戦闘(MAP上にいる敵をそのまま攻撃できる)なので、
戦闘ウィンドウやら戦闘リザルト表示とかが出なくていいです。


そのお陰で2日でクリアしました(笑)

20070430-4.jpg


(-_-)ウーム・・・確かに軽く遊べるゲームではあるんだけど・・・
シナリオしょぼすぎる気がするのは私だけでしょーか?(苦笑)

今のクオリティと比べるのは酷かもしれませんが、それにしてもシナリオが薄い気がします。
あとは練石システム。武器に練石を付けて魔法を出せるってシステムなんですが、

ぶっちゃけ私、魔法1回も使ってない(・ω・)

ラスボスもダメージ食らうの前提で正面から突っ込み。
初期の回復アイテム「Hポーション」だけで倒しましたヾ( ゚д゚)ノ゙
つか10個しか持てないけど3個だけ使って終わっちゃったよ・・・。



GW中にダラダラ進めようと思ってたんだけどなー・・・(笑)
アッサリ終わりすぎちゃったい。













(-_-)ンー・・・次何するかな・・・。
よし!今まで何回も友達に薦められたけど拒んできたゲームでもやるか・・・。

20070430-0.jpg


その名は「アンジェリーク」。

これってアレでそ(゚Д゚≡゚Д゚)?

美少年ゲームなんでそ(゚Д゚≡゚Д゚)?

いやねぇ・・・私アニメ系嫌いなんですよー(ノ∀`)
有名メーカー(光栄)が出してるから、面白くないワケでもなさそうですけど~
でも光栄つったらシミュレーションでしょー・・・?私シミュレーション嫌いなんだー!!!(爆)

でも大流行したよねぇ・・・同人d・・・

まぁネタにはなるからやってみるかな・・・(笑)











20070430-1.jpg


あ、主人公は女か(爆)

ごっめーん(ノ∀`)間違えて「アリス」って入れちゃったー!!!!漢字入れられなかったんだけど





実は


「有栖」のツモリだった


なんて口が裂けてm(ry




( ゚Д゚)ハハハハハ。まぁいいじゃまいか(何)



火村探しに行こうz(殴




んでまぁ、一応キャラクターチェックしてみたんですけどー・・・




20070430-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・。






えーと・・・。





好みの殿方が


  居なかったので


     コレやめます。




流石ファンタジー系・・・髪長いの多すぎ・・・_| ̄|○|||
tb: (0)    com: (2)
 
いやもうアンジェリークは正直無理でつヾ( ゚д゚)ノ゙←色々悟った
どれ見ても私の好みのゲームではないことに気づいた今日この頃。

光栄なんだから、最初から武将みたいなシブ目のキャラ希望(何


バッティングでも足結構使うでしょ・・・(笑)
そりゃ歩くとかに比べたらまだマシかもしれんが( ゚Д゚)
ちょっと面白かったから月イチで通ってもいいかとは思ったんだz
  by しにょ@デコ
 
あれだ。ネオロマンスは金色のコルダか、遥かなる時のなかでを
すすめr(ry

(・(т)・)冗談上段。全キャラクリアしてるとか口が裂けてもいえない。

個人的には無精ひげの先生がおすすめとか絶対n(ry

バッティングセンターとか月1くらいでいってるかもしんない。
腕は平気なんだよ。腕は。毎日酷使してるから。

だが足は・・・10kmとか歩くともう折れるねヾ( ゚д゚)ノ゙
  by 兎。
Posted on 17:17:29 «Edit»
2007
04/29
Sun
Category:雑記

奇跡の勝負 

やはー(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

やっとGW入りましたーヾ( ゚д゚)ノ゙・・・でもまぁ1・2日は仕事なんですけどネ_| ̄|○|||




6さんが新社会人になって1ヶ月が経ちました。
そこそこ仕事はやってるらしいんですが、どうも職場に草野球チームがあるらしく、
そこに強制参加されてるそうです。
こないだその草野球チームが試合したらしいんですが、試合終わって帰ってきたら、
めっちゃ肩落として呟きました。


「野球経験者とは思えんわ・・・俺」


何があったんかと聞いてみましたら、どうやらヒドかったらしいです。
ボールがコントロールできないんだって(・ω・)。
試合前のキャッチボールでも、隣の人の方に飛んで行くんだとか(笑)

この草野球チームは野球未経験者の人もいるらしく、
その人よりは多少マトモにできるだろうと踏んでたそうですが、
本人曰く「これでは未経験者と変わらん・・・」と(爆)



そんなワケでキャッチボールをしに行く事になりました。

今でこそ超インドアな私ですが、小学校ではソフトボールをやっておりました。
なので、それなりに野球系統には自信があります。てかサッカー以外の球技は全部好き。
ぶっちゃけ、6さんの「コントロールができん」という話にも
「まーじでー?それめっちゃヤバくね?」とか普通に小バカにしてました。


かなり余裕を持って近所の公園行って早速キャッチボール。



「くぉらー!!投げるぞーーー!!!!」


ボール持つの久しぶりだな~ww最初はかるーく・・・


「とうりゃ!!!!!(投」














ボールは天高く6さんの頭上を(ry




うっひゃΣ(´ロ`;)なんじゃコレ!!!ボールが指から離れてくんない!!!
感覚では覚えてるんですが、それに体が付いて行かないとでも言うんでしょうか・・・
ボールを離す瞬間、指を離そうと思ってても指が離れてくれません_| ̄|○|||
ボールは指に押さえつけられたまま、私の1m先をバウンド。
指離すんだー!!!と意識して投げると、手首で投げず、腕で投げてしまう始末。


な、何だこのダメっぷり・・・(゚Д゚;)・・・


やっぱりブランクってのはスゴイですね・・・。
頭では投げ方解ってるんですけど、体がそう動いてくれません・・・
イメージトレーニングはバッチリだったのn


もう2人で大暴投の連続(笑)

これはないわー(ノ∀`)


でもまぁ2人とも投げてるうちに、少しずつ暴投が少なくなったのが救いかなぁ(笑)
もうちょっとやりたかったんですが、近所の親子連れが公園に侵入してきたので、
キャッチボール終了。


ちうかこのまま続けてたら間違いなく


損害賠償請求確定だと思ったんで・・・(笑)





車に乗り込んで、帰宅しようと思いましたが、

「キャッチボールでアレなら
            バッティングはどーなるんだ」


という話で盛り上がり(笑)、早速バッティングセンターへ!




6「アンタもう絶対打てんやろ?」

篠「失礼な!!!これでも友達とバッティングセンターで遊んでたし!!」

6「最後に行ったん何時や?」




篠「えーと・・・・・・7年前?

6「・・・( ̄ー ̄)まぁやってみ?」

篠「え、初球からバットに当てる自信あんで?」

6「マジでwwwwじゃあ初球打てたら昼飯奢ってやるわ

篠「よっしゃ!!ゴチ!!!!ヽ(≧∀≦)ノ




てなワケで昼ご飯を賭けて1球バッティング勝負!!!
ごめん6さん、悪いけどバッティングはマジで自信あるwwwww
昼ご飯何にしようかな~ラーメンとか~カレーとか~wwwパスタもいいな~wwww




バッティングセンターに到着した頃には奢ってもらうモードでウキウキしながら入店(笑)。



6「どっちが先やる?」

篠「球の速さ見たいからアンタ先やって」

球の速さを確認しつつ、「これなら絶対イケる!!!」と自信が確信に変わった(笑)
6さんが1コイン打ち終わって、代わりに私がバッターボックスに入りました。
わー・・・すっごい懐かしい(笑)


6「んじゃ1球目な。これで空振りしたら俺の勝ち」

篠「おう!任せろ!!!絶対奢らせる!!!」


ぜってーーー打つ!!!!打って6に奢らせる!!!!!







ピッチャー第1球。投げました!!!!!!!






















ブンッ(振























6「ゴチになりますッ!!!wwwww」


篠「ぐわーッ!!!!!むかつくー!!!!」



見事に空振りましたヽ(`Д´)ノやっぱ経験だけでは・・・(苦笑)
まぁ自信あったとは言いましたが、キャッチボールやってみた時点で
「あーもう経験だけではどうにもならんな・・・www」と思ってたんで、
ホントは負ける気でいました(笑)打てたら打てたで奢らせてたけどナ(爆)

勝負は勝負。見事に空振りしたし。今日は私が奢りましょww

1メダルで25球ぐらい打てるんで、1球目の勝負の後も投球は続いてます。
もったいないし、面白いから最後までやっとこーっとヾ( ゚д゚)ノ゙
やってみるとやっぱアレですね、振りはタイミング合ってるんですけど、
ボールを捉えられてないっぽいです。空振りの連続でした(笑)




しかし、ようやくボールが当てられるようになった頃(15球目ぐらい)、奇跡が起きました。





篠「おりゃ!!!(振」
















キーン!!!!!(当






当った!めっちゃ真芯に当った!!!!これは結構飛ぶ!!!!!!!

勢いよく当ったボールは弧を描き・・・・・・・・・・・・・・






バシッ(当?




















「おめでとうございます!!


    ホームランです!!!!


おめでとうございます!!」














・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・????


















えぇぇ?!Σ( ̄□ ̄;)



殆ど空振りなのに当った球がホームランかよ!!!!(爆)
打った自分が一番びっくりしました(ノ∀`)ウハーwww
でもその後はやっぱり空振りオンパレード・・・

ホームラン打てたコトは嬉しかったんですが、それよりも何よりも
ホームランのパネルに当るとアナウンスが流れるんですよね・・・
それを聞きつけたお客さんが集まって来る方が嫌だった・・・_| ̄|○|||(爆)


6「おま・・・ホームランかよwww」

篠「いやぁ~当ったねぇ・・・www何かくれるんかな?」

6「どうやろ~?名前は載るらしいけどなぁ

と言いつつ、フロアの上の方みると「月間ホームラン打者」ってパネルがありました・・・
しかもご丁寧に男女分けてあるし(-_-)…しかも女性1人だけだし・・・。


篠「ちょwww絶対載るのやだwwww」


店員さんの「打ったのアンタでしょ?」みたいな視線を無視しつつ
そそくさとバッティングセンターを後にしてきました(爆)




結局、初球ヒットは無理だったんですが、「ホームラン打たれたんではなぁ・・・(笑)」と言われて
6さんに奢ってもらうことになりましたヾ( ゚д゚)ノ゙ヤター!!!

今日のカレーは特別に美味しかったデス(爆)6さんゴチ!!!w
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:25:47 «Edit»
2007
04/27
Fri
Category:雑記

ぐはーッΣ(´ロ`;) 

こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原です。




現在22:20。

実はまだ仕事中です(´・ω・`)シュン。
今日の仕事はあと1つ残ってるんですが、日記書きます。(そして午前様確定)



新規薬局開局で開局準備をしております_| ̄|○|||シクシクシクシク・・・・。
つか開局準備ってこんなタイヘンなんですネ・・・(7年目にして始めて知る事実)
そりゃ何もナイとこから始めるワケですから、準備が忙しいのは仕方ないんですけどね・・・





もっと辞令早く出せよ社長!!!





うわーん・゚・(つД`)・゚・




しかもGW前で

  業者が働いてくれねー!!!




もうホント御願いしますよ、社長(つД`)モットハヤクイッテ。
皆、連休前だから仕事残したくないんだよね・・・きっと(苦笑)
私も残したくないからこうやって残業ガンガンやっちゃってるんですけどもね(ノ∀`)




昨日、公的機関の監査が入りまして、ようやく保険薬局申請が出せるようになりました
(許可が下りれば・・・の話だけd)
私は薬剤師ではありませんので、特にこの監査に同行する必要はないんですが、
何せ、昨日しか監査に来れる都合が付かなかった為に、コッチが工事を早めないとダメだったらしく
監査の入る当日に、始めて新規薬局の鍵貰って入ってみたら、待合室に何もない状態・・・。
バックルームには机だの、コピー機だのパソコンだのが入っており、
調剤室もキチンと物品が入ってたんですが、待合室だけなーんもナイ。



え・・・これってヤバくねΣ( ゚Д゚)?


監査対象って受付カウンターの配置とかもなかったっけか・・・?(=_=;)エート・・・。
まぁいいや・・・困るの私じゃないs・・・

と、思ってたら唐突に業者がカウンター持ってきました。未完成品の板ブロックを(爆)
皆様、ご苦労様です・・・ってか私も急に配属決められたんで同じ立場なんですがね・・・(=_=;)



元々ココに来る予定ではなかったんですな、私。
今のトコでまだまだ居れると思ってたんで、

ロッカーの私物とか片付けしてねーよ。

有○川の文庫本とか

       山みたいになってるよ。


私だけじゃなく、誰の目から見ても、新規薬局には薬局長になる先生(ボスNo.2(爆))が
お気に入りにしてた女の子を引き連れて行くと思ってたんです、ハイ。
ぶっちゃけこの薬局長(♀)、非常に扱いにくい方で(爆)、その日の気分で機嫌が変わるとか、
薬局長と事務員1人で配置すると、必ず事務員が辞表を出すとか、
新人研修で新人が配属されると2ヶ月は泣かされ続ける生活とか・・・・・・。


私も今から辞表書いとこうかn・・・


とまぁ、このようなウワサばっかりを耳にする人なんで、
やってけるかどうかが激しく心配です_| ̄|○|||ヒュルリラー
まぁ今回は事務員2人配置だしネ・・・何とかなるよネ・・・(哀愁)

だもんで、この薬局長がお気に入りにしてる女の子も、薬局長は気に入ってるんですが、
彼女はものすごーく嫌がってまして(笑)、連れて行かれるのを恐れて

謀反を起こしやがりました。

それが薬局長の逆鱗に触れて、即手放されたとか何とか(-_-)…。
そのとばっちりを受けて、私と彼女が入れ替わる事になりました(´ロ`;)バカー!!!!

ま、まぁ彼女はイイ子なんでね・・・3年も薬局長の下で働いてたしね・・・
もう十分苦労したよね・・・さっき電話で「ホントにすみません・・・」って言われたしn・・・




けど、ものすごーい明るい声で



「でも、離れられて超嬉しいです!!!!」



って言われたら先輩凹むわぁ(´・ω・`)その代わりに行く私の身になれボケェ。
あーあー、今の薬局長(♂)好きだったんだけどナー・・・
一緒に掃除してくれるしー、調剤自由にやらせてくれたしー、食事たくさん連れてってくれるしー、




そんなワケで、これから数年間、地獄を見てくる事にします・・・



|出口| λ....




今回の配属の見所は、





薬局長がキレるのが先か、



私が辞表を出すのが先か。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこの究極の選択(泣)




とりあえず、今日はもう遅いので、残った最後の仕事・・・

辞表の下書きだけして


帰ろうと思います(本気)


tb: (0)    com: (3)
 
ヒナちゃん>
おーう!とりあえず頑張るさ(ノ∀`)世の中どう転ぶか解らんしな(笑)
GWの予定・・・?んなモンありませんが何k・・・(哀愁)
5月1・2日は仕事なんで無理だけど、それ以外はいつでもOkでござんすよ^^b


えろい人>
おま・・・www何の意味がwwwww
  by しにょ@デコ
 
ハッスルハッスr
  by えろい人
 
ぉぉぅ;; ガンバレーとしか言いようないですハイ。
仕事で一番重要なのは、会社の人間関係なのですよね。
はっきり言って、仕事内容が嫌でも人間関係が良好なら仕事を止めるとかなかなかないものデス。
コデさんのこれからがかなーり不安ですヨ((( ;゚Д゚)))


ところで(ぁ
オーラ式はGWにできそうですが、コデさんのGWの予定教えて~w
何日何時はダメだヽ(`Д´)ノとかw
  by ヒナ
Posted on 21:17:30 «Edit»
2007
04/24
Tue
こにちわー(=゚ω゚)ノ 篠原でっす。


ここ数日、テンションが飛びっぱなしだったのと、ルー子を弄り過ぎてたので、
少し自重しようと(仕事中に)心に決めました(`・ω・´)b



と、言うよりですね、テンション全開のルー子と居ると、


シンクロ率が100%を軽く超える


って事が判明し、命の危機に直面してしまいそうなので、

少し落ち着こう私。(-_-)スーハースーハー…。
.







さて、最近私は「リラックマ」がお気に入りになってしまっておるのですが、
「リラックマ」ご存知でしょうか?


20070424-1.jpg


SAN-Xのファンシーキャラクター「リラックマ」。
まぁ私だけでなく、6さんとウチのお母さんもリラックマに首ったけ中(笑)
いつもダラダラ生活してる居候クマで、食っちゃ寝食っちゃ寝してるらしいです。


昨日、お母さんが本屋でリラックマの絵本を購入してきました。
リラックマはOLのカオルさんという女性の部屋に勝手に居候したのが始まりだとか。



毎日毎日、同じ生活。
いい事も悪い事もなく、腹の立つ事も一杯あるけど、それはいつもの事。

そんな代わり映えしない毎日を送るカオルさんが、帰宅して自宅の冷たいドアを開けると、


20070424-3.jpg

くまがいた。



いやーもうカワイイですねΣ(≧▽≦)b
その他リラックマの生態はこんなカンジ。

20070424-2.jpg


他にも興味を持たれたならSAN-Xの公式サイトをご覧ください(笑)


リラックマうちにも来ないかしら・・・・( ゚Д゚)・・・(何




とか思いつつ、今日も今日とて私はPSU(爆)←私もカオルさんと変わらない。




毎日毎日レベル上げの生活。
一人で寂しい時は青㌧や姉御が相手してくれるけど、
誰も居ない時は野良PT探して周回を繰り返す毎日。
お金も貯めたいけど、沢山取ったテク上げもしたいなーと思い、
ちょっとランクの低いミッションに参加してはチマチマとテク上げしてます。


そして今日もログイン。画面に広がるのはクライズ・シティ中央ロビー。
最初にするのはパトカの確認。(これでログインしてる友達が解る)





あ・・・ルー子が居た。




一人野良PT探すよりは、仲のいい友達とフラフラ遊びに出る方が好きなので、
今日はルー子を誘ってどっか遊びに行こう・・・。















どこ行こうかな~とか考えながら、中央ロビーから踵を返してマイルームに戻ると、





















20070424-4.jpg


20070424-5.jpg



痴女が居た。



おまわりさーーーん!!!!助けてーーーーッッ!!!!!

水着姿で不法進入してる人がいまーーすッ!!




な・・・何の暴挙だ、これは。

な、何でルー子が居んのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?!しかも水着で!!!!

この子は一体何がしたいの・・・!!!!???









はっΣ(゚Д゚)!!!!そうか!!!!

こうか!こういう事か!!!!!!










20070424-6.jpg


アッーーー!!!


馬鹿!!!落ち着け私!!!

今日から自重するって心に決めたじゃねーか!!!!



OKOK、まずは

こんなSSを撮る為に
 
 水着になった事を反省しよう(=_=;)





とりあえず着替えて、ルー子を呼んでみる。

20070424-7.jpg


た、多分襲われはしないだろうけd・・・



いくら呼んでも返事がない。どうやら屍の(ry

何だ、中身いねーのか・・・

つか人の部屋で

        水着姿で放置プレイかよ!!!!



中身居ないなら動く事もねーな・・・んじゃちょっと倉庫整理でもしようかな・・・
・・・と思ったけど、ハッキリ言って落ち着かない。

何が悲しくて自分の部屋で緊張せにゃならんのだ(-_-メ)…。




ヽ(`Д´)ノムキーッ!!!!! ルー子に抗議メール(携帯)送っちゃる!!!!



************************************************************
コデ→To:ルー子

 おま・・・!!!どーでもいいが私の部屋で何をーーーッ!!!!


************************************************************


暫くすると返事が。


















************************************************************
ルー子→To:コデ

 サブタイトル


 『ご飯にする?お風呂にする?



 それともわたs



************************************************************






















・・・誰かこの子に



付ける薬を開発して



ください(涙)







かくして、私の心に決めたハズの決心

数時間でアッサリ無と化しました。




こんな居候いらなーい(つД`)

tb: (0)    com: (5)
 
雪ちゅ>
ちょおおおおおおお!!!!!!Σ(゚Д゚)めっさカワイイ!!!1111(何
リラックマの非公式ファンサイトって沢山あるよな~皆上手だな~ってよく思ってたんだけど、
よくよく考えたら、イラレで簡単に描けるという事が判明した(爆)
でもやっぱ本家のボケツッコミが一番好きだったりする(*ノノ)


画伯>
ちょww違うんだってwwwwルー子がおかしいダケなんだtt
てか画伯も早く来ようぜ^^b幼女で待ってるからwwwww


ヒナちゃん>
いやいやいやいやいや(爆)面白いネタなら何でも書きますYo!!!
まぁこういう展開のが面白い方向に持って行きやすいんだけd(ry
笑ってくれれば私の勝ちなのだーヾ( ゚д゚)ノ゙ハッハー!!!


ウソックマ大統領(何>
コレあれだろ?要は君がこういうシチュエーション好きってダケだr・・・
自分に課した自重よりもネタの質が上回れば決意なんぞ・・・
つか、質上回りすぎやっちゅーねん(爆)
これで書かねばネタ人間の名が廃る(-_-)b・・・ウフフ。
あと、そんなウソックマ要らないから!!!!!11111111
  by しにょ@デコ
 
ご飯にする?お風呂にする? それともわたs(しつこい)






数時間程度で挫けるとはなんて情けない根性!
決心した気持ちは其の程度の物だったのね…ッ!この弱虫!眼鏡!
  by 貴方の部屋のリラックマ
 
画面前で大爆笑してしまった(´ω`)

しかし、コデさんのブログ更新が進むにはこういった展開がないとダメだのですねっ!!!
  by ヒナ
 
アッーーーーーー!

PSUってそういうゲームだったのかっーーーー。

知らなかった。
  by 突然ですが画伯です
 
そんなリラックマ好きのアナタに……。

http://f.hatena.ne.jp/Yoshio/20061103204324

うふ。
  by 雪耳
Posted on 01:09:12 «Edit»
2007
04/23
Mon
Category:雑記

調子乗りすぎました? 

こにゃにゃちわ。篠原でっす(=゚ω゚)ノ






さて、昨日の日記で、ルー子から厳しいご指摘を頂きました。

「あの日記は酷すぎる」と。













そうでしたか・・・やはり調子乗りすぎましたか・・・(-_-)…。
私は確かに調子に乗りやすい子ですが、かと言ってブログ(日記)に嘘・偽りを書く気はありません。
嘘・偽りを騙るのであれば、日記などというスタイルを取る必要はなく、
元から日記と銘打たずに「創作文章サイト」とでもして、ちゃんとした創作活動してます。

私は創作はしますが、文章は基本的に書かない人です。
が、日記を書くという事はネットを始めてからずっとやってる事なので、
これからも続けて行こうかとは思っています。
ネタを作る為にボケ会話をしてるツモリはありませんが、
どうしても勢いに任せて調子に乗りすぎる点は否めません。

ですので、行き過ぎた部分があった事には、ここでお詫びしたいと思います。










とりあえず、その前に、この件に関する一連の会話を公表致します。



-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (5)
 
ちょwwおまwwww何ヤル気になってんのwww

ちうか、ボルぞとルー子が組んだら最強(もとい最恐)になりそうな気が
今になってし始めたΣ( ゚Д゚)b
早まるなボルぞ。まずはルー子なんてどーy(ry
  by しにょ@デコ
 
ヤる?ヤるんだったらやるけど。
どうする?
  by えろい人
 
ルー子>
最初ホントに悩んだのにー!!!!!!!(爆)
ちうか、あの展開でまさかそんな言葉を発するとは完璧想定外だった(=_=;)

アンタホントに最高に輝いてるよ!!!!!(ノ∀`)b


画伯>
画伯最近吹きまくってんなwww(誰のせいだ)
って言うか、私はマトモなんです!!!!( ̄ー ̄)+
つか会話見たら解るだろうけど、完璧私はルー子に負けてる(ノ∀`)
いや、勝ちは熨斗付けて譲りたいけど

「可能性」?( ゚Д゚)? ・・・ノンノン。

私は固定カップリング派なんだz
時間かけたら流される傾向にはあるがな。(何
  by しにょ@デコ
 
コーラ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
もうこのサイトを見る時は何も口にしないようにする。

まぁ今回のお二人の会話を見てると、

デコ㌧がマトモなこと言ってるように見えるから不思議。

まぁ「可能性」って言葉は悪くないぜ?

A×BもあればB×Aもあるってことだ。



  by 通りすがりのGAHAKU
 
だが断る!ヽ(`Д´)ノ

私は断じて謝らない!謝らないぞ!
  by ルティ
