DDS-NET

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:30:30 «Edit»
2007
04/01
Sun
Category:雑記

色々告白。 

唐突ですが、ここでお知らせ(=゚ω゚)ノな篠原です。



ホントに唐突ですが色々と言いたかった事もあるので
纏めて告白します。
































1.ネトゲ卒業します。


2.真面目な社会人目指します。


3.6さんにお金貰ったりしません。


4.転職なんて考えません。


5.って言うか実は

      性別ごまかしてました。





















6.腐女子辞めます。
































































なんつってな( ゚Д゚)





やーもう何もかもが無理(ノ∀`)ノシ
エイプリルフールだったから言ってみたかっただけです。






てか、きっと

誰も信じてないだろうけどな_| ̄|○|||








私って一体何者・・・( ゚Д゚)





まぁソレは置いといて、この時期になると新入生・新入社員が続々と入ってくるワケですが、
その新入側の人にとってみれば、新しい環境で新しい事を始める第一歩なワケですよね。
最初は慣れない環境に苦労しながら新しい事を覚えて行くのに必死で、
あっという間に半年過ぎた…とかってのはよく聞く話ですが、
これを迎える側からしてみると、何の事はない、同じ仕事が待ってるワケで、
ちょっと違うと言えば新入社員に仕事教えるぐらいしか変化がないワケで…。
だから「5月病」なんてモノが流行るんだよなぁ…と思いつつ、


実はもう既に私が5月病。


ヤッバいです(ノ∀`)いやマジでマジで。
職業柄っつーか、今働いてる薬局の特色が理由でもありますが、
この時期は風邪患者・花粉症患者でごったがえしてる時期のハズなのに、
2週間ぐらい前からいきなり来局患者が減りました。
2週間前までは、お茶飲む暇もないぐらい忙しかったのが、急に暇になった途端
風邪をひき(私が(笑))、そのままズルズルと労働意欲までもが急降下中です( ゚Д゚)


転職したいわぁ(-_-)…。




と、思い続けて早7年(爆)


よもやこんなに長く勤続するとも思ってなかった…( ゚Д゚)。よー続いてるな、私。
まぁ何ですか、社会人なら解るかもしれんですが、辞めるのにも結構体力が必要なもんで、
辞めた後が決まってるワケでもなく、特にやりたい事もなく…(笑)




…Σ(゚Д゚)って年度初から思わず愚痴ってる自分が居る(笑)
とりあえず新しい事を迎える方は頑張ってくださいねっとヾ( ゚д゚)ノ゙





迎える側の私は職安にでも走ってきますヾ( ゚д゚)ノ゙





|出口| λ....
tb: (0)    com: (2)
 
ちょwwwいつも吹きすぎなんじゃい(爆)

やっぱ大統領様も辞められませんよね!!1111(゚Д゚≡゚Д゚)
違うとか言わせませんよ( ̄ー ̄)フフフフフフフフフフ…
  by しにょ@デコ
 
ちきせう!
私の吹いた午後ティーを返せー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  by 世界大統領
