DDS-NET

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:51:55 «Edit»
2007
04/18
Wed
Category:雑記

社会人の実態。 

20070417-1.jpg


本当の1STキャラふっかーつヾ( ゚д゚)ノ゙
やっぱどうしてもヒューマンは外せません(笑)
猿顔だと言われ続けた元・1STを削除して作り直しました!



あんまり変わってないなぁ・・・(´―`)・・・。



まぁいいですケド(-_-)…。

現1STのニュマ男よりちょっと背を高くしました。
私の友人の中ではコイツが一番背高い。
服は、ブレイブスコートにブレイブスSTボトム(黒地・赤ライン)とブレイブスシューズ(赤)。
足元が赤くなりすぎたんで、ベレー帽の赤で全体のバランス取ろうとした・・・と言う



まぁ、要は後付けの理由で眼鏡却下( ゚Д゚)b


たまにハンターやると楽しいですねヾ( ゚д゚)ノ゙
決してフォルテクターに飽きてるワケではないんですが、
野良PT以外で仲のいい友達と狩りに出かけると、フォルテクターの占める割合が高くなっちゃって
かと言って私が別キャラに変われるほど他のキャラが育ってないので、
そろそろ前衛職も育成しようかなーと思ってハンター育成もやり始めました。

どこまで頑張れるかが問題ですがね(=_=;)ハッハー
(しかもまだ最終的に何になりたいとかの希望もないワケで・・・)











まぁ本日はPSUの話じゃないんです。ゑゑ。



事の始まりは、何の気もなくルー子に送った1通のメールから。
前述の通り、1STデコさんを作成しなおしたっつーメールを出したんですわ。



ここからは携帯メールのログも交えてお送りします。



※尚、本日の日記は

かなりコアな内容ですので、

ダメな方はこのままブラウザを閉じてください。


人目のある場所で見てると絶対後悔します(爆)←画像でますから。








さて、私の送った最初のメールから。






*******************************************************

コデ→To:ルー子

 新生デコさ誕生ヾ( ゚д゚)ノ゙!!!!!!

 でもまだ何にするか決めてない罠。


 とにかく言いたいコトは、


 ルー子より背高いんだぜ!!!!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゙←気にしてたらしい。


*******************************************************




ホントに普通のメール。特に面白い事も言った覚えナシ( ゚Д゚)
なのにルー子が何を考えたのか・・・・・・



*******************************************************

ルー子→To:コデ

 エ、た、誕生日おめ?Σ(・ω・;)

 ここは一つ

 ボル様×(・(т)・)の

 コピ本作ってみるとか!
(止めろ)


*******************************************************


(´゚ω゚):;*.':;ブッ・・・

おま・・・何でそうなる。

早くもこの暴走娘は走り出しました。
私にはもう止められない。(止める気もない(爆))


・・・Σ( ̄□ ̄)ハッ!!!!!


このまま青㌧に丸投げしちゃれ( ゚Д゚)ウフ。


そして青㌧にチクりメール。


*******************************************************

コデ→To:青凪

 (・(т)・)つ【るー子のメール文】


 >>ここは一つボル様×(・(т)・)のコピ本作ってみるとか!(止めろ)


 
 (ノ∀`)うはwwwwおk

 (・(т)・)さん受ktkr!!!!!!!



*******************************************************


よし、青㌧に送信完了っとφ(・ω・ )=3

これをルー子に報告・・・っとφ(・ω・ )ポチポチ。


*******************************************************

コデ→To:ルー子

 (・(т)・)あ、ごめん。

 (・(т)・)思わず青㌧にチクっちゃった(実話)


*******************************************************


*******************************************************

ルー子→To:コデ

 いやあああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああ!Σ(゚Д゚;)


 なんて事を!酷いよ!信じてたのに!


 愛してるのは私だけだtt(略


 ちきせう!

 (・(т)・)な人に何て誤魔化そうか。



*******************************************************






ルー子が壊れ始めた(爆)


それでも誤魔化す算段してるあたり

確信犯くさいけどな(・ω・)



そして返信。



*******************************************************

コデ→To:ルー子

 何叫んでんの?( ゚Д゚)ん?

 言い訳考えるより、スッパリとカミングアウトのが男らしいz(何


*******************************************************


*******************************************************

ルー子→To:コデ

 口に出さず。心に秘め、

 にやけ笑いを顔に現さず、妄想するのが



 腐女子クオリティ(*´∀`*)

 (私ソンナシテナイヨ?)


*******************************************************


どんな信念持ってるんスか(爆)


甘い、甘いよルー子。でもそれは腐女子じゃねネェ。



*******************************************************

コデ→To:ルー子

 (・(т)・)それはいわゆる、
 
 むっつりスケベって言うんだぜ(・(т)・)bうふあは。



 私は明るく、堂々と、腐女子。



 普通の顔描くより、ルー子の好きな(ぇ)

 白濁液体被った顔描く方が

 得意な人です(・(т)・)ノイェーイ



*******************************************************


イカン、私も壊れてた(爆)

しかし、時既に遅し。

もうメールが半分以上セクハラメールと化してる(笑)



・・・にも関わらずルー子が自らカミングアウト








*******************************************************

ルー子→To:コデ

 スケベじゃなくて、痴女です。痴女。(・・・)



 ちょ!白よりも私が好きなのは

 苛められて羞恥に赤面しつつ

 涙流して息乱してる顔です(`∀´)bウェーイ



*******************************************************



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こ・・・この子、こんな子だったかしら・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)


流石の私も

自分で自分を痴女とは言えない。


痴女と腐女子は違うだr・・・





こんなやり取りをルー子としてる間に、チクりを入れた青㌧からメールが。





*******************************************************

青凪→To:コデ

 でこ×るー子 で 
 
 
 姉御にオーダーしとく


*******************************************************


流石に動じないわね・・・しかも打ったボールを更に打ち返してきやがった(笑)


でも私も負けない・・・!!!!!(何


*******************************************************

コデ→To;青凪


 僕からも宜しく頼む


         ヾ( ゚д゚)ノ゙


*******************************************************


ワーイ!ヾ( ゚д゚)ノ゙攻だ~!!!(?

青㌧には悪いが、

攻な時点で私は辱められてると思ってない←バカ。


むしろ見てみたいぐらいだ!!!!!(逃)




早速、青㌧からの返事をルー子に通達。



*******************************************************

コデ→To:ルー子

 (・(т)・)さんからお手紙着いた


 (・(т)・)つ「デコ×るー子 で 姉御にオーダーしとく」



 ルー子ぴんち!!!!!!!!!!



*******************************************************


*******************************************************

ルー子→To:コデ

 自分、ノーマルですから!不器用ですから!

 オーダー的には私が受?!受なの?!(笑)



 もちろん、

 ちゃんと拒んだよね?ね?



*******************************************************










はい、二つ返事どころか

自らお願いしてみました( ゚Д゚)エヘ。











*******************************************************

コデ→To:ルー子

 (・(т)・)ん?僕が拒んだかって?


 そこはホラ・・・・・・・・・










 姉御に期待age(`・ω・´)b



*******************************************************



もうこの時点で、日記に上げようと心に決めた(爆)

ので2人に許可を貰ってみる。






*******************************************************

コデ→To:青凪&ルー子

 ところで、この一連のやりとりを日記に暴露していいですk(・(т)・)・・・



*******************************************************


*******************************************************

ルー子→To:コデ

 デコ・・・恐ろしい子!

 また私のディスプレイを汚す気・・・ッ!

 一番被害者の(・(т)・)さんがOK出したら良いよー?(`∀´)v



*******************************************************



・・・きっとルー子は気が付いてない。

全文を見てる私には解るが、決して青㌧が被害者なワケじゃない・・・



むしろ自分で自分を暴露しすぎて首を絞めてる


アナタが一番後悔する(・ω・)9m


・・・(・ω・)・・・・・・まぁ気づいてないからいいかΣ(≧▽≦)b








そして青㌧からは一言。


*******************************************************

青凪→To:コデ





 構わん続けろ(碇ゲンドウ風)





*******************************************************


ゑゑ、続けますとも。続けさせて頂きますとも!(笑)

「青㌧から許可もろたーヾ( ゚д゚)ノ゙」とルー子に返事返したら

トドメにこんなメールが来ました。








*******************************************************

ルー子→To:コデ

 鬼だ!鬼がいる!!

 一番初めにコメしてやるじぇ!






 そんな私はヒュマ子の乳揺れに夢を見る女・・・!


 セガの中に絶対


  ヲタクがいるよ!




*******************************************************












だとしたらそれは










オマエじゃあ!!(爆)










社会人、仕事中にこんなメールしまくってます(・ω・)テヘ。









でも喜べ、ルー子。


















今日こんな話になるとは全然思ってもみなかったんだけど、















ルー子の好みも知らなかったんだけど、

















昨日の夜、偶然にも
















20070417-2.jpg


こういう絵描いて寝た。

(スケブからダイレクトにスキャンかけました。下の方は自主規制)
tb: (0)    com: (7)
 
きっとアナタの受姿は世の夢みる腐女子が許さないと思うので

一生攻め続けてください^^


くそう・・・コメントの文字サイズがデカくできんのが
こんなにツライなんて・・・!!!!!(爆)
  by しにょ@デコ
 
攻めでも受けでも、万事対応可能でございます、お嬢様。
  by えろい人
 
(・(т)・)さん>

旅なんて許可しません^-^

   携帯でタシーロしてでも探します^-^

       一生見ててあげるから覚悟しろ^-^9m


画伯>
ちょ・・・www何を詳しくですかー!!!!?

自 主 規 制 し た 下 の 方 か ・・・ !!!?
  by しにょ@デコ
 
く わ し く
  by 通りすがりのGAHAKU
 
旅に出ます

    探さないで下さい

        あと、こっち見ないで下さい
  by (・(т)・)
 
フレさんに続いて腐女子ハケーンΣ(・∀・)b←?


やっぱり類は友を呼ぶ・・・と


今になって実感した瞬間( ゚Д゚)・・・・。


・・・・・・( ゚Д゚)弄り返す前に、まずPSU上がろうな(ノ∀`)
  by しにょ@デコ
 
何故、下を載せないんd(ry)




いつまでも 弄られると思うな 同類め

弄り返しくれるあ!ヽ(`Д´)ノ
  by ルティ
