DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:21:17 «Edit»
2007
11/05
Mon
Category:雑記

超やっばい((((・ω・;)))) 



自分がホントに、

ゲームしかやってないと

自覚した瞬間。

































PSU用コントローラー


8ヶ月で再起不能。








私オワタwwwwwwwwww/(^o^)\







実はゲームごとにコントローラを変えてます(・ω・)
・・・と言うより、今んとこコントローラー使ってるのは
PSUとMHFだけですんで2種類しかありませんが。


前々からちょーっとボタンが沈んでるなーとは思ってたんですけどねーwww
とうとう戻らなくなっちった(ノ∀`)
愛用してるモノなんで、他のコントローラーにするのが惜しい(-_-)…。
けどもう売ってないっぽいんだよねぇ…どうしようかなー…。









今なら2個買う気


満々なんだけど(・ω・)




tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:16:41 «Edit»
2007
11/01
Thu
Category:雑記

ルー子すぺしゃる。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。


PSUイルミナスに戻って数日、さくさくとレベルが上がっております(・ω・)b
青㌧は勿論のこと、姉御もPCユーザーとして切り替えて復帰し、
加えて別ゲームの友達やら、PSUで友達になった連中と遊びに出かける日々であります。


そんな中、一人足りないのが・・・勿論言わずと知れた暴走娘・ルー子。
RO2オープンβテスト時点からPCが大破してネット環境を断たれてしまっています。
本人曰く『PCを買う余裕がない』と申しておるので強制はできませんが、
事ある毎に私に恨みメールを送ってくるという挙動不審人物。


どうもネットはやりたいらしいです。
まぁ確かに「PSU戻ろうよぉー」と進言してきたのはルー子ですので、
戻る気マンマンだったにも関わらず、PCがあの有様な上に私が先にPSUに戻った為、
恨み言を言いたいのも解る気はします(・ω・)。




だからってこんな暴挙に出てくるとは

思ってもみませんでしたがね。






さ、本日も私とルー子の秘密のメールを大公開(秘密?)













*****************************************************************
ルー子→コデ

実はさァ・・・・・・・・・まぁ、日曜日。
ひっそり驚かそうと思って行ったんだよね。

デコさん宅(・(т)・)(※PSUのマイルーム)



ビキニで。




















入れないΣ(´Д`;三;´Д`) 私超涙目。

阿保さ加減に気付かれる前に速攻ログアウト。

姪っ子とアンパンマン(2時間SP)に

癒して貰ったのが救いだったよ。


イルミナス?バーロー。PSUで行けると思ったんです。



良い子の皆には内緒だぞ!

****************************************************************




うん。てゆーかさ。
その時、無料ログインキャンペーン中だったんだよな。
無印PSUでもログインできるんだったんだよな。

私の部屋に入れなかったのは

私がルームロック

かけてたからなんだけど。






*****************************************************************
デコ→ルー子

日曜?


・・・日曜ったらあーた、私もまだイルミナスにしてなかったよ。
しかもそれ、暫く休止するってんでルームロックかけたまんまだよ( ̄m ̄*)プッ


ホント、ルー子って面白いわぁ(・(T)・)



もうさ、マジでローン組もうぜ。
それだけで快適萌えライフがあなたの手に!!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゙

*****************************************************************




*****************************************************************
ルー子→コデ


私何の為に頑張ったのか・・・・・・・・・・・・・・・。

馬鹿か。馬鹿なのか。

むしろカモ鹿の様な馬になりたい。


新しいタイプのロミジュリだな。
悲壮過ぎる結末だ。





心の傷は深い。

責任取って結婚汁。(`ε´)

*****************************************************************



私の責任ってドコよ?



*****************************************************************
コデ→ルー子

半裸で勇ましく恋人に会いに行くロミジュリなんぞ
聞いたことないわい( ゚Д゚)
しかも勢いだけで暴走しといて鍵かかってたとか

どんな吉本新喜劇。


つか、姉御に「結婚しないのか」とか素で聞かれてスパッと


「え、無理(・(т)・)」って言うといた。











ごめん。

私ホントはボルぞが好きなの。










( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







( ゚Д゚)青㌧って言った方がまだ真実味があるか(何


*****************************************************************






*****************************************************************
ルー子→コデ

良いじゃん。
ニュータイプだよ。ニュージャンル確立だよ。
おめでとう、私。

エヴァで言うアダモ的な。

勇ましすぎて日本語喋れんわヴォケ!(Ψ゚Д゚)Ψ
エブリデイ骨付き肉だよ。軽い羞恥プレイなんかじゃ私足りないネ。


本当にな、私あの日のために某一家に半日奉仕したんだが、
マジで時間と労力を返せ。
嫌がらせなんて考えるもんじゃない。神様は見てる。


Σ(´Д`;)
え、ちょ・・・おまっ、即答か?!
無理とか努力せんと分からんじゃないか!決め付け良くない!!
ボルさんに負けるとか屈辱だ。
毒魚フィッシャーに負けた・・・。

凪さんって。アンタァ、攻める気満々ですn(ry


うん。(・(т)・)
どっかに黒縁眼鏡落ちてないのか。

乙女ゲームみたいに
生まれてきてくれて有難うなんて
恥かしさに身悶える台詞はいらんから。


萌えを下さい。

*****************************************************************



意外とボルぞ告白発言にダメージを受けたらしい(何)

けどやっぱ私と(・(т)・)さんでは私が攻だわな(・ω・)。
いや、すまん。どっちも冗談ではあるが、(・(т)・)さんに関しては禿同(何



しかしルー子よ。
それよりもっと大事なトコで、物凄いミスを犯してる。
































○:アダ↓カヲル君の後ろにいるヤツ。

adam.jpg
(※GAINAX.NETより)













×:アダ

adamo.jpg
(※若い人は知らないネタ(笑))




このメールで

カップラーメンを


マジ吹きしました。




いい所で誤字ってくれるじゃねーか・・・。
半日ぐらいツボって思い出し笑いしてもーたわ(爆)



tb: (0)    com: (0)
