DDS-NET

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 03:17:52 «Edit»
2008
04/15
Tue
Category:RagnarokOnline

異常なのは誰だ(何 

やぁやぁ( ゚□゚)ノ今日も元気にROな篠原でっす(何


20080415-0.jpg

今現在IN率の高い4人で棚7へ行くことを覚えました(ぇ
ビビたん含めて5人になればとても安定はしますが、4人でも行けない事はない!
そんなこんなで、復帰して早1ヶ月半。92から95までレベル上がりましたヾ( ゚д゚)ノ゙
やーもうホントに格闘メンバは勢いだけで何とかしようとします(爆)
とうとう未転生カンスト以上の必要経験値を超えました_| ̄|○|||
もうココからは私にとっては未知の世界です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
棚通いのお陰でJOBがベースに追いつきつつありますが、やはりこのままベースカンストしても
JOBの方はちょっと残りそうなカンジです。
カンストしてもコデは動かす気だからいいんだ・・・いいんだ!!!ヽ(`Д´)ノ←?

棚7↑は転生職でないと行けない為、6さんクルセが入れません。
ので、6さんが参加する時は、金銭的な事も考えて溶岩2などへ通っております。

20080415-2.jpg


格闘では廃WIZ2人が常に動いてるので、ある程度魔法での分担作業が可能です。
SGで凍結させたMobをNVで一斉に凍結解除。綺麗にキマると恐ろしい音がでます(爆)
どこに行っても今の主戦力が魔法になってしまう為、MDEFの高い敵は苦手ですが、
魔法が通るなら結構安定して狩りができるのが利点というトコでしょうか(笑)


まぁニブルでも平気で行くんだけどさ(爆)


SoPの実装により、魔法の通りにくい敵にも僅かですが火力が上がってます。

20080415-1.jpg

師匠の+7SoPを借りてSGしてみました。(そして師匠は私の+5SoPを使用)
AMPが入ればナイトメアテラーにも2K前後のダメージが出るのに感激(笑)
今まで苦労してたのは一体何だったのかっちゅーぐらいSoPを愛用してますヾ( ゚д゚)ノ゙
INT装備ならもっと威力でるかもしれません。が、私がDEX重視な装備であることと、
格闘の暗黙の了解として、溶岩2ででは、



廃WIZ2人に

ミストケースCミミックC

装備が義務付けられています(爆)



だもんで、INTの事はあんまり考えてません(笑)
元々SoPにINT+4付いてるんで、それでいいかなー程度(爆)
しかしミミックCの下方修正は厳しいですなぁ・・・昔もちっと青箱出てたのに_| ̄|○|||




大概、SGで凍結する敵に対しては、誰でも氷を割ろうとすると思うんです(・ω・)。
ですが、凍結解除するって事は、更にSGのダメージを与えられる利点もありますが、
最後に残って凍結しなかった場合、詠唱者に全てのタゲが来ることになってしまう諸刃の剣。
タゲられるのは主にDEXWIZさんが多いと思うんです。
DEXWIZと言えば、RO中でも1.2を争うヤワいキャラの代名詞。
例に漏れず、コデさんも当然超ヤワいDEXWIZです(=_=)

タイミングが悪いと、残って凍結も仕切れなかった敵が一斉にコデに向かってきます。


・・・・と、いう事は全員解ってるハズなのに。




20080415-3.jpg

あーたたち容赦なさ過ぎじゃね?Σ(´Д`)

流石に廃プリの天さんまでしっかりMBクリップ用意してるとか、確信犯決定ですね(ノ∀`)
ま、まぁAMPかけとけば1回のSGでテラーまで落ちてくれるからいいんですけどっ(爆)
これはこれでなかなか楽しいので、辞められないってのはあるけども(ぉ
ここにビビたんがプラスされると、MEで確実に全部が落ちます(笑)


そんなこんなですが、本日JOB62になりましたヾ( ゚д゚)ノ゙ やっぱりやりすぎか私
転生した時から取ろう取ろうと思ってたグラビテーションフィールドがMAXになりましたヽ(≧∀≦)ノ
DEF・MDEF関係なく、秒間1200の固定ダメージは、魔法の効きにくい敵には有効なんでは
ないかと思ってずっと取ろうと決めてました。
これでまた、青石破産に一歩近づいたって事でもあるんですけど(=_=;)ハハハ・・・。

やっとGFがMAXにできたんで、これで棚でも保護さんと竪琴さんにはそこそこダメージが与えられそうです。
・・・あんま使う場面ないんですけどもネ(ノ∀`)タハー



タイミング悪すぎると、面白い現象が見られます。

20080415-4.jpg


主戦力2人置き去りとか

日常茶飯事です(爆)



もうちょっと出すタイミングは考慮すべきだと、実践してみて思いました(爆)
tb: (0)    com: (1)
 
最後のSSで壮絶に吹いたwww
  by nogi
