DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 03:02:04 «Edit»
2008
06/28
Sat
Category:RagnarokOnline

お約束のアンティペインメント。 

20080627-2.jpg
言わずと知れたガラパゴ帽。けど私ほとんどガラパゴ見た事ない(・ω・)テヘ。




おはおー(=゚ω゚)ノ。今日も元気よく溶岩2です!
てなワケで篠原でっす。ホントに毎日毎日飽きもせず行くもんです(・ω・)b


さて、ちょっと間に個人的オススメ曲を挟みましたが、
お約束通り、今回のドロップはアンティペインメントです。


本日の装備はこんなカンジ。
20080627-1.jpg
今回もアクセはブレイザCを着用。


まぁ、ブルーキュービックでも良かったんですが、ほんっとにドロップ率低すぎて、
装備してるのかどうかを思わず確認したくなるぐらい期待薄。
あと、フードドロップは「回復系アイテムをドロップ」とありまして、ROに存在する回復系アイテムは
かなり種類が多い為、ブルーキュービックの様に特定のモノを数多く出す、というよりは
変わったモノを種類多く出す、という楽しみ方を発見しました(爆)
狩場での主力は廃WIZ2人の為、師匠の方もキュービックサクレとフードドロップを装備して貰ってます。
ガラパゴ帽が1個しか無かったので、今回はペアルックなしです(爆)




それでは!色んな期待を込めて溶岩2へゴー!!ヾ( ゚д゚)ノ゙




20080627-4.jpg


ウチの回線状況がここ最近非常に悪く、かなりラグを食らいながらも、
いつも通りにサクサクっと狩ってきました(´¬`)b
・・・と言うより、もう溶岩2狩りが日課みたいになってるので、狩りに慣れて
多少のラグは問題にならないというウワサm(ry

SGを主力とする狩りでは、どうしても敵の倒れる位置がバラけがちになってしまうので、
MHを処理し終わると、広範囲に渡ってアイテムが散らばります(ノ∀`)
最近は天さん(廃プリ)が突っ込んでエリア北東際まで引っ張ってSG待ちしつつ耐えるか、
私(廃WIZ)がダッシュエリア北東際まで突っ込んで、後続のPTMにタゲ渡しつつ北東際でSG発動させるか、
という2パターンの方法で纏め狩りしてたりします。

まぁ、要するに

突っ込んだモン勝ちです(違

最近ウチの回線が言うこと聞かないから後者はあんまりないけどー(ノ∀`)セツナーイ!!!!
実はこの狩り方、一番危険なのは真ん中か最後尾から追いかけてくる師匠だったりします(爆)
これで3回ぐらい転ばせてるなんて口が裂けてm(ゲフゲフゲフ





さて、2時間ほど狩りした今回の成果は・・・!!!




20080627-3.jpg


ちょ・・・!!!!!

誰!芋クリップ装備してるのΣ(´Д`)(激違
(※スナッククリップは天使系Mob殲滅で大学いもを出します)

びっくりした(爆)
確かにフードドロップは料理系アイテムもドロップするとは聞いてましたが、
まさかの大学いも。
こんな所で出る必要ないじゃにか(つД`)棚で出てくれよ!棚で!!


ちょっと大学いもで盛り上がった所で、他のアイテムも続々と。




20080627-5.jpg
今回の目的・アンティペインメント。


20080627-6.jpg
SP回復!なチーズ。


20080627-7.jpg
ジュース系も出るんですな!ニンジンじゅーす!!



おおぅ、これ結構・・・


楽しくないか?(爆)


やっぱ色んなドロップが出てくるブレイザCって意外と楽しい(爆)
レアでもないし、役に立つかと言えばそうでもないですが、何が落ちるかを楽しみにすれば
かなりネタになるカードであることは確か( ゚Д゚)b


ブレイザCの有効的な楽しみ方を再発見しつつ、まったり進行で溶岩2を本日も満喫(´¬`)うへ。






本日の全成果!

20080627-8.jpg
バナナジュース・りんご・チーズ・P箱(キュービック)・ニンジンジュース・
バナナ・いも・大学いも・アンティペインメント。


アンティペインメント多っ( ̄□ ̄;)

ガラパゴ帽侮れない・・・(爆)こんな出るとは思わんかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ

でもガラパゴ帽で溶岩2へ行くWIZも居まいて・・・(爆)

貸切じゃなかったんで、すれ違うPTに絶対笑われてると思うんd・・・(泣)






・・・・・・・・・・・・とりあえず出た結果の感想。

アンティペインメントは量産できる( ゚Д゚)b

――――――――――――――――――――――――できるから何?とか聞くなヽ(`Д´)ノ



因みに、後日、きら師匠(LK)・師匠(廃WIZ)・天さん(廃プリ)のトリオで溶岩2行った時の成果。
(この時、私は寝てました(つД`))
20080627-9.jpg
お吸い物ーーー!!!!(´¬`)じゅるり。


フードドロップは・・・かなりネタ的に美味しい気がしてきた・・・( ゚Д゚)ヘヘヘヘh・・・。
OKOK、もう暫く使ってみようかな( ̄ー ̄)・・・。




ゴミカードに光明が見えてきた瞬間でした(何







さて、いつの間にかシリーズ化になりつつあるこの企画。


次回のドロップは恨みの箱です。(笑)
tb: (0)    com: (3)
 
レジ>

何おおおおおおおお( ゚Д゚)!!!!!!
廃WIZにガラパゴって超カワイイじゃんヽ(`Д´)ノ←最近ちょっとお気に入り(何
狩りの時は闇目隠し+ちくわなので、ガラパゴ帽の目が
キャラの目みたいに見えて怖いんだけどね((( ;゚Д゚)))


カルチ>
ちょwwww
キャンディーとかって解りにくいよなぁ・・・(笑)
前に行ったGH最下のごつみのさんトコでも思ったけど、
ミノさんズが落としたイモなのか、ブレイザCの産出品のイモなのかが
判別つかないなーと、戻った後で気が付いたのは内緒(・m・)(今更
  by しにょ@デコ
 
ガラパゴ帽+はいうぃずの服だと、まさにガラパゴのコスプレに見える件について(´¬`)
  by れじ
 
ごめんなさい!!!キャンディーは火山外のマーリンかもしれない!!(爆)てへ。
  by カルチ@天
Posted on 03:05:15 «Edit»
2008
06/26
Thu
Category:雑記

夢だった。夢だったんです(ノ∀`) 

やぁやぁ|´д`)ノ 仕事でやる事ないのに残業させられても
ROにはしっかりINしてダベるだけで終わった篠原です。こんばんにゃ。




今日は早めに寝よう・・・と思いつつも、思わず動画を見てしまったが最後、

恐ろしくハマって見続けている自分が居た。

なーんて話はよく聞きますよねっ?(゚Д゚≡゚Д゚)ねっ?ねっ?



基本的に私はあんまり動画みません。(HDDに保存してある見飽きた動画はかけっぱなしですが)
目新しい動画見ると、そっちに集中してしまいがちになるので何もできんのです(ノ∀`)不器用デスカラ。
そんな中、ちょっと懐かしさを覚えて見てみようと思ったのが、ゲーセンでよく見かける音ゲー。
昔はよくゲーセン通ってました(´¬`)音ゲーやりたさに。
今ではもう体が付いて行かないのと、さほど興味がないというのも理由にあって、
やりたいいいいいいいいい( ゚Д゚)な状況にはならんワケですが、
やっぱり昔の画面見るとやりたくなっちゃいますね(・ω・)ホント懐かしいワ。

音ゲーにも色んな種類がありまして、BEATMANIA(ビーマニ)から始まり、
Drummania(ドラマニと私は略す(爆))・GuitarFreaks(ギタフリ)・Keybordmania(キーマニ)・
Pop'nmusic(ポップン)・DanceDanceRevolution(DDR)など、その幅は多種多様に渡り、
今でもゲーセンの一角にはその筐体がデカデカと並んでると思います。
その中でも一番好きだったのがキーマニ。
まぁ私がエレクトーンやってたからなんでしょうけども。(これが一番やり易かっただけ(爆))
ですが、たかがゲーセンのアトラクションと侮るなかれ。
リズムに合わせてプレイしていくのは、どの音ゲーにも共通したスタイルですが、
その人気を支えるのは、やっぱり洗練されたその音楽にあると言っても過言ではありません(笑)

今ではどのシリーズもかなりバージョンアップされ、その都度新しい楽曲が提供されるとあっては
やっぱりプレイしたい!というのもありますが、とにかく新しい曲聞きたいぃぃぃぃ!!!!な心境になります。
CD化されてる曲一杯あるしねー(・ω・)bだから音ゲー大好き。

で、どのシリーズも出してるメーカーが同じ(コナミ)である為、筐体間でセッションをする事もできます。
筐体ごとに実装される楽曲は違ってくるんですが、ある程度は同じモノが実装されてますので、
一つの楽曲をドラムでプレイしたり、ギターでプレイしたりできるのがこのシリーズのいい所。


音ゲーやりたさにゲーセン行くことも無くなった私は、当然最新の楽曲を知りません(笑)
CD買って聞くことはあるんですけどね(・ω・)。このシリーズのCDはどれ買っても損ないから。
でも、昔から好きだった曲がありまして、それが今でも一番好き。
それが「The Least 100sec」

この名前、よく私がROでPT組む時に使う名だったりします。
大概は「The Least 777sec」としておりますが。(今はプリの固定用に常にこの名でPT作ってます)
この曲、大好きなんです(´¬`)車ででも聞いてる。
フルバージョンで「The Least 333sec」というのもあるんですが、これもまた名曲(・∀・)。


今回はこの曲を検索してみました。一度、ご鑑賞くだされ(´¬`)b

※ダブルREALモードのオートプレイです。


これキーマニでフルコンボやってみたかったなぁ・・・(´¬`)絶対無理だけd
本気でこの楽譜欲しかったりします(爆)
ドラマニとか、ギタフリの方が人気あるんだけど、キーマニだっていい楽曲揃ってんだz-!!!




よくやってた「To the 44883」。こういう楽曲はエレクトーンでよく弾いてた(=_=)ナツカシス。



こういうの見るとやりたくなりますね(ノ∀`)でももうゲーセンにキーマニ筐体ないんだー(哀愁)
とりあえず3rdまではゲーセン行ってひたすらやってました(笑)
楽譜であった方がまだ解りやすいんだけど、それでは楽譜の読めない人にはプレイできないので、
シーケンス落ちのこういうスタイルなら誰でもできて楽しめますなw
いいゲーム作ったよコナミ・・・(´¬`)b

ま、楽曲色々ありますが、そのうち私がこなせるのは半分ぐらいかも(ノ∀`)超ヘタレー!!!



とりあえず、このくらいはできてた・・・・・・と、思う。多分(泣)

1STでは「Akumajo Dracula Medly」。PC版では「Castlevania Medley」ってタイトルになってた。
聞く人が聞けば、めっちゃ懐かしいと思います(笑)


嗚呼・・・キーマニ筐体置いてるゲーセンないかな・・・(=_=)やりに行くのに。(切実)


tb: (0)    com: (2)
 
Σ(・ω・ノ)ノえぇ!?

あれめちゃめちゃゲーム音楽です(´¬`)テヘ
悪魔城シリーズの代表曲だったりします(爆)
私世代が小学生の頃流行ったゲームなんだヾ( ゚д゚)ノ゙
  by しにょ@デコ
 
3つ目の曲は東方チックでいい感じでした(*´ω`*)
  by ヒナ
Posted on 21:14:34 «Edit»
2008
06/23
Mon
Category:RagnarokOnline

ネタの域を出ないネタとは。 

20080623-1.jpg
溶岩御用達の装備。常に右下に表示させてる為ロゴが被った(ノ∀`)




やぁやぁやぁ(=゚ω゚)ノ!! 今日も元気にネタ仕込みだぜ!!な篠原です。こにゃにゃちわ。

決して育成を放棄しとるワケではないんですが、どうせ遊ぶなら色々楽しみ持たせた方が
余計に楽しめるんじゃねー?な心意気で毎日頑張っております。
大概狩りしに行く時は、こういうドロップ系装備を1個は装備して行くあたりがマッタリしてると言うか・・・
メンバの主力が必ずこういう装備で敵に挑むとか、どんだけ適当なんだと( ゚Д゚)。
ですが、誰も文句言わないし、むしろ装備して行かなかった時の方がブーイングの嵐なんで
ネタ装備だけは充実しております。そして倉庫を圧迫していくという末路(号泣)
大概出た箱系は露店売りしますが、格闘ではその資金を「闇資金」として、貯金してたりします。
結構通って、箱も売り飛ばしたお陰で10M近く闇資金があると思うんですが、
今はその使い道に悩んでる最中(=_=;)。多分もうちょっと溜まったらメンバ全員に
お小遣いとして支給されることでしょう。(まだ誰もお金欲しがらないから溜まる一方ですg)


最近になって、箱系ドロップカードのドロップ率が悪いのも災いし、
この箱装備に全員が飽きてきました(爆)

だもんで、色々とネタ装備作ってみようかと画策中。
とりあえず、手元にあるカードで何か作ってみようかと。



さて、量産廃WIZの最終狩場の一つであるノーグ1。
SWを取得してから、コデさんもそこに通うようになりました。
重量がハンパないんですが、ドロップがいい事と、製薬に有効利用する為の白ハーブが量産できるので、
結構楽しんでソロ狩りもやってます。

ま、製薬用の白ハーブ集めも目的ではあるんですが、大概は

そのソロ狩りで白Pガッツリ

消費するんですけどねー(意味無)


と、とりあえず消費はするけど経費は想定内だからいいんだ(ノ∀`)ハハハハハハ


ノーグ1で狩りしてますと、当然の如くカードも出るわけですが、
1Fで売れそうなのはラーヴァゴーレムCかカホCぐらい。カホも安くなったもんd・・・
そういう高額チックなカードはここ最近お目にかかっておりません(ノ∀`)

で、そんな期待に反して一番よく出るのが

20080623-4.jpg


ブレイザーC。

低確率で食べ物系アイテムをドロップするという、いわゆるゴミに属するカード。
ちょっと調べてみたんですが、このブレイザーCでドロップするものの中には、
料理アイテムも含まれているという検証があるみたいなので、こりゃー是非料理出さねば!!ってなカンジで
さくさくっと装備作ってみましたヾ( ゚д゚)ノ゙





20080623-5.jpg
クリップとグローブはカルさんからのプレゼント!ありがとー(*ノノ)

2セット。(爆)

20080623-6.jpg


いやー2セット作ったんですけどねぇ・・・・・・
何故に2セットも作ったかっちゅーと、古代アクセに刺したら90代キャラでないと使えないので、
それはそれで困るだろうと思って、クリップも作ったわけですが、

そもそもネタアクセを他のキャラで使うか・・・?

と、刺した後に思いましたが、気にしない事にします(何


本来なら大量にMobを捌ける溶岩2が一番出る確率高いと思うんですが、
ちょうど投票NPC転送で溶岩2直通があった為、いつ行っても満員御礼状態。
なので、過疎ってるGH最下層のごつミノ相手にやってきました( ゚Д゚)b

20080623-7.jpg

勿論、荷物持ち君同伴です( ゚Д゚)
今回も長時間篭る気満々でs


いやー、過疎ってて気持ちいいですなー!(笑)
20080623-9.jpg


誰も居ないから、好き放題やり放題☆

20080623-8.jpg





1時間半ぐらい篭ってみましたが、ブレイザCの成果といえば・・・





20080623-10.jpg


ばなーな1個獲得。

Mob生息数が少ないとは言え、1時間半も篭ってコレだけです(ノ∀`)
期待はずれもいいトコだ・・・_| ̄|○|||
もっとこうあからさまにカード効果!!!的なアイテムは出ないのか・・・!!!(爆)






折角作った装備でバナナ1個とは情けない!!!!!






てなワケで延長戦ー!!!(爆)inノーグ1ペア。
20080623-13.jpg
ラヴァさん4体にフルボッコな天さん(何


1時間限定で高速Mob狩り決行!
流石にHG最下層よりは捌ける数多いはず!!



出すよ?出しちゃうよ??(゚Д゚≡゚Д゚)









どーーーーーーーーーん!!!!
20080623-11.jpg
※溶岩1で出るのは「おいしい焼きイモ」だけです。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
20080623-12.jpg


おま・・・これ

闇リンゴじゃねーのk(ry

(※闇リンゴ出なくなったそーです(笑))








1時間がっつり高速狩りした結果・・・!!!!








20080623-15.jpg
リンゴ5個とイモ1個(=_=)・・・。(解りやすく他の消してみたけども(爆))



やっぱゴミカードだね。


ないわー。これはないわー(ノ∀`)

あまりに微妙すぎて感動もへったくれもなーいww

むしろこの為に2時間頑張ってアイテム集めて作ったグリーンサラダ(DEX+5)3個返せーってカンジでs




でもまぁ、このまま封印するもの勿体無い・・・というより
2セットも作っといてこの結果とか切なすぎるんで、
もうちょっと面白そうなモノが出るまではやってみます。(ノ∀`)こんな所で意地張んな私!!!

でもいいや。この狩りで久々にカホC出したからっ☆(爆)










さて、次回のドロップ予定は、


アンティペインメントです。(何
tb: (0)    com: (2)
 
食べ物だけじゃなくヘンなモン一杯出すんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙ ←自慢にならない

ドロップ率恐ろしく低くてもいいからカードドロップとか実装されたら
確実に常備してますな(´¬`)b肌身離さずってヤツd

画伯もWIZでやってみるといいお( ̄ー ̄)+
  by しにょ@デコ
 
シルクハットから食べ物がデマース ☆ミ

を想像した。

あとバナナがパサナに見えてめっちゃ驚いてた!
食べ物?!って(ノ∀`)
  by のぎ
Posted on 18:34:24 «Edit»
2008
06/21
Sat
Category:雑記

DULL PAIN. 

いだだだだだだ・・・。どうも、篠原でっす(=_=;)ノ

本日は画像一切なしのリアルネタでお送りします。
・・・というより聞いてくれよ≫1よ。(何




職場には4台のPCがあります。その内2つは患者データ管理用の受付PC(とそのサブ機)。
残りの2つはメール・ネット閲覧専用PCと医薬品発注専用PCがあります。
このメール・ネット閲覧専用PCの前には事務椅子が置いてありますが、この椅子がどーも調子悪く、
椅子のシートを裏で支柱に固定して支えているネジが、日を追うごとにポロポロと外れて行っておりました。
誰もが、「椅子のネジが外れてる」という認識はあったものの、
誰一人としてネジを付け直すという人間は現れないまま、現在に至っておるわけですが、
本音を言えばその誰しもが、

「付け直すのマンドクセ( ゚Д゚)」

な空気を漂わせたまま、気付かないフリをして生活しておったわけです。
・・・いつかは全て外れるネジ。外れてしまった時どうなるのかは、その現場を見た事もない
この記事を読まれている方でも容易に想像ができるだろうと思います。



・・・・・・そして今日、事件は起こりました。


・・・・・・・・・・・・・・もう、お解かりですよね?
















私が最後のネジ


外してやったぜえええ!!



おもっきし座ったわ!!!
もうネジ外れてる事なんざすっかり忘れとったわ!!!ヽ(`Д´)ノ

しかも私、常に椅子に座る時はものすごーーーーーく浅く座ってしまう人なので、
シートの前の方に座ろうとしたら

シートごと倒れてきて

そのまま床に寝転んだわ!!!ヽ(`Д´)ノ


やっばいですね。油断してたのもあって、無意識に椅子座ろうとして
無防備なまま床に転がりました。

勿論、受身を取れるでもなく、そのままの勢いで尾骶骨強打

更にはもうコレ漫画か・・・( ゚Д゚)と思うぐらい勢い余ってスライドした椅子シートで腰強打

もう完敗です・・・_| ̄|○|||過剰労働以上に私を痛めつけてどうするツモリだ会社め・・・(←お門違い)


すっごい痛いです(つД`)腰と尾骶骨が。
しかも何が悲しかったって、床に転がるほどの勢いで転倒したにも関わらず、





激痛に耐えながら

椅子のネジ付け直したのは

この私だ。(大号泣)




もうね、椅子に座って立ち上がる時に痛みが走るので、
立ち上がるたびに言いも言われぬ悶絶と格闘してました。






やっぱり職場ではマメに気付いて早めの処置が必要ですね。

そんな気遣いなんてとうの昔に置き去りにしてきてるわっ・・・。








っつーか誰か



とっととネジ



付け直しとけよ。



相変わらず自分棚上げでっす(・∀・)ノテヘッ☆
tb: (0)    com: (0)
Posted on 03:33:10 «Edit»
2008
06/19
Thu
Category:RagnarokOnline

ちょっとそこまで? 

20080618-1.jpg
氷D3F行ったことなかったんで狛さんに連れてってもらったーヾ( ゚д゚)ノ゙
なんとなくユミルの心臓思い出した(´¬`)・・・嗚呼懐かしき第3の故郷ジュノ・・・(笑)



やはやは(=゚ω゚)ノ相変わらず気が向いた時にしか(ry
てなワケで篠原でっす。(何

・・・とは言うんですけどね、やっぱ皆マメに更新してるワケですよ。
だからもちっと見習うべきだと思ってみました。ゑゑ、思うだけなんですけども(´¬`)・・・。
てゆーか、面白い事もやってなけりゃ、ふっつーにROやってるだけなんで
笑えもしない・面白くもない記事が続いてるよーな気がしまふ(・ω・)。
格闘に居る時は大概大人しいので、笑える事もやらんのですy




さて、本日仕事で遅くなったんで、10時過ぎにINしてソロしてました。
皆INはしてたけど、それぞれAFKしてたりどっか行ってたりしてたんで、
たまにはソロでもやってみようかと・・・思ったわけですが、30分で飽きました(ノ∀`)テヘー

だもんで、ペアで動いてたきら師匠とビビたん追っかけて、伊豆へ潜入(・ω・)ノ
20080618-2.jpg

BOTさんが繁殖しまくってた惨状を見てた事もあって、伊豆Dは敬遠がちだったですが、
今は平和に見えますね(・ω・)。そりゃBOTくさいのも居たけど昔ほど沸いてなかったs

伊豆と言えば、水Mobの繁殖地。
実はコデさん1回キラキラスティック使っておるのですが、キラキラ使う前はLoV10取得しておりました。
ぶっちゃけキラキラ使用後も、LoV10取る予定で、たまたまJOBが足りなかったんで
LoV6にして次のJOBアップを待ってる状態でした。
・・・が、LoVの使い道(と言うか使用頻度)を考えると、LoV切っても良かったな・・・( ゚Д゚)・・・
と、考え直した挙句にLoV6で止めてFBを取りに向かうことになってしまい、
結局今もLoV6で止まったまま、それ以上上げる事もなく、放置されております。
発光したら、またキラキラ使う予定にしてたり。今度はLoV完璧に切って別のスキル取りに行くつもりです。

で、まぁ今んとこはLoV6あるので、派手にぶっ放してみました( ゚Д゚)。

20080618-3.jpg


ほんっと、見た目だけは派手。

20080618-4.jpg


うん、派手。

20080618-5.jpg


目ぇ痛いわ!!!!!!

これSS見ただけでも目痛いですな・・・(=_=;)
しかしダメージ値見るだけでも解るとおり、威力は激しくお察し(哀愁)
いつぞや、某アニメのフラッシュで体調不良に陥った子供がワンサカ居たってニュースやってましたが、
LoVのエフェクトも十分体調不良になれそうです(´¬`)。出してるの私だけどさ。

だた、やっぱりAMP入れると威力は結構上がりますねぃ。+7SoPでもありましたけど(・ω・)。
+7SoPにAMP+LoV6では伊豆5のMobは落ちませんが、きら師匠のBBのお陰でLoV1回で
サクサクと狩りできましたヾ( ゚д゚)ノ゙ 流石BB!(笑)←こっちのが威力あるなんて言えない(・m・)


5Fで3人公平PTで0.1%上げて、4Fに降りました。
20080618-6.jpg

うん、やっぱ4FのMobにはLoV6でも十分落とせる(笑)途中からAMPもやめた(爆)
まったりと気分転換にはいいトコでした。4Fまでならソロできる事も解ったし(´¬`)。
ハナっからLoVやる気満々で行ったんで、大量に捌くだろうと思って箱装備にして行ったものの
結局何も出ず終わったのが残念(ノ∀`)


因みに、私が2人と合流するまでの間に2人がフェンC出してました( ゚Д゚)

「私もフェン欲しいいいいいいい( ゚Д゚)」

とか言いつつ、2人に合流しようとして5F向かってるまでの間に

フェンCじゃなく剣魚Cが出た罠_| ̄|○|||

違うんだ・・・(´Д`)・・・私欲しいのアンタじゃないの・・・(つД`)マァイイケド。
沈黙食らって必死で逃げてたオボンヌさんにも、沈黙明けで即JTカマしてセイントローブ出たので
まぁまぁ良い狩りでした。(´¬`)結果オーライ。

結局2人の出したフェンCは買い取る事にしましたヾ( ゚д゚)ノ゙ 耳輪に刺すんだー!
これでヒールとアンダーキャストはクリップ・イヤリング・グローブと3種類制覇(`・ω・´)b
あとはテレポイヤリングと、ニンブルイヤリング2個・・・・。テレポはいいとしてもニンブルは・・・_| ̄|○|||
ゼロムC2枚とか経費かさみ過ぎ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自力でゼロム狩りに行けなくはないけどー・・・ぶっちゃけメンドイ(何

WIZ系必須アクセ3種類制覇はまだまだ先になりそうです・・・(´Д`)トホホ。


・・・それよりテレポクリップあと2個欲しいでs(ゲフリ


垢間の装備移動ってメンドイよね、マジで(´・ω・`)。
tb: (0)    com: (3)
 
ヒナちゃん>
エー(´・ω・`)・・・だってヒナちゃんのM級って桁が1個違うんだものー(何
あれか、ヒナちゃんの春はメイドさんが持って来てくれるのかΣ( ゚Д゚)?!

今スロットが2つ増加してるワケですが、
その2スロに、作りたいものと作れるものを検討しつつ、
慎重にキャラクリエイトしてる自分が居たりする(´¬`)HAHAHA。
今にして思えば何故プリをコデ垢に作らなかったのか・・・(笑)
もう装備移動が面倒で面倒で(爆)
たまに出かける時も半裸で行ったりするフラベリック91歳(´¬`)

観賞用WIZ(チビコデ)なんて作ってる場合じゃねぇ私!!!ヽ(`Д´)ノ


れじ>
ヴァージン言うなwwww( ´∀`)σ)∀`)

ちょ、私レジほど日常の狩りを面白く表現する才能ないわっ(?

真面目に狩りすると黙々とやりすぎてSS撮るの忘れるんですなー(ノ∀`)
やっぱRO生活の日記でもSSは欲しいじゃまいか・・・。
けどすーーーーーーっかり忘れて、狩り終わった後にSS撮ってない事に
気付いて後悔する事が多すぎる(´¬`)ふへへへへh(壊

皆、タイミングよくSS撮るの上手すぎると思うんでs・・・
私が鳥頭だっつーツッコミはナシで。( ゚Д゚)=3
  by しにょ@デコ
 
>面白い事もやってなけりゃ、ふっつーにROやってるだけ
・・・(゚Д゚)!???

>笑えもしない・面白くもない記事が続いてるよーな気が
・・・大 爆 笑 させてもらってます(´¬`*)


そう言えば。





これがヴァージンコメントだtt…(((゚Д゚;;)))
  by れじ
 
c出してるだけでも幸せです、しかもM級。
あぁ・・・私の春はまだか(ナニ

装備移動は面倒だよね!
  by ヒナ
