DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:48:03 «Edit»
2008
06/15
Sun
Category:RagnarokOnline

カートの限界に挑戦! 

20080615-1.jpg
やっぱりジュピロスは最高ですね!!!!!(・∀・)b
風景もBGMも私的にはRO史上最高に好きなトコですヽ(≧∀≦)ノ 敵痛いけd


どもども(=゚ω゚)ノ 思い立った時ぐらいしかブログ更新しない篠原です。
(なんとかしよう・・・という心意気はないらしい(殴))


モスコビアクエスト用アイテムを格闘メンバ全員で手分けして集め、一手に保管しておるのですが、
錆びたネジが少なくなったので、久しぶりにジュピロスへ量産しに行きました(笑)
実装された頃は、3F行くまでのクエスト(?)にメンバ全員が結構ハマって良く行ってましたが、
今ではもう狩場候補の端にもひっかからないようになってしまいました(つД`)
私としては、ジュピロスの風景も、BGMも最高に好きなんで、いつでも行きたい!と思うわけですが、
転生職をメインとしている今、JOBの少ない狩場にはなかなか通い詰めに・・・と
お誘いはしにくいので(苦笑)、BGMだけ引っ張り出してよく聞いてたりします。



さて、この週末、ある事に挑戦してきました。
・・・っちゅーか、格闘ではお馴染みでもあり、当然の成り行きでもある事なんですが(・ω・)。
4人以上が揃えば、色々と狩場を考えて出かけたりしてるんですけども、
皆が揃うまでの間、大概3人がINしてると、決まってノーグ2へ出かけます。
主要メンバは、天さん(廃プリ)・師匠(廃WIZ)・コデ(廃WIZ)。
懲りもせず、飽きもせず・・・毎日毎日3人が揃うと当然の如く「じゃあ行こうか^^」
ほぼ日課のようになってしまってるのは内緒(・m・)
20080615-2.jpg

ノーグ2へ行く時は、必ずミストケース・ミミック装備になるので、
3人のうち2人がハット装備な見た目最悪PT(爆)

こんなに頻繁に使うなら、いずれは他の装備に買い換えよう・・・とは思ってましたが、
師匠がキュービックサークレットを抜け駆けして作成したので、

一人ダサいハットなんて絶対嫌すぎる!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・って事で、急遽キュービックサークレット作りました!!!(爆)

アクマでも師匠とお揃いを狙うあたりが嫌がらせくさいですwwwwww
でもこれで・・・これで・・・

プロ街中も平気で歩けるうううう!!!!
(↑ハットでプロ街中をウロウロするの恥かしかったりする(爆))
そんなワケで今日からキュービックサクレで頑張ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゙


で、挑戦したある事・・・ですが。
廃プリ・廃WIZ*2で持ちきれる重量はそんなに多くなく、かと言って毎度毎度50%越えたら
一旦戻って、また狩場へ・・・というのも面倒だし、何せ格闘のプレイスタイルは
面白ければ同じ狩場に1日中でも居続けられるという人ばっかりなので(爆)、
いかに戻らず長時間楽しめるか・・・を考える事が多かったりします。
今回は、メンバの商人系キャラ(BS)を入り口にセッティングして倉庫にしよう!ってことに。
いつもは、大概1時間ほど狩りするとINしてくる人が増えるんで、そのままBSも回収して
清算が終わるんですが、この週末は3人で動く時間が長かったので、BSさんの荷物も結構な量に
なっておりました。

拾ったアイテムを回収してもらってる時に、ふと思いついた( ゚Д゚)・・・。

「BSの荷物一杯にしてみようか^^?」

やーねぇ、BSさんって所持重量スキルあるし、荷物一杯にしたら精算額どんだけになるんやろーと
ちょっとした好奇心でもって発言してみたワケですが、まさか採用されるとh・・・((( ;゚Д゚)))

どれだけ時間かかるやろー・・・と思ってましたが、
結局2日で一杯にできてしまった・・・(´¬`)。
どんだけ篭ったかとかは聞かない方向でお願いします^^;(何)

そんな狩りの終わった後の清算中会話。
20080615-3.jpg

20080615-4.jpg

ドロップだけで精算額3M超えました(´¬`)

今回の2日間ではお金になりそうなレアは出ませんでした(ブレイザCは出たお^^?)が、
もうレアなくても十分な感じなんでヨシとしますヾ( ゚д゚)ノ゙
ただ、BSさんにはカートの中に3Kぐらいの荷物が最初から入ってたんで、BSの所持重量全部が
今回のドロップになったワケではないのです(・ω・)。
なので、次回はカートの中身を空けてもらうか、ウチのケミ子も連れて行こうかと思います。


・・・・・・てなワケで、天さん・師匠。

来週もよろしくねッ☆(確定?)
tb: (0)    com: (0)
