DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 03:48:00 «Edit»
2008
07/29
Tue
Category:雑記

実は無駄にプレミアム。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ今日も元気にゲーム・・・!!!


ではないのです、ゑゑ、そりゃたまにはゲームから離れますよ!な篠原です。




サーセン、超ウソです。




日曜の夜にROにはINしようと思ったんですが、結局できず仕舞い(ノ∀`)サーセン。
で、漸く自由になったのが夜中1時・・・そりゃあーた誰もINしとらんは(ノ∀`)
もう寝るかー・・・っと、その前に皆のブログ巡回せねばー( ゚Д゚)ノと思ったのが間違いだったのか。



今回は萩さんトコのブログで引っかかった!(何

萩さんが今デッドライジングやっとるようですね(笑)

私もちょっと前から気にはなってたんですけどねー。
使用ハードがXbox360だったモンで気にはしてましたがノーチェックでした(はこまるさん持ってないから(笑))
まぁWiiでも出るって話だそうですが、Wiiも持ってません。
つか最近コンシューマーやっとらんがな(=_=;)
嫌いなワケではないけど、じっくりやれるだけの時間がないんです(ノ∀`)ハッハー
仕事辞めて1年ぐらい放浪できるなら積りに積もったコンシューマー解消したいですなあ(無理


んでまぁ、萩さんのエントリ読んでてかなり興味が沸いてしまったので、
ニコニコ動画でプレイしてる人の動画を見てこようかと(・ω・)。
実はニコ動プレミアム会員だったりします(爆)1ヶ月の間で見るのは数時間という、
かなり無駄な課金してる気もしますが、そこはほら、私ですから・・・(何
いざ見れない!なんて事になったら困るじゃないですか( ゚Д゚)←その発想がオカシイ。


えーと、とりあえず「デッドライジング」とはどんなゲームなのかと申しますとですね。

まずはレンタルビデオ屋行ってですね、

「ドーン・オブ・ザ・デッド」って
映画を借りて見てください(爆)


まさにこの映画の内容に近いものがあります(笑)
私、何気に映画館でこの映画見とるんですが(木曜午後の暇潰しでたまたま見てた)、
要するにホラー映画です。ゾンビ大量沸きの(・ω・)。
いやー、ぶっちゃけ微妙な映画だったんですけどねー(何
まさかこの映画ソックリのゲームだとは思いませんでした。

真面目にゲームの内容説明しますと、
フリージャーナリストの主人公が、ゾンビのはびこる街に降り立ち、
72時間(3日間)の間、自由きままに生き抜くゲームです。(本当)
このゲームのスゴイ所は、物凄い数のゾンビの沸き加減と、プレイそのものの自由度が高い事。
ベストエンディングと設定されているシナリオも存在する、
所謂「マルチエンディング」と称されるタイプですが、基本的には何をやってもOK!なゲームです。
広大なショッピングモールを舞台に、自分一人が生き抜く為のプレイであっても、
生存者を救出するプレイであっても、また72時間ずっと安全な場所に居続けても、
とりあえずクリアという形は取れるらしいです(笑)


と、まぁ口で言うのは容易いワケですが、実際どんなゲームなのよ?と
ちょっと興味あったんで、プレイ動画を見てきました。

そしたらハマるハマる・・・(=_=)

ちょっと見るだけ~~が、
結局1時ぐらいから見始めて、結局寝たのが朝6時です(ノ∀`)
いやー!見てるだけでも面白いですね。エラく残虐で酷な描画は多いんで、
スプラッタ嫌いな人にはオススメできませんが。

描画に関しては、元が北米版から始まってるので、残酷に作りこまれた描画シーンは多いです。
まぁホラー系ゲームですんで、ゾンビが死んで行くのは当然と言えば当然ではあるものの、
その数が・・・洒落ならんぐらい大量に沸いててですね・・・。
流石Xbox360の処理能力の高さは素晴らしいものだと、そっちの方に感動しました(笑)
PS3でもできるんでしょうけどねぇ・・・倫理関係でPS3では実現しないのではないかと・・・(爆)


プレイヤーが実際操作できることの自由度の高さにも感動しました。
MAPの広大さも去ることながら、武器の調達やら回復アイテムの使い方なんかは、
ホント見てて「すげー!!!!」と思ってしまいましたです、ハイ。
こりゃ人気出るハズだわ・・・描写エグいけど(=_=;)


やってみたいなー・・・なー・・・・なー・・・・。



6さんWii買ってくれんかなー(何


でもアクション苦手な私は、見てるだけで十分なのかもしれません(笑)
もうバイオハザードだって操作覚束無いもんなー(ノ∀`)トホホー。

今日も、昨日とは違う神プレイ見続けてこの時間でーす(´¬`)b
また寝不足確定でーす!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ



仕事?ナニソレオイシイノ( ゚Д゚)?


tb: (0)    com: (2)
 
ぶっwwwww
でもあんな広いショッピングモールってそうそう無いと思うんだw
ウチが田舎だからですか、そうですk

私あのブティックで女装した時の踊り見るたびに
幸田○未を思い出すんですが(爆)

あっ!6番レジが!!!wwwwwwww
(結局ラストまでクリアしてる動画を見続けてネタそのものはバッチリ解ってる罠(爆))
  by しにょ@デコ
 
こんにちは、元凶の萩原です。
デッドライジングをやって一番困るのはですね、「ショッピングモールに行くとなんとなく血が騒ぐ」ってことでしょうか(をい)
スケートボードでスラロームしながら走ってみたいなーとか、ダクトを通って近道を発見してみたいなーとか、ブティックで変装して妙な踊りを踊って「Perfect」とか言ってみたいなーとかヽ( ´ー`)ノ

お客様、6番レジへどうぞーーーーーーーw
(ネタを理解するために是非X360をどうぞ)
  by 萩原
Posted on 01:53:37 «Edit»
2008
07/25
Fri
Category:雑記

社会人なんてこんなもん。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノここ数日感慨に耽りすぎて大泣き全開の篠原でっす(実話
私どこまで思い入れ強いんですかね(・ω・)。感受性が強いって言って欲しいんだz
これ絶対後々読み返すと恥かしさ120%だと思うんですが、
とりあえず感動のフィナーレ(終わってないけど)は迎えられたんでヨシとします(違




さて、本日よりまた通常営業です(?





ちょっと前から、ウチの師匠が「らんま1/2」にハマっておるのは知ってたんですが、
どうやら別のアニメにも手を出してるらしいです(爆)
そういう話を溜まり場でしておりましたら、カルさんと異常に盛り上がってしまい
勢いが止まらなくなりました(爆)
最近のアニメはほんとサーーーーーッパリ解らんのですが、
昔のアニメ話になると強いよ私!!!ヽ(`Д´)ノ←聞いてない



で、その話をした翌日、ちょっと面白い事を思いついて
こんなメールをPSUメンバ(姉御除く)に送ってみました。


仕事中に(爆)




*************************************************************


タイトル: 抜き打ちアニソン問題

問1)
次の歌詞がエンディングに使われているアニメ名を答えなさい。



吹っ切るはずの心に そっと横切る風は優しく
向かい合って握った 手と手をいつもの黄昏が包み 溶かしていく

おかしいねこれぽっちも似ていない
あなたと私の笑顔 今では鏡を見てるような気分




問2)
次の歌詞がオープニングに使われているアニメ名を答えなさい



諦めない強さを くれるあなただから抱きしめたい




問3)
次の歌詞がオープニングに使われているアニメ名を答えなさい



今すぐ sail away for future 見知らぬ明日が待ってるさ
こだわりみんな捨てたら Come together! just think of tomorrow



問4)
次の歌詞がオープニングに使われているアニメ名を答えなさい(超難問)


ときめく心もしも無くしたら 見えないのさ空には何も
不思議な青いビーム 輝いて君の体ふわりと夜空に

wake up! wake up! 耳を澄ますのさ wake up! wake up! スクリューが回る

ミッドナイト・サブマリン 君と乗りたいのさ
摩天楼飛び越えて 遥かな時間の国へと
ミッドナイト・サブマリン 君を呼んでるのさ 夢より遠い世界

***************************************************************


解りましたかー?(笑)
実はコデの発光前にこの問題を出してましたが、追い込みに忙しくて解答出せておりませんでした(ノ∀`)
それでは解答でっす(=゚ω゚)ノ





問1)
次の歌詞がエンディングに使われているアニメ名を答えなさい。



吹っ切るはずの心に そっと横切る風は優しく
向かい合って握った 手と手をいつもの黄昏が包み 溶かしていく

おかしいねこれぽっちも似ていない
あなたと私の笑顔 今では鏡を見てるような気分


答1) 幽遊白書エンディング(2代目) さよならbyebye/馬渡松子



いやーこれめっちゃ好きなんですよねー(爆)馬渡松子サンは声が素敵で素敵で(ノ∀`)
未だにカラオケのアニメレパートリーには入ってたりします。






問2)
次の歌詞がオープニングに使われているアニメ名を答えなさい



諦めない強さを くれるあなただから抱きしめたい


答2) 新機動戦記ガンダムWオープニング(2代目) Rhythm emotion/TWO-MIX



これはもう誰しも知ってると思うんで、問題の歌詞も短くしてます(笑)
・・・でも私ガンダム知らんのですよねー(爆)TWO-MIXは好きだけど。




問3)
次の歌詞がオープニングに使われているアニメ名を答えなさい



今すぐ sail away for future 見知らぬ明日が待ってるさ
こだわりみんな捨てたら Come together! just think of tomorrow


答3) 無責任艦長タイラー オープニング(初代) just think of tomorrow/佐々木真里



高校時代の先輩がやたら好きだったのを覚えてますが、
私が実際見たのは3回ぐらいです(ノ∀`)確か6さんも好きだったよーな。




問4)
次の歌詞がオープニングに使われているアニメ名を答えなさい(超難問)


ときめく心もしも無くしたら 見えないのさ空には何も
不思議な青いビーム 輝いて君の体ふわりと夜空に

wake up! wake up! 耳を澄ますのさ wake up! wake up! スクリューが回る

ミッドナイト・サブマリン 君と乗りたいのさ
摩天楼飛び越えて 遥かな時間の国へと
ミッドナイト・サブマリン 君を呼んでるのさ 夢より遠い世界


答4) 未来警察ウラシマン オープニング(初代) midnight Submarine/HARRY



あっはっは(ノ∀`)古い!超古いよ!!(爆)
これ何年前のアニメでしょうねぇ・・・20年は前だと思うんですが。
私も見た記憶はないんですけど、こういうアニメがあったってのは覚えてます。
私がこの歌詞覚えてるのは、アニメ特集やってたラジオを聴きまくってたからです(笑)
しかしこの動画よくあったなぁ・・・(・ω・)



さ、何問解りましたか?(笑)
問題を振った4人のうち、ルー子が1・2問目を速攻答えてましたヾ( ゚д゚)ノ゙ 流石だ!


また、気が向いたら誰かに送りつけるかもしれません(´¬`)9m待ってろYO!
tb: (0)    com: (0)
Posted on 02:59:52 «Edit»
2008
07/23
Wed
Category:RagnarokOnline

To all friends sincere thanks and a blessing!! 

20080722-1.jpg
格闘のじーちゃん・エレさんに発光の報告。(※死んだワケではありません(爆))

コデさん発光しました!


いやー(ノ∀`)長かった長かった。
私のRO人生、唯一最大の目的であるコデ発光が漸く叶いましたヽ(≧∀≦)ノ
一番可愛がってきたキャラなんでねぇ・・・感動もひとしお(爆)
人生も色々あるように、ゲーム上の人生(キャラ生?)も色々ありましたが
やっとこさ皆に追いつけたーーー!!!ってのが正直な感想です(笑)


ホントは身内でひっそりと発光する気で居たんですが、
幸せな事に、見届けて頂ける方が居てくれたので、告知を出しました。
ただただ、私の個人的なワガママで貴重な狩りの時間を割いて出向いて頂いた方々に
多大なる感謝を。本当にありがとうございました。
20080722-2.jpg


ジュノーに出向いて頂いたのは、格闘の原点であり、生活の場であり、そして別れた場であり、
何もかもがここから動いていた思い出の地で発光を見届けて頂きたかったからですが、

まさかジュノーで枝折れなくなってるとは(爆)

ほんっとサーセン(ノ∀`)そんな事も露知らず呼び出した私って超バカすぎる!!!(爆)

20080722-25.jpg
転生前発光の図。(エレさん提供のSSから引っ張ってきた(爆))

昔はここで発光式できたんだもん!!!


いやはや、時代は変わるモンですね(ノ∀`)←本気で実感した。


結局、枝折り発光は現・格闘の溜まり場、伊豆で行いました。
20080722-4.jpg
SS撮るタイミング外したとか言わない

発光は伊豆でなりましたが、記念写真は是非にもジュノーで!というワガママも
許して頂いてありがとうございました(ノ∀`)タハー



何か色々とやっちゃいましたが、
20080722-3.jpg

やっちゃいましたが・・・・!!!!?
20080722-5-1.jpg

おまいら自重しるwwwwwwwww


こんなノリでバカ騒ぎやってくれるのは、やっぱ私が根本的にネタ人間だからですか( ゚Д゚)?(何
いやいや、こんなノリで遊んでくれるからこそチキンGは居心地が良いのかもしれません(笑)

これ、ルー子が見たら卒倒するんかなwwwwwwwwwww





改めて、発光式に参加して頂いた方々、並びに時間の都合で来れなかった方々、
多方面からコメントをして頂いた方々に感謝致します。本当にありがとうございました。
性格上、適当にしか進行を考えておりませんで、貴重な時間を割いて参加して頂いた方々には
色々と進行の悪さでご迷惑をおかけしてしまった事をお許しください。

格闘を離れてたのは、色々と理由があったからではありますが、
流れ着いた先で、暖かくコデ(というより中身の私を含めて)を迎え入れてくれた
三日月ギルドマスター・(・(т)・)さんと、現チキンGマスター・ヒナちゃん、
そして各ギルドメンバー全員にお世話になりました。
格闘から離れてなければ、皆に会う事もなく、こうやって告知を出して来てくれる人も
居なかったでしょうし、賑やかに発光式を迎える事も出来なかったと思います。

昔馴染みであった幻影のメンバも、見に来てくれて感謝です!
鯖違いではあったけど、わざわざ鯖を越えて見にきてくれたほむら君にも感謝!(笑)



まだJOBは残ってますが、恐らくJOBカンストしても動かす気は十分ありますので、
これからも、色々と拉致ってくださいヽ(≧∀≦)ノ ハッハー!
3次職の情報が流れている今、転生2次カンストは通過点に過ぎなくなりました。
いつまで続けられるかは私にも解りませんが、ROやる以上は3次職目指してJOBカンストします。


ホントにホントに、ありがとうでした。言葉にできない程の多大なる感謝を皆様に。


                                         20080723 CODE-3X@篠原


-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (2)
 
お久しぶりでございます(笑)ってかまだ現役じゃないの?w

コメありがとねー!w
発酵も発酵、熟成しつづけて腐りかけです(違
萩さんにも色々とお世話になりました。騎士転職の時、邪魔したりとか(マテ

また気が向いたらROおいでなー(・ω・)ノPSUでもいいよ(何
はい、私がパンヤ行けって事ですね。解ります><
  by しにょ@デコ
 
発酵おめでとうー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'花束


お懐かしゅーございます。その節(RO現役時代)はお世話になりました。ついに転生後も醗酵してしまったんですね。長い道のり、お疲れ様でした。


これからもパンヤ島から見守っております。ぱにゃー☆(ゝω・)v
  by 萩原
Posted on 07:02:45 «Edit»
2008
07/21
Mon
Category:RagnarokOnline

前夜が一番追い込まれた? 

絶賛追い込み中です(=゚ω゚)ノ篠原でっす。



昨日90%を目標にしておりましたが、
前日の不眠不休のソロ活動の疲れと眠気がピークに達して
結局89.7%あたりで疲れて寝ました(爆)


でも寝たのは朝10時です(泣



残り10%余り。
予定としては日曜に7%、月曜には調整もあるので3%ぐらいになるだろうと。
とりあえず日曜を頑張ろうと思いました。

が、朝10時に寝始めたので、起きたのが夕方(ノ∀`)タハー
間に合うのか私?!!?!!


20080721-1.jpg

夕方から臨時に参加ヾ( ゚д゚)ノ゙
1時間で終了させた後、天さんと2人で非公平ノーグ2ペアを慣行。
天さんはJOBもカンストしてますので、公平しても(上納かけてるので)ギルド経験値が上がるだけです。
いつもは、そんな天さんとでも公平組みます。
基本的にカンストし終わってる人とでも、非公平で長時間連れまわすのが苦手なタイプなので、
公平組むんですが、今日だけは天さんの心遣いに甘えて非公平で遊んでもらいました!(*ノノ)ありがとー!





夜になって師匠がINしたので、お約束のノーグ2トリオ。
20080721-2.jpg
今日は箱系セットで攻めてみましたヾ( ゚д゚)ノ゙
珍しく青箱のドロップが良かったのは気のせいだったのかなぁ(爆)


20080721-3.jpg

やってる最中にふと思いました。
発光してない姿でノーグ2を暴れまわるのも、これが最後になるだろうと。
既にこの時90%台を突破してましたが、それまで追い込みという気持ちもそれほどなく
いつものトリオでいつものように走り回って、いつものように沢山ドロップを抱えて夜を過ごす。


もちろんネタ装備も万全完備です(何


ただ、ふっとそういう事を考えた時、漸く初めて「追い込みしてる」というのが自覚できた(笑)
そういうモンなんですかね(ノ∀`)



日付の変わる頃にノーグ2トリオを終了。本日の収穫は1人600K↑と空デリC。
その後、また臨時PTに参加。ここでも1時間の狩りして、残り2.7%。
もう1回臨時PT参加しても良かったんですが、最後の最後は自力で頑張りたかったので、
PTお誘い頂きましたが、お断りしました(-∧-)ありがとです。







・・・・・・ん( ゚Д゚)?・・・・・・・・・・・・・あ、あれ( ゚Д゚)?・・・・・・・・






残り2.7%?







今日のノルマ超えとるΣ(・ω・)





極力、日曜に稼いでおこうという考えはありましたが、気が付いたらノルマこなせてたんだなぁ( ゚Д゚)・・・。
でもまだ眠くないし、朝方の方が狩場も空いてるだろうしー・・・。


このまま上げてしまえ(・∀・)b

てなワケで本気で最後の追い込み!!(そしてSS撮り忘れ(爆))
いつもはペアとかトリオPTの多いノーグ1ですが、流石に朝方は殆ど人に会わずヾ( ゚д゚)ノ゙
ソロではあんまりカードに巡り合わない私ですが、今日は前祝とばかりにカードくれました。
20080721-6.jpg

カホはお祝いしてくれなかtt・・・(ry


99.9%までノーグ1でサクサク狩り続けて、何匹か倒しつつ、ログアウトしてEXPを確認。
99までの必要経験値は343,210,000。
とりあえず343,200,000まではやろうと思いました。そっからは土精でも叩きに行こうかと( ゚Д゚)。

逐一チェックしつづけて、343,200,000を超えた時点で帰還して龍之城へ。
よーし!土精で調整かけるぞおおおおおおおお(・∀・)ノ
きっちり土精のEXP調べてなかったんで、1匹叩くごとにログアウトしてチェック。


2匹目を叩いて、ログアウトしてチェックした時に、

恐ろしい間違いに気付く。





む・・・( ゚Д゚)?・・・343,210,000・・・?

今、343,207,031・・・?

20080721-8.jpg


残り10Kもないじゃにか!!!Σ(´Д`)



いやー、私何考えてたんでしょーね(ノ∀`)
ノーグで既に10K切った状態まで持ってってました(爆)


発光式には10K程度残しとくって

昨日のエントリーで言ったはずでは(忘




そんなこんなで残りわずか3Kです。

ぶっちゃけあと2匹土精叩いてたら

間違いなく誤爆発光でした。


気付いて良かった(ノ∀`)てゆーかどんだけ波乱な追い込みだ私!!!(爆)
明日は残り3Kで企画参加致します(ノ∀`)ハハハー。







追い込みも調整もタイムリミット12時間以上の余裕を残して終了しました。
もうやる事もなく、下手に溜まり場とか置いとくと、忘れてどこか行きそうなので(爆)、
ジュノーに置いてこようとジュノーに向かうと、カルさん(=天さんLK)がまだ起きてたので
懐かしの地でまったり雑談。
20080721-7.jpg
格闘ギルドはここからが始まりであり、そしてここから解散しました。
楽しかったことも、悲しかったことも、長く続ければ続けるほど増えるモンですが、
今また再集結でき、昔と同じように楽しみながらレベル上げられた事に心から感謝しています。


20080721-5.jpg

コデで、格闘4人目の転生カンストです。このレベルも今日で最後。
まだJOBは残ってるので、まだまだ頑張りますけども(・∀・)フッフー。
次のカンストはギルマスのきら師匠になると思います(笑)。
6さんLKはまだ暫くかかると思いますが。


既に多方面からおめでとうコメントも頂きました。ありがとうございます(-∧-)。
転生職にとって、多分殆どの人がJOBが残るので、発光は1つの通過点に過ぎませんが
βからメインで一番可愛がったキャラだけに、「私よー頑張った(ノ∀`)」と、今はただ一安心(爆)



あと、格闘を抜けて放浪してたコデを拾ってくれた三日月ギルドと、チキンギルドのメンバーにも感謝です。
20080721-4.jpg
チキンギルドマスターのヒナちゃんが告知出してくれました。ホントにありがとね☆



tb: (0)    com: (0)
Posted on 03:20:10 «Edit»
2008
07/20
Sun
Category:RagnarokOnline

廃WIZ追い込み中。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ毎日頑張る篠原でっす。

突然ですが、告知をば。


7月21日(月) 22:00より
CODE-3X(廃WIZ)発光式をやらせて頂きますです。


まぁ「式」とは申しますが、大した事はしません。
ただただ、発光の瞬間を見届けて頂きたいだけなので(・ω・)。
未転生オーラの時のように、発光して即特攻!というワケにも行きませんし(JOB残ってるから)、
見に来て頂けるであろう方々も、転生職が大半だと思います。
祝いの場であり、ノリで行こうと思えば行けなくはないのですが、
それは私の本意ではないので、今回は特攻イベント無しでお願い致します。

また、こういう終始「見るだけー」のイベントになる事は間違いないので、
参加して頂く事に強制は致しません。(格闘メンバはINできたら強制です(爆))
イベント自体にプログラムもございません。
レベルアップまでの必要経験値を10K程度に調整しておりますので、
枝折ってレベルあーっぷ!→終了。 というテキトーな進行で終了します(笑)

こんなまったり進行で宜しければ、是非ご参加頂けると私が激しく喜びますヽ(≧∀≦)ノ



さて、今回の企画についての詳細ですが、
集合場所は、旧・格闘溜まり場(ジュノー中央カプラより東に突き当たったベンチ)です。
20080720-7.jpg
エレさんの定位置を占拠(何


また、この企画に関して、個人的にお願いしたい事がありますのでご一読ください。


■枝処理について
さくっと終わらせるツモリで必要経験値を10K程度まで追い込んで企画参加します。
大量の枝を一度に折ってMoB処理する気はありませんので、
ご来賓の方々に枝は配布致しません。
また、枝から出たMoBが廃WIZ1人で処理しきれないモノであった場合は
全員が全力でもって潰しにかかってください(爆)
ある程度は何とか・・・する気なんだけどさ(ノ∀`)基本的に深淵さん程度でヒィヒィ言います。


■記念撮影について
大変お手間をかけますが、発光した後、記念撮影にもご参加頂けると有難いです(-∧-)
ただ、これも強制にはしませんので、時間的な都合がある方は不参加でもOKです。




ほんっとに、私のワガママで皆の時間を割いてもらうのは恐縮ですが、
お暇がある方、是非コデさん発光見届けてやってください(ノ∀`)ヨロシク。








さて、ここからは21日の発光までの経緯を。要するに追い込みです(・ω・)ハイ。

20080720-1.jpg

ようやく80%を超えました。ただ「追い込み」とは言うんですけどね、
あんまし追い込みって自覚もなく・・・( ゚Д゚)・・・。
金曜日(18日)の時点で80%でした。残り67Mぐらい。
流石に残り100Mを切った頃、ヤル気が出てきました(遅いとか言わない)
ヤル気が出ると、途端に目標を決め始めます。
逆にヤル気出ないと、計画も何もあったモンじゃありません( ゚Д゚)b超テキトー。

ゲームでも仕事でも、ある程度追い込まないと頑張らない人なので
今回も自分を追い込むことにしました(何


金曜夜の時点で残り67M(20%)。

発光を友達に見届けて貰いたい。と言うのは前々から思ってた事なので、
極力平日の夜に発光式するのは避けようと思ってました。
タイミングよく、今週は日曜・月曜と2連休。

もしかしたらコレ・・・2連休に頑張ったら月曜の夜に発光できんじゃね・・・( ゚Д゚)?


なーんてまたアホな計画を立ててる自分が居ました(爆)
無謀な計画ではありますが、PSUでもそんな無茶を見事に達成して見せた私です。


やってやれない事はない(・∀・)!!
(この辺がアホというか、短絡的というか、変なトコで意地張ると言うか・・・(笑))








21日の夜を目標に考えた時、タイムリミットは4日。
残り67M(20%)。単純に4日で割ってみると、1日平均16M強(5%)。
ぶっちゃけROなら、タナトス・名無し臨時PTに参加できればクリアする事は可能ではあります。
けどねぇ・・・臨時PTって1時間程度で疲れるんだわ_| ̄|○|||
それに臨時PTで稼ぐよりは、友達PTで楽しむとか、ソロでコツコツやってく方が
長時間やれて楽しめて集中できるので、ソッチのが性に合ってるんだと思います(・ω・)
ですが、流石に1日平均5%アップってのは多少の臨時PTの恩恵も得ないと無理な話。
できる限りは参加してみようとは思うんですが、臨時PTにおけるWIZの需要は高いものの、
競争率が高いのもあって、参加できる機会がいつでもあるとは限りません。
とりあえず、ROでは臨時PTに参加できるのを待ち続けるよりは、
ソロの時間を増やしてコツコツ稼いで行こう!という目標を立てました。

とりあえず、金曜・土曜は仕事もあるので、5%は達成できないまでも、
3%程度は上げておかないと、日曜・月曜に影響が出るので、頑張ってみました。
(個人的な想像は金曜3%・土曜3%・日曜7%・月曜7%の合計20%)


んで、土曜夜までの経過。
20080720-3.jpg

地味に達成したッ(・∀・)

臨時PT2回行って1ペナ・格闘PTノーグ2狩りで1ペナ頂いたものの(爆)、
金曜・土曜の目標より1%以上余裕を持って2日間終了。
金曜夜のソロをめっちゃ頑張りましたヾ( ゚д゚)ノ゙



まぁ、寝ずに仕事行きましたけど(何



とりあえず、今(土曜夜3:00)です。一睡もしてなかったりします(´¬`)うへへへへh(半壊
でも逆にハイテンションですヾ( ゚д゚)ノ゙

このテンションの間にちょっくら頑張ってくるお!!!!!!!!!!(死
90%にしてくる気マンマン(´¬`)b
でもあと2.6%・・・こんな夜中じゃ臨時PTすらない・・・ってことはソロなワケで・・・。


90%になる頃には

確実に夜が明けてますね、こりゃ(哀愁


とりあえず、頑張るよ。うん(・ω・)。
tb: (0)    com: (0)
