DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 04:00:44 «Edit»
2008
08/17
Sun
Category:RagnarokOnline

コンビニエンスストア。 

ども!篠原でっす(=゚ω゚)ノ
お盆休みエンジョイしてますかー!!(何

私と言えば、ROやりっぱなしですヽ(≧∀≦)ノ ←暑くて外出たくない引篭もり。
最近WIZを離れてプリ育成をしております。
いやー・・・今まで支援を受ける側だったワケですが、
支援する側になると、何てやる事の多い職だろうと・・・(笑)
WIZの時より更に魔法詠唱後のディレイに泣かされます_| ̄|○|||

カルさん廃プリ(夏ちゃん)と師匠廃WIZと共に、名無し2Fへ連れてって貰ってますが、


やっと・・・やっと


PT一覧から使うスキルで

WIS窓を出す比率が下がった!(泣)



やーもう最悪です(ノ∀`)
WIZでは基本的に使うスキルは狩場によってある程度決まるので
BMを使うまででもないんですなー。
そりゃBM使った方が手数の種類は増えますが、増やした所で使う場面が殆どないので
WIZでは結局BMを使う事なくカンストしました(・ω・)。

ですがプリではそうも行かず・・・(笑)
BMを今必死になって使っております_| ̄|○|||ツケが回ったとも言う。
やり易い構成でショートカットを調整したいんですが、
何がやり易いのかさーっぱり解りません(ノ∀`)
唯一調整したのがシフトキーの真横(Z)をリカバリーにした事ぐらいです(爆)
プリ持ちでBMやってらっしゃる方のショートカット構成教えてください><参考にしたい!!(切実)


さて、プリ育成の経緯は後日改めてエントリしたいと思います(笑)


・・・SS撮ってる暇がないなんて口が裂けてm・・・


そいやプロンテラにローソンができましたねぇ。
プロの町並みの景観を著しく悪くしてるような気もしなくないですが、
まぁコラボ企画なら仕方ないですな(・ω・)。



でもって、たまたまニコ動画チェックしてましたら、こんなの発見。
歌の歌詞を聴きつつご覧ください(笑)めっちゃ面白いwwww



そいじゃっ(=゚ω゚)ノ
tb: (0)    com: (0)
Posted on 14:13:38 «Edit»
2008
08/10
Sun
身内の中では一番のPSU廃人、(・(т)・)クマー@なーの人のこの日のエントリーを見ました。



それだけの為にコメントします。







つっきー、君は大いに


ダマされている!!!!!




ニュマ♂として生まれてきてからコッチ、同じようなテクターに出会ったことなんぞ両手で数えても指余るぐらいしかないし、それよりニュマ♂をメインで動かしてるの多分腐女子しかいねーんじゃねーのか?と思うぐらい空気よりも軽い存在になっちゃってるのに、それでもニュマ♂を使ってる私も結局は腐女子の一員なのねーとしみじみと実感しつつも、たまにマイルームでニュマデコの顔をドアップで見ながら悦に入っちゃってるあたりがバカというか何と言うか、もう自分でも何言ってるかサッパリ解らんくなってきてるけど、まぁそれはやっぱり私が♂キャラしか愛せないって言うか♀キャラでずっと生きていくとか正直有り得ないって言うかそれが私クオリティじゃね( ゚Д゚)?みたいな感覚であって、たとえニュマ♀がテクターとして優遇されてるって周知の事実があったとしても、所詮見た目しか見えてない私としては耐性低かろうがボーナスつかなかろうがとりあえずニュマ♂が自分で動かせればそれでいいって事であって、性能として選ぶならニュマ♀にするわヴォケ!!!とは思うんだけど、やっぱり自分では♀キャラをずっと愛していける自信がありませんの。ワタクシ。ゑゑ、ニュマ♂ってのはそういう人達の為のキャラだと思ってるんですが、(・(т)・)さん的な見解としてはどーなのよ?ニュマ♀使いの(・(т)・)さん的には。




いやまぁ、いいんですけどね(=_=)。
別にニュマ♂作るのはいいんですよ、ゑゑ。


でも私は思うの。


将来的につっきーは確実に

♀キャラ使いになる!!!!



だってそういうゲームなんだもーん/(^○^)\



やや、マジレスすると、私も性能的な事を考えて、ニュマ♀キャラは居るワケですよ。
でもやっぱし育たねぇ(ノ∀`)違和感ありまくりで長時間動かしてられないっつか
居心地悪いんだーーーー_| ̄|○|||←どこまで嫌う♀キャラ。


まーでも、つっきーが将来テクターメインになってくれるなら、私と(・(т)・)さんはとっても助かります。
今んとこ、超前衛がボルぞ・のぎゅ・ルー子の3人。この3人がひたすら前衛なので、
後衛支援はウチのニュマデコとゆーな☆おねーさんぐらいしかいません><b
しかも今ゆーな☆おねーさんがマスターフォース(MF)なんで私しか支援が居ません(ノ∀`)
ニュマデコも今はまだアクロテクターLv18なんで支援に徹せる状態だけど、
AT終わったらMF行くんだー!!!カザロドウ装備させろおおおおおお!!!!!!!!!!!(超切実)




しかしこれはアレですね。PSU参戦してる友達並べると

(・(т)・) : マルチにキャラは存在するけどガンマスター希望?(後衛火力)
画伯   : 片手剣と槍使いのフォルテファイター。(前衛火力)
ぼるぞ  : 大剣と斧使いのフォルテファイター。(前衛火力)
ルー子  : 大剣とツインダガーを最近よく使ってる(?)フォルテファイター。(前衛火力)
姉御   : 片手剣・ボウガン・ライフル・片手杖と攻撃に一番幅のあるガンテクター。(中衛火力支援)
デコ    : 長杖メインのマスターフォース。MFカンストしたらフォルテクターに戻る予定(後衛火力)
つっきー : 支援に徹するならアクロテクターで留まるか?!(後衛支援)

結構バランス取れて来てんじゃないの?(笑)
これからのPT戦が楽しみになってきた気がする(・∀・)b



でも今んトコは、まだ後衛支援の役目は譲らん!!!!!!!!!(爆)
しかしつっきーにはテクターとして頑張って欲しいところです。ホントに(笑)
私はアクロテクターでも装備構成上、杖と魔導具が主体のテク1本な攻撃だけど、
つっきーはテクやりつつ片手武器ってスタイルになるかもしれない(・ω・)。
ゑゑ、私魔法しか愛せませんから(´¬`)うふあは。




とりあえず、INできたら呼ぶよーに( ゚Д゚)。


それから。



海賊王に俺はなる!」



って言ってたらしいけども、ウチのPTには既に




山賊が2人居るんだけどな。
tb: (0)    com: (2)
 
ホントは山賊一味のSS持ってくる気だったんだけど、
SS探してもペアで写ってるSSが無かった罠(ノ∀`)

あれだぞ、(・(т)・)さんと私とぼるぞと画伯の4人だと

(・(т)・)=姫
コデ=侍従(決して王子とは言わない)
ぼるぞ=山賊1
画伯=山賊2

っていうイメージがあるんですが、どーなの(何
  by しにょ@デコ
 
山賊ワロタwwwwww
  by くま
Posted on 17:34:17 «Edit»
2008
08/07
Thu
Category:RagnarokOnline

鉄壁の装備 

20080807-1.jpg

格闘がとうとうEMCを取得しました。
・・・・・日曜8時からのGvGで格闘のアナウンスが流れた時には呼ばれるらしいです((( ;゚Д゚)))


でもその時間帯、

ほぼ全員が飯AFKだったりするんですけども。


Gvに単騎特攻すんのギルマスだけだっつーの!!!!(ノ∀`)(爆)
呼ばれるキャラはほぼ全員がオーラ吹いてます。が、中身は居ません(笑)
ギルマス本気でやりそうだからなぁ・・・気が付いたらセーブ地点でボーっとしてると思いますww
EMCかけるつっても、来るの3人ぐらいなんですけどね(ノ∀`)全員で6人しか居ないしぃー!!





てなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノちょっと夏バテ気味ですが元気な篠原でっす。


さて、コデが発光してからというもの、本気を出して狩りする事が少なくなりましたが、
それでも毎日起動しておりますです。JOBを上げるというのは確かに目標にはなってますが、
特に急いでいるワケでもなく、出したい時や出せる時に気楽に出して楽しみながら
これからもJOB上げて行こうと思ってるんで、お暇があったら遊んでやってください(・ω・)b


ここ最近、レベルを上げるという事を命題にする事がなくなったので、
以前に増してネタ装備でウロウロする事が多くなりました(笑)
ドコへ行くにも最低1個はネタ装備(=ドロップ系Cを刺した装備)を常備しておりますので、
私と狩りすると、狩場で通常出ないような妙ちきりんな品物がドロップしますが、
そこはそれ、「コデさんだから( ゚Д゚)」って事でご容赦ください(何


ネタ装備を色々な人から借りてみたり、頂いたり、倉庫に眠ってたカード引っ張り出したりと、
キャラ育成を主な目的としたROからは、大幅に逸脱した楽しみ方を鋭意模索中であります(`・ω・´)
ちょっとした気分転換にと始めてみたネタ装備シリーズですが、
これが結構私にとってはツボだったようで(笑)、コツコツ貯蓄してた資産を切り崩してまで
カード買ってる自分がいます(ノ∀`)そしてベアドールがまた遠くなる(哀愁)
まぁ、基本的にはネタと称されるカードはそんなに相場も高くないので、痛すぎない程度の出費に
収まるぐらいには気を使ってます・・・ゑゑ、多分(何


そんな中、ドロップ系Cでも、ひときわ相場が高く、実用性のあるカードが存在します。

一時期相場を調べましたら5M前後で取引されておりましたが、
狩場でも厄介なMoBである事と、あまり遭遇しても相手にしない人が多いと思われるので、
供給が少なく、露店にも滅多に姿を現さないという存在自体も厄介なカードな為、
最近かなり相場が上がっておりまして、10Mで買い取りチャットが立ってたという話も聞きました。

(=_=)うーん・・・5Mなら出そうと思うけど、流石に10Mはなぁ・・・。

この時、ドロップ系装備で「くわえた魚」も欲しかった為、
流石にこのカードだけに10Mを浪費するのはいかがなモンか・・・とあれこれ悩んでおりました。
10MあったらゼロムC買えるしなぁ・・・レイドCも欲しいんだよなぁ・・・。

結局、10Mを出す事は諦めました。
暇ができたらまったりとソロ狩りにでも行って自力でカード出すんでも問題ないわなーと。
1度、格闘PTでこのカード狙いに狩りして貰いましたが、そんな簡単に出るワケもなく(-_-)。











でもって、こないだ皆が集まるまで、ブラブラとソロ狩りして来ましたら。


20080807-2.jpg
自力で出そうとして出た試し無かったのに!!!!むしろこんなトコでカード運発揮してどうしますか私!!!!


キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


そうです、実はプラズマCがめっちゃ欲しかったんですううううううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)
狩り場で出るカードの全てが高額なのと、フィールドでは狩り難いMoBが多いんで、
棚1でまったりソロ狩りしてました。
周りで狩りしてたシーフ系の方々はひたすらアリスを狙い続けてると言うのに、
私はひたすらプラズマを狙い続けていたというオチ(爆)
画面にアリスとプラズマ見えたら、アリスほったらかしにしてプラズマに走って行くの私ぐらいでしょうな(笑)

これ、多分ドロップ系カードで一番実用性のあるカードじゃないかしら・・・( ゚Д゚)
そこそこドロップ率もいいって話だし。
20080807-8.jpg



自力でカード出して10M浮いたので、勢いだけで「くわえた魚」もゲットしてみました!!(笑)
20080807-3.jpg
サ○エさんを再現するだけの為に、倉庫に眠らせてたネコミミを引っ張り出す(爆)

ちょ・・・(; ̄□ ̄)・・・コデ超カワユス!!!(親馬鹿)

コイツ、あんまし既存装備で似合うの少ないんですけどねぇ(笑)魚はお気に入りになりました!!!(*ノノ)


余りに「魚かわいい魚かわいい」言いまくってたんで、カルさんに「これも付けとけ!」と言われ、
20080807-4.jpg


青臭さ倍増。


いやー!これでまたノーグ生活に楽しみが増えました!!!
・・・ので早速行ってみよーかー!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

20080807-5.jpg

うむ、やっぱりプラズマCのドロップ率は結構いい!
ガラパゴ帽で出るアンティペインメントと同じぐらいの確率で出現します。
4色レジストポーションを落としますが、何が出るかはランダムらしいです。
更にはそれを上回る確率でボロボロ落ちまくるおいしい魚。
レジと「くわえた魚買おうか悩んでるねんー」って話してた時、
レジから「あれは結構落ちるから楽しいよ!!」と言われてたので、凄く楽しみでしたが
予想以上のドロップで楽しかったッスヽ(≧∀≦)ノ HAHAHA!!!!!



2時間強の狩りして出た結果は
20080807-6.jpg
食べ物系は師匠のフーロドロップの恩恵(笑)料理出るとテンション上がるんだけどなーwww

おいしい魚多すぎだろ。

レジポも結構いい数出たので、皆で狩りして出した分は、格闘闇資金として露店売却する事にしました。
暫くは魚とプラズマグローブを常用するツモリでいます(笑)
きっと魚は出した分分配すれば喜んでくれるはず・・・!!!!・・・・はず!!!!!!!(ノ∀`)



で、プラズマCを装備して色々と狩り行って出してるこのレジストポーション。
本当にランダムなのか?敵の属性によって出るモノがある程度決まってるんではないのか?
という疑問が湧いたので、検証してみることにしました。
ノーグ2では火属性主体のMoB構成ですが、ドロップしたレジポを見る限りはどれも平均的に出てるようです。
ならば、水属性主体のMAPではどうなのか。
溜まり場からも近くて行きやすい伊豆Dへ夏(=カル)ちゃんと試しに行ってみました。







でも折角、伊豆に行くんだしね!装備もそれなりにキッチリ準備しないとね!!!!











20080807-7.jpg


伊豆仕様、完璧☆

(でも、服が火服とか完璧間違ってるとか言わないwwwwww←通常装備に気が回らなかった(爆))

もう何が出てもおかしくありませんwwwww
むしろ私の頭の方がおかしいってのは言わない約束でwwwwwwwwwwwwwww

20080807-12.jpg
今回はクリブル結構出ましたお!!(笑)

20080807-13.jpg
地味に伊豆4ってアイテムドロップ多いんですね・・・30分程度で荷物一杯になってしまった><



結局30分程度しか狩りできませんでしたが、結果はこんなカンジ。
20080807-14.jpg
クリブルは30分で3個!結構出た方だと思う(・∀・)b

30分程度では検証するほどの数も出ませんが、どれも平均的に出てる感じっぽいです。
今回風レジポが出ませんでしたけども(笑)2個や3個じゃ誤差の範囲内だと思うのでー・・・。
もちっと伊豆に篭って検証してみたいと思いますです、ハイ。




それと同じく、検証中なのが、頭装備用の属性原石ドロップC。
伊豆でも装備してたオブクリスタルブルー(=リーフキャットC)。
葉猫Cは、魚類限定という縛りがある為、伊豆か沈没船ぐらいでしか検証が行えません。
あと、伊豆では通常ドロップも勿体無くてついつい拾ってしまうので、すぐ重量が一杯になって
戻らざるを得なくなってしまいます。
そこで、通常ドロップも素材として露店売りができ、検証も行える場所を考えて、
アルデバラン↓のダスティネスを狩り(盗蟲も居たら叩く)、蛾の羽粉を1日200個集めるという
日課を作りました。
蛾の羽粉を集める事が最大の目的ではない為、スティールは行いません。
単純に昆虫(ダスティネスと盗蟲)を潰しまくって、羽粉を200個溜めたあたりで1日の目標を達成とします。


装備はこんなカンジで。
20080807-9.jpg
機動性向上を目的としたウィングセットと、各種ドロップ装備。
この為だけにジャイアントホーネットC買ったなんて言えない(・m・)テヘ。
魚とプラズマグローブはオマケです。装備スロット余ってるし(・ω・)。



日課の現状はこういう状態です。
20080807-11.jpg

20080807-10.jpg

20080807-15.jpg


ダスティネスからの「蛾の羽粉」のドロップ率は90%らしいので、
200個集めるのに大体220体弱って計算になると思います(計算合ってるのか解らんけd)
ただ、昆虫はダスティネスだけでなく盗蟲も見つけたら叩くようにしているので、
正確な数字は当然出ません(笑)検証とは言いますが、基本適当進行です( ゚Д゚)b
決めてるキーワードはアクマでも「スティせずに羽粉200個集める」だけです。

日によってバラつきがありますが、根本的にドロップ率は低いです。
この200個集める間に、魚が20~30匹、レジポは各5個ぐらいが出てます。
毎日できるかどうかは解りませんが、暇があったら続けていくツモリです(笑)



さて、次のドロップCは何を狙うかなぁ・・・( ゚Д゚)・・・←懲りてない。
ドラゴンの卵C欲しいんですけどねぇ(笑)誰か持ってたら売ってください!!!ヽ(≧∀≦)ノ
tb: (0)    com: (2)
 
Σ(・ω・ノ)ノえぇ!?
大した検証しとらんぞ!!!(爆)
適当にカード刺して適当にブラついて適当に狩りしてるだけでs(ry

でも結構楽しいんだぞーー!!!ヽ(`Д´)ノフハハハハ←馬鹿
  by しにょ@デコ
 
壮絶すぎるドロップ検証や・・・。

ここまで来るとアンタすげーよ!(゚д゚)
  by のぎ
Posted on 00:53:57 «Edit»
2008
08/01
Fri
Category:RagnarokOnline

着々と増え続けるネタ。 

やぁやぁ(=_=)ノ今週の睡眠時間がぶっちゃけ異常な篠原でっす。
今週は何回仕事中に意識飛んだかもう解りません。ゑゑ、ガチで。


それでも何気に遊んでる自分が恨めしい・・・。
てか何故だか夜になると目が冴えるんですな・・・この体質何とかしないとーとーとー(残響音)
とか言いつつ大した対策を講じるワケでもなく、
相変わらず自分からは滅多に「寝よう」と言ってゲームを中断させる事の少ない真面目な人です(違
「真面目」の使い方間違ってる事なんて百も承知さ!!!




そんなワケで、先週から今週にかけてのROダイジェスト!でお送りします。




発光式した時に、レジからこんなカードを頂きました。
20080801-5.jpg
SサクレもチキンGにたまたま行った時に高橋ちゃんから頂いた><しかも3個!!!ありがとうううう!


増えます増えます。どんどん増えます。

ネタの域を出ない装備が(爆)

皆の優しさにコデさん感涙です。

おまいらノリ良すぎだとかは言わない。


すごく使うのが楽しみだったんですが、「魚類系」と縛りがキツくて
なかなか出向けませんでしたが行って参りました!

20080801-6.jpg

Lv90代で伊豆4とか(=_=)b

いやーほんとマッタリな感じで(笑)
魚類系の多いトコってココしか思い浮かびませんな・・・。てかホントにココしかないよーな( ゚Д゚)。
1時間ほどブラブラして、5Fにも出向きつつ、やっぱり数多く殲滅できるのって4Fだよなぁーと
また4Fに戻ってサクサクっと敵を殲滅しに走り回り・・・・

20080801-7.jpg

やっと出た1個(ノ∀`)

これスゲー茨の道だわ!!!(爆)
敵の数少ないってホドではないと思うんですけども、やっぱノーグ2よりは
遥かに殲滅数は少なかったんで、出すのに苦労した(笑)
流石に90代PTなんで、火力過多ってのもありまして、LoV詠唱終わるまでに
前衛の2人がキャッキャ言いながら倒す数のが多いんです!(爆)
素直にきら師匠か師匠に装備渡すべきだった・・・と思ったけどサクレに刺したから意味ねー(ノ∀`)

いやしかし!これはこれで非常に楽しいので、また伊豆でマッタリしに行く予定です!(笑)
こういうのある方が楽しみが増えて(・∀・)イイ!!と思うのは私・・・もとい格闘だけですか( ゚Д゚)?
魚類系沸きまくるD実装してもらえませんかね・・・(都合のいいワガママ)





んでもって、こないだレポートしたクランプサクレ(=Mob殲滅一定確率でZenyを取得)。
清算後にSS撮っちゃったもんで、結局ハッキリとクランプCだけで幾ら稼げたのかが解らなかったので
またもや検証して参りましたヾ( ゚д゚)ノ゙
20080801-1.jpg
狩り開始時点で、この額。JOB19%からスタートです。


20080801-2.jpg
狩り終了時点。JOB2.4%上げてきました。多分3時間ぐらい。

9,365,470-9,356,250=9,220!!


3時間で9K以上儲けたー!!!ヾ( ゚д゚)ノ゙



でも、この3時間でドロップ清算は、

2,446,392zeny-!(ノ∀`)
(トリオだったんで、1人815,464zenyの配当)





嗚呼、もう

雀の涙すぎて笑える。



でも往復の転送代ぐらいは稼げたんだぜー!!(強がり)
1時間で3K稼げるならいい方なんじゃね( ゚Д゚)?とか言ってみたものの、カル(=天)さんにかるーく

それならP箱出して売った方が儲かるんじゃね(・m・)

ってストレートに言われたけど泣かないもんっ(ノ∀`)

いやまぁ、ほんっとにクランプはネタの域を出ない事が解りました(・ω・)ハイ。でも楽しいの(何








そいでもって、公平組めるレベルまで上げてくれたレヴィと、暇してたレジを拉致って
5人でノーグ2も攻めてきましたヾ( ゚д゚)ノ゙
20080801-3.jpg

ブラギ凶悪すぎるwwwwww

いつもは廃プリ・廃WIZ・廃WIZの3人でやってるので、
SGディレイ終わるまではコデさんアイテム拾うか凍結解除するかぐらいしかできないワケですが、
流石にブラギでディレイカットすると面白いですね(笑)
いつもの暴走が3倍増しぐらいになってた気g・・・・

ホントは発光したらIWの勉強しようと思ってキラキラスティック準備してるんですが、
レヴィのお陰でLoV6に陽の目が当たりました。


20080801-4.jpg

ストームヴァーミリオンが超・快・感

日頃は冠さんとPT組む機会が少ないので、殲滅優先させようと思うとLoVなんて出すコトないんですが、
やっぱりブラギの力は恐ろしい・・・(笑)
LoV6止まりなんで、威力そのものはお察しなんですけどもね・・・(爆)
天さんもレジもマグナムブレイク連発したり、SW置きまくってくれたりして、
師匠はこっそりFNやってくれてたりと、なかなか新鮮味があって面白かったです(笑)

レジもレヴィもSPカツカツだったはずなのに、
この暴走トリオにノンストップで着いて来てくれてありがとう!!!(ノ∀`)ノ感謝感激!!


きっと私が一番はっちゃけてた☆


こんな暴走族の集まりでよければまた来てねッ!!!(笑)
ヤバいわー・・・勢いだけでキラキラ使ってLoV10取りそう・・・ヽ(≧∀≦)ノ

tb: (0)    com: (2)
 
え・・・( ゚Д゚)・・・・・・。
あ、あのカードって属性耐性付いてたのネ・・・(ホントに今初めて知った(爆))
サーセン、本気でドロップ~の件しか見えてないのよwwwww(馬鹿)

ちょwwwクランプやったことあるのかよッ(爆)
むしろ1時間も成金を夢見て頑張ったレジに感服(・ω・)ノ
あれはカードに書かれてある文面から想像できる期待と、
実際に使ってみて感じる悲しい現実との格差が激しすぎて、
超涙目になること間違いなしです(爆)
ゲームの中でも世の中と言うのは世知辛いモノなのです(´・ω・`)。


ノーグ大暴れ大会はいつでも開催しております!(爆)
いつでも参加歓迎するお!!!
新しいネタをどんどん採用しておりますので、ご希望のネタがあったら
何でもお答えしますよヽ(≧∀≦)ノ !!!(趣旨違)
  by しにょ@デコ
 
コデさんならきっとあの手のカードに属性耐性以外の価値を見出してくれると信じていたっ(゚Д゚)!
…いやはや、お疲れ様でしたwwww

クランプ兜は俺も実は成金を夢見て使ったことありまする(´¬`)
そして1時間で絶望した悲しい記憶ggg…。

よかったらまたノーグ大暴れ大会に誘ってくだしー(*゚Д゚*)ノ
  by レジ
