DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:13:52 «Edit»
2008
09/05
Fri
Category:RagnarokOnline

絶賛SP枯渇中(? 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ
香川県の水不足がかなり深刻になっておるようですが、
ぶっちゃけ私の住んでる所は高知の早明浦ダムの恩恵を受けてないので
サッパリ実感が湧かないとです(・ω・)。
でも高松は結構厳しい取水制限食らってるらしいですね(ノ∀`)大変ダー!!!!

てなワケで篠原でっす。こにゃにゃちわ(・ω・)ノ


最近また睡眠時間がヤバいです。私にとっちゃ水不足よりこっちのが深刻(´・ω・`)。
やりたい事が多くて困りますなー。ゲームもそうなんですが、
色々と調べ物やってみたり、買ったのにまだ読めてない本読んでみたり、
すげー長い動画を見続けてみたり・・・。
労働基準を1日8時間でなくて4時間ぐらいにしてもらえないものか・・・(・ω・)←切実(何

まぁ、そんなこんなで本日もROでございます(-∧-)いつもの事か。


さて、今回はカルさんのソウルリンカーとペアって来ました(=゚ω゚)ノ:inSD4F。
20080904-1.jpg
リンカーと言えば魂(・∀・)!!!
「プリーストの魂」を頂いてホーリーライトしまくりですヽ(≧∀≦)ノ

20080904-2.jpg
4F行くまでにマタにHLやったら1発3K出た・・・( ゚Д゚)アホだこの威力。

20080904-3.jpg
ミノさんにも4K前後のダメージが出ます・・・。



何だこのダメージ( ゚Д゚)・・・


20080904-4.jpg
流石にパサナには2K弱程度しか当たらないけどー・・・・


こんな威力あったら魂つけてHLしまくったら狩り放題では!!!!


・・・と思っちゃったりしましたが。やはり罠はどこにでもあるモンで。

SP消費が洒落ならん(ノ∀`)

ものすげー食いますね、SP_| ̄|○|||こりゃダメダー!!!
まるで今の早明浦ダムと同じぐらいSPが枯渇しまーす!!!(爆)
調子乗ってHLしまくってたらヒールするSPすら残っておりませんでした(ノ∀`)タハー。
いやーダンジョンって暗くてさぁー・・・SPゲージの色が解り辛いんだよおおおおお(言い訳
これはあれか!私が香川県民だから枯渇するって言うのか!!!!(お門違い


いやでも、たまにHLする分には全然楽しいです!!!おもしろーい!!!(笑)




てなワケで魂HLが楽しかったので(爆)、
今日は師匠WIZを拉致って、カルさんリンカー・ふりゃべのトリオで騎士団も行ってきましたヽ(`Д´)ノ
20080904-5.jpg
騎士団も過疎化してるかと思いきや、2Fは人気狩場なんですなー。
久しく行ってなかったから過疎ってるとばかり思ってましたけども。
でもまぁレアは多いから人気が廃れる事はないか(・ω・)ほむ。


早速、魂頂いて・・・・( ゚Д゚)ノ<ホーリーライトおおおおおお!!!!!
20080904-6.jpg

ちょΣ(´Д`)5Kって!!!!!

20080904-8.jpg
すげー・・・レイドがHL2回で落ちるという・・・

20080904-9.jpg

魂万歳!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

これ、SPの消費に問題なければ本気で狩り放題ですな・・・(笑)
嗚呼、教授様が欲しいです!教授様が!!!(何
アカンわーwwwこれやりすぎたらWIZでボルトやるのがアホらしくなr(ゲフゲフゲフゲフ

HLの威力が5倍になるのは知ってたんですけどねー・・・
普段HLってダメージ値見なくないですか?共闘入れるぐらいの程度でしか出さないので
ダメージ量までチェックしてなかったですよ。


でも何が一番面白かったって、WIZではダメージ与えるのに苦労する深淵に
20080904-7.jpg

がっつりダメージ与えられて感動(笑)

あひゃひゃひゃひゃひゃヽ(≧∀≦)ノ
やろうと思えば廃WIZででも深淵にそこそこダメージ与える事はできるんですけどもねえ・・・
特化杖に塩かけてMC・・・条件が面倒すぎるのと、MCのエフェクトで
1匹倒すだけで狩りの意欲が萎えるんです_| ̄|○|||ゲフリ。

やー・・・魂HL楽しいぃぃぃぃ!!!(笑)
2,3時間狩りしてエルも結構出たし、あとはカードが出てくれれば文句なし!だったんですが、
流石にカードは出ませんでした(ノ∀`)
深淵のBdS食らってペナも2回頂きましたが、それでも2%プラスになりました(笑)
(ここ最近、「壁」の時期みたいで、1日1回は必ず転んでる_| ̄|○|||スンマセン)
けどなかなか楽しいPTでした!また行こうー!!!ヽ(`Д´)ノ











で、まぁお気づきかもしれませんが、今回のPT。
師匠(廃WIZ)・カルさん(リンカー)・ふりゃべ(プリ)。


誰が前衛なのか?と。




ふりゃべがタゲ持ってひたすらヒール?




カルさんリンカーがカアヒで耐え続ける?







・・・・・・・・・いいえ。








20080904-10.jpg

廃WIZが前衛です。

師匠すごすぎるwwwwwwww
実は師匠が前衛を務めてたってのも面白かったんだけどね(笑)
tb: (0)    com: (0)
