DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 05:29:18 «Edit»
2008
10/21
Tue
Category:RagnarokOnline

全力で排除 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

ちと今、風邪っぴき中でかなりダウンしております_| ̄|○|||ゲフー。
病状が落ち着くまで、ゲームも一旦中止して、全力で回復させる方向で頑張ってます(ノ∀`)
・・・まぁあと2,3日ってトコですが(爆)














さて、ちょっと前にふりゃべが廃プリへの転職を果たし、
それをたまたまメッセにINしてたルー子にも報告してみました。
そしたら、ルー子がおもむろに「ふへへwwww置いてきたwwww」とか言うので、
何の事かと思ったら、格闘の溜まり場にキャラ放置しやがってました。


非常に邪魔だったので、とある人にこの話を持ちかけたら、


20081021-1.jpg

排除してくれようとしてました(笑)


コデ:「ちょwwwwwおまwwwww何やってんのwwwww」

某画伯:「すまないね掃除はするよ」

コデ:「面白いから見届けとく(´¬`)」


・・・とメタリンを枝で放ち、ルー子への攻撃を試みるも、流石腐ってもAGI騎士。
確実に95%回避は達成されているのもあって、メタリンのダメージはなかなか当たらず、
よしんば当たったところで、HPRの方が勝っている様子。



なので、新たに別の敵を放つ某・画伯。




20081021-2.jpg

某画伯:「これは期待・・・!!」

コデ:「なんて接戦・・・!!」


・・・と、見守っている所に、某・画伯が一言。




20081021-3.jpg

某画伯:「屁みたい」

某画伯:「ルー子=THE=メタンガス とかどう」

コデ:「痴女放屁ショー」



20081021-4.jpg

某画伯:「夕食前にやめてくれよ・・・。」

コデ:「卑猥すぎてフイタ」



・・・しかし、こうやって見ていると、やはり与えるダメージよりHPRのが勝っているらしい。
一向に倒れる気配すらない痴女・ルー子。
これを打開するためにはどうすれば良いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コデ:「くっ・・・意外と避けるな・・・・」

某画伯:「あ、自爆させればいいのか」



・・・・・・・・・と、いうことで、



20081021-5.jpg

自爆誘発作戦を決行。


・・・・・・・・しかしっ!!!!!!



20081021-6.jpg

死亡には至らず。


なかなかやりおる・・・腐っても90代AGI騎士。単体MoBには強みを発揮する・・・。
放ったベノマスによる自爆誘発作戦は失敗に終ってしまった。
しかしながら、自爆の影響により立ち位置が大幅にズレてくれた。


ここで某・画伯は引き下がったりしない。更にルー子への追い討ちをかける。




20081021-7.jpg

廃兄貴、参上。

某画伯:「いける・・・廃兄貴ならなんとかしてくれる・・・!!!」




・・・・・・・・・・・・・と、期待の眼差しで見守り続けると、





20081021-8.jpg

更なる押し出しに成功。

しかし、やっぱり廃兄貴をもってしてもルー子を死亡に追いやれない。
今まで放ったMoBの中では一番ルー子への攻撃には成功しているが、
ルー子が倒れる気配は依然として、無い。


この際なので、死亡させる前に、できるだけ溜まり場から離しておくことを考え始め、



20081021-9.jpg

コデ:「もうスミッコに寄せといてくれよwwwwwwwwwwwww」

某画伯:「ていのいい掃除ですね」

某画伯:「ていうか看板が人々に丸見えです」

コデ:「ぎゃああああああああああああああああああ」



20081021-10.jpg

どう転んでも嫌がらせになっているルー子。

どこまでも私を精神的に追い詰めるのだけは成長しやがってるな・・・・(何




だが、今回は私に精神的屈辱を与えるだけでは無かった。






20081021-11.jpg

被害は某・画伯にまで及んでいるという罠。

むしろ某画伯はネタとは言え枝買いすぎだと思うんです^^;;;;;;;;;;;;;;



長らく見守り続けてはみたものの、やはり攻撃よりもHPRのが勝っている模様。



某画伯:「自然回復量の方が勝ってる悪寒」

某画伯:「大食いだものね」

コデ:「兄貴でも食うよ、この子。」


検討した結果、廃兄貴だけはではいつまで経ってもルー子を地面に這い蹲らせる事はできないと判断し、
某・画伯が新たに刺客を放つ。






20081021-12.jpg
マタ召喚(・∀・)!!

ASPD早いのがきたっ(何



マタのASPDとSBに期待しつつ、見守っていると、廃兄貴の2回目の押し出しがヒットし、
ルー子は建物の中にめり込んだ。

・・・・とりあえずは、スミッコに寄せるという目的は成功。


コデ:「作戦は成功だ・・・しかし・・・・このチャットどーにかならんのかwwwwwwwwww」

某画伯:「景観をブチ壊す」

コデ:「むしろいい観光スポット」

某画伯:「歓楽街・イズルード」

コデ:「痴女と兄貴の出会う街」

某画伯:「衛生面よろしくねぇ・・・・」

コデ:「島国みたいなモンだし・・・隔離地じゃね( ゚Д゚)」


2匹目のMob、マタを放ったものの、まだまだ回避が勝っている模様。更に放ったマタが、
1回もSBを繰り出さないという想定外の消極さ。


コデ:「(・∀・メ)イライラ」

某画伯:「そろそろ業がぐつぐつと煮えてきました」



某画伯:「追加ドンペリだ!!」


・・・・・・・・と、更なる刺客を放つ某・画伯。





20081021-13.jpg
[>ゾンビさんが戦闘に参加しました。


コデ:「それ、戦力になってねぇwwwwwwwww」






20081021-14.jpg

某画伯:「フリーは下がるよ!」

コデ:「回避下がるからいいか」



そして、ルー子撲滅作戦を決行して15分・・・・







20081021-15.jpg

ルー子、活動停止を確認。


長い・・・・長かった・・・・ようやく本来の目的であるルー子の排除に成功。
ありがとう、ありがとう某・画伯。






20081021-16.jpg

コデ:「よくやってくれた。画伯に相談して正解だった」

某画伯:「任務 完了」

某画伯:「しかし、格闘の人たち驚くと思うんだが」

コデ:「え、いんじゃね( ゚Д゚)?」

某画伯:「b」

コデ:「メッセ書いとくかwwwwww」

某画伯:「おっと、いつのまにか飯の時間だ」

コデ:「ありがとう、正義の味方」




20081021-18.jpg

20081021-19.jpg







20081021-20.jpg



・・・・・・・・かくして、ルー子放置という嫌がらせを見事に排除。

300Kも払って協力してくれた某・画伯に感謝。




オマケに最後は、




20081021-21.jpg

懇ろに弔ってくれるというサービス付き。



なかなか面白い時間であったとさ(´¬`)b






※因みに蛇足ですが、ルー子が帰宅してPCの前に座る前に、
 どっかの素剣士さんが、死亡したルー子を起こしてしまった為、
 ルー子自身は殺されていたという事実は知りません(爆) あの素騎士、余計な事を・・・

***************************************************************************





さて、このエントリー。ルー子排除ネタでかなりの行数食ってますが、ちと別の話をば。

チキンGマスター・ヒナちゃんの10月14日付けエントリーに関する一件について。
特に面白い話でもなく、ヒナちゃんのブログの方にコメントとして残そうとも思いましたが、
アクマでも私がヒナちゃんに語った事は、私個人の極論であり、ヒナちゃんと同意であるワケではないので、
追記の方でひっそりと説明する事にします。


そいでは、表はこの辺でヾ( ゚д゚)ノシ
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
tb: (0)    com: (1)
 
追記に長文お疲れ様w
最近いろいろと考えさせられることが多くてですねー、意見を直接言ってくれたのは実はコデさんだけではなかったのですが、すごく為になったお話が聞けて、コデさんには本当感謝してますですよ。
ま、私も基本はお気楽にROを楽しみたい人なんで、昔?のギルマスをしてない頃の自分に戻ったつもりで楽しんで行きますよw
これからもよろしくねー。
  by ヒナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。