DDS-NET

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:16:34 «Edit»
2009
02/26
Thu
Category:RagnarokOnline

ゾンビ化記念ツアーその3 

ひゃっほう(=゚ω゚)ノ相も変わらずコデさん絶賛稼働中な篠原でっす。
なんか前よりHW稼働率が上がった気がするのは私だけでしょーか(爆)


えー、1回目は生体3に踏み込み、

20090226-1.jpg
カトリさんの魔法出たら何故だかハイドよりもSWを優先させておっ死ぬのは仕様でs






2回目はトールに踏み込み、

20090226-2.jpg
今まさに私がトール行きたい病らしいです(爆)IW成功率が上がったワケでもないんですg





まぁ、どうしてもPT構成上、全てのMoBを安定して狩れるというワケではないんですが、
少なくとも格闘メンバだけで踏み込むのは不可能でないトコまで試行錯誤してます。
人数とPT構成さえ確保できれば苦労も無いのかもしれませんが、
そういうのは割り切って行く臨時ぐらいでいいです(ノ∀`)
未だにIWの不慣れさが目立つコデ(私)ですが、場数を踏むことでそれを解消できればいいなと
思ってたりします。…まだまだやらんとダメっぽいですが(つД`)



そんなこんなで、今回踏み込んだゾンビ化ツアーは、


20090226-3.jpg
観光するにはMoBが痛すぎるwwwww


モロク狭間。


とうとう生体・トール・狭間の三大巨頭を制覇しました(笑)
こんだけ高レベルDを満喫したのは初めてかもしれません。


20090226-4.jpg
IWでハメて魔法攻撃反射解除を待つ面々。



前から食らってみたかった「魔法反射」。今なら、今だからできる(・∀・)…!!
…とは言え、ホントにMoB狩りに来てるんで、最初は攻撃方法を教えて貰いつつ
普通にやってました。
実は狭間もHPでしか来た事なくて、HWで行くのはこれが初めてです(笑)
ブラギが無いので天使型の放つスローキャストが非常に凶悪で、
SG+ME主体の攻撃スタイルになる格闘ゾンビ化メンバーにとっては
決して相性のいい狩場ではないです(ノ∀`)すっげぇ遅ぇぇぇぇぇぇ(爆)


体勢の整え方もちょっと解り始めた頃、
夏ちゃん(カル)が引っ張ってきた人間型を見て即座にAMP+SG。
スローキャストさえなければ強気です(`・ω・´)ノ
…が、しかし、人間型と一緒に天使型まで付いて来てたのに気づかなくて
SGキャンセルもできず、そのまま天使型にもSGを食らわせて

魔法反射で4700のダメージを食らう(泣


いってえぇぇぇぇ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←のたうち回るコデ。
ヒール貰えないと2発で逝けます(ノ∀`)なんて凶悪だー
恐ろしいスキルですね…反射解除になってれば普通に狩れるのに…(笑)
「ちょっと食らってみたいー!」と出発前に興味深々で希望したけど、もういいですww


20090226-5.jpg

天使型以外はビビもMEで攻撃参戦。
ヒドい横湧きさえなければ、マッタリ進行のウチらでも篭ることは可能なようです。
横湧きした時の対処にもIWは使う事になるんで、やっぱココでもIW習得が重要なんですね(ノ∀`)
1回出直した時に、入口にMoBが湧いててテレポしたんですが、
合流しようと移動してる最中に天使型に追いかけられてIWでハメたものの、
射程外に逃げ出すまでにパルスやられて即死したのもいい思い出。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…つか凶悪すぎるだろ、天使型。

HPででも数回しか踏み込んだ事が無かったんで、アースクエイクも初めて見ました(笑)
面白いスキル使い放題ですな、ここのMoB(´¬`)

でも、トールより緊張感が無かった…と言うか、天使型だけにIWが必要って事が解ったのと、
天使型は引っ張って来た夏ちゃんが壁際に静止してくれた時点でハメるように出すだけなんで
移動目標を相手にしない分、IWもやりやすいってのが原因だと思います(笑)

狭間も結構楽しめる狩場になりそうだねwww
格闘メンバだけでも十分狩りとして成立できたのが嬉しい部分です。
あとはレア出てくれれば言う事ナッシン(´¬`)bうへ。



20090226-6.jpg
やっぱり溜まり場でIWの練習は欠かさない(爆)←いつまでやる気だ


狭間狩りの終わった後に、いつかやろうと思ってたVSプルスよくばりサンドに行ってきました。
(そしてSS撮り忘れた(爆))
DEXWIZのコデにはいつ使う時が来るのか解りませんが(笑)、できるようにはなりたい!


今のトコ、IWでの課題は山積されておるワケですが、
性質上、FWほど気軽に出せるスキルじゃないのがネックでして…。
IWが発動した時点で遮蔽物になり、それが練習で何枚も展開されると
人通りの多い場所や狩場で練習はまず無理なので…。
FW練習は失敗しても通り抜けは普通にできますし、枚数制限に引っかかるのと、
効果時間がそんなに長くもないので、やり直しに手間があんまりかかりません。
移動によるMoBの再サーチが行われても、既に出てるFWを利用してハメ直すのも
簡単ですが、IWではハメが失敗した時点で遮蔽物の何物でもなくなるので再利用すらできません。

あと、私が覚えるべきは、タテとナナメの出る位置を把握する事でしょうな(ノ∀`)
FWは解るんですけどもねぇ…。やっぱ長く使い続けてる分、自然と身に付いてるんでしょうけど。
結局IWも出してナンボな練習方法にはなると思います_| ̄|○|||


気軽にIWの出しまくれる場所ないもんかなぁ・・・(笑)
tb: (0)    com: (0)
