DDS-NET

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 02:06:36 «Edit»
2011
01/28
Fri
Category:PSU

突然もいいところだ 

20110128-5.jpg
PSUってキャラに個性がありすぎてウケる。


またもやPSU復帰(゚Д゚)


御無沙汰です。お元気ですか。
確かROやってたハズなんですが、ちょっとやりたくなってフリーモードで
PSU起動させてフラフラしてたら、針君とヴァノ君が居ました。
丁度ラグオルフェスタの特別ミッション実装中だったらしく、話を聞いてたら

「何故フェスタ参加しなかった私…!!!!」

なカンジでした_| ̄|○|||

何かこの特別ミッションでフォトンフリューゲ(カジューシース作る為の素材)


ボッロボロ出るらしいと。


聞いてねェェェェェェェェ(゚Д゚)!!!!!!!
てか調べてなかった私が悪いんだけど!ど!
フラっとINしたのが、フェスタ終了3日前。
こりゃもうROとかやってる場合じゃねぇ!!!!Σ(゚Д゚)
アタシ正直もうカジューシースぐらいにしか興味がねぇ!!!(何
とりあえず6本入手できれば1ST沼デコの装備考えなくていい!!

そんなワケで、勢い余ってフラっとINしたその日に課金した私はアホですか。

いやほら、アレですよ。


一杯出たら共有倉庫溢れるじゃん。

…どこまでお気楽な脳だ私。つかどこまでフリューゲかき集める気だ(゚Д゚)。
一応超レアなアイテムのハズなんで、そこまで期待はしておりませんでしたが

20110128-7.jpg
カスタムで飛距離伸ばしたら距離感解らなくなったラ系…_| ̄|○|||


サクサクっとミッションやらせて貰いました!


いやもうフリューゲのドロップ率なんてどうでもいいの。
とりあえず回ってりゃ出るってのが解ってれば、数こなしゃイイだけだし
延々同じミッション繰り返すのは得意中の得意なんだぜ☆
テク上げとか気にしねぇ!とりあえず僕の持てる限りの力で…!!!


たかがSランクのミッションに

Lv50ギ・バータ連打するバカ

ここに居ました



いやほら(゚Д゚)、ね(゚Д゚)?ね(゚Д゚)?
最大限の火力出して速攻敵潰してミッション短時間で回す方が
出る確率上がるワケでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?


PTMの手付けなんて考えた事なかった。


サーセン(ノ∀`)ガチでサーセン(ノ∀`)ノ
だってフリューゲ欲しかったんだもん!!!11111(殴
調べてなかった自分が悪かったとは言え、イベント終了まであと3日。
それまでにできればもう2本ぐらいは欲しい所…ッ!!!


…とか何とかムシのいい話を考えておったワケですが、結果的に


2周目でいきなり出やがるという奇跡が(ry


え(゚Д゚)…ちょま(゚Д゚)…?

え?(゚Д゚≡゚Д゚)?え?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんな簡単に出てええの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

おかしくね?Σ(・ω・)だってさ、前回のイベントで


AMP1000P貯めて入手できるフリューゲを
1周8Pのミッション繰り返して2000P必死で貯めて
悩んだ挙句レンティス・ディーザス優先しちゃって
時間切れのイベント終了でフリューゲにまで手が届かなかった
私の苦悩は一体どこh…



ちょっと前回のAMP2000Pの使い道、後悔してたんだよねぇ…(笑)
レンティス・ディーザス(支援テク。共にAMP1000P必要)取ったはいいけど
使うの1ST沼コデ(MF)じゃなくて2ND沼男(AT)だったから
先にカジューシースにすりゃ良かったー_| ̄|○|||とかとかとk…


まぁ実質、ラグオルフェスタ満喫したの3日間だけだったワケですが
フリューゲ1個でも手に入れば課金した甲斐はあると思って…
3日間、とりあえず同じミッションを延々延々延々延々延々…


気が付いたら手元にフリューゲ

4個あったなんて(ry



…なんだこのイベ…(゚Д゚)…。
前回殆ど狙って行っても出なかったのにィィィィィィイ!!!!!
でもお陰様でカジューシース5本になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全部10/10にするんだー!リアルマネー使うんだー!!!
3日間ずっと付き合ってくれた針君とヴァノ君には感謝!ありがとねー!!!
フリューゲ出るたびにPT抜けてくれたのにはマジ涙出ます(T_T)



ホントは手持ち武器6本全部をカジューシースにしようと思ってましたが
フォイエ・ディーガの単体火力向上の為に1本だけ
カジューシースより法撃力の高いインペリアルロッド装備することになりました。
…まぁカジュだって相当法撃力高いんだけど(苦笑


20110128-1.jpg
インペリアルロッド(8/10)。Lv41↑レティアールあったらもちっと威力出るハズ!ヾ( ゚д゚)ノ゙
リミットブレイク・ディーガは本気でパネェ。(そして近接しすぎて踏まれて死ぬ)


見た目すげぇ嫌いだけども。


これで武器全部10/10にしたら、1ST沼デコの装備集めは当面のところ終了。
あとは防具とユニットを何とかしたいトコですが。



さて、ラグオルフェスタが無事終了に終わり、その報酬として
PA経験値アップが実装されたので、この1週間は
PA上げに専念してやっぱりPSUやっちゃったりなんかして。


本日は


20110128-2.jpg

バータLv38を


20110128-4.jpg

Lv41にして参りましたよっと。


明日からゾンデでーす(何
スポンサーサイト
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:26:39 «Edit»
2011
01/13
Thu
Category:RagnarokOnline

今年もバカやり放題ですか 

明けました。おめでとうございまーす(=゚ω゚)ノお久しぶりの篠原でっす。


昨年11月中旬あたりからRO課金しまして、気が付いたらおもっくそゲームに没頭してる自分がいます。
ホントに何やってますか私(゚Д゚)。ゲームやりだしてから絵イッコも描いてねーぜ。
去年3月ぐらいからRO休止、途中でPSUイベントに釣られてホイホイと参加してはいましたが、
去年はあんまゲームしてた記憶が薄いっつーか、他にやりたい事が色々とあったので
ゲームやってる暇無かったんですなー(´¬`)。

でもって、今年もゲームの比率は下げたい…ッ!!!!



とか思いつつROやってますが、何か?


言ってる事とやってる事が違ってるのは重々承知しておるのですが、
勢いが付くとどーにもこーにも(ノ∀`)やっぱゲーム好きなんですね、私(笑)


今年はR化以降、いつまで経っても直りそうもないクリムゾンロックのバグ仕様に
ヤキモキしながらブラゴレMAPで引き籠り生活しながらソロプレイやるのは
セージ育ててた以上に心が折れそうなんで(爆)、
他職でダラダラやって行こうかと思っております(・ω・)。

年末にリアル友達に

「いい加減ゲーム辞めて絵描きてェ…_| ̄|○|||」

ってマジ愚痴こぼしたら

「え、でもソレ楽しいからやってんでしょ?」

と、いたくごもっともなツッコミを冷静に頂きまして、何も言えなかった自分が憎い。
そうさ!楽しいさ!ゲーム面白いさ!楽しくなければ8年も続けてねーさ!!(殴)

でもな!でもな!

魚六じゃ動画見ながらプレイできねーんだよ。


避けないから目が離せないのーん(≧∀≦)←?
ブラゴレ纏めるまではいいとしても、「クリムゾーン…!!!」とかやってる間に
ヒルスリオンに横湧きされてザックリ致命傷貰ってSPカツカツになるんだぜ☆
そういや、不思議なモンで、教授がFBlでブラゴレ狩ってる時は
月光剣であっさりSP回復おっつくのに、魚六で月光使ってSP回復させても
瞬く間にSP枯渇するのは何故ですか…ッ!?

…そりゃ常時リコグにAMPやってりゃSP枯渇するのは当たり前だと気付いたのは
Lv100になってからでした_| ̄|○|||



そんなワケで、今年は魚六コデさんがPTプレイを望めるのは大分先になりそうなので

20110113-2.jpg

ローグさんでソロプレイ中だったりします。

動画見ながらダラダラやるには最適です(=_=)。
目離してても死ぬ事無ければ、スナッチで勝手に盗んでくれますんで。
面倒くさがり屋の私にピッタリだと思いますヽ(・∀・)ノ

そして当然、自他共に認めるドロップマイスターの異名を持つ私のキャラは

20110113-3.jpg
コレやりたい為だけにプラズマクリップもう1個作りました。

そこまでやるかってぐらいフルドロップ装備。

ホントは頭中段も「あくまのささやき」で聖水(対デモパン)狙うトコですが、
STRあんまり振ってないので、盲目対策の緑P持たせる余裕がありません(笑)
ので、やむなく目隠し装備。
バーサクP・蝶羽・インプ帽の3つだけ持たせてスリッパ師匠狩り開始。
(回復剤はキャンディで賄いますが、ほぼ避けるので開始時点では1個も持たせない)
ホントは「くわえたお魚」装備させたいトコですが、6さんのローグが転生しまして、
その育成に使うとか何とかで貸し出してるので、ガム装備になってます。

しかし…ただでさえSTR低め(補正込60)にしてあって、グレイトネイチャがひたすら重いと言うのに、
ガムの副産物のドロップ産出量のお蔭でバーサクP効果切れる前に帰還を余儀なくされるのが
ちょっとツライとこですが、まぁ往復すればいいって話で(=_=)。


まぁ、何ですか。身近な人なら聞いたことあるかもしれませんが、
私ぶっちゃけ♂チェイサーが(見た目的に)好きになれませんで。♀チェイスは大好きなんだけど。
なので、以前は♀垢にローグ作ってたんですが、♀垢は滅多な事で課金しないので
ローグやる為だけに月額課金するのもなぁ…と。
ROをガッツリやる時に月額課金するのはコデ垢とフル垢の2つなので、
この垢のどっちかにローグ作ってた方が、リアル金銭的な面で無駄が無くなって
気が向いた時にフラっとスリッパ師匠といつでも遊べるんですな(´¬`)。

でもやっぱし♂チェイスは好きになれん…(=_=)…。
…と思ってた矢先の3次職R化実装で、シャドウチェイサーの登場(・∀・)!
おおぅΣ(゚Д゚)!!!影葱カコイイ゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

てなワケで、今年は影葱作るのに頑張ろうと思います(爆)


…とりあえず、年末から頑張った。


20110113-1.jpg

しかし、これからが勝負だ。

色々と理由がありまして、JOB70欲しいトコなんでフルカンストするまで転職しませんが
計算したらJOB70になるの5月になるっぽいです。

ま、適当に頑張ります。ハイ。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。