DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
05月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 01:03:49 «Edit»
2011
05/11
Wed
Category:RagnarokOnline

御無沙汰。 

20110510-4.jpg
考えるクランプさん超カワイイじゃねーかオイ(何
↑たまにPSUもやってます。課金継続中。


御無沙汰でーす(=゚ω゚)ノ篠原でーす。
ほぼ毎日ネットは繋いでるハズなのにゲームIN率が超絶低いという
何かワケ解らん生活を送っております。
まぁ原因は読書のせいなんですが(=_=)。
山積みにされてて読めてなかった海堂尊先生のバチスタシリーズ読んでます。
もうちょっとで発行されてる本は全部読み切れそうです。
このままの勢いで山積みにしてる本、全部読み切ろうかと目論んでたり。


今年入って4か月半が経とうとしてるワケですが、
年内中にのんびりとゲームやろうと色々と目標を立てておりました。

恐らく5月末になるであろうと踏んでた葱が3月末にJOBカンストしまして
20110510-1.jpg


ようやく影葱の完成。


20110510-2.jpg
見ず知らずのRGがずーっと座ってたので皆でグリ帽被って記念写真。
本気でこのRGさん、誰だか知りません…(爆)すいませんでしt…


できあがった影葱さんは短剣型にステータス直したので
短剣持って色んなトコに出かけております(゚Д゚)。
これからLv150になるのに何年かかるのか知りませんが(笑)、
とりあえず最終ステータスはSTR・AGI・INT・DEXの4点フラットです。
何でもできるけど、特化には勝てない器用貧乏タイプ…
ほぼどのゲームでも特化職ばかりを作りたがる私としては異例な気もしますが、
よくよく考えたら特化職ばっかり作りはするけど、
装備的な意味で特化させる気が無いというグダグダなのが多いなと(笑)


まぁ体質は昔から変わりません(笑)最低限の装備さえあれば無問題だろうと。
ROを例に取れば、R化がいい例でしてね…。
ゲームマネーとは言え、頑張って金稼いで高額な装備買い揃えても
ゲーム自体のシステムが変われば、ある日突然ゴミ屑同然になったりするワケですよ。
そういうの考えたら負けなんでしょうけど、上を見ればキリがないので
上見る暇があったら、仲間内でワイワイやる方が楽しい人でして(=_=)テヘ。

…と言いいはしますが、作った影葱の役目はお金稼ぎです。

エラくヒネくれた主張をしてみましたが、おもっくそ矛盾してますな(爆)
でもお金稼ぎは必要なんですよ、ゑゑ。お金無いと何も買えないし。
稼いだ金で装備買えば問題はスッキリ解決するような気がしますが
私としては、攻撃・防御を固める装備よりも

ドロップ装備をフルコンプしたいという夢が(ry


きゃっはーヽ(≧∀≦)ノ!!!
今年のメイン目標、実はコレだったりするんですよね!ね!(爆)
「デコさん」と言えば「ドロップ装備」という公式は
身内どころか、ROというゲームを飛び越えて周知の事実だったりするワケですが
RO内のドロップ装備は種類が多く、実用的なモノはやっぱり高価なので
未だフルコンプには至らず…(苦笑)
まぁ、恐らくパッケ品もこれから先、色々とドロップ系の装備が出ると思うので
イタチごっこの様相を呈してくるとは思いますが、
自他共に認めるドロップ好きとしては、日頃使わないモノでも欲しかったり(笑)
ドロップ装備ってテンション上がるんだもーんヽ(≧∀≦)ノ楽しいんだもーん!

いつの時代もそうですが、私を取り巻いてくれてる仲間連中は
幸いにもドロップ装備で狩りに出かけるのを歓迎してくれるので
非常にやりやすい…というか、逆に「スロット空いてるから貸せ!」って言う
人の方が多くてですね…(爆)
こういうバカを許容してくれるどころか、悪ノリして便乗してくれるのは
ダラダラ遊んでる立場の人間としては願ったり叶ったり…(ノ∀`)

デコさんこれからも頑張ってドロップ装備揃えるよ!よ!(爆)



因みに、影葱を作るにあたり、JOBカンストを経て3次転職を目論んでたので
育成するのに結構出費が嵩んでおりまして、その出費を埋めるべく
2匹目のローグを作って、セコセコと拠出分を埋めておりました(セコwww)
1匹目がめでたく目標を達成し、出費した分を取り戻せる算段が付いたので



20110510-3.jpg
右が闇さん(1st)、左が明さん(2nd)

勢い余ってやらかした。


…(゚Д゚)…何故こうなった?

いやまぁ…つい勢いで…。
計算したらどう考えてもJOBカンスト必要なかったんで
JOB65ぐらいで3次にしちまいました。
闇さんのJOBカンストは単に個人的な意地でやっただけとも言いまs…。
tb: (0)    com: (0)
