DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>02
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 18:24:18 «Edit»
2011
11/05
Sat
Category:Wizerdry Online

久しぶりにWOログイン 

20111104-3.jpg
ちょ…何やってんねんwwwwおまいらwwwwwww


うおー(=゚ω゚)ノ久々にWOにログインしてみた!篠原でっす。

順調にユニオンメンバーを増やし、それに伴いHPの開設をしてて
作業に追われてゲームできなかった直後にリアルが立て込んできまして
2週間ぐらいロクにINしてなかったんですが、
昨日久々にINしてユニオンメンバさんとキャッキャウフフしてきました!

INできたのが夜中だったんで、5人ぐらいしか居なかったんだけど
皆もう実装されてるダンジョンクリアも終わり、あとはお金集めかレベル上げか
製錬に必死…ぐらいしかやる事が無く(笑)、暫く休止~って人も多いらしいです。
私がINしてきてからログインしてるメンバさん達がダンジョンから戻ってきてくれまして、
色々と近況を聞いてる内に




20111104-4.jpg

コレでユニオン会議を始める。

因みに5人中、4人がウチのメンバです(マスタ込み)


やっぱりバカはバカを集めるようです(・∀・)+流石だ私。




20111104-2.jpg

何か人が集まってくるし。

(コレ絶対SS撮られてると思うんだがwwwww)

あのね、おまいら。
とりあえずウチのユニオン背負ってるワケだから、とりあえず自重しようぜ…!!!

って爺さんズは何故服を脱いでんだ!!!(爆)

FIGさん下半身だけ脱ぐなしwwwwwwww

ダメだ…ダメだよコイツら(ノ∀`)…でも好きだー!(何


よーし、こうなったらマスタの僕も頑張るしかない!!111



「おねぃさん、ウチのユニに是非来ないか!!」


「マスタのナンパはじまたー!」

「流石だマスタ!!」

「よっ、世界のナンパ師!!」

「ナンパ言うな!紳士的な勧誘と言え!」

「変態紳士のナンパか!」





どうやら狙った通りのイメージが

定着したようです(爆)



確か、私の中での持論として「無作為にオープンチャット等でメンバを勧誘しない」と
決めてあったハズなんですが、今回はオープンチャットでこのバカ連中に
付き合ってくれる人を勧誘してみようかと思いました( ゚Д゚)ノ
そして見事に1人釣れたんですけどね(何


前述のとおり、自分でユニオン立ち上げた当初から念頭に置いてたのが
「むやみにオープンチャットでユニオン勧誘せず、無作為に人を集める事はしない」
…って事です。
ROをはじめ、色んなゲームで色んな人と遊んで頂きましたが、
これまでの経験上、無作為に初対面の人を加入させても
会話のノリとかバカやってても受け入れてくれるかどうかは、加入してから決まってしまう事が多く、
そこで軋轢が生じてみたり、人間関係の亀裂が入ったりする事が多いような気がしてならんのです。
入って頂いたからには、できればそういうつまらん事で抜けて欲しくはないと思いますし、
そうさせてしまったという自責の念にも駆られ、マスタとしてやって行く自信も損ねてしまうので
WOでは、ユニオンメンバさんと交流のある人や、コミュニケーション取ってみて
フィーリングの合う人に加入して貰ってます。
少なからず、人間が多数集まれば、どうしてもある程度の温度差は生じてしまいます。
ですが、そこを亀裂の入る決定打にしない為にも
温度差は最小限に留めておきたい、という所でしょうか(笑)

お陰様で、ユニオンメンバさん達にもそういうマスターの意識は理解して頂いてるようで
入って来てくれる人たちは大概ノリのいい人でフィーリングの合う人が多くて助かります(笑)


だからバカばっかりが集まるって結果になってんですけど(笑)

同垢の別キャラを入れてる人が何人か居ますが、それを除いても20人を超えました(ノ∀`)
ユニオン加入数上限40人まであと半分。できれば30人にはしたい(笑)
上限数が増えればもっともっと色んな人と出会ってバカやってみたいですヽ(・∀・)ノ
tb: (0)    com: (2)
 このNPC,実は「ミリ男」だったりする(違
ほら、コレも「社会見学」の一環ってヤツですよ、ね?(゚Д゚≡゚Д゚)ね?

来るなら是非ナイト・カイト鯖へようこそ(日本語変)
WOは赤ネームさんとの激しいコミュニケーションとか、
「蘇生率95%?はン、超余裕だぜ!!111」で灰化したりとか、
斬撃されたら身体真っ二つになったりとか、
色んな意味でアグレッシヴなゲームなので
自虐的嗜好の持ち主さんにはピッタリ♪d(・ω<)☆ミ

※赤ネに略奪されても泣かない精神は必須。
  by しにょ@デコ
 NPCのスカートの中を覘く会
なんというHENTAI集団・・・
ちょっとWOインストールしてくる!!
 λ...
  by くま
