DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:06:43 «Edit»
2006
06/12
Mon
Category:雑記

占いなんてヽ(`Д´)ノ 

全国ネットなのかどうなのか解んないんですけど、
某不動産会社が放送してるマンションのCMの歌に、ちょっとした疑問が。




「サー○スで暮らすあなたに~♪笑顔でいて欲しい~♪


どうしても、何が何でも♪


笑顔~で居て欲しい~♪」






え、それって強制なんjy・・・

と、思ったの私だけですか?
まぁいいんですけども(-_-)…。
きっと至れり尽くせりなサービスで、「何が何でも」笑顔にしてくれるんでしょう!
流石!大手不動産会社っ(*ノノ)



まぁ、それは置いといて(何)、

私もやってみたですよ。→あなたのおたく度チェック。

うん、絶対自虐的だとは思うんですけどね。
誰しも怖いもの見たさってのはあるじゃないですk(ry

で、私の結果↓。

20060612-1.jpg


キタコレ。

110%ってありえなくね?(; ̄□ ̄)



まぁ、100%オーバーは意義ありとしても、
診断の内容は間違ってないようで、何となく悔しい(何)
2次元世界を愛するのが「おたく」の定義であるなら、間違いなく私は「おたく」そのものなんでしょう。
自己顕示欲が100%なのも頷けます。でないと「描く(書く)」側まではやらんでしょうし。

でもねでもね。


3次元のアイドルを2次元に転換して

妄想爆発させてる方が

よっぽど「おたく」っぽいと思うんですけど。



いや、まぁいいです。どっちもどっちですから(=_=;)
(この日記、元相方見てませんよーに(汗))
因みに私は3次元系は苦手です。2次元だからこそ楽しいのでs(マテコラ)







これだけでは面白くないので、こんなのもやってみました。

→死に様占い

20060612-2.jpg



え、ちょ、

私(・(T)・)クマーの人に潰されr・・・

















この診断を見た瞬間、

一生ギルマスには勝てない


と、思いました、まる。
 
  (・(т)・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


大丈夫、大丈夫。

取って食いはしないさ(ぁ
  by くまー
 コメント 
  (・(т)・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


大丈夫、大丈夫。

取って食いはしないさ(ぁ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
