DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:11:31 «Edit»
2007
10/23
Tue
Category:PSU

ひゃっほうヾ( ゚д゚)ノ゙  

20071022-1.jpg
イルミナス搭載の青㌧は未搭載の私から見たらこんなカンジでした(笑)
SSで見たら超星霊がちゃんと見えてる・・・。真っ黒だったのに・・・。


ホントに久しぶり!3ヶ月ぶりのPSUです(=゚ω゚)ノ

・・・と言っても、最新バージョン「イルミナスの野望」はインストールしてません(´・ω・`)
期間限定で無料ログインが可能になったので、ログインしてみました。
ずいぶん様変わりしてました( ゚Д゚)レベル110って一体どんな世界・・・。
3ヶ月の間にレベルキャップ20も増えたんですネ・・・(・ω・)スゴイヨ。

PSUはホント・・・PSOもそうですが、レベル概念がおかしい。
どのゲームも基本的には100を最高として、転生なり覚醒なりで
僅かにキャラ強化されていくものが普通ですが、PSO系はひたすら数字が上がります(笑)
レベル1から始める初心者の人が見たら、絶対雲の上の人だと思うよねぇ・・・(・ω・)
それが意外とそうでもなくなるからPSUってスゴイ。私も気づいたら77ですから( ゚Д゚)b

久しぶりすぎて、操作忘れました_| ̄|○|||
PSUの後にMHFをやってましたので、操作が混乱してます・・・。
青㌧を始め、結構な人数から「久しぶりー!」のメールを頂いたにも関わらず
メールの開き方を忘れてたという痴呆ぶり
色々ボタン押しまくって、ようやく返信できたのが救い(つД`)

因みにチャットの仕方も忘れてました。


暫くはリハビリを兼ねてまったり進行で進めて行こうかと((( ;゚Д゚)))


イルミナスを購入しましたが、まだ届かないので、旧バージョンのままログイン。
服装も然り、フォトンアーツ(=PA。スキルのこと)も新要素が実装されてるものの、
旧バージョンではそれも見えてないらしく、不自由極まりない(ノ∀`)
更に、PCを新調してから初めてのログインなので、何か描画がおかしく・・・。
透過処理が全くされてないっぽくて、黒い影がチラつきますが、
キャラ動作そのものはメッチャ綺麗。
イルミナス入れて、この不都合なくなればいいんだけどなぁ・・・(=_=;)


3ヶ月も放置してますと、自分が何をやってたのかも判らなくなってます。
どこで狩りしてたのか、何を集めてたのか、どのPAを上げてたのか・・・。


物凄い悩んだのが、自室の倉庫。






20071022-2.jpg

何でこんなにリカルバリあんの?

弓師にでもなるツモリだったのか私・・・(=_=)ハテ・・・。
強化するツモリだったんやろか・・・パシリのエサやろか・・・(本気悩)
ロングボウ大好きなんですけどね・・・でもロクサイリ持ってるし(´・ω・`)
強化目的で集めてた可能性はあるけど、イルミナスでは強化失敗で
武器破壊はなくなったらしいので、これは無駄になりそうな(笑)
まぁパシリのエサにしちゃれ( ゚Д゚)ハッハッハ。

休業するちょい前に、飛行系Mob対策としてハンドガンからロングボウに装備変更しましたが
それが大層お気に入りになってしまい(笑)、ロングボウ大好き人間になりました。
用が無くてもロングボウ撃ちまくりヾ( ゚д゚)ノ゙
ただ、フォルテクターのテク数が習得限界数を超えてしまってるので、
ロングボウ系パレットが入れられないのが悲しい(つД`)レイセイソウだけ。

カード系は切ろうかなと思ってます(´・ω・`)マドゥーグとハンドガンで頑張る。
イルミナスになってから、フォルテクター人口が激減したらしいですが、
私はアクマでもフォルテクターを貫きます(`・ω・´)b

ニュマ子がアクロテクターになるから(ぉ

ま、その前に2NDデコさん(フォルテクター)を110にしないとネ(・ω・)。



また暫くはPSUからお送りしますヾ( ゚д゚)ノ゙

 
どーにかはしてやりたいんだがな・・・(・ω・)切実に。
マザボが逝ってるんではどーするコトも・・・(´・ω・`)
今なら12万で推奨PC買えるぜ?(姉御がコレを購入した(爆))

ヴァルっ子と話してたらめちゃめちゃ会いたがってたよ(笑)
因みにそんなヴァルっ子も気づけば94でした( ゚Д゚)・・・。

今頃気づくとか・・・前から一番低かったんjy・・・。
スイマセン。僕が上がりすぎてましt・・・(逃

まぁ気にしなくても大丈夫。イルミナスはかなり育成しやすくなってるし、
資金繰りにも苦労しなくなりました(・ω・)イヤマジデ。
とにかく早く戻ってこいw皆待ってるからw
  by コデ@しにょ
 
置いていかないでよぅ。後、イルナミスだからって受かれて眼鏡は外すなんて駄目だよぅ。(?(т)?)
パソコン、目の前に有るのにな!もういっそ課金するだけして削れるお金の虚しさでやった気分n(ry

今頃気付いたんですが………、ひょっとして私が一番レベル低く な っ て な い か?Σ(´Д`;≡;´Д`)
  by ルティ
 コメント 
どーにかはしてやりたいんだがな・・・(・ω・)切実に。
マザボが逝ってるんではどーするコトも・・・(´・ω・`)
今なら12万で推奨PC買えるぜ?(姉御がコレを購入した(爆))

ヴァルっ子と話してたらめちゃめちゃ会いたがってたよ(笑)
因みにそんなヴァルっ子も気づけば94でした( ゚Д゚)・・・。

今頃気づくとか・・・前から一番低かったんjy・・・。
スイマセン。僕が上がりすぎてましt・・・(逃

まぁ気にしなくても大丈夫。イルミナスはかなり育成しやすくなってるし、
資金繰りにも苦労しなくなりました(・ω・)イヤマジデ。
とにかく早く戻ってこいw皆待ってるからw
置いていかないでよぅ。後、イルナミスだからって受かれて眼鏡は外すなんて駄目だよぅ。(?(т)?)
パソコン、目の前に有るのにな!もういっそ課金するだけして削れるお金の虚しさでやった気分n(ry

今頃気付いたんですが………、ひょっとして私が一番レベル低く な っ て な い か?Σ(´Д`;≡;´Д`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
