DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:21:17 «Edit»
2007
11/05
Mon
Category:雑記

超やっばい((((・ω・;)))) 



自分がホントに、

ゲームしかやってないと

自覚した瞬間。

































PSU用コントローラー


8ヶ月で再起不能。








私オワタwwwwwwwwww/(^o^)\







実はゲームごとにコントローラを変えてます(・ω・)
・・・と言うより、今んとこコントローラー使ってるのは
PSUとMHFだけですんで2種類しかありませんが。


前々からちょーっとボタンが沈んでるなーとは思ってたんですけどねーwww
とうとう戻らなくなっちった(ノ∀`)
愛用してるモノなんで、他のコントローラーにするのが惜しい(-_-)…。
けどもう売ってないっぽいんだよねぇ…どうしようかなー…。









今なら2個買う気


満々なんだけど(・ω・)




 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
