DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:20:19 «Edit»
2008
02/07
Thu
Category:MHF

狩りです(`・ω・´) 

20080207-1.jpg


PSUでは20周年記念イベントが終了し、まったり風情になって参りましたので、
ちと休憩してMHFへ行ってみることにしました(・ω・)。
上位試験受けて速攻RO2が始まったので、実質的に上位クエスト受けないまま放置してました。
1月末に大型アップデート”エスピナス”が実装されたんですが、
エスピナスどころかイャンクックで必死な私には
あまり縁のない話かもしれません。つか全く関係ない(ノ∀`)


ここに来て、PTで育ったツケが回って来たような気がします。
ソロでクリアできるほどの装備がサッパリ揃ってないヾ( ゚д゚)ノ゙

いやー・・・前にお世話になってた猟団(長期休業してたので退団処置を取って貰ってる)では
毎日PT戦で頑張ってたモンで、オマケにMH自体をフロンティアから始めた私としては
システムについて行くだけで精一杯だったんで、装備関係のチェックが甘すぎて(ノ∀`)タハー
殆ど装備の揃わないまま(特に防具。3段階強化ぐらいで全てが止まってる(=_=;))、
上位試験もクリアしちゃってるんで、ソロに戻った今の段階で、かなり深刻な状況になってます(笑)

MHスキなんですけどねぇ・・・。ボスに出会うと緊迫した状況がずっと続く上に、
慣れてない事もあって、接近戦に持込むと即死しまくるんです(ノ∀`)
敵の攻撃態勢は見ながら慣れて覚えるモンだとは思うんですが、
即死が怖くて近づけないのは内緒。

そういう経緯があって、今現在は弓がメイン職になっております(´・ω・`)超ヘタレ。
弓はめっちゃ楽しいんですが、ソロでやるとなると、相当の装備強化が必要になるんで、
そろそろ近接戦闘も本気でやってかないと・・・と思う今日この頃。
(でも岩龍系は弓のがやり易い(笑)ので、バサルモスばっか狩ってる(爆))



やー・・・何か思い出すなぁ。

PSUで「こわーい!!」って

言ってたの・・・(笑)



PSUの戦闘も最初は慣れなくて尻込みしてたですよ(´・ω・`)。

今じゃガンガン突っ込むけど。


やっぱり慣れですね、何事も。
頑張って接近戦ができるようにはなりたいです。
・・・でないと完璧私、戦力外だもんなぁ・・・(´Д`)でも基本的に近接戦闘嫌いなんだよねぇ(爆)




さて、MHFに久しぶりに戻りましたら、どうやらボルぞが課金してたらしく。
ですが、私は3鯖。ボルぞは1鯖。
鯖違いだねぇ・・・(´・ω・`)って言ってたら「ソロ飽きた」の一言で3鯖に移動(爆)
HR27ぐらいのキャラを捨てて3鯖へ来てくれましたヾ( ゚д゚)ノ゙
今3鯖のキャラはHR8・・・だったっけ?そのぐらいのハズです。


20080207-2.jpg

そんなこんなで、毎日遊んでおりますヾ( ゚д゚)ノ゙
昨日は2人で無謀にも下位桜レイアと戦ってきました(爆)


何が無謀って、

ボルぞがHR8。

更に私が

オオバサミⅠで挑むという暴挙。



いやもうホントにごめん。水武器さっぱり強化しとらんかったワ(爆)
素直にハートショットⅡあたりで頑張るべきだったとクエ受けてから気付いた(・ω・)。


やっぱりね、強化ってホント大事。(今更)


もちっと装備も勉強します・・・|出口|   λ....




まぁ、攻撃はボルぞにお任せしてしまくれば50分で何とかなるだろーと
簡単な心意気で頑張ってやってきました。


20080207-3.jpg

ラスト2分で倒せないのを悟った(爆)

死なねぇ死なねぇ(爆)やっぱり桜レイアはしぶといですな(=_=;)
捕獲用意しといて良かったよ、ホントに(ノ∀`)


これを機に本気で装備強化に力を入れようと自覚した私でした_| ̄|○|||ガンバル。

 
ネトゲはROしかやってないあるよ。
で、たまにPSPのMHP2ndやってたり。
MHP2ndGは予約済みナンデス><;

あーWiiのスマブラXは未開封ッ
YOUうっかり買っちゃおうぜ!
  by IE7になった某避けWIZの人
 
師匠>
(・ω・)はっはっは。Roはもう3年ぐらいやっておりませんですよ。
ただコデをカンストするまではROは持ち続けてるんで、
そのうちヤル気になったら遊んでおくれやすヾ( ゚д゚)ノ゙ ←いつ来るのか。
てゆか、他のゲームやってないの?師匠(笑)

しかし、よくウチのブログ解りましたねぇ(・(т)・)萩さんからかな?
まぁ、たまにしか更新してませんが、ヨロシク(ノ∀`)b
  by デコ@しにょ
 
ナンダトォオオーー1人しかいないだとっ?!

チクショウ 設定をミスったね、こりゃ。
3・4人いるのがベストだったんにいいい><

で、思い浮かんだそいつで100%マッチしてるんじゃないでしょうかw
なんか、ググって1件だけ出てきたような衝撃だな~
(1件だけってのがほとんど無いってな意味で)

ROのほうは半年間の休止期間ありましたけど、相変わらず細々とやってますよん

デコポンも多少なりとも余裕があるみたいでよかったですわ

機会があったらまた遊びマショウ (゚▽゚ )ノ
  by 某避けWIZの人
 
えええええええええええええええぇΣ(- -ノ)ノ !?

私の記憶に違いがなければ避けWIZって1人しか思い浮かばんのですがΣ(´Д`)
お、お久しぶりですッ・・・!!!(その人で合ってれば(爆))
元気にやってますか(・ω・)?まだROやってる(・ω・)?


・・・てか私の予想は当たってるのか外れてるのか・・・(ノ∀`)
違うかったら超涙目(爆)←逆に恥かしい(*ノノ)

  by デコ@しにょ
 
数日前からROMってましたけど

それだけじゃあれなので足跡ぺた
  by 某避けWIZの人
 コメント 
ネトゲはROしかやってないあるよ。
で、たまにPSPのMHP2ndやってたり。
MHP2ndGは予約済みナンデス><;

あーWiiのスマブラXは未開封ッ
YOUうっかり買っちゃおうぜ!
師匠>
(・ω・)はっはっは。Roはもう3年ぐらいやっておりませんですよ。
ただコデをカンストするまではROは持ち続けてるんで、
そのうちヤル気になったら遊んでおくれやすヾ( ゚д゚)ノ゙ ←いつ来るのか。
てゆか、他のゲームやってないの?師匠(笑)

しかし、よくウチのブログ解りましたねぇ(・(т)・)萩さんからかな?
まぁ、たまにしか更新してませんが、ヨロシク(ノ∀`)b
ナンダトォオオーー1人しかいないだとっ?!

チクショウ 設定をミスったね、こりゃ。
3・4人いるのがベストだったんにいいい><

で、思い浮かんだそいつで100%マッチしてるんじゃないでしょうかw
なんか、ググって1件だけ出てきたような衝撃だな~
(1件だけってのがほとんど無いってな意味で)

ROのほうは半年間の休止期間ありましたけど、相変わらず細々とやってますよん

デコポンも多少なりとも余裕があるみたいでよかったですわ

機会があったらまた遊びマショウ (゚▽゚ )ノ
えええええええええええええええぇΣ(- -ノ)ノ !?

私の記憶に違いがなければ避けWIZって1人しか思い浮かばんのですがΣ(´Д`)
お、お久しぶりですッ・・・!!!(その人で合ってれば(爆))
元気にやってますか(・ω・)?まだROやってる(・ω・)?


・・・てか私の予想は当たってるのか外れてるのか・・・(ノ∀`)
違うかったら超涙目(爆)←逆に恥かしい(*ノノ)

数日前からROMってましたけど

それだけじゃあれなので足跡ぺた
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
