DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:02:52 «Edit»
2008
02/15
Fri
Category:雑記

ガチ・・・?(謎 

20080214-7.jpg
そいや、こないだGBRで始めて森が出たよ!!!(笑)


やはー(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
何か体調が芳しくありません(´・ω・`)。インフルエンザかとも思ったんですが、どうやら陰性。
喉が痛いんですよねぇ・・・喘息かなぁ?
そんな状態なんで、集中力に欠けております。よってMHFが頓挫してます(ノ∀`)
私にとってMHFは集中力を欠くと確実に3死するんで、精神衛生上も良くない(爆)

机に向かってると大変しんどいので、長時間居られません_| ̄|○|||
メッセはPCが動いてる時は大概上ってるんですが、返事がないのは寝込んでるからです(爆)
もしくは寝ながら本読んでます。「チーム・バチスタの栄光」読んでました(=゚ω゚)ノ
なかなか面白かったス。今、映画が上映されとりますが、それに加えてミステリだったんで
思わず買ってしまったさヾ( ゚д゚)ノ゙ ミステリ大好き。
今は2作目を読破中でっし。



ゲームもたまにやってます。PSUを。まったりとキャス子育成してます。
20080214-2.jpg

ホントは育てる気無かったんですけどもねぇ・・・
キャス男のがホントは育てたいんですがー、エントランスが違うんで装備移動が激しく面倒(´Д`)
まぁでも、どっちもネタキャラみたいなモンなんで(ぉ)、どっち育てても問題ないかなーとか(爆)
むしろキャス子をフォルテガンナーに仕立て上げる気だったんで、丁度いい機会だと思います。

勿論、ネタキャラにはネタ武器を(何
たまたま拾った基板でコルトバズーカ作ってみましたヽ(≧∀≦)ノ テラカワユスー!!!!!
これ実装した時から欲しかったんだよねーwww動きがないと可愛らしさ半減ですが、
実際動いてるのを見ると激しくラブリーだったりします(笑)
子コルトバを紐で持ち上げて担いで移動。その間ずっと足がバタバタしてます。

傍から見れば動物虐待です。

しかし、武器説明によると、

「コルトバの甲殻を素材にした榴弾銃。生きているように見えるが、

中身は最新鋭技術の塊。

                   その哀愁漂う様相には誰もが脱力するという。」

だ、そうです(`・ω・´)b・・・確かに脱力はするな(爆)
使い勝手は良くないものの、威力は面白いのでソロの時はガンガン使ってます(・ω・)。
しかし、やってみるとガンナーも面白い。(ヒュマデコの時も「ハンター楽しい」とか言ってたな(爆))
ガンナーキャラは友達に一杯居まして、
青㌧キャス子がショットガン・6さんキャス子がレーザーカノン・あなごヒュマ子がボウガン。
残るはロングボウかライフルかってなモンですが、ロングボウはニュマデコがよく使うんで
今ひとつ面白味に欠ける・・・ちうかコイツにリカウなんて持たせられない!!1111(何
じゃあライフルか・・・(=_=)。でもあなごもたまにライフル使ってんなぁ・・・。

じゃ、じゃぁ私はバズーカメインで(マテコラ

いやいや(・ω・)そんなこと言ったら一生ソロ確定なカンジなんでやめときます(ノ∀`)b
フォルテガンナーにするからにはバレット全部育てたい。
・・・なーんて言うとまたテクの時みたいに泣きそうになるんで、適度にやっときます。
(既にライフル・ショット・レーザー・バズーカのNPC購入バレは全部持ってるけどs)




時に、たまたま昨日寝る前に、のぎ画伯のメッセに思わずツッコミを入れたくなって
メッセでツッコんだ後に、画伯からこんなお願いをされました。

画伯:「そうそう、どっかの熊が、ぷすーのエロ画像ばっか送ってくるんだ。

   上乳下乳有象無象森羅万象様々なアングルのSSを。
  
  
   たまにガチホモNPCのSS。

   自重って言っといて(´¬`)」







すいません画伯。
「ガチホモNPC」って一体何の事を
               言うてますか(・ω・)・・・




ものすごーい考えた。そんなキャラ居たか・・・(-_-)…?
まさかレオとかトニオの事じゃぁないだろうし、よしんばドン・タイラーだったとしても
そんな格付けになるよーな格好でもなし・・・(青㌧が加工してるなら話は別だが(爆))

でもまぁいいや、
面白そうだから青㌧に伝えよう(ぇ


早速INして青㌧にご報告。


デコ:「画伯からこんな伝言があります(・ω・)」

青:「おま・・・五回のないように炒っておくと、

   「おつぱいおつぱい!(AAry」ってメールが頻繁に」



君達、一体リアルで

どんなメールやってますか(爆)

(まぁ私と痴女のメールもさほど変わらないけどなwwwwwwwwww)


デコ:「で、この「ガチホモNPC」って何のコトだかよく解らんのだが(・ω・)」

青:「GH420(ニャンポコ)送ったらガチホモとか言われたんですってwwww
   ―――――画伯のセンスに脱毛。
   ガチホモって言われて何を言われてるのかわから(ry ・・・で小一時間悩んだっつーの(´・ω・`)」



デコ:「おま・・・


GH420のどこを見たらそうなる(=_=)・・・。
と、言うより画伯よ・・・君はエラい事を言ってしまったようだ・・・。







GH42X系はあなごの

 お気に入りだと言うのに(爆)

20080214-3.jpg
あなごの部屋から拝借。この子はGH422だったと思う。



デコ:「ちょ、何で420ってそう見えるか?wwww」

青:「貧乳=ボクおとこのこだよ?それでもいいの?
   ・・・って脳なのかもしれない・・・画伯的に考えて・・・」





ちょ、ちょっと・・・・そのセリフは










20080214-4.jpg
ニュマデコ宅のエキセントリック少年ボウイ

コイツの為にあるモンだろう!(激違


”知らぬが仏”とはこういう事を言うんだろーか(笑)
青㌧がどんなSS送ったのかは知らないんだけど、GH420はどう見ても女の子です、本当に(ry


デコ:「え、でもあなごの部屋今見て来たけど、あの子は俯瞰で見ると結構胸があると思うんですg・・・」

青:「きっと・・・F以下はひんぬー^^

デコ:「ちょwwwF以下てwwwwwwwww
    ルー子超涙目決定wwwwwwwww


青:「画伯View:ルー子はボディービルダー

テラヒドスwwwww(ノ∀`)でも解る希ガス




青㌧がどんな画像を送って、画伯がそう思ったのかは解らんので、
想像もつかないワケですがー・・・

でもでもでもでも!エロ画像対決なら私も負けない!!1111

てゆかねー、前々から晒そう晒そうと目論んでたとっておきのSSがあるんですよーwwww
丁度良かったわぁ~wそういうネタ振ってくれて~~wwwww



今こそ見せよう!

有象無象森羅万象なSSを!!




あのねぇ~、ちょっと前に実装された服装で、某痴女が激しく気に入ったのがあったんですよ。
本人曰く、「この服着ると胸デカく見えるwwっうぇwwwww」だそうで
めちゃくちゃ喜んでる所を、恐ろしく近いアングルから撮影しました(`・ω・´)b
(実はその後に更に調子乗って、表に出せないようなSSも撮ったんですが、流石に出せない(笑))


まぁ見てってよ(・ω・)b








画伯は飲み物全部飲んでから見ような^^b



















20080214-5.jpg


20080214-6.jpg


やっぱ何やっても

ボディービルダーだわwwwww



この下からのアオリなアングルはエロというよりも恐怖画像に近い。


やっぱりルー子はいつでもオチとして優秀な人材だと、改めて思った(・ω・)。
 
(´・ω・(´・ω・)   ショボーン
  ↑   ↑   
 青熊  デコ  
  by nogi
 
おい、おまいら全員正座しろ。
  by ルティ
 
そんな君達のメールを喉から手が出るぐらい見たいと思った。

私&痴女のメールと交換してみないか^^?
  by デコ@しにょ
 
↓後生です
  by 画伯
 
このメールの一部始終


どこかに上げてやろうかとホンキで思った2008
  by くま
 
まて待つんだVERY WAITつってんだろっ!1111


>GH42X系

俺がそうガチホモ画像と言ったのはそれじゃないと思うンだ。
だって

・半裸
・ゴツい兄貴顔
・何故か獣耳
・迷彩パンツ

なんだよ・・・?
青(・(T)・)は嘘をついてる味がする。

抗議メールしとく。
  by 画伯
 コメント 
(´・ω・(´・ω・)   ショボーン
  ↑   ↑   
 青熊  デコ  
おい、おまいら全員正座しろ。
そんな君達のメールを喉から手が出るぐらい見たいと思った。

私&痴女のメールと交換してみないか^^?
↓後生です
このメールの一部始終


どこかに上げてやろうかとホンキで思った2008
まて待つんだVERY WAITつってんだろっ!1111


>GH42X系

俺がそうガチホモ画像と言ったのはそれじゃないと思うンだ。
だって

・半裸
・ゴツい兄貴顔
・何故か獣耳
・迷彩パンツ

なんだよ・・・?
青(・(T)・)は嘘をついてる味がする。

抗議メールしとく。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
