DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:00:18 «Edit»
2008
02/22
Fri
Category:雑記

3年ぶりの復活劇。 

やぁやぁ|´д`)ノ ←この顔文字・・・今の自分にピッタリな篠原です(?


唐突ですが、RO復帰しました。
復帰・・・と言うのはちと御幣があるかもしれませんが、とりあえず1ヶ月課金しております。
個人的に、正確な復帰の意図をわかり易く説明すると、
20080221-2.jpg

長期の"冷やかし"に来た

・・・・・ってトコでしょうか(爆)
仕事の関係上、またPSUの課金も継続しておるので、毎日IN・・・と言うワケにはいきませんが(笑)
あと、3年近いブランクがある為、操作も覚束無ければ、
実装状況なんぞ知る由もなく。


まぁ、何ですか、ROに復帰する事への発端はやっぱりルー子です(爆)
何を思ったか、いきなり新規5DAYSチケでキャラ作ってやがりました。
びっくりです。よく今から新規で始めようと思いついたモンです。
「何でまた・・・( ゚Д゚)?」って聞いた覚えがあるんですが、理由はイマイチ覚えてません(笑)
まぁ、育てるならお手伝いしましょうか(・ω・)bと。どこまで手伝えるか解らんけどなー(ノ∀`)
今更ながらに、育成の手伝いするならプリがいいんでしょうけども、
コデ垢にプリが居ませんので、結果的に2垢課金してます(´・ω・`)
ま、フル垢にAGI装備放り込んでたんで、レンタル用品が使えるようになったのは助かりましたが。
そういや、5スロに増えたんでしたっけね・・・。コデ垢でプリ作っとくか・・・。(願望)


そんなワケで、プチ長期復帰となりましたので、
三日月GからヒヨコGに移動しましたヾ( ゚д゚)ノ゙ 暫くご厄介になりまーす!(笑)







で、まぁ復帰のご報告はココまでにしておいて、
(と、言うか報告すべき狩りなんぞイッコもやっとらんワケで、復帰したとは言うものの、INした時間の大半は延々と喋り続けてる状態が続き、復帰3日目にして早くも寝不足気味に陥ってるなんて言えないどころか、その寝不足の原因が「狩り」に非ず「喋り」だったとかもう私らしすぎて普通に泣けるとかは内緒(ぇ))

本日は、ネットとリアルの絡んだ話。




先月の話なんですけどね、
ルー子と私、そして6の共通の友人夫妻にお子さんが生まれました。
非常にお世話になっておったので、3人で何かプレゼントしよう!って話は決まってたんですが、
何せこの3人は全員が独身。(私を筆頭に)

正直、生まれてくるお子さんに何をプレゼントしてあげればいいのか悩むところです。
まぁ、全員が社会人ではありますんで、身近な人に色々と聞ける環境ではあって、
私は結構会社の人に聞き込み調査してました。
子供の成長は早いですからねぇ・・・。あれこれ悩んでるうちにドンドン大きくなってしまいます。
思いついて決めた時には、既に使えなくなってた・・・なんて事にはしたくないので、
かなり慎重に考えておったのです(・ω・)

・・・ゑゑ、私だけが。


6とルー子はとんでもない事を考えてやがりました。



















「PSUイルミナス2本

で、いいんじゃね( ゚Д゚)?」









・・・おまいらは馬鹿か!!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



あーた、これから子育てで忙しくなるっつーのに、ゲーム渡してどーすんだよ∑( ̄□ ̄;)
つか、普通ネトゲ友達でもこういうのはちゃんとしたプレゼント考えるモンだろ!!!!!

誰がネタ披露しろと!!11111




6:「やーでもさ、あの2人なら欲しがりそうじゃね( ゚Д゚)?」

ルー:「あーそれ私も思った( ゚Д゚)b」

デコ:「・・・・・・(-_-)・・・」←思ったなんて口が裂けても言えない。

6:「とりあえず聞いてみればええんちゃう?」

デコ:「そうねぇ・・・んじゃ聞いてくるかねぇ(=_=)」



・・・・・・・・・・てなワケでご本人(達)に聞いてみた。







「いや、ごめん。

ゲームする暇ないから^^;;;;;」











そーッスよねー!(泣

あああああああああああああああッッッッ!!!
もうアタシは社会人として何てコトを聞いたのかー!!!_| ̄|○|||


でも20%ぐらい
「ソレがいい!!」って言うとか私も思ってたなんて口が裂けてm(ry





いやいや、でもまぁ本気でウチら3人ともお世話になりっぱなしだし、
欲しくないモノをプレゼントするよりは、実用的で喜んで貰えるモノを送りたいと
それは心の底から思ってるので(笑)、結局自由に使って頂ける商品券を選びました。

ルー子の会社で商品券を扱ってるって話を聞いたので、送付処理をルー子に任せるコトに。
お祝い事だし、社会人としてのお祝いだし、ゲーム友達とは言え、
こういう事はキチンとしておかないと私が気がすまない方なんで(笑)、
ルー子に名前と住所を伝えて、3人連名で熨斗も付けて貰うコトにしました。








そして翌日携帯にメールが。
おおっΣ(・ω・)もう処理してくれたのか?!何気にルー子仕事が早いね!!!11

敵の攻撃を回避するのは遅いのに(何

早速メールの内容を開くと、何やら画像が。どうも何かを写メって送ってくれたようです。
文章は見当たりませんでした。


何の画像送ってくれたんだろー(・ω・)・・・?





























20080221-1.jpg


おま・・・(; ̄□ ̄)

本名まで教えた意味ねーだろバカwwwww

しかも仕事中に何やってんだwwww(ルー子は熨斗作成も自分の仕事らしい(笑))
流石痴女です(・ω・)b そういう所は笑いを忘れない(痴女関係無)

まぁ確かにゲーム友達だからこういうネタ遊びで送っても冷ややかに笑われるだけだろうけどさ(爆)
しかもネトゲ友達だから本名よりはキャラ名で書いて送った方が解りやすいかもなwww


でもやっぱ止めました(笑)ちゃんと本名で連名書いて送ってくれたようです(笑)
大したお祝いでもないけど、これから子育て頑張ってね☆ミ


 
NOSI吹いたwwwwwwwwwwwwww
センスあり過ぎだろwwwwwwwwww

ともあれおめでとうさんな話だな。
でもネタなプレゼントは自重(ノ∀`)
  by nogi
 コメント 
NOSI吹いたwwwwwwwwwwwwww
センスあり過ぎだろwwwwwwwwww

ともあれおめでとうさんな話だな。
でもネタなプレゼントは自重(ノ∀`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
