DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 13:34:31 «Edit»
2008
04/29
Tue
Category:RagnarokOnline

ネタな日々 

20080429-3.jpg
実装されたばっかのアカデミーに入学したらルー子を発見。
人に教えるよりまず自分が勉強した方がいいと思うんだg(何



やぁやぁヾ( ゚д゚)ノ゙ 数年ぶりのROらいふをガッツリ満喫中の篠原でっす。

ある日。
いつもどおりINしたら師匠が座っておりました。
暗黙の了解で、皆それぞれ座る位置がある程度決まっておるのですが、
INした時、何故だか私の横に座っておりました。

20080429-8.jpg

なんですかこのペアルック(吐血

魔眼欲しがってたのは知ってたけど、まさか真剣に欲しがってるとは思ってなかtt(何
今までは、詠唱重視の狩場では矢リンゴを付けていた師匠。
魔眼装備になってから、コデとの違いは頭下段と髪色でしか判別がつかなくなりました。
(ホントは髪型も違うんですが、魔眼で殆ど隠れるのであまり違いは解らない(笑))
まぁでも、魔眼は非常に優秀な装備なので、師匠のチョイスは間違ってません。

ですが、プリさんズ(天さんとビビたん)から言わせると
「どっちがどっちだか解らん!!!!」
と、よく言われます(・m・)。
ECして移動してると頭下段どころか髪色だって解りゃしないので当然ですね(爆)

まぁどっちかにサフラくれたら、どっちかがSGするよぉー(適当)





またある日。

プロで買い物してましたら、カルさんがINして挨拶してくれました。
ええ、本当に普通の、どこにでもあるような挨拶だったんです。

でも、私が勢い余ってタイプミスを犯しました。

20080429-7.jpg

そりゃねぇわと自分でも思った(反省)

「y」を打ててなかっただけなの!!!!でも打ってたツモリだったの!!!(つД`)
この後カルさんには暫く弄られました_| ̄|○|||ゲフー

一字違いで大違いです。皆様気をつけましょう(ぉ




さらにある日。

師匠のJOB上がって、何を思ったかフロストノヴァを取得しました。
大魔法ばっか取ることしか考えてないコデに対して、決して遊び心を忘れない師匠。
転生前からスキル構想の中に必ず「モンスター情報」が入っておりました(爆)
逆に言えば、大魔法の前提分でしかネタスキルを持たないコデより、
色んなスキルを満遍なく取っていく師匠の方が断然役に立っているのではないかと。


廃WIZでFN使ってるのを初めて見たんですが、
20080429-9.jpg


20080429-10.jpg


廃WIZのモーションでFDの凍結音が出ると、

ズボン破けたみたいな感じに見えるんです(爆)

FNは10まで取ると、FDより高い凍結率を誇ります。ただし、凍結時間はFDの半分らしいですが。
SGは3HITすれば確実に凍結しますが、FNはどっちかと言うと広範囲FDみたいな位置づけです。
ですが、詠唱者を中心に発動するので、サイトレシャ同様、
敵群のど真ん中に突っ込んでスキルを使うのが有効であるため、
避けない・耐えないコデには全く向いておりません_| ̄|○|||コワイヨー!!!!!

まぁFN10取ってる廃WIZに

お目にかかったことないんだけどさ(爆)







折角FNを取ったってコトで、お試しに監獄へ行って遊んできました。
20080429-6.jpg

凍結時間1.5秒のFN1に対して、

TS1で凍結解除を狙うコデ(笑)

凍結中にTS出せるようにとタイミング合わせに必死だったのは言うまでもありません(何
ついでに、天さんまでもが凍結直前のLAに必死だったのは内緒(ぇ


でも威力はお察しでーす!(殴

LA凍結TS1で600出れば結構いい方なんじゃね?( ゚Д゚)b





そしていつもの日課。棚12Fまで遠足。

ほぼ毎日通ってるだけあって、7F行くまでの時間が大幅に短縮したような気がします。
元から少人数PTですので、合流するのにそれほど苦労もなく、
10分程度で、溜まり場から棚7手前まで行くようになりました。(テレポ運が左右しますが(笑))


5Fや6Fあたりでテレポしてると、異常に沸いたポイントに出るんですが、
それ見る度に掃除したくなります(´¬`)一人ではできないんだけどネ。
掃除したくなるのは、沢山敵が沸いてるから・・・ってのもあるんですが、
私にとって5F・6Fはオウルバロンがよく沸いてる場所であり、つまりは

シルクハットの宝庫ッ(´¬`)

おかげさまで、シルクハットの数が増えまして、+4・+5・+6シルクハットが倉庫に並んでます(爆)
最近、重量の関係から、見た目装備を倉庫にずっと仕舞ってあるんですが、
見た目装備ならシルクハットは絶対手放せませんヽ(≧∀≦)ノ
シルクハットは廃WIZに似合う数少ない装備だと思うんだ・・・( ゚Д゚)


オウルバロン・デュークのセットだけなら、迷わずその場で潰します。
ASPDの高いAミミックあたりが混じると苦労はしますが、Aミミックの数が少なければ
たまに潰しにかかることもあります(笑)シルクハットの為だけに青石消費するとかどんだけ(ry


ですが、エルダだけはどーしても苦手です(つД`)
凍らせてしまえば何てことないんですがーーー・・・・トラウマがトラウマがっ(?
20080429-1.jpg

こちらスネーク、応援を頼む・・・。

こんな時は、ただひたすらじっとしてます(=_=)・・・。
敵が右に行けば私は左に。敵が左へ行けば私は右に。

いつからROは

隠れゲーになったんだ。




あと、余談ですが、棚ではやはり、
20080429-5.jpg

パンダさんより

20080429-4.jpg

ちっさいメタボさんのが可愛い(何

パンダの攻撃で軽く2K超えるんです(つД`)2発で瀕死じゃボケー!!!!!(大号泣)






さて、待ちに待ってようやく6さんクルセが発光しました。

20080429-2a.jpg


発光してからもステ・スキルに結構悩んでたらしいんですが、ある程度の方向が決まったようなので、
転生して現在育成中。格闘転生組と組めるのは一体いつの日か。

・・・まぁ正直そんな遠くない先だと思うんだけどネ(・m・)フフー。

転生祝いに、ギルド内の闇資金で転生費用半額出そうか!って話になってましたが、
結果的に棚通い連中による、EXPアイテムを100個以上進呈してお祝いとしました(爆)
転生した後、Lv20まで上げて、EXP使ってLv38まで上がったんだっけ( ゚Д゚)?
その後、土精さんで狩りして転生1日目でLv45ぐらいまで上がったらしいです(・ω・)詳しい数字忘。

これからが大変な時期なんですが、将来の棚通いに参加する為に頑張ってもらうことにします(何



 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
