DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 03:13:44 «Edit»
2008
05/26
Mon
Category:RagnarokOnline

おっひさー(=゚ω゚)ノ 

snap_romegalo_20085432745.jpg
なんか新しい機能で「お絵描きエディタ」が搭載されたらしので描いてみる(・ω・)。
うん、まぁ細かく描けるツールじゃなさそうなんで使わない方向で・・・(何



お久しぶりでし。篠原でーっし(=゚ω゚)ノ
ゑゑ、もう何ですか、毎日毎日誰かに必ず「更新md-?」
現在進行形で言われ続けているにも関わらず、1ヶ月近く放置しましたヾ( ゚д゚)ノ゙ アッハー
書いてる暇がない、と言うと非常に語弊があるかもしれませんが、
ぶっちゃけ、真面目ーに狩りしてる時のが多いので、ネタらしいネタがありません(・ω・)。
育成日記と言えるほど、色んなキャラ動かしてるワケでもなく、
ひたすらコデさん一筋な人なので、そりゃもう廃WIZしか動いてないワケですよ( ゚Д゚)。

だもんで、今回も1ヶ月間をダイジェスト(・ω・)ノ





ある日、何の気なしにチキンの溜まり場行ったら、何故だか男女で2列に並んでおりました。
理由なんぞはありません(笑)、ただ、♂キャラと♀キャラが2列で並んでたってだけでして。
時間が経つにつれてだんだん人が増えて来まして、何時の間にやらPTvsPTをやることに(・ω・)。
PtvsPTっていつぞややったことはあるんですが、今回の対戦は♂キャラPTと♀キャラPT。

何て言うかですね、PTvsPTだったら普通バランスよく職分けるのが基本だと思うですよ(・ω・)。
でもキャラ性別でPT分けちゃったもんだから

20080526-2.jpg

♂7 vs ♀10 とか(=_=;)

しかも相手方の♀PTは弓系職4人・廃プリ2・チャンプ1+αと恐ろしい陣形です。
むしろWIZの私が速攻袋叩きなのが戦闘前から確定しています(´Д`)
ゑゑ、まぁ速攻潰されたのは言うまでもなく(爆)
流石に対人経験の浅いWIZにやれることはござんせん_| ̄|○|||ガクー


蛇足ですが、この戦闘を始めるにあたって準備してる最中に、誰だったか

「これで勝ったら好きな女の子お持ち帰りできるらしーぜー!」

って言ってて、「コデ、誰がいいよ?」と振られた時、なりふり構わず勢いだけで

「えーっと・・・♂素WIZ(´¬`)」

と答えてしまった私は、
その時から♀キャラユーザー全員を敵に回した気がします。
もうちょっと空気読んであのメンバのうちから1人でも選ぶべきだったんですか僕h・・・

でもまぁPTvsPTは楽しかったです(´¬`)b
今度は普通に職バランス考えてやってくんねーかなー(爆)
しかし、まぎゃはやっぱり上手だなーと思いました( ゚Д゚)bスゴイネ。




20080526-3.jpg

長らく休止してただけあって、クエスト未クリアが多くあったんで、色々とクリアしてきました。
その一つ、長編クエストのキルハイルもコデとフラベ(素プリ)が完了。
あとは「ビンゴやりてええええええええ( ゚Д゚)」の一言で
ビンゴクエストも終わらせてもらいました(爆)
ROも何時の間にやらクエスト関係が多くなりすぎて、もうどのキャラがどのクエストを終わらせたのかが
サッパリ解りません_| ̄|○|||
皆、どうやって管理してるんだろう・・・(=_=;)・・・私絶対忘れると思うんだけd・・・。


たまーに思いついたらクエストやって、それ以外は格闘で棚行きを日課にしております(・ω・)
棚も、もうちっと行くのに手間がかからなければ名無しほどとは行かなくても、
人が横行する狩場だと思うんですが、最近ホントに棚PT少ないみたいですねー。
たまに棚6あたりで、普通に狩りしてるPTさんが来ると、7への入り口近辺にMobが沸き始めるんで
そこまで行き着くのに苦労します(笑)
20080526-4.jpg

WIZ2人で棚6のMHは厳しいでs
何気に1日1ペナは食らってる気がしますが、気にしたら負けです(ノ∀`)

最近棚狩りにも慣れてきたらしく、溶岩2では廃WIZ2人に箱系装備が義務付けられていましたが、
棚でも拾ったカードで装備を作って、半義務装備となったものがあります。



20080526-1.jpg

なんて棚向きな・・・!!!(何)

ぶっちゃけ大学イモに価格的価値はありません(=LUK+4)。本気でネタです( ゚Д゚)。
出たイモは製造・製薬でもやる時に有効利用しましょうってコトで(爆)
そんなネタ装備なのに、師匠に至ってはSイヤリングに刺しているという暴挙(笑)
Sイヤリングも安くなったもんです・・・(´¬`)Sグローブはもっとか(泣)





さて、PTで動く方が好きな私ですが、誰もいない時はノーグ1でソロしてます(・ω・)。
アイテムは全部拾っていくスタイルなので、効率なんぞは出ません。
アイテム拾う方が効率より大事(´¬`)
たまにプリさんとペアで「どっか行くー?」って話になった時、大概は「ノーグ1!」って言う私(爆)
殲滅がラクなワリに、(重量重いけど)アイテム一杯出るので好きなんですヽ(≧∀≦)ノ
ソロでもペアでも狩場が変わらないWIZってどーなんでしょうな・・・(笑)

20080526-5.jpg

そんなこんなで、97へのレベルアップはソロで終わらせました(・ω・)。
PT狩り終わった時点で、98%だったんで、寝る前に上げてしまえーと軽い気持ちでソロやったら
3回ペナ食らって結局寝たのが朝4時とか・・・(=_=)フ。
その週はもう仕事の方がグダグダでござんした・・・。やっぱ日曜に寝だめしないとダメですな(何




以上、近況報告でしたっ( ゚Д゚)b




 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
