DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:46:59 «Edit»
2006
06/16
Fri
Category:雑記

ちょっと壊れ気味。 

数日前、元相方にメッセで喋り倒したら

何となく壊れましたヽ(・∀・)ノアヒャー

それから今現在もフワフワと浮き足立っております。
いや、何、別に精神的に落ち込んでるってワケの「壊れてる」ではないんです。


ナチュラル・ハイパッシブ10ってなだけで。


あとは体調にも問題ないし、ちゃんとご飯食べてるし、仕事も並程度には頑張ってるし。
何も変わった所は無いワケでございます。でも、何故だか出かけた先で



小説2冊、買う。


シャープペンシルの芯2個、買う。


B4らくがき帳1冊、買う。


消しゴム5個、買う。


フリーフォント集1冊、買う。




墨汁1個、買う。





ヤバイ。確実にヤバイ。




何、無意識に


墨汁買ってんだ?(; ̄□ ̄)





習字でもやるツモリなんでしょうか…。(という事にしといてくだs)

ま、これはいつもの事なので生暖かい目で優しく見守っててください。
半年に1回程度のサイクルで、こういう行動が発現します。害はありません(本当)

フォント集は趣味で集めてるだけです…っていうかフォント大好き。
フリーフォントをネットで探すのが趣味です。フォント探しで1日過ごせる自信があります(*ノノ)
全部インストールしちゃうと大変な事になるのでやりませんが(=_=;)





ま、ソレはいいんです、ソレは。(何)
ROでは折角の1.5倍期間中だと言うのに、


昨日は家にまで仕事を持ち帰り、


今日は会議で本社まで出向、


明日はバーベキュー宴会。



もうね、流石の私も会社からの妨害かと思えてきました。
残業が続くの珍しい会社なんですけどね…。
3日連続も会社に付き合いたくないので


明日は欠席することにします(-_-メ)

だって、宴会してもお酒飲めないし(´・ω・`)
しかも社長が釣ってきた魚でバーベキューするってんだから



ボウズだったら


食べれもしないじゃないか!



お腹も一杯にならない宴会なんて行きたくないわーヽ(`Д´)ノ



って事で、明日はROやります・゚・(つД`)・゚・
 
(゚Д゚≡゚Д゚)きら師匠がっ
お元気ですかーーーーー!(笑)
きら師匠も無意識に作曲してください(何)

ちょっとテンションが元に戻ってるたしにょ@コデでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
  by しにょ@デコ
 
そのまま無意識に絵を描いて無意識に着色して無意識に公開するのですね!
わくわく。
  by きら
 コメント 
(゚Д゚≡゚Д゚)きら師匠がっ
お元気ですかーーーーー!(笑)
きら師匠も無意識に作曲してください(何)

ちょっとテンションが元に戻ってるたしにょ@コデでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
そのまま無意識に絵を描いて無意識に着色して無意識に公開するのですね!
わくわく。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
