DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 03:33:10 «Edit»
2008
06/19
Thu
Category:RagnarokOnline

ちょっとそこまで? 

20080618-1.jpg
氷D3F行ったことなかったんで狛さんに連れてってもらったーヾ( ゚д゚)ノ゙
なんとなくユミルの心臓思い出した(´¬`)・・・嗚呼懐かしき第3の故郷ジュノ・・・(笑)



やはやは(=゚ω゚)ノ相変わらず気が向いた時にしか(ry
てなワケで篠原でっす。(何

・・・とは言うんですけどね、やっぱ皆マメに更新してるワケですよ。
だからもちっと見習うべきだと思ってみました。ゑゑ、思うだけなんですけども(´¬`)・・・。
てゆーか、面白い事もやってなけりゃ、ふっつーにROやってるだけなんで
笑えもしない・面白くもない記事が続いてるよーな気がしまふ(・ω・)。
格闘に居る時は大概大人しいので、笑える事もやらんのですy




さて、本日仕事で遅くなったんで、10時過ぎにINしてソロしてました。
皆INはしてたけど、それぞれAFKしてたりどっか行ってたりしてたんで、
たまにはソロでもやってみようかと・・・思ったわけですが、30分で飽きました(ノ∀`)テヘー

だもんで、ペアで動いてたきら師匠とビビたん追っかけて、伊豆へ潜入(・ω・)ノ
20080618-2.jpg

BOTさんが繁殖しまくってた惨状を見てた事もあって、伊豆Dは敬遠がちだったですが、
今は平和に見えますね(・ω・)。そりゃBOTくさいのも居たけど昔ほど沸いてなかったs

伊豆と言えば、水Mobの繁殖地。
実はコデさん1回キラキラスティック使っておるのですが、キラキラ使う前はLoV10取得しておりました。
ぶっちゃけキラキラ使用後も、LoV10取る予定で、たまたまJOBが足りなかったんで
LoV6にして次のJOBアップを待ってる状態でした。
・・・が、LoVの使い道(と言うか使用頻度)を考えると、LoV切っても良かったな・・・( ゚Д゚)・・・
と、考え直した挙句にLoV6で止めてFBを取りに向かうことになってしまい、
結局今もLoV6で止まったまま、それ以上上げる事もなく、放置されております。
発光したら、またキラキラ使う予定にしてたり。今度はLoV完璧に切って別のスキル取りに行くつもりです。

で、まぁ今んとこはLoV6あるので、派手にぶっ放してみました( ゚Д゚)。

20080618-3.jpg


ほんっと、見た目だけは派手。

20080618-4.jpg


うん、派手。

20080618-5.jpg


目ぇ痛いわ!!!!!!

これSS見ただけでも目痛いですな・・・(=_=;)
しかしダメージ値見るだけでも解るとおり、威力は激しくお察し(哀愁)
いつぞや、某アニメのフラッシュで体調不良に陥った子供がワンサカ居たってニュースやってましたが、
LoVのエフェクトも十分体調不良になれそうです(´¬`)。出してるの私だけどさ。

だた、やっぱりAMP入れると威力は結構上がりますねぃ。+7SoPでもありましたけど(・ω・)。
+7SoPにAMP+LoV6では伊豆5のMobは落ちませんが、きら師匠のBBのお陰でLoV1回で
サクサクと狩りできましたヾ( ゚д゚)ノ゙ 流石BB!(笑)←こっちのが威力あるなんて言えない(・m・)


5Fで3人公平PTで0.1%上げて、4Fに降りました。
20080618-6.jpg

うん、やっぱ4FのMobにはLoV6でも十分落とせる(笑)途中からAMPもやめた(爆)
まったりと気分転換にはいいトコでした。4Fまでならソロできる事も解ったし(´¬`)。
ハナっからLoVやる気満々で行ったんで、大量に捌くだろうと思って箱装備にして行ったものの
結局何も出ず終わったのが残念(ノ∀`)


因みに、私が2人と合流するまでの間に2人がフェンC出してました( ゚Д゚)

「私もフェン欲しいいいいいいい( ゚Д゚)」

とか言いつつ、2人に合流しようとして5F向かってるまでの間に

フェンCじゃなく剣魚Cが出た罠_| ̄|○|||

違うんだ・・・(´Д`)・・・私欲しいのアンタじゃないの・・・(つД`)マァイイケド。
沈黙食らって必死で逃げてたオボンヌさんにも、沈黙明けで即JTカマしてセイントローブ出たので
まぁまぁ良い狩りでした。(´¬`)結果オーライ。

結局2人の出したフェンCは買い取る事にしましたヾ( ゚д゚)ノ゙ 耳輪に刺すんだー!
これでヒールとアンダーキャストはクリップ・イヤリング・グローブと3種類制覇(`・ω・´)b
あとはテレポイヤリングと、ニンブルイヤリング2個・・・・。テレポはいいとしてもニンブルは・・・_| ̄|○|||
ゼロムC2枚とか経費かさみ過ぎ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自力でゼロム狩りに行けなくはないけどー・・・ぶっちゃけメンドイ(何

WIZ系必須アクセ3種類制覇はまだまだ先になりそうです・・・(´Д`)トホホ。


・・・それよりテレポクリップあと2個欲しいでs(ゲフリ


垢間の装備移動ってメンドイよね、マジで(´・ω・`)。
 
ヒナちゃん>
エー(´・ω・`)・・・だってヒナちゃんのM級って桁が1個違うんだものー(何
あれか、ヒナちゃんの春はメイドさんが持って来てくれるのかΣ( ゚Д゚)?!

今スロットが2つ増加してるワケですが、
その2スロに、作りたいものと作れるものを検討しつつ、
慎重にキャラクリエイトしてる自分が居たりする(´¬`)HAHAHA。
今にして思えば何故プリをコデ垢に作らなかったのか・・・(笑)
もう装備移動が面倒で面倒で(爆)
たまに出かける時も半裸で行ったりするフラベリック91歳(´¬`)

観賞用WIZ(チビコデ)なんて作ってる場合じゃねぇ私!!!ヽ(`Д´)ノ


れじ>
ヴァージン言うなwwww( ´∀`)σ)∀`)

ちょ、私レジほど日常の狩りを面白く表現する才能ないわっ(?

真面目に狩りすると黙々とやりすぎてSS撮るの忘れるんですなー(ノ∀`)
やっぱRO生活の日記でもSSは欲しいじゃまいか・・・。
けどすーーーーーーっかり忘れて、狩り終わった後にSS撮ってない事に
気付いて後悔する事が多すぎる(´¬`)ふへへへへh(壊

皆、タイミングよくSS撮るの上手すぎると思うんでs・・・
私が鳥頭だっつーツッコミはナシで。( ゚Д゚)=3
  by しにょ@デコ
 
>面白い事もやってなけりゃ、ふっつーにROやってるだけ
・・・(゚Д゚)!???

>笑えもしない・面白くもない記事が続いてるよーな気が
・・・大 爆 笑 させてもらってます(´¬`*)


そう言えば。





これがヴァージンコメントだtt…(((゚Д゚;;)))
  by れじ
 
c出してるだけでも幸せです、しかもM級。
あぁ・・・私の春はまだか(ナニ

装備移動は面倒だよね!
  by ヒナ
 コメント 
ヒナちゃん>
エー(´・ω・`)・・・だってヒナちゃんのM級って桁が1個違うんだものー(何
あれか、ヒナちゃんの春はメイドさんが持って来てくれるのかΣ( ゚Д゚)?!

今スロットが2つ増加してるワケですが、
その2スロに、作りたいものと作れるものを検討しつつ、
慎重にキャラクリエイトしてる自分が居たりする(´¬`)HAHAHA。
今にして思えば何故プリをコデ垢に作らなかったのか・・・(笑)
もう装備移動が面倒で面倒で(爆)
たまに出かける時も半裸で行ったりするフラベリック91歳(´¬`)

観賞用WIZ(チビコデ)なんて作ってる場合じゃねぇ私!!!ヽ(`Д´)ノ


れじ>
ヴァージン言うなwwww( ´∀`)σ)∀`)

ちょ、私レジほど日常の狩りを面白く表現する才能ないわっ(?

真面目に狩りすると黙々とやりすぎてSS撮るの忘れるんですなー(ノ∀`)
やっぱRO生活の日記でもSSは欲しいじゃまいか・・・。
けどすーーーーーーっかり忘れて、狩り終わった後にSS撮ってない事に
気付いて後悔する事が多すぎる(´¬`)ふへへへへh(壊

皆、タイミングよくSS撮るの上手すぎると思うんでs・・・
私が鳥頭だっつーツッコミはナシで。( ゚Д゚)=3
>面白い事もやってなけりゃ、ふっつーにROやってるだけ
・・・(゚Д゚)!???

>笑えもしない・面白くもない記事が続いてるよーな気が
・・・大 爆 笑 させてもらってます(´¬`*)


そう言えば。





これがヴァージンコメントだtt…(((゚Д゚;;)))
c出してるだけでも幸せです、しかもM級。
あぁ・・・私の春はまだか(ナニ

装備移動は面倒だよね!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
