DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 18:34:24 «Edit»
2008
06/21
Sat
Category:雑記

DULL PAIN. 

いだだだだだだ・・・。どうも、篠原でっす(=_=;)ノ

本日は画像一切なしのリアルネタでお送りします。
・・・というより聞いてくれよ≫1よ。(何




職場には4台のPCがあります。その内2つは患者データ管理用の受付PC(とそのサブ機)。
残りの2つはメール・ネット閲覧専用PCと医薬品発注専用PCがあります。
このメール・ネット閲覧専用PCの前には事務椅子が置いてありますが、この椅子がどーも調子悪く、
椅子のシートを裏で支柱に固定して支えているネジが、日を追うごとにポロポロと外れて行っておりました。
誰もが、「椅子のネジが外れてる」という認識はあったものの、
誰一人としてネジを付け直すという人間は現れないまま、現在に至っておるわけですが、
本音を言えばその誰しもが、

「付け直すのマンドクセ( ゚Д゚)」

な空気を漂わせたまま、気付かないフリをして生活しておったわけです。
・・・いつかは全て外れるネジ。外れてしまった時どうなるのかは、その現場を見た事もない
この記事を読まれている方でも容易に想像ができるだろうと思います。



・・・・・・そして今日、事件は起こりました。


・・・・・・・・・・・・・・もう、お解かりですよね?
















私が最後のネジ


外してやったぜえええ!!



おもっきし座ったわ!!!
もうネジ外れてる事なんざすっかり忘れとったわ!!!ヽ(`Д´)ノ

しかも私、常に椅子に座る時はものすごーーーーーく浅く座ってしまう人なので、
シートの前の方に座ろうとしたら

シートごと倒れてきて

そのまま床に寝転んだわ!!!ヽ(`Д´)ノ


やっばいですね。油断してたのもあって、無意識に椅子座ろうとして
無防備なまま床に転がりました。

勿論、受身を取れるでもなく、そのままの勢いで尾骶骨強打

更にはもうコレ漫画か・・・( ゚Д゚)と思うぐらい勢い余ってスライドした椅子シートで腰強打

もう完敗です・・・_| ̄|○|||過剰労働以上に私を痛めつけてどうするツモリだ会社め・・・(←お門違い)


すっごい痛いです(つД`)腰と尾骶骨が。
しかも何が悲しかったって、床に転がるほどの勢いで転倒したにも関わらず、





激痛に耐えながら

椅子のネジ付け直したのは

この私だ。(大号泣)




もうね、椅子に座って立ち上がる時に痛みが走るので、
立ち上がるたびに言いも言われぬ悶絶と格闘してました。






やっぱり職場ではマメに気付いて早めの処置が必要ですね。

そんな気遣いなんてとうの昔に置き去りにしてきてるわっ・・・。








っつーか誰か



とっととネジ



付け直しとけよ。



相変わらず自分棚上げでっす(・∀・)ノテヘッ☆
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
