DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:14:34 «Edit»
2008
06/23
Mon
Category:RagnarokOnline

ネタの域を出ないネタとは。 

20080623-1.jpg
溶岩御用達の装備。常に右下に表示させてる為ロゴが被った(ノ∀`)




やぁやぁやぁ(=゚ω゚)ノ!! 今日も元気にネタ仕込みだぜ!!な篠原です。こにゃにゃちわ。

決して育成を放棄しとるワケではないんですが、どうせ遊ぶなら色々楽しみ持たせた方が
余計に楽しめるんじゃねー?な心意気で毎日頑張っております。
大概狩りしに行く時は、こういうドロップ系装備を1個は装備して行くあたりがマッタリしてると言うか・・・
メンバの主力が必ずこういう装備で敵に挑むとか、どんだけ適当なんだと( ゚Д゚)。
ですが、誰も文句言わないし、むしろ装備して行かなかった時の方がブーイングの嵐なんで
ネタ装備だけは充実しております。そして倉庫を圧迫していくという末路(号泣)
大概出た箱系は露店売りしますが、格闘ではその資金を「闇資金」として、貯金してたりします。
結構通って、箱も売り飛ばしたお陰で10M近く闇資金があると思うんですが、
今はその使い道に悩んでる最中(=_=;)。多分もうちょっと溜まったらメンバ全員に
お小遣いとして支給されることでしょう。(まだ誰もお金欲しがらないから溜まる一方ですg)


最近になって、箱系ドロップカードのドロップ率が悪いのも災いし、
この箱装備に全員が飽きてきました(爆)

だもんで、色々とネタ装備作ってみようかと画策中。
とりあえず、手元にあるカードで何か作ってみようかと。



さて、量産廃WIZの最終狩場の一つであるノーグ1。
SWを取得してから、コデさんもそこに通うようになりました。
重量がハンパないんですが、ドロップがいい事と、製薬に有効利用する為の白ハーブが量産できるので、
結構楽しんでソロ狩りもやってます。

ま、製薬用の白ハーブ集めも目的ではあるんですが、大概は

そのソロ狩りで白Pガッツリ

消費するんですけどねー(意味無)


と、とりあえず消費はするけど経費は想定内だからいいんだ(ノ∀`)ハハハハハハ


ノーグ1で狩りしてますと、当然の如くカードも出るわけですが、
1Fで売れそうなのはラーヴァゴーレムCかカホCぐらい。カホも安くなったもんd・・・
そういう高額チックなカードはここ最近お目にかかっておりません(ノ∀`)

で、そんな期待に反して一番よく出るのが

20080623-4.jpg


ブレイザーC。

低確率で食べ物系アイテムをドロップするという、いわゆるゴミに属するカード。
ちょっと調べてみたんですが、このブレイザーCでドロップするものの中には、
料理アイテムも含まれているという検証があるみたいなので、こりゃー是非料理出さねば!!ってなカンジで
さくさくっと装備作ってみましたヾ( ゚д゚)ノ゙





20080623-5.jpg
クリップとグローブはカルさんからのプレゼント!ありがとー(*ノノ)

2セット。(爆)

20080623-6.jpg


いやー2セット作ったんですけどねぇ・・・・・・
何故に2セットも作ったかっちゅーと、古代アクセに刺したら90代キャラでないと使えないので、
それはそれで困るだろうと思って、クリップも作ったわけですが、

そもそもネタアクセを他のキャラで使うか・・・?

と、刺した後に思いましたが、気にしない事にします(何


本来なら大量にMobを捌ける溶岩2が一番出る確率高いと思うんですが、
ちょうど投票NPC転送で溶岩2直通があった為、いつ行っても満員御礼状態。
なので、過疎ってるGH最下層のごつミノ相手にやってきました( ゚Д゚)b

20080623-7.jpg

勿論、荷物持ち君同伴です( ゚Д゚)
今回も長時間篭る気満々でs


いやー、過疎ってて気持ちいいですなー!(笑)
20080623-9.jpg


誰も居ないから、好き放題やり放題☆

20080623-8.jpg





1時間半ぐらい篭ってみましたが、ブレイザCの成果といえば・・・





20080623-10.jpg


ばなーな1個獲得。

Mob生息数が少ないとは言え、1時間半も篭ってコレだけです(ノ∀`)
期待はずれもいいトコだ・・・_| ̄|○|||
もっとこうあからさまにカード効果!!!的なアイテムは出ないのか・・・!!!(爆)






折角作った装備でバナナ1個とは情けない!!!!!






てなワケで延長戦ー!!!(爆)inノーグ1ペア。
20080623-13.jpg
ラヴァさん4体にフルボッコな天さん(何


1時間限定で高速Mob狩り決行!
流石にHG最下層よりは捌ける数多いはず!!



出すよ?出しちゃうよ??(゚Д゚≡゚Д゚)









どーーーーーーーーーん!!!!
20080623-11.jpg
※溶岩1で出るのは「おいしい焼きイモ」だけです。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
20080623-12.jpg


おま・・・これ

闇リンゴじゃねーのk(ry

(※闇リンゴ出なくなったそーです(笑))








1時間がっつり高速狩りした結果・・・!!!!








20080623-15.jpg
リンゴ5個とイモ1個(=_=)・・・。(解りやすく他の消してみたけども(爆))



やっぱゴミカードだね。


ないわー。これはないわー(ノ∀`)

あまりに微妙すぎて感動もへったくれもなーいww

むしろこの為に2時間頑張ってアイテム集めて作ったグリーンサラダ(DEX+5)3個返せーってカンジでs




でもまぁ、このまま封印するもの勿体無い・・・というより
2セットも作っといてこの結果とか切なすぎるんで、
もうちょっと面白そうなモノが出るまではやってみます。(ノ∀`)こんな所で意地張んな私!!!

でもいいや。この狩りで久々にカホC出したからっ☆(爆)










さて、次回のドロップ予定は、


アンティペインメントです。(何
 
食べ物だけじゃなくヘンなモン一杯出すんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙ ←自慢にならない

ドロップ率恐ろしく低くてもいいからカードドロップとか実装されたら
確実に常備してますな(´¬`)b肌身離さずってヤツd

画伯もWIZでやってみるといいお( ̄ー ̄)+
  by しにょ@デコ
 
シルクハットから食べ物がデマース ☆ミ

を想像した。

あとバナナがパサナに見えてめっちゃ驚いてた!
食べ物?!って(ノ∀`)
  by のぎ
 コメント 
食べ物だけじゃなくヘンなモン一杯出すんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙ ←自慢にならない

ドロップ率恐ろしく低くてもいいからカードドロップとか実装されたら
確実に常備してますな(´¬`)b肌身離さずってヤツd

画伯もWIZでやってみるといいお( ̄ー ̄)+
シルクハットから食べ物がデマース ☆ミ

を想像した。

あとバナナがパサナに見えてめっちゃ驚いてた!
食べ物?!って(ノ∀`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
