DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 03:02:04 «Edit»
2008
06/28
Sat
Category:RagnarokOnline

お約束のアンティペインメント。 

20080627-2.jpg
言わずと知れたガラパゴ帽。けど私ほとんどガラパゴ見た事ない(・ω・)テヘ。




おはおー(=゚ω゚)ノ。今日も元気よく溶岩2です!
てなワケで篠原でっす。ホントに毎日毎日飽きもせず行くもんです(・ω・)b


さて、ちょっと間に個人的オススメ曲を挟みましたが、
お約束通り、今回のドロップはアンティペインメントです。


本日の装備はこんなカンジ。
20080627-1.jpg
今回もアクセはブレイザCを着用。


まぁ、ブルーキュービックでも良かったんですが、ほんっとにドロップ率低すぎて、
装備してるのかどうかを思わず確認したくなるぐらい期待薄。
あと、フードドロップは「回復系アイテムをドロップ」とありまして、ROに存在する回復系アイテムは
かなり種類が多い為、ブルーキュービックの様に特定のモノを数多く出す、というよりは
変わったモノを種類多く出す、という楽しみ方を発見しました(爆)
狩場での主力は廃WIZ2人の為、師匠の方もキュービックサクレとフードドロップを装備して貰ってます。
ガラパゴ帽が1個しか無かったので、今回はペアルックなしです(爆)




それでは!色んな期待を込めて溶岩2へゴー!!ヾ( ゚д゚)ノ゙




20080627-4.jpg


ウチの回線状況がここ最近非常に悪く、かなりラグを食らいながらも、
いつも通りにサクサクっと狩ってきました(´¬`)b
・・・と言うより、もう溶岩2狩りが日課みたいになってるので、狩りに慣れて
多少のラグは問題にならないというウワサm(ry

SGを主力とする狩りでは、どうしても敵の倒れる位置がバラけがちになってしまうので、
MHを処理し終わると、広範囲に渡ってアイテムが散らばります(ノ∀`)
最近は天さん(廃プリ)が突っ込んでエリア北東際まで引っ張ってSG待ちしつつ耐えるか、
私(廃WIZ)がダッシュエリア北東際まで突っ込んで、後続のPTMにタゲ渡しつつ北東際でSG発動させるか、
という2パターンの方法で纏め狩りしてたりします。

まぁ、要するに

突っ込んだモン勝ちです(違

最近ウチの回線が言うこと聞かないから後者はあんまりないけどー(ノ∀`)セツナーイ!!!!
実はこの狩り方、一番危険なのは真ん中か最後尾から追いかけてくる師匠だったりします(爆)
これで3回ぐらい転ばせてるなんて口が裂けてm(ゲフゲフゲフ





さて、2時間ほど狩りした今回の成果は・・・!!!




20080627-3.jpg


ちょ・・・!!!!!

誰!芋クリップ装備してるのΣ(´Д`)(激違
(※スナッククリップは天使系Mob殲滅で大学いもを出します)

びっくりした(爆)
確かにフードドロップは料理系アイテムもドロップするとは聞いてましたが、
まさかの大学いも。
こんな所で出る必要ないじゃにか(つД`)棚で出てくれよ!棚で!!


ちょっと大学いもで盛り上がった所で、他のアイテムも続々と。




20080627-5.jpg
今回の目的・アンティペインメント。


20080627-6.jpg
SP回復!なチーズ。


20080627-7.jpg
ジュース系も出るんですな!ニンジンじゅーす!!



おおぅ、これ結構・・・


楽しくないか?(爆)


やっぱ色んなドロップが出てくるブレイザCって意外と楽しい(爆)
レアでもないし、役に立つかと言えばそうでもないですが、何が落ちるかを楽しみにすれば
かなりネタになるカードであることは確か( ゚Д゚)b


ブレイザCの有効的な楽しみ方を再発見しつつ、まったり進行で溶岩2を本日も満喫(´¬`)うへ。






本日の全成果!

20080627-8.jpg
バナナジュース・りんご・チーズ・P箱(キュービック)・ニンジンジュース・
バナナ・いも・大学いも・アンティペインメント。


アンティペインメント多っ( ̄□ ̄;)

ガラパゴ帽侮れない・・・(爆)こんな出るとは思わんかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ

でもガラパゴ帽で溶岩2へ行くWIZも居まいて・・・(爆)

貸切じゃなかったんで、すれ違うPTに絶対笑われてると思うんd・・・(泣)






・・・・・・・・・・・・とりあえず出た結果の感想。

アンティペインメントは量産できる( ゚Д゚)b

――――――――――――――――――――――――できるから何?とか聞くなヽ(`Д´)ノ



因みに、後日、きら師匠(LK)・師匠(廃WIZ)・天さん(廃プリ)のトリオで溶岩2行った時の成果。
(この時、私は寝てました(つД`))
20080627-9.jpg
お吸い物ーーー!!!!(´¬`)じゅるり。


フードドロップは・・・かなりネタ的に美味しい気がしてきた・・・( ゚Д゚)ヘヘヘヘh・・・。
OKOK、もう暫く使ってみようかな( ̄ー ̄)・・・。




ゴミカードに光明が見えてきた瞬間でした(何







さて、いつの間にかシリーズ化になりつつあるこの企画。


次回のドロップは恨みの箱です。(笑)
 
レジ>

何おおおおおおおお( ゚Д゚)!!!!!!
廃WIZにガラパゴって超カワイイじゃんヽ(`Д´)ノ←最近ちょっとお気に入り(何
狩りの時は闇目隠し+ちくわなので、ガラパゴ帽の目が
キャラの目みたいに見えて怖いんだけどね((( ;゚Д゚)))


カルチ>
ちょwwww
キャンディーとかって解りにくいよなぁ・・・(笑)
前に行ったGH最下のごつみのさんトコでも思ったけど、
ミノさんズが落としたイモなのか、ブレイザCの産出品のイモなのかが
判別つかないなーと、戻った後で気が付いたのは内緒(・m・)(今更
  by しにょ@デコ
 
ガラパゴ帽+はいうぃずの服だと、まさにガラパゴのコスプレに見える件について(´¬`)
  by れじ
 
ごめんなさい!!!キャンディーは火山外のマーリンかもしれない!!(爆)てへ。
  by カルチ@天
 コメント 
レジ>

何おおおおおおおお( ゚Д゚)!!!!!!
廃WIZにガラパゴって超カワイイじゃんヽ(`Д´)ノ←最近ちょっとお気に入り(何
狩りの時は闇目隠し+ちくわなので、ガラパゴ帽の目が
キャラの目みたいに見えて怖いんだけどね((( ;゚Д゚)))


カルチ>
ちょwwww
キャンディーとかって解りにくいよなぁ・・・(笑)
前に行ったGH最下のごつみのさんトコでも思ったけど、
ミノさんズが落としたイモなのか、ブレイザCの産出品のイモなのかが
判別つかないなーと、戻った後で気が付いたのは内緒(・m・)(今更
ガラパゴ帽+はいうぃずの服だと、まさにガラパゴのコスプレに見える件について(´¬`)
ごめんなさい!!!キャンディーは火山外のマーリンかもしれない!!(爆)てへ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
