DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:59:59 «Edit»
2008
07/02
Wed
Category:RagnarokOnline

共有できる時間。 

どーーーーん!!!
20080702-1.jpg

格闘メンバ3人同時カンストー!!!


てなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
本日、格闘Gのメンバ3人(天さんは別Gだけど)が発光しました。
何だカンだとネタを仕込み、妙なドロップを落としては盛り上がってたPTですが、
のんびり進行であっても、何とかカンストまで行きました!



20080702-2.jpg


ちょっと時間的な都合を付けるのが難しかった為、予定してた日よりもちょっと早く発光式を慣行。
ホントは7月6日にー!とか言ってたハズなんですけどねぇ・・・(´¬`)エラい早まった(爆)
同時発光は決めてあったんですが、はてさて、どこで発光させようかと、それに結構悩んでた気がします(笑)
皆で話し合った結果、格闘には馴染みの深い場所・騎士団にてGメンバだけでこっそりやっちゃいましたw

思いもよらず、コデが3人の発光までに98へ追いつけたんですが、
流石に発光までは無理でした(ノ∀`)←私が98になった時点で3人は70%超えてたから無理な話(爆)
まぁ、98という同じ(レベルの上がる)ペースを共感できたのは幸せな事です。
因みにコデさん現在40%。まだまだノンストップで頑張るツモリですヾ( ゚д゚)ノ゙



20080702-3.jpg


いつもの溜まり場が、今日を境にかなりハデになりました(爆)
恐らく1ヶ月後には更にハデに・・・なればいいなぁ(´¬`)テヘー。

ともかく、師匠・天さん・ビビたん発光おめでとー☆

まだまだ暴れるのでよろしくねっと(・∀・)b




さて・・・次の発光はコデなワケですが・・・。何すっかなぁ・・・(悩)

発光見届けて頂ける方が居ましたら連絡ください(´¬`)(何
未転生オーラの時みたいに、発光→特攻!ってなワケにも行かないでしょうし、
ホントに発光見せるだけの余興にしかならないので(=_=;)JOBがーJOBがー(爆)



まぁまだ60%あるんでダラダラしながら考えますです(´¬`)ハイ。
 
フレさん>

いやぁ・・・発光式しようかーって話は出てたんだけどねぇ(笑)
ちょっと発光できる予定の日と、皆の都合が合いにくくて
都合待ってたらキャラ動かせない!!で待てなかったらしいです(爆)
ほんっとに発光しに行ったの夜中1時過ぎてたし・・・ww

コデの発光式ですがー・・・未だに悩んでます(笑)
本当に発光するのを見届けてもらうだけになりそうなので(ノ∀`)
場所はある程度決めてあるんだけど、特に何するというのも考えつかないのでどうなることやら・・・(笑)

とりあえず、発光予定が決まったら連絡しますですよ(・ω・)ノよろちく!

あー夫妻共々頑張ってくださり!!
またルー子引き連れて一緒に遊びましょうヽ(≧∀≦)ノ

因みに「仕事」で無理することは絶対ないので大丈夫(何
  by しにょ@デコ
 
うぉおおお?!!
3人とも発光おめでとー。゚+.(*'∇'*)゚+.゜。
てっきり発光式あるもんだと思ってたよ(笑
こでちの発光はしっかり見届けますよ!
うちらも90台に向けて頑張ってるのでまた遊んでやってください~
仕事で無理しすぎないように!Σd(`・ω´・+)ノ
  by ふれでりか。
 コメント 
フレさん>

いやぁ・・・発光式しようかーって話は出てたんだけどねぇ(笑)
ちょっと発光できる予定の日と、皆の都合が合いにくくて
都合待ってたらキャラ動かせない!!で待てなかったらしいです(爆)
ほんっとに発光しに行ったの夜中1時過ぎてたし・・・ww

コデの発光式ですがー・・・未だに悩んでます(笑)
本当に発光するのを見届けてもらうだけになりそうなので(ノ∀`)
場所はある程度決めてあるんだけど、特に何するというのも考えつかないのでどうなることやら・・・(笑)

とりあえず、発光予定が決まったら連絡しますですよ(・ω・)ノよろちく!

あー夫妻共々頑張ってくださり!!
またルー子引き連れて一緒に遊びましょうヽ(≧∀≦)ノ

因みに「仕事」で無理することは絶対ないので大丈夫(何
うぉおおお?!!
3人とも発光おめでとー。゚+.(*'∇'*)゚+.゜。
てっきり発光式あるもんだと思ってたよ(笑
こでちの発光はしっかり見届けますよ!
うちらも90台に向けて頑張ってるのでまた遊んでやってください~
仕事で無理しすぎないように!Σd(`・ω´・+)ノ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
