DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 03:58:18 «Edit»
2008
07/13
Sun
Category:雑記

もう末期です、本当に(ry 

今週1週間のコデさんの動向。






ろ。

20080713-6.jpg
格闘5人揃うと名無し3で普通に狩り(´¬`)bきら師匠の白P消費ってどのくらいなんだか・・・。(苦笑)







ぷすー。

20080713-1.jpg
マスターテクター目指す為に前提のWTでCランク高速周回。イベント中だからついでにスフィアも溜める。
お陰様でスフィア99個交換のダークネスウィング(だっけ?)を入手するも装備できる防具がないオチ_| ̄|○






ろ。

20080713-5.jpg
初心に戻ってアクセにミミッククリップを。でもやっぱりドロップ率はお察(ry
最近画伯PTによく会うのは気のせいですか( ゚Д゚)?






ぷすー。

20080713-2.jpg
結局イベントミッションCランク周回でマスターテクターに転職!
(・(т)・)さんから貰ったカザロドウ(2/10)がやっと装備できるッ(ノ∀`)ノヤター!!!







ろ。

20080713-4.jpg
まったり棚6で狩り。その後はお約束の棚7へ。
これで天さんがJOBカンストしました!!おめでっとーww







ぷすー。

20080713-3.jpg
画伯がようやくPSU参戦!夜中1時から初INしてボルぞと長時間耐久ミッション周回してたらしい(笑)
2人とも、頼むから酒飲みながら耐久やるのはやめようなwwwww








・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・。





私は一体、どんだけ


ゲームやってんだと。






でも廃人じゃないと信じたい(・ω・)ウン。

流石に今週は疲れました_| ̄|○|||ゲフー。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
