DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 04:24:53 «Edit»
2008
07/14
Mon
Category:RagnarokOnline

サボりすぎだと反省してます_| ̄|○||| 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ今日も元気にネットゲーム!な篠原です(・ω・)b



カルさんのご希望に添って、98からの育成メモを公開。

20080714-1.jpg


個人的に、96あたりから1日のノルマを課しております。
98のノルマは1日最低2%、理想は3%という所ですが、狩場やら時間的な都合やらで
1%で終わってる日もありますな(・ω・)。あんまり気にしてもいませんけども。


カレンダーと照らし合わせて頂けるとよく解ると思いますが、
木曜と日曜の前後は比較的稼ぎに行っております。
(木曜は仕事が半日、日曜は大概INし続けてる為(ノ∀`)←暇人とか言わない
平日に3%以上上がってる日は、格闘PTで動いた前後に臨時で出稼ぎしたか、
夜中とか朝方にこっそりソロ行ったりしてます(・m・)テヘ。

98になってから、やけに死ぬ回数が減りました(爆笑)
流石に98になると1%戻すのにかなりの時間がかかってしまうので、
死ぬ事に対して緊張感が出てるのかもしれませんな( ゚Д゚)もっと早く持てなかったのか私。

格闘の既に発光してる方々には「おまwwwはえーよwwww」と言われておりますが、
格闘PTでだけでの狩りでも平日で2%ぐらいは上がってたりするはずなので
大して変わらないんじゃ・・・とは思うんですよ(・ω・)ねぇ?


しかし7月サボってんなー(=_=;)・・・。
今週はちとPSUの方にも顔出してたんで、IN率悪くなってしまった(ノ∀`)ごめんちゃい。









さて、唐突ですがPSU組とスカイプを始めました(´¬`)。

PSUはチャットが不便であったことと、コントローラー操作のアクションゲームなので、
チャットしようと思うと、一旦コントローラーを置いてキーボード操作しなければならないという
ちょっと不便な状況だった為、快適さを求めて実装してみました(・ω・)すげー便利。

実は私、何気にネット上(チャット)では饒舌に喋り続けますが、

リアルではかなり人見知りです。(実話)

慣れたら全然平気なんですけどね(・ω・)b
何よりまぁ、全く面識のない人と喋ってるワケでもないですし、
そこまで気にする程の事ではないとは思ってるんですがー(爆)

でも今はもうPSUやるならスカイプ必須ですね(ノ∀`)あれは便利すぎる!!!
今回PSUに復帰したのは、画伯がPSU参戦し始めたのと、スカイプの実験も兼ねてました。
現在、PSU組スカイプメンバーは青㌧・ボルぞ・画伯(のぎゅ)・ルー子・私の5人。
1日、2日ぐらいやったらRO戻る気で居たんですが・・・


よもや私が原因で「全員が揃わない」

なんて事になるとは思いもせず・・・。



いやねぇ・・・私・・・というか(・(т)・)さんもボルぞも画伯も、
誰もがそんな事でー!!!と思う原因で全員が揃わなかったのです・・・。
それは何か。


まさかルー子が

「デコさんとリアルで喋るの嫌だ!」

逃げ続けるとは・・・


最初にスカイプで呼ばれた時、ルー子も参加してたんですが、私が入る直前に逃げました(゚Д゚メ)
(・(т)・)さんが携帯で呼び出すも応じず。
どうも聞いた話によると「デコさんとリアルで喋るの恥かしい!!!」だそうです・・・( ゚Д゚)・・・。
私って一体ルー子にとってどんな存在なんでしょーk・・・
結局、この日は、「いかにルー子をスカイプ参加させるか」

朝4時まで会議し続けました(実話)

で、考えた結果、
(・(т)・)さん・ボルぞでスカイプ始めて、その後ルー子呼び出し→こっそり私呼び出し
という作戦で行く事になりました。
いきなり喋るとまたルー子が逃げる可能性があった為、(・(т)・)さんかボルぞのどっちかが
ネタばらしするまで黙っておく、という条件付きで最期に私が会話に参加。
もうね、ルー子は私が会話に参加してる事は気付いてないワケですが、3人の雑談聞いてると

ツッコミたくてツッコミたくて仕方ない(爆)

そのまま暫く聞き続けてたんですが、咳が出そうになりつつも
マイクONにしたままで待機してたもんで、

途中で私が死にそうになったのは内緒(死)

そして予期せぬ事態が発生。


ネタばらしする前にルー子が用事で落ちた。


余りの出来事に全員が呆然( ゚Д゚)・・・・。
用事終えたら戻ってくるだろうと思ってましたが、一向に戻って来る様子もなく・・・。

もう仕方ないので、


ただのノリと勢いだけで

画伯を呼びつけてみました(何



そしてこの日も4時まで喋り続けたなんて口が裂けてm・・・


でもって、今日漸くスカイプ上でルー子と対面できました(ノ∀`)苦節4日?(爆)
3日目は逃げられたと言うより、都合がつかなかったという状態ですが、
(・(т)・)さんとルー子の携帯会話のやりとり聞いてると脱力しまくりです。
まぁ色々とトラブルがありましたが、これで漸く都合が合えば全員でPSUできそうです_| ̄|○|||


個人的にそれぞれのリアルキャラクターの感想を述べてみると、

(・(т)・)さん>
よー喋る。めちゃめちゃ喋る(爆)えっらいテンション高い(何)
ボルぞも言ってた通り、話題の端々に出るネタが古過ぎると思う(笑)
でも基本的に優しい。むしろ優しすぎて私とボルぞが「それじゃダメだよー」って言う方が多いwww

ボルぞ>
ボルちゃんもよー喋る。普通に歌も歌う(爆)
ボルぞは誰よりも社交性ある会話するなーと思った。雑談上手(笑)
ただ、おまいさん酒飲みすぎだっつのwwwwもっと控えなされwwww

画伯>
えっらいクール(爆)そういう声に聞こえる。
最初に話した時から思ってたけど、画伯は声優ファンには好かれそう(笑)
誰かに似てるなーと思ったら、PSUのヒューガ・ライト(石田彰)だということに気付く。

ルー子>
今時の女の子だね(笑)(・(т)・)さんがマネするルー子のしゃべり方がソックリで吹いた(爆)
黙って聞いてた時から分析すると、リアルでも大ボケキャラだってのは把握した( ゚Д゚)b
とりあえず、おまいは逃げんな!!!!!!!!(何


今後のPSUはスカイプ会話からお届け・・・したら全員に殺されそうなので自重しときます(・m・)ウフ。

ところで、最初に(・(т)・)さんとボルぞと3人で話した時、開口一番喋った後に言われた

「なんだ、意外と声普通じゃん」

ってのが激しく気になりますが、気にしない事にします(爆)

アタシは一体どんなイメージ持たれてたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
>PSUのヒューガ・ライト(石田彰)

誰だ・・・(゚д゚)
まったく通常シナリオやってない弊害ですね。
代表的な役とか言われると分かるんだけどねー。


とりあえずデコ㌧は

たらふくPSUに付き合ってくれた後に

「じゃあROで3%あげてくるー」

どんだけタフ・ガイ。
体を大切に。






  by のぎ
 
うほー!リクエストにお応えいただきさんくす!!
ついに100M切ってたのね。おめっとーん。
こうしてみると着々と、っていう感じですな!

普段ベースしか気にしないけどジョブの増え方がスゲーーー!!(爆)

こちらも格闘の方さぼっててスマンですよ。色々ひと段落したのでそろそろ伊豆っこに戻りまーす(笑)。が、しかし・・・今週末はリアル用だ><。
  by カルチ@
 コメント 
>PSUのヒューガ・ライト(石田彰)

誰だ・・・(゚д゚)
まったく通常シナリオやってない弊害ですね。
代表的な役とか言われると分かるんだけどねー。


とりあえずデコ㌧は

たらふくPSUに付き合ってくれた後に

「じゃあROで3%あげてくるー」

どんだけタフ・ガイ。
体を大切に。






うほー!リクエストにお応えいただきさんくす!!
ついに100M切ってたのね。おめっとーん。
こうしてみると着々と、っていう感じですな!

普段ベースしか気にしないけどジョブの増え方がスゲーーー!!(爆)

こちらも格闘の方さぼっててスマンですよ。色々ひと段落したのでそろそろ伊豆っこに戻りまーす(笑)。が、しかし・・・今週末はリアル用だ><。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
