DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:37:14 «Edit»
2008
07/19
Sat
Category:RagnarokOnline

妄想もここまで来ると馬鹿。 

20080719-4.jpg
また性懲りもなくネタを作る。


やぁやぁ(=゚ω゚)ノやっぱりゲーム三昧な篠原でっす。
あっついですなー(=_=A)・・・いやはや世間ではもう夏休み。
暑くて当然ではありますが、7月からいきなり暑くなったような気がします。

さて、本日新たなネタ装備を仕込んでみました。クランプサークレットでし(=゚ω゚)ノ
文面読むだけでは、すこぶるいいカードな気がしますが、
そこはほら、やはしROですから・・・ねぇ・・・(何
あ、そう言えば「次回は恨みの箱です」とか言ってたな私( ゚Д゚)HAHAHA
それはまた今度だ!(マテコラ



そんなこんなで、これをがっつり装備して
20080719-1.jpg
実はデコさんそろそろ追い込み時期だったり。



ドロップ系検証と言えば、やはり・・・つーか3人揃えば自動的にほら、

20080719-2.jpg

ここしか無いワケで(何


同じ画像をまた差し込みますが、
20080719-1.jpg
コイツやたら金持ちすぎだと思うんでs

スタート時点の金額と、ベース%をご確認くだされ。
この状態からノーグ2狩りスタートしました。
今回何時間やったんだっけなぁ・・・3時間ぐらいだったと思うんですが(・ω・)。

20080719-5.jpg

かなり久々に出した地デリに、今回は空デリ・馬Cも出て、結構フトコロは潤うワケですが、
今回は、クランプサクレもあるワケですから、
こりゃもう私大金持ちwwwwwwwww


いやまぁ、期待なんてこれっぽっちもしてないワケですけどもね(´¬`)


結局3時間ほど狩り続けて、ドロップの売り上げ1.5M。(÷3人で一人500K↑ぐらい)
これにカード売り上げが後日入って、そこそこな儲けにはなります。

そして!今回の目玉ヾ( ゚д゚)ノ゙ 期待はしてないけど期待してるぜ!クランプちゃん!!!(何





20080719-3.jpg
7,786,825-7,190,263=596,562・・・・・?


あ。

清算まで終わってからSS撮っちゃった(バカ

サーセン(ノ∀`)ホントサーセン!!!!
なーんも考えてなかったワーヽ(≧∀≦)ノ
けど、逐一見てる限りでは、コデ(転生98)が2%上がるまでに6,000zぐらいは上がってました。
(実はノーグで1回転んだ為、SSでは1%アップです)



やってみた感じ、どのカードにも共通して書いてある「一定確率」。
体感的には箱系カードほど確率は低くなく、アンティペインメントよりは低い・・・という所です。
ただ、「一定確率でzeny取得」とありますが、1回発動して取得できるのは
150zから400zぐらいの間程度です。ほんっとにスズメの涙的な(ノ∀`)
下手したら敵のレベルによって取得できる額が変わるかもしれません。
(・・・だって低確率ではあるけどポリン叩き続けて1回発動で200zぐらい入ったら、
それはそれで儲け出そうな気がするんだけd・・・)

まだ1回しか使ってないので、これからもちっと検証が必要かもしれません( ゚Д゚)
こうなったら数狩れそうなプロ下水とOD2でも行ってみるしか・・・!!!(疲)

もしか、誰か同じネタ装備持ってて、やってみた!って人は稼いだ額教えてください(笑)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
