DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 03:20:10 «Edit»
2008
07/20
Sun
Category:RagnarokOnline

廃WIZ追い込み中。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ毎日頑張る篠原でっす。

突然ですが、告知をば。


7月21日(月) 22:00より
CODE-3X(廃WIZ)発光式をやらせて頂きますです。


まぁ「式」とは申しますが、大した事はしません。
ただただ、発光の瞬間を見届けて頂きたいだけなので(・ω・)。
未転生オーラの時のように、発光して即特攻!というワケにも行きませんし(JOB残ってるから)、
見に来て頂けるであろう方々も、転生職が大半だと思います。
祝いの場であり、ノリで行こうと思えば行けなくはないのですが、
それは私の本意ではないので、今回は特攻イベント無しでお願い致します。

また、こういう終始「見るだけー」のイベントになる事は間違いないので、
参加して頂く事に強制は致しません。(格闘メンバはINできたら強制です(爆))
イベント自体にプログラムもございません。
レベルアップまでの必要経験値を10K程度に調整しておりますので、
枝折ってレベルあーっぷ!→終了。 というテキトーな進行で終了します(笑)

こんなまったり進行で宜しければ、是非ご参加頂けると私が激しく喜びますヽ(≧∀≦)ノ



さて、今回の企画についての詳細ですが、
集合場所は、旧・格闘溜まり場(ジュノー中央カプラより東に突き当たったベンチ)です。
20080720-7.jpg
エレさんの定位置を占拠(何


また、この企画に関して、個人的にお願いしたい事がありますのでご一読ください。


■枝処理について
さくっと終わらせるツモリで必要経験値を10K程度まで追い込んで企画参加します。
大量の枝を一度に折ってMoB処理する気はありませんので、
ご来賓の方々に枝は配布致しません。
また、枝から出たMoBが廃WIZ1人で処理しきれないモノであった場合は
全員が全力でもって潰しにかかってください(爆)
ある程度は何とか・・・する気なんだけどさ(ノ∀`)基本的に深淵さん程度でヒィヒィ言います。


■記念撮影について
大変お手間をかけますが、発光した後、記念撮影にもご参加頂けると有難いです(-∧-)
ただ、これも強制にはしませんので、時間的な都合がある方は不参加でもOKです。




ほんっとに、私のワガママで皆の時間を割いてもらうのは恐縮ですが、
お暇がある方、是非コデさん発光見届けてやってください(ノ∀`)ヨロシク。








さて、ここからは21日の発光までの経緯を。要するに追い込みです(・ω・)ハイ。

20080720-1.jpg

ようやく80%を超えました。ただ「追い込み」とは言うんですけどね、
あんまし追い込みって自覚もなく・・・( ゚Д゚)・・・。
金曜日(18日)の時点で80%でした。残り67Mぐらい。
流石に残り100Mを切った頃、ヤル気が出てきました(遅いとか言わない)
ヤル気が出ると、途端に目標を決め始めます。
逆にヤル気出ないと、計画も何もあったモンじゃありません( ゚Д゚)b超テキトー。

ゲームでも仕事でも、ある程度追い込まないと頑張らない人なので
今回も自分を追い込むことにしました(何


金曜夜の時点で残り67M(20%)。

発光を友達に見届けて貰いたい。と言うのは前々から思ってた事なので、
極力平日の夜に発光式するのは避けようと思ってました。
タイミングよく、今週は日曜・月曜と2連休。

もしかしたらコレ・・・2連休に頑張ったら月曜の夜に発光できんじゃね・・・( ゚Д゚)?


なーんてまたアホな計画を立ててる自分が居ました(爆)
無謀な計画ではありますが、PSUでもそんな無茶を見事に達成して見せた私です。


やってやれない事はない(・∀・)!!
(この辺がアホというか、短絡的というか、変なトコで意地張ると言うか・・・(笑))








21日の夜を目標に考えた時、タイムリミットは4日。
残り67M(20%)。単純に4日で割ってみると、1日平均16M強(5%)。
ぶっちゃけROなら、タナトス・名無し臨時PTに参加できればクリアする事は可能ではあります。
けどねぇ・・・臨時PTって1時間程度で疲れるんだわ_| ̄|○|||
それに臨時PTで稼ぐよりは、友達PTで楽しむとか、ソロでコツコツやってく方が
長時間やれて楽しめて集中できるので、ソッチのが性に合ってるんだと思います(・ω・)
ですが、流石に1日平均5%アップってのは多少の臨時PTの恩恵も得ないと無理な話。
できる限りは参加してみようとは思うんですが、臨時PTにおけるWIZの需要は高いものの、
競争率が高いのもあって、参加できる機会がいつでもあるとは限りません。
とりあえず、ROでは臨時PTに参加できるのを待ち続けるよりは、
ソロの時間を増やしてコツコツ稼いで行こう!という目標を立てました。

とりあえず、金曜・土曜は仕事もあるので、5%は達成できないまでも、
3%程度は上げておかないと、日曜・月曜に影響が出るので、頑張ってみました。
(個人的な想像は金曜3%・土曜3%・日曜7%・月曜7%の合計20%)


んで、土曜夜までの経過。
20080720-3.jpg

地味に達成したッ(・∀・)

臨時PT2回行って1ペナ・格闘PTノーグ2狩りで1ペナ頂いたものの(爆)、
金曜・土曜の目標より1%以上余裕を持って2日間終了。
金曜夜のソロをめっちゃ頑張りましたヾ( ゚д゚)ノ゙



まぁ、寝ずに仕事行きましたけど(何



とりあえず、今(土曜夜3:00)です。一睡もしてなかったりします(´¬`)うへへへへh(半壊
でも逆にハイテンションですヾ( ゚д゚)ノ゙

このテンションの間にちょっくら頑張ってくるお!!!!!!!!!!(死
90%にしてくる気マンマン(´¬`)b
でもあと2.6%・・・こんな夜中じゃ臨時PTすらない・・・ってことはソロなワケで・・・。


90%になる頃には

確実に夜が明けてますね、こりゃ(哀愁


とりあえず、頑張るよ。うん(・ω・)。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
