DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 07:02:45 «Edit»
2008
07/21
Mon
Category:RagnarokOnline

前夜が一番追い込まれた? 

絶賛追い込み中です(=゚ω゚)ノ篠原でっす。



昨日90%を目標にしておりましたが、
前日の不眠不休のソロ活動の疲れと眠気がピークに達して
結局89.7%あたりで疲れて寝ました(爆)


でも寝たのは朝10時です(泣



残り10%余り。
予定としては日曜に7%、月曜には調整もあるので3%ぐらいになるだろうと。
とりあえず日曜を頑張ろうと思いました。

が、朝10時に寝始めたので、起きたのが夕方(ノ∀`)タハー
間に合うのか私?!!?!!


20080721-1.jpg

夕方から臨時に参加ヾ( ゚д゚)ノ゙
1時間で終了させた後、天さんと2人で非公平ノーグ2ペアを慣行。
天さんはJOBもカンストしてますので、公平しても(上納かけてるので)ギルド経験値が上がるだけです。
いつもは、そんな天さんとでも公平組みます。
基本的にカンストし終わってる人とでも、非公平で長時間連れまわすのが苦手なタイプなので、
公平組むんですが、今日だけは天さんの心遣いに甘えて非公平で遊んでもらいました!(*ノノ)ありがとー!





夜になって師匠がINしたので、お約束のノーグ2トリオ。
20080721-2.jpg
今日は箱系セットで攻めてみましたヾ( ゚д゚)ノ゙
珍しく青箱のドロップが良かったのは気のせいだったのかなぁ(爆)


20080721-3.jpg

やってる最中にふと思いました。
発光してない姿でノーグ2を暴れまわるのも、これが最後になるだろうと。
既にこの時90%台を突破してましたが、それまで追い込みという気持ちもそれほどなく
いつものトリオでいつものように走り回って、いつものように沢山ドロップを抱えて夜を過ごす。


もちろんネタ装備も万全完備です(何


ただ、ふっとそういう事を考えた時、漸く初めて「追い込みしてる」というのが自覚できた(笑)
そういうモンなんですかね(ノ∀`)



日付の変わる頃にノーグ2トリオを終了。本日の収穫は1人600K↑と空デリC。
その後、また臨時PTに参加。ここでも1時間の狩りして、残り2.7%。
もう1回臨時PT参加しても良かったんですが、最後の最後は自力で頑張りたかったので、
PTお誘い頂きましたが、お断りしました(-∧-)ありがとです。







・・・・・・ん( ゚Д゚)?・・・・・・・・・・・・・あ、あれ( ゚Д゚)?・・・・・・・・






残り2.7%?







今日のノルマ超えとるΣ(・ω・)





極力、日曜に稼いでおこうという考えはありましたが、気が付いたらノルマこなせてたんだなぁ( ゚Д゚)・・・。
でもまだ眠くないし、朝方の方が狩場も空いてるだろうしー・・・。


このまま上げてしまえ(・∀・)b

てなワケで本気で最後の追い込み!!(そしてSS撮り忘れ(爆))
いつもはペアとかトリオPTの多いノーグ1ですが、流石に朝方は殆ど人に会わずヾ( ゚д゚)ノ゙
ソロではあんまりカードに巡り合わない私ですが、今日は前祝とばかりにカードくれました。
20080721-6.jpg

カホはお祝いしてくれなかtt・・・(ry


99.9%までノーグ1でサクサク狩り続けて、何匹か倒しつつ、ログアウトしてEXPを確認。
99までの必要経験値は343,210,000。
とりあえず343,200,000まではやろうと思いました。そっからは土精でも叩きに行こうかと( ゚Д゚)。

逐一チェックしつづけて、343,200,000を超えた時点で帰還して龍之城へ。
よーし!土精で調整かけるぞおおおおおおおお(・∀・)ノ
きっちり土精のEXP調べてなかったんで、1匹叩くごとにログアウトしてチェック。


2匹目を叩いて、ログアウトしてチェックした時に、

恐ろしい間違いに気付く。





む・・・( ゚Д゚)?・・・343,210,000・・・?

今、343,207,031・・・?

20080721-8.jpg


残り10Kもないじゃにか!!!Σ(´Д`)



いやー、私何考えてたんでしょーね(ノ∀`)
ノーグで既に10K切った状態まで持ってってました(爆)


発光式には10K程度残しとくって

昨日のエントリーで言ったはずでは(忘




そんなこんなで残りわずか3Kです。

ぶっちゃけあと2匹土精叩いてたら

間違いなく誤爆発光でした。


気付いて良かった(ノ∀`)てゆーかどんだけ波乱な追い込みだ私!!!(爆)
明日は残り3Kで企画参加致します(ノ∀`)ハハハー。







追い込みも調整もタイムリミット12時間以上の余裕を残して終了しました。
もうやる事もなく、下手に溜まり場とか置いとくと、忘れてどこか行きそうなので(爆)、
ジュノーに置いてこようとジュノーに向かうと、カルさん(=天さんLK)がまだ起きてたので
懐かしの地でまったり雑談。
20080721-7.jpg
格闘ギルドはここからが始まりであり、そしてここから解散しました。
楽しかったことも、悲しかったことも、長く続ければ続けるほど増えるモンですが、
今また再集結でき、昔と同じように楽しみながらレベル上げられた事に心から感謝しています。


20080721-5.jpg

コデで、格闘4人目の転生カンストです。このレベルも今日で最後。
まだJOBは残ってるので、まだまだ頑張りますけども(・∀・)フッフー。
次のカンストはギルマスのきら師匠になると思います(笑)。
6さんLKはまだ暫くかかると思いますが。


既に多方面からおめでとうコメントも頂きました。ありがとうございます(-∧-)。
転生職にとって、多分殆どの人がJOBが残るので、発光は1つの通過点に過ぎませんが
βからメインで一番可愛がったキャラだけに、「私よー頑張った(ノ∀`)」と、今はただ一安心(爆)



あと、格闘を抜けて放浪してたコデを拾ってくれた三日月ギルドと、チキンギルドのメンバーにも感謝です。
20080721-4.jpg
チキンギルドマスターのヒナちゃんが告知出してくれました。ホントにありがとね☆



 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
