DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:59:52 «Edit»
2008
07/23
Wed
Category:RagnarokOnline

To all friends sincere thanks and a blessing!! 

20080722-1.jpg
格闘のじーちゃん・エレさんに発光の報告。(※死んだワケではありません(爆))

コデさん発光しました!


いやー(ノ∀`)長かった長かった。
私のRO人生、唯一最大の目的であるコデ発光が漸く叶いましたヽ(≧∀≦)ノ
一番可愛がってきたキャラなんでねぇ・・・感動もひとしお(爆)
人生も色々あるように、ゲーム上の人生(キャラ生?)も色々ありましたが
やっとこさ皆に追いつけたーーー!!!ってのが正直な感想です(笑)


ホントは身内でひっそりと発光する気で居たんですが、
幸せな事に、見届けて頂ける方が居てくれたので、告知を出しました。
ただただ、私の個人的なワガママで貴重な狩りの時間を割いて出向いて頂いた方々に
多大なる感謝を。本当にありがとうございました。
20080722-2.jpg


ジュノーに出向いて頂いたのは、格闘の原点であり、生活の場であり、そして別れた場であり、
何もかもがここから動いていた思い出の地で発光を見届けて頂きたかったからですが、

まさかジュノーで枝折れなくなってるとは(爆)

ほんっとサーセン(ノ∀`)そんな事も露知らず呼び出した私って超バカすぎる!!!(爆)

20080722-25.jpg
転生前発光の図。(エレさん提供のSSから引っ張ってきた(爆))

昔はここで発光式できたんだもん!!!


いやはや、時代は変わるモンですね(ノ∀`)←本気で実感した。


結局、枝折り発光は現・格闘の溜まり場、伊豆で行いました。
20080722-4.jpg
SS撮るタイミング外したとか言わない

発光は伊豆でなりましたが、記念写真は是非にもジュノーで!というワガママも
許して頂いてありがとうございました(ノ∀`)タハー



何か色々とやっちゃいましたが、
20080722-3.jpg

やっちゃいましたが・・・・!!!!?
20080722-5-1.jpg

おまいら自重しるwwwwwwwww


こんなノリでバカ騒ぎやってくれるのは、やっぱ私が根本的にネタ人間だからですか( ゚Д゚)?(何
いやいや、こんなノリで遊んでくれるからこそチキンGは居心地が良いのかもしれません(笑)

これ、ルー子が見たら卒倒するんかなwwwwwwwwwww





改めて、発光式に参加して頂いた方々、並びに時間の都合で来れなかった方々、
多方面からコメントをして頂いた方々に感謝致します。本当にありがとうございました。
性格上、適当にしか進行を考えておりませんで、貴重な時間を割いて参加して頂いた方々には
色々と進行の悪さでご迷惑をおかけしてしまった事をお許しください。

格闘を離れてたのは、色々と理由があったからではありますが、
流れ着いた先で、暖かくコデ(というより中身の私を含めて)を迎え入れてくれた
三日月ギルドマスター・(・(т)・)さんと、現チキンGマスター・ヒナちゃん、
そして各ギルドメンバー全員にお世話になりました。
格闘から離れてなければ、皆に会う事もなく、こうやって告知を出して来てくれる人も
居なかったでしょうし、賑やかに発光式を迎える事も出来なかったと思います。

昔馴染みであった幻影のメンバも、見に来てくれて感謝です!
鯖違いではあったけど、わざわざ鯖を越えて見にきてくれたほむら君にも感謝!(笑)



まだJOBは残ってますが、恐らくJOBカンストしても動かす気は十分ありますので、
これからも、色々と拉致ってくださいヽ(≧∀≦)ノ ハッハー!
3次職の情報が流れている今、転生2次カンストは通過点に過ぎなくなりました。
いつまで続けられるかは私にも解りませんが、ROやる以上は3次職目指してJOBカンストします。


ホントにホントに、ありがとうでした。言葉にできない程の多大なる感謝を皆様に。


                                         20080723 CODE-3X@篠原


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バレタΣ( ゚Д゚)!!!!




さてさて、追記ではコデさん6年間の軌跡(うち2年間は空白(爆))をお送りします(・∀・)。
ぶっちゃけ画像多いです。何せ6年分ですから( ゚Д゚)b
どっちかと言うと、伊豆・大仏前・格闘メンバには「懐かしーーーーーー!!!!!!」っていうネタばっかりです。

この為にMOドライブ新調したなんて言えない。








20080722-6.jpg
生まれたのは2002年らしいです。確か9月中旬。その頃まだβ時代の無料プレイでした。
「キリエエルレイソン!」とか言ってた時代じゃなかったっけ?(爆)「サイトラッシャー」とか( ゚Д゚)
ただ、当時はSSの撮り方を知らず、SSの撮り方を覚えたのはEpisode1.5(課金開始)以降からです。
実はコデさん、生まれた時は髪の色が緑でした(爆)





20080722-7-1.jpg
素マジでは色々と遊びに出られなそうだと思い、2ndキャラとしてアサ・フルメトロンが誕生。
カルさんに着いて行くべく、フルメトロンの方が先に2次職に転職してました。






20080722-8.jpg
この頃、溜まり場は伊豆北ベンチから大仏前に移動。
人数も多くなってましたが、皆レベルがあまり高くなかったのもあってOD2で十分騒げてたね(笑)







20080722-9.jpg
大仏前で集合写真。
どこでもそうだけど、溜まり場の友達集まって集合写真とかって滅多しないと思うんですが。
よく残ってたなぁ・・・こんな集合写真(爆)








20080722-10.jpg
今の臨時PT募集と言えばプロンテラ南MAPですが、昔はプロンテラ南東の通路が募集ポイントでした。
こんなネタ的な看板が普通に並べられるほど、当時の臨時PTは和気藹々としてました(笑)








20080722-11.jpg
ひな祭りの時期に合わせて、各町に雛人形が設置。
天さんは当時こう言ってましたが、結構早くプリになってた気がしまs(ry
実はこれ、師弟同士の2組だったりします(爆)







20080722-12.jpg
沸きのヒドかったGH下水。今で言う窓手MAPの上です。ガーゴとかクランプとか居るトコ。
こんなMAPを通過して、死んだギルマスを救出せよ!って指令を頂いてウロウロしてました。







20080722-13.jpg
WIZに転職。まだ頭は緑らしいです(爆)
この頃から、きら師匠に色々と頭装備を被せる企画が流行ってた気が・・・wwww
まぁ今でも普通にやってますけども(・∀・)テヘ。








20080722-14.jpg
第一回マイグレーション記念イベントの最中。
当時は倒すのが厳しかった禿が大量に発生。総出で戦闘するも、プレイヤーがフルボッコにされる(爆)
座ってても、色んな所で沸くので、安心して座ってもられなかった(ノ∀`)




20080722-15.jpg

20080722-16.jpg

20080722-17.jpg

20080722-18.jpg

20080722-19.jpg

20080722-20.jpg

20080722-21.jpg
いや、飽きたから実況してただけなんでs・・・






20080722-22.jpg
この頃から格闘固定PTを組む事が多くなりました。
行く先は大概GH地下のアノリアンとか、監獄とか。騎士団も行ってましたなぁ・・・
アノリアンはそこそこの速さで追いかけてくるので、FWの勉強材料としてはいい素材でした(笑)








20080722-23.jpg
格闘には専属プリが居なかった為、皆で持ちまわりでプリやってました。
で、何故だか城2入り口の北側で毎度毎度記念撮影してた(・ω・)b






20080722-24.jpg
昔コデさんFP持ってました。もちろん10。この頃は青石の消費なかったんですな(・ω・)
SG上方修正によりSG至上主義時代に突入。コデさん氷系魔法持ってなかったので、
かなり苦労した覚えがあります。唯一持ってたのがCB1とWB5。
もっと昔はWBが範囲魔法だったんです(・ω・)。コデさん転職する前に単体魔法になっちゃいましたが。








20080722-26-1.jpg
素WIZ卒業。SGのないWIZでありながら、意地を貫き通して発光前にスキル再振りイベントが実施される。
消さなくて良かった(ノ∀`)意地は貫き通しておくモンだ!!(爆)
コデが格闘で転生希望してた最後の1人。他の4人は転生2次になってました。
この後、ノンストップで90まで育成。90超えてから格闘を脱退。
行き着いた先が三日月ギルド。居心地良くてそのまま居つく( ゚Д゚)b(何













20080722-27.jpg
格闘ギルドメンバ再集結。
色々隔たりも一杯あったけど、何より遊んでて「楽しかった」と思える場所がココにはあったと


20080722-28.jpg
やりたいこと、やらせてくれたこと、ネタ歓迎、転んでも泣かない。
今エレさんは不在だけど、戻ってきたらまた全員でいつものように遊びに行こう。
今ならまた、それができるから。





戻って来るキッカケを作ってくれた師匠。
長く離れてても色々考えてくれてたカルさん。
「懐かしいなぁ」と変わらない言葉をかけてくれたくろち。
そして「おかえりなさい!」と暖かく出戻りを迎えてくれたきら師匠。












20080722-29.jpg


―――――――――――――――――――― これからも、よろしくね。


(あれ、6さんは(゚Д゚≡゚Д゚)?(爆))
 
お久しぶりでございます(笑)ってかまだ現役じゃないの?w

コメありがとねー!w
発酵も発酵、熟成しつづけて腐りかけです(違
萩さんにも色々とお世話になりました。騎士転職の時、邪魔したりとか(マテ

また気が向いたらROおいでなー(・ω・)ノPSUでもいいよ(何
はい、私がパンヤ行けって事ですね。解ります><
  by しにょ@デコ
 
発酵おめでとうー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'花束


お懐かしゅーございます。その節(RO現役時代)はお世話になりました。ついに転生後も醗酵してしまったんですね。長い道のり、お疲れ様でした。


これからもパンヤ島から見守っております。ぱにゃー☆(ゝω・)v
  by 萩原
 コメント 
お久しぶりでございます(笑)ってかまだ現役じゃないの?w

コメありがとねー!w
発酵も発酵、熟成しつづけて腐りかけです(違
萩さんにも色々とお世話になりました。騎士転職の時、邪魔したりとか(マテ

また気が向いたらROおいでなー(・ω・)ノPSUでもいいよ(何
はい、私がパンヤ行けって事ですね。解ります><
発酵おめでとうー♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'花束


お懐かしゅーございます。その節(RO現役時代)はお世話になりました。ついに転生後も醗酵してしまったんですね。長い道のり、お疲れ様でした。


これからもパンヤ島から見守っております。ぱにゃー☆(ゝω・)v
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
