DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 03:48:00 «Edit»
2008
07/29
Tue
Category:雑記

実は無駄にプレミアム。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ今日も元気にゲーム・・・!!!


ではないのです、ゑゑ、そりゃたまにはゲームから離れますよ!な篠原です。




サーセン、超ウソです。




日曜の夜にROにはINしようと思ったんですが、結局できず仕舞い(ノ∀`)サーセン。
で、漸く自由になったのが夜中1時・・・そりゃあーた誰もINしとらんは(ノ∀`)
もう寝るかー・・・っと、その前に皆のブログ巡回せねばー( ゚Д゚)ノと思ったのが間違いだったのか。



今回は萩さんトコのブログで引っかかった!(何

萩さんが今デッドライジングやっとるようですね(笑)

私もちょっと前から気にはなってたんですけどねー。
使用ハードがXbox360だったモンで気にはしてましたがノーチェックでした(はこまるさん持ってないから(笑))
まぁWiiでも出るって話だそうですが、Wiiも持ってません。
つか最近コンシューマーやっとらんがな(=_=;)
嫌いなワケではないけど、じっくりやれるだけの時間がないんです(ノ∀`)ハッハー
仕事辞めて1年ぐらい放浪できるなら積りに積もったコンシューマー解消したいですなあ(無理


んでまぁ、萩さんのエントリ読んでてかなり興味が沸いてしまったので、
ニコニコ動画でプレイしてる人の動画を見てこようかと(・ω・)。
実はニコ動プレミアム会員だったりします(爆)1ヶ月の間で見るのは数時間という、
かなり無駄な課金してる気もしますが、そこはほら、私ですから・・・(何
いざ見れない!なんて事になったら困るじゃないですか( ゚Д゚)←その発想がオカシイ。


えーと、とりあえず「デッドライジング」とはどんなゲームなのかと申しますとですね。

まずはレンタルビデオ屋行ってですね、

「ドーン・オブ・ザ・デッド」って
映画を借りて見てください(爆)


まさにこの映画の内容に近いものがあります(笑)
私、何気に映画館でこの映画見とるんですが(木曜午後の暇潰しでたまたま見てた)、
要するにホラー映画です。ゾンビ大量沸きの(・ω・)。
いやー、ぶっちゃけ微妙な映画だったんですけどねー(何
まさかこの映画ソックリのゲームだとは思いませんでした。

真面目にゲームの内容説明しますと、
フリージャーナリストの主人公が、ゾンビのはびこる街に降り立ち、
72時間(3日間)の間、自由きままに生き抜くゲームです。(本当)
このゲームのスゴイ所は、物凄い数のゾンビの沸き加減と、プレイそのものの自由度が高い事。
ベストエンディングと設定されているシナリオも存在する、
所謂「マルチエンディング」と称されるタイプですが、基本的には何をやってもOK!なゲームです。
広大なショッピングモールを舞台に、自分一人が生き抜く為のプレイであっても、
生存者を救出するプレイであっても、また72時間ずっと安全な場所に居続けても、
とりあえずクリアという形は取れるらしいです(笑)


と、まぁ口で言うのは容易いワケですが、実際どんなゲームなのよ?と
ちょっと興味あったんで、プレイ動画を見てきました。

そしたらハマるハマる・・・(=_=)

ちょっと見るだけ~~が、
結局1時ぐらいから見始めて、結局寝たのが朝6時です(ノ∀`)
いやー!見てるだけでも面白いですね。エラく残虐で酷な描画は多いんで、
スプラッタ嫌いな人にはオススメできませんが。

描画に関しては、元が北米版から始まってるので、残酷に作りこまれた描画シーンは多いです。
まぁホラー系ゲームですんで、ゾンビが死んで行くのは当然と言えば当然ではあるものの、
その数が・・・洒落ならんぐらい大量に沸いててですね・・・。
流石Xbox360の処理能力の高さは素晴らしいものだと、そっちの方に感動しました(笑)
PS3でもできるんでしょうけどねぇ・・・倫理関係でPS3では実現しないのではないかと・・・(爆)


プレイヤーが実際操作できることの自由度の高さにも感動しました。
MAPの広大さも去ることながら、武器の調達やら回復アイテムの使い方なんかは、
ホント見てて「すげー!!!!」と思ってしまいましたです、ハイ。
こりゃ人気出るハズだわ・・・描写エグいけど(=_=;)


やってみたいなー・・・なー・・・・なー・・・・。



6さんWii買ってくれんかなー(何


でもアクション苦手な私は、見てるだけで十分なのかもしれません(笑)
もうバイオハザードだって操作覚束無いもんなー(ノ∀`)トホホー。

今日も、昨日とは違う神プレイ見続けてこの時間でーす(´¬`)b
また寝不足確定でーす!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ



仕事?ナニソレオイシイノ( ゚Д゚)?


 
ぶっwwwww
でもあんな広いショッピングモールってそうそう無いと思うんだw
ウチが田舎だからですか、そうですk

私あのブティックで女装した時の踊り見るたびに
幸田○未を思い出すんですが(爆)

あっ!6番レジが!!!wwwwwwww
(結局ラストまでクリアしてる動画を見続けてネタそのものはバッチリ解ってる罠(爆))
  by しにょ@デコ
 
こんにちは、元凶の萩原です。
デッドライジングをやって一番困るのはですね、「ショッピングモールに行くとなんとなく血が騒ぐ」ってことでしょうか(をい)
スケートボードでスラロームしながら走ってみたいなーとか、ダクトを通って近道を発見してみたいなーとか、ブティックで変装して妙な踊りを踊って「Perfect」とか言ってみたいなーとかヽ( ´ー`)ノ

お客様、6番レジへどうぞーーーーーーーw
(ネタを理解するために是非X360をどうぞ)
  by 萩原
 コメント 
ぶっwwwww
でもあんな広いショッピングモールってそうそう無いと思うんだw
ウチが田舎だからですか、そうですk

私あのブティックで女装した時の踊り見るたびに
幸田○未を思い出すんですが(爆)

あっ!6番レジが!!!wwwwwwww
(結局ラストまでクリアしてる動画を見続けてネタそのものはバッチリ解ってる罠(爆))
こんにちは、元凶の萩原です。
デッドライジングをやって一番困るのはですね、「ショッピングモールに行くとなんとなく血が騒ぐ」ってことでしょうか(をい)
スケートボードでスラロームしながら走ってみたいなーとか、ダクトを通って近道を発見してみたいなーとか、ブティックで変装して妙な踊りを踊って「Perfect」とか言ってみたいなーとかヽ( ´ー`)ノ

お客様、6番レジへどうぞーーーーーーーw
(ネタを理解するために是非X360をどうぞ)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
