DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:53:57 «Edit»
2008
08/01
Fri
Category:RagnarokOnline

着々と増え続けるネタ。 

やぁやぁ(=_=)ノ今週の睡眠時間がぶっちゃけ異常な篠原でっす。
今週は何回仕事中に意識飛んだかもう解りません。ゑゑ、ガチで。


それでも何気に遊んでる自分が恨めしい・・・。
てか何故だか夜になると目が冴えるんですな・・・この体質何とかしないとーとーとー(残響音)
とか言いつつ大した対策を講じるワケでもなく、
相変わらず自分からは滅多に「寝よう」と言ってゲームを中断させる事の少ない真面目な人です(違
「真面目」の使い方間違ってる事なんて百も承知さ!!!




そんなワケで、先週から今週にかけてのROダイジェスト!でお送りします。




発光式した時に、レジからこんなカードを頂きました。
20080801-5.jpg
SサクレもチキンGにたまたま行った時に高橋ちゃんから頂いた><しかも3個!!!ありがとうううう!


増えます増えます。どんどん増えます。

ネタの域を出ない装備が(爆)

皆の優しさにコデさん感涙です。

おまいらノリ良すぎだとかは言わない。


すごく使うのが楽しみだったんですが、「魚類系」と縛りがキツくて
なかなか出向けませんでしたが行って参りました!

20080801-6.jpg

Lv90代で伊豆4とか(=_=)b

いやーほんとマッタリな感じで(笑)
魚類系の多いトコってココしか思い浮かびませんな・・・。てかホントにココしかないよーな( ゚Д゚)。
1時間ほどブラブラして、5Fにも出向きつつ、やっぱり数多く殲滅できるのって4Fだよなぁーと
また4Fに戻ってサクサクっと敵を殲滅しに走り回り・・・・

20080801-7.jpg

やっと出た1個(ノ∀`)

これスゲー茨の道だわ!!!(爆)
敵の数少ないってホドではないと思うんですけども、やっぱノーグ2よりは
遥かに殲滅数は少なかったんで、出すのに苦労した(笑)
流石に90代PTなんで、火力過多ってのもありまして、LoV詠唱終わるまでに
前衛の2人がキャッキャ言いながら倒す数のが多いんです!(爆)
素直にきら師匠か師匠に装備渡すべきだった・・・と思ったけどサクレに刺したから意味ねー(ノ∀`)

いやしかし!これはこれで非常に楽しいので、また伊豆でマッタリしに行く予定です!(笑)
こういうのある方が楽しみが増えて(・∀・)イイ!!と思うのは私・・・もとい格闘だけですか( ゚Д゚)?
魚類系沸きまくるD実装してもらえませんかね・・・(都合のいいワガママ)





んでもって、こないだレポートしたクランプサクレ(=Mob殲滅一定確率でZenyを取得)。
清算後にSS撮っちゃったもんで、結局ハッキリとクランプCだけで幾ら稼げたのかが解らなかったので
またもや検証して参りましたヾ( ゚д゚)ノ゙
20080801-1.jpg
狩り開始時点で、この額。JOB19%からスタートです。


20080801-2.jpg
狩り終了時点。JOB2.4%上げてきました。多分3時間ぐらい。

9,365,470-9,356,250=9,220!!


3時間で9K以上儲けたー!!!ヾ( ゚д゚)ノ゙



でも、この3時間でドロップ清算は、

2,446,392zeny-!(ノ∀`)
(トリオだったんで、1人815,464zenyの配当)





嗚呼、もう

雀の涙すぎて笑える。



でも往復の転送代ぐらいは稼げたんだぜー!!(強がり)
1時間で3K稼げるならいい方なんじゃね( ゚Д゚)?とか言ってみたものの、カル(=天)さんにかるーく

それならP箱出して売った方が儲かるんじゃね(・m・)

ってストレートに言われたけど泣かないもんっ(ノ∀`)

いやまぁ、ほんっとにクランプはネタの域を出ない事が解りました(・ω・)ハイ。でも楽しいの(何








そいでもって、公平組めるレベルまで上げてくれたレヴィと、暇してたレジを拉致って
5人でノーグ2も攻めてきましたヾ( ゚д゚)ノ゙
20080801-3.jpg

ブラギ凶悪すぎるwwwwww

いつもは廃プリ・廃WIZ・廃WIZの3人でやってるので、
SGディレイ終わるまではコデさんアイテム拾うか凍結解除するかぐらいしかできないワケですが、
流石にブラギでディレイカットすると面白いですね(笑)
いつもの暴走が3倍増しぐらいになってた気g・・・・

ホントは発光したらIWの勉強しようと思ってキラキラスティック準備してるんですが、
レヴィのお陰でLoV6に陽の目が当たりました。


20080801-4.jpg

ストームヴァーミリオンが超・快・感

日頃は冠さんとPT組む機会が少ないので、殲滅優先させようと思うとLoVなんて出すコトないんですが、
やっぱりブラギの力は恐ろしい・・・(笑)
LoV6止まりなんで、威力そのものはお察しなんですけどもね・・・(爆)
天さんもレジもマグナムブレイク連発したり、SW置きまくってくれたりして、
師匠はこっそりFNやってくれてたりと、なかなか新鮮味があって面白かったです(笑)

レジもレヴィもSPカツカツだったはずなのに、
この暴走トリオにノンストップで着いて来てくれてありがとう!!!(ノ∀`)ノ感謝感激!!


きっと私が一番はっちゃけてた☆


こんな暴走族の集まりでよければまた来てねッ!!!(笑)
ヤバいわー・・・勢いだけでキラキラ使ってLoV10取りそう・・・ヽ(≧∀≦)ノ

 
え・・・( ゚Д゚)・・・・・・。
あ、あのカードって属性耐性付いてたのネ・・・(ホントに今初めて知った(爆))
サーセン、本気でドロップ~の件しか見えてないのよwwwww(馬鹿)

ちょwwwクランプやったことあるのかよッ(爆)
むしろ1時間も成金を夢見て頑張ったレジに感服(・ω・)ノ
あれはカードに書かれてある文面から想像できる期待と、
実際に使ってみて感じる悲しい現実との格差が激しすぎて、
超涙目になること間違いなしです(爆)
ゲームの中でも世の中と言うのは世知辛いモノなのです(´・ω・`)。


ノーグ大暴れ大会はいつでも開催しております!(爆)
いつでも参加歓迎するお!!!
新しいネタをどんどん採用しておりますので、ご希望のネタがあったら
何でもお答えしますよヽ(≧∀≦)ノ !!!(趣旨違)
  by しにょ@デコ
 
コデさんならきっとあの手のカードに属性耐性以外の価値を見出してくれると信じていたっ(゚Д゚)!
…いやはや、お疲れ様でしたwwww

クランプ兜は俺も実は成金を夢見て使ったことありまする(´¬`)
そして1時間で絶望した悲しい記憶ggg…。

よかったらまたノーグ大暴れ大会に誘ってくだしー(*゚Д゚*)ノ
  by レジ
 コメント 
え・・・( ゚Д゚)・・・・・・。
あ、あのカードって属性耐性付いてたのネ・・・(ホントに今初めて知った(爆))
サーセン、本気でドロップ~の件しか見えてないのよwwwww(馬鹿)

ちょwwwクランプやったことあるのかよッ(爆)
むしろ1時間も成金を夢見て頑張ったレジに感服(・ω・)ノ
あれはカードに書かれてある文面から想像できる期待と、
実際に使ってみて感じる悲しい現実との格差が激しすぎて、
超涙目になること間違いなしです(爆)
ゲームの中でも世の中と言うのは世知辛いモノなのです(´・ω・`)。


ノーグ大暴れ大会はいつでも開催しております!(爆)
いつでも参加歓迎するお!!!
新しいネタをどんどん採用しておりますので、ご希望のネタがあったら
何でもお答えしますよヽ(≧∀≦)ノ !!!(趣旨違)
コデさんならきっとあの手のカードに属性耐性以外の価値を見出してくれると信じていたっ(゚Д゚)!
…いやはや、お疲れ様でしたwwww

クランプ兜は俺も実は成金を夢見て使ったことありまする(´¬`)
そして1時間で絶望した悲しい記憶ggg…。

よかったらまたノーグ大暴れ大会に誘ってくだしー(*゚Д゚*)ノ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
