DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:10:12 «Edit»
2008
08/25
Mon
Category:RagnarokOnline

日曜と月曜の狭間。 

どもども(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

最近涼しくなりましたなー。やっと秋かこんちくしょう(?
夏真っ只中の時は、帰宅して部屋行くと暑さで1時間ぐらいグッタリしながら
クーラーが涼しくしてくれるまでひたすら耐えてましたが、最近それもなくなりました(笑)



ドロップ1.5倍期間終了しました!いやー1週間早かったー(´¬`)。
毎日でもノーグ通いしたかったんですが、たまたま転送がカプラだった為、
ノーグがいつでも満員御礼状態。狩りもいつも通りとは行かず、
狩場変更を余儀なくされる時もありましたが、結構充実した1週間だったと思います(笑)




そんな中、たまたま日曜に起きてROにINしたら、格闘メンバが誰も居なかったんで、
チキンへ行ってみようと思い立ち、チキンの溜まり場行ったら、えりちが居ました。
チキンではハイプリの出番が多くなる為、なかなかチェイサーのレベルが上げられないーと
小耳に挟んだ事がありまして、私も一応ハイプリさんにはお世話になってるし、
今まさにプリ育成中も兼ねてたので、私が素プリで城2ペアを慣行。

えりちのチェイサはINT>DEXの魔力主力型チェイサ。
城2ではGXを使って、サクサクと狩りしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ
チェイサさんと組んだの初めてではないんですが、I>D型のチェイサさんとは初。
どんな狩り方するかと思いきや・・・GX狩りはなかなか楽しい(笑)
惜しむらくは、私もI>D型の柔い素プリなので、タゲ大量に持ちきれないのがネック(つД`)
お互いに禿のインティミで拉致されまくって合流するのが大変でしたwww

城2は拉致が痛かったのと、結構転び・転ばししてしまったんで、
今度はニブルへと赴いて、同じくGX狩り。

もうね・・・支援に必死でね・・・SS撮れてないんだ(ノ∀`)ごめんおー!!(笑)
またもやえりちを1回転ばせてしまいましたがっ(つД`)でも荷物一杯にして帰還!
いや、なかなか面白い狩りでした!えりちまた行こうねー!!!ww


えりちと話してましたら、彼女にはローグさんが一杯居る事を知りました(笑)
20080825-0.jpg
ローグ好きなんやなぁ・・・(笑)でも解る・・・!!解るぞその気持ち!!

私もマジWIZなら6体居ますから( ゚Д゚)b

色々なタイプのチェイサーを作りたいって話してました。
今でこそキラキラスティックが実装されて、1キャラでも自由にスキル変更できるようにはなったものの、
昔はそんなモンありませんでしたので、このマジにはこのスキル・・・このマジにはこっちのスキル・・・と
色々理想を求めてマジWIZ作ったモンです(ノ∀`)
えりち頑張れ!そういう理想を追い求める人を私は応援するお!!(真剣


さて、えりちが課金したのはどうやらドロップ1.5倍を満喫したかったらしく、
「城2で持ちきれないぐらいのアイテム拾って帰りたい・・・」と申しておりましたが、
柔い素プリではそれも叶えてあげられなかったんで、コデとハイプリのペアでノーグ2でも行くかー!
ってな話になりました。

正直ペアで全くやれないワケでもないんですが、どうしても人数が少なくなると、
SG凍結解除の効率が悪くなってしまう為、誰か他に遊べる人いないかなーと思ってました。




そう思ってた矢先。 画伯がメッセにIN。


生贄ハッケーン(・∀・)!!


INを見つけるや否や、速攻呼びつけました(爆)



デコ:「画伯ううううー! ノーグいかないか

画伯:「いいぜー」

デコ:「90代なら何でもOK( ゚Д゚)b」

画伯:「WSですね、解ります


そんなこんなで、WSを快諾してくれたんで、荷物の心配は無くなりました!!
しかーしΣ(´Д`)!SSがっつり撮り忘れたー(ノ∀`)ハッハー!!!
今回の日曜狩り状況は、チキン・その他の方々を巻き込んでのドタバタ劇だったんで、
他の人のブログ見てくださーいヾ( ゚д゚)ノ゙ ←ホントに全部SS撮り忘れた(爆)


とりあえず日曜の狩りメニューは・・・



15時~ えりちチェイサとペア城2

16時~ えりちチェイサとペアニブル

17時~ 画伯を拉致って、えりちHiプリ・コデのトリオ

18時~ 19時半まで飯休憩。20時より名無し3PT決行

20時~ 名無し3PT(WS・Hiプリ*2・廃WIZ・素プリ*2)

21時半~ 名無し3PT(WS・Hiプリ*2・チェイサ・廃WIZ・ジプ)

23時~ ノーグ2カルテット(WS・HiME・廃WIZ・素プリ)

25時半~ 終了して就寝。




見事に9時間やり続けました。

(途中で1.5時間の休憩はあったものの、ぶっちゃけ晩ご飯食べてなかったりします(爆))




やー。なかなか楽しい狩りでした!みんなお疲れ様なのねーんヾ( ゚д゚)ノ゙

何度も言う様ですが、格闘は効率を目的とした狩りは基本的にしません(笑)
構成人数が少ないのと、常時動くキャラがそれぞれ目標とするトコまでほぼ達成できてる為、
効率を第一に考えて動かないのが理由かもしれません。
ただ、低効率ながら、長時間ぶっ続けの狩りが基本なので、
気が付いたらレベル上がっとる∑( ̄□ ̄;)・・・ってのはよくありますです、ハイ。


それから、今回の狩りに関して、言われた事について返信しますと、


Q1)いつもこんな狩り方してるの?(byえりち)
ノーグ2で素プリだろうが柔い量産廃WIZであろうが先行しまくって走り回るのはよくある風景です(´¬`)。
むしろ今回は私が素プリ・カルさんが廃WIZだった為、どっちかと言うとまだペース遅い(ry
WIZプリトリオだと、敵の繰り出すFWの存在を全く無視できてしまうので、
(ダメージ食らわないからHITストップもしない)今回初めてWSだった画伯がFWに苦労してたの見て
「あ、あれって止められるのね( ゚Д゚)・・・」という自覚を持ちました(爆)
格闘のノーグ狩りで、真面目に支援やってるとバカを見ますよヾノ´ω`)ホントに(笑)
ただし、MHに遭遇した時の処理にだけは気使ってます(ノ∀`)


Q2)格闘メンバ走りまくる(by画伯)
勿論です( ゚Д゚)b
たとえ走った先がMHであろうとなかろうと、とにかく走ります。
要は敵に捕まってフルボッコにされなければOKなワケですから。
走りつつも、SGでバラけない定位置までは向かってくる敵を避けながら走るクセが身に付いてるっぽい。
いつもはカルさんHiプリが全部タゲ持ってって定位置で耐えてくれてますが、
余りに多いようなら、コデのSGが発動する前に師匠が半分ぐらいHDでタゲ持ってって
ボコられないようにグルグル走り回る、というのがいつものやり方なのかな(・ω・)・・・?
たまーに走りぬけすぎて最後尾の師匠がフルボッコ・・・ってのもよくある風景ヾノ´ω`)ハハハ。
・・・と言うのは半分冗談で(何)、常に走ってないとコデなんかは1回タゲられてダメージ食らうと
足止めを食ってしまう為に、進もうと思ってもなかなか進めないんですな。
止まりたくても止まれない。というのが正直なトコです。これは本気で(笑)



まぁ何はともあれ、暴れるの好きなんでしょうな(´Д`)テヘ。
暴れながらも効率よく捌ける方法はこれまでに散々模索してきておりますんで
伊達にノーグ通ってるワケでもないよっと(笑)
慣れてしまうと、これぐらい勢いあって面白い狩りもないんですけどね(笑)
同じ場所グルグルしてるだけなので、それに飽きる人は居るかもしれんけど(ノ∀`)

何よりノーグってみるみるうちにドロップが溜まって行くのが楽しかったりするんだー!(爆)




とりあえず!皆様お疲れ様でした!!!ヽ(≧∀≦)ノ
 
>下着もどき
>下着もどき
>下着もどき

!!!???

大事な事なので3回書きました。

  by のぎ
 
こりゃ失礼しやした(=_=;)←実はどっちだか区別ついてない(何

ぶっちゃけ「冠」と略字をよく使うので
「クラウン」って言葉も基本的には出なかったりする(健忘
・・・あとクリエ・・・(´¬`)・・・縁遠い職は激しく忘・・・_| ̄|○|||

そりゃ一番縁遠いのはパラとチャンプなんだけどさ( ゚Д゚)HAHAHA。
  by しにょ@デコ
 
あんな下着もどきと一緒にしないでと小一時間コデさんを正座させて説教したいっ!!

私がジプシーを目指したのはあの服装が第一だったと声を大にしてコデさんの耳元で叫びたいっ!!

OK?
  by ヒナ
 コメント 
>下着もどき
>下着もどき
>下着もどき

!!!???

大事な事なので3回書きました。

こりゃ失礼しやした(=_=;)←実はどっちだか区別ついてない(何

ぶっちゃけ「冠」と略字をよく使うので
「クラウン」って言葉も基本的には出なかったりする(健忘
・・・あとクリエ・・・(´¬`)・・・縁遠い職は激しく忘・・・_| ̄|○|||

そりゃ一番縁遠いのはパラとチャンプなんだけどさ( ゚Д゚)HAHAHA。
あんな下着もどきと一緒にしないでと小一時間コデさんを正座させて説教したいっ!!

私がジプシーを目指したのはあの服装が第一だったと声を大にしてコデさんの耳元で叫びたいっ!!

OK?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。