DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 17:00:03 «Edit»
2006
06/22
Thu
Category:雑記

てかこれ何バトン? 

(。・ω・)ノ゙コニチワー。

最近ROに姿を現しておりませんが、元気です。
1.5倍期間なんてとうの昔に忘れましt
あと20%が激しく遠い(-_-)…。


で、職場でご飯食べながら青㌧ブログ見てたら何かご指名来てて

たまごスープ吹きました。

アタシの大事なたまごスープが…_| ̄|○|||←食事これだけだった。




てなワケでまずお題一覧。*********************************


①トンガリコーンを指にはめたこと

②バームクーヘンをはがして食べたこと

③扇風機の前であーーって言う

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

⑤全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想

⑥自分の写真を何度も撮って、自分が一番格好良く・一番可愛く写る角度を研究する

⑦歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる

⑧カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた

⑨自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット

⑩部屋の電気のヒモを使ってボクシング

⑪鏡を見て、自分は「格好良い」とか「可愛い」とか思う

⑫自分の声を録音して聞いて死にたくなる 

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

⑭町中で考え事していて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思う時がある

⑮向かって来る人をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる


※全部でいくつ当てはまりましたか?

※当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい



************************************************************


てかコレってどういう系統のバトンですか(爆)
漫画と音楽は周ってきた事あるんだけど、お題読む限りでは

恥ずかしい自慢な気が(笑)

うん、でも醜態晒すのは慣れてるから頑張るヾ( ゚д゚)ノ゙(マテ)







①トンガリコーンを指にはめたこと
最近トンガリコーンてあるの?(笑)コンビニしか行かないから見たことないや。
昔は皆やってたよねぇ?
私は更に指にはめて、先の方から前歯で(ハムスターみたいに)刻んで食べてました。
勢い余って指まで食べるのは仕様でs


②バームクーヘンをはがして食べたこと
え、ちょ…
今でもやってますが何か?(´ロ`;)


③扇風機の前であーーって言う
「あーーっ」って言うのでは物足りなくて
1曲フルコーラスで歌った時代もありました…(遠い目)


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
舐めるだけ舐めて、残りのサクサク部分は食べない主義。
だってアレ、舐めてると唾液でふやけて美味しくない。(論点違)


⑤全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想
ブラス「ハンド」でなら妄想じゃなくて実際にある。因みにトロンボーンでした。
(ジャンケンで負けてサックスできなかったとは口が裂けてm)


⑥自分の写真を何度も撮って、自分が一番格好良く・一番可愛く写る角度を研究する
流石にこれはナイ(笑)
携帯のカメラすら滅多に使わない。のにカメラ付き新機種を欲しがる人。


⑦歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる
最近普通に歩いててもカクッとなるんですけど…。
もう年ですかそうですか_| ̄|○|||


⑧カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた
あるある(笑)
それでもお湯入れないと麺できないから、とりあえずお湯入れて
3分待って、ソース風味の麺の上から、とんかつソース混ぜて食べる。
…ま、まぁ2口で敗北宣言したのは言うまでもなく。


⑨自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
膝の裏でなく、弁慶の泣き所にヒットした時は、流石に自転車止めてうずくまった。


⑩部屋の電気のヒモを使ってボクシング
部屋の電気のヒモ…?
すいません、自宅の電気はリモコン式d…。


⑪鏡を見て、自分は「格好良い」とか「可愛い」とか思う
思わない。
っつーか、そもそも美的感覚が一般人から遠くズレてる私が
自分を見て「可愛い」とか「格好良い」とか思う時点で異端児確定。


⑫自分の声を録音して聞いて死にたくなる 
某サイトを運営していた時期に、対談を文字に書き起こす為
週1回は自分の声を録音してたので、死にたいとまでは思わないけど
毎週聞いてても、やっぱり録音した自分の声は聞き慣れなかった(笑)


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
エロだから見よう!という気持ちにはなれませんが…(笑)
大概TVつけっぱなしで寝てるので(無音で寝られない)、
ボンヤリTV眺めてたら、その内ストーリー展開が気になり始めて
最後まで見るってことはよくある。


⑭町中で考え事していて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思う時がある
いや、ない。ないはずだ!ないんだってば!!!

うん、ないと信じたい。

てか聞かれてたら、恐らく私は表に出られないy(ry


⑮向かって来る人をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
歩きながらかわす事はまずない。絶対立ち止まって相手がどう動くか様子見てから動く人。


※全部でいくつ当てはまりましたか?
6つ。

※当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい
えーとえーとえーと…

誰でもいいのでやってください(マテコラ)

 
何でそこでアニソンが出るんd・・・


>実はウチもトロンボーン持ってr

私も持ってるよー・・・先生に「買えー」って迫られたよー・・・
結局3年しか使ってないよー・・・
ウチもやっぱり埃まみれだよー・・・_| ̄|○|||
  by しにょ@デコ
 
>「あーーっ」って言うのでは物足りなくて
>1曲フルコーラスで歌った時代もありました…(遠い目)

(´・ω・)・・・アニソン?


>ブラス「ハンド」でなら妄想じゃなくて実際にある。因みにトロンボーンでした。

意外なところで共通点発見( Д)   ゚ ゚
実はウチもトロンボーン持ってr

埃まみれだけど(笑
  by くまー
 コメント 
何でそこでアニソンが出るんd・・・


>実はウチもトロンボーン持ってr

私も持ってるよー・・・先生に「買えー」って迫られたよー・・・
結局3年しか使ってないよー・・・
ウチもやっぱり埃まみれだよー・・・_| ̄|○|||
>「あーーっ」って言うのでは物足りなくて
>1曲フルコーラスで歌った時代もありました…(遠い目)

(´・ω・)・・・アニソン?


>ブラス「ハンド」でなら妄想じゃなくて実際にある。因みにトロンボーンでした。

意外なところで共通点発見( Д)   ゚ ゚
実はウチもトロンボーン持ってr

埃まみれだけど(笑
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
