DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:15:18 «Edit»
2008
08/29
Fri
Category:雑記

試用運営してます。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ動画ソフトを新しくしたら途端にROが重くなって困ってる篠原です(泣

ROやりながら動画見るのが楽しみだったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)コマッタ。





まぁ、それとは全く関係のない話なんですけども、
既に気付いた方も居られるかもしれませんが、オンライン付箋紙を導入しました。

20080829-1.jpg
こんなカンジ。


リンクにある「DDS-NET伝言板」から閲覧できます。

ホントは誰でも自由に書き込み・貼り付けのできる自由度の高いツールを求めてたんですが、
どーにもこーにも自由にならんのが_| ̄|○|||
まぁ試用運営なので、廃止する可能性はあります。


■メリット
・誰でも自由に書き込んだり、貼り付けができます。
・なかなか会えない人に向けて、伝言板みたいな使い方でweb上で伝える事ができます。
・携帯からも閲覧、書き込みすることが可能。
・OpenIDにより、ミクシIDでログインする事もできます。

■デメリット
・とにかく動作が重い。IEよりはFireFoxで快適に動作するようです。
・書き込む為には、ユーザー登録(無料)をする必要があり、その都度ログインしないといけない。



・・・だーもーヽ(`Д´)ノ!!!!
この2つのデメリットが激しく難点すぎて使い勝手が良くありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちっと快適に、自由度高く、ログイン作業なんぞ無しの掲示板的に使えないものか_| ̄|○|||


でもまぁ、個人的に使う分には申し分ないですね。ほんっとに動作重くて仕方ないけど;;;


このブログを閲覧している全ての人に自由に使って頂きたくて、試用運営を開始しました。
RO・PSU・その他ゲーム、関係なく自由にお使いください。
管理人は私ですが、「私に向けた伝言」という書き込み制限する気はないので、
誰にでも伝言残してください(笑)私も勿論自由にやらせて頂きますです。


尚、使い勝手の悪さは認識しておりますので、使用実績が無い場合は撤去致します。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
