DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:11:39 «Edit»
2008
09/12
Fri
Category:RagnarokOnline

格闘流へそくり? 

20080912-8.jpg
今回のパッチで実装されたんか知らんけど、死んだ時「くわえた魚」がビッチビッチ跳ね回ってた・・・。
前からこんな動きしてましたっけ?(爆)





どもども(=゚ω゚)ノ篠原でっす。


何かカルさんのブログ見てたらリクエストあったんで上げてみることに(・ω・)

皆さん、RO上でドロップアイテムの溜め込みってやってますか?
格闘メンバは大概何かを溜め込んでいます(?
その筆頭がカルさんなワケですが(笑)、私にしても師匠にしてもビビたんにしても6さんにしても
多分何かをひたすら溜め込んでたりします。
・・・きら師匠も溜め込んでるんだろーか?(笑)←ギルマスが一番謎だったりする。



でもねぇ・・・最近溜め込みクセが無くなってる・・・と言うより、
こないだ本気で倉庫が溢れちゃいまして、慌てて整理したんですよね・・・。
だから皆が期待するほど・・・ちうかカルさんほど溜め込んだりしてる物が全く無いのが現状です><



まぁ今1K個以上あるものを晒してみる。



20080912-1.jpg
オリ原。
ノーグソロだと、エルオリ原がボコボコ出ますので、自然と溜まります。
しかもエルほど使い道がない・・・というよりオリ使うような事を最近しないので溜まる一方。
2ヶ月ぐらいでこの数になりました。が、やっぱり使い道が(ry
これでも塊にして製造専門に封印してます。いつか製造するだろうt


20080912-4.jpg
箱関係。
1K超えてるワケではないんですが、箱ドロップ系で出たモノは保管してあります(・ω・)
P箱・青箱はある程度たまったら売るか開けるかしてますけども。
未転生追い込みの時にはP箱が2K個超えてました(爆)
けど、開けるのも大変、重量も大変で、もう二度と500個以上は溜めない事に決めた(つД`)



20080912-6.jpg
「くわえた魚」を装備し始めてからノーグ2トリオでは必ずこれを付けて走り回っております。
8月7日のエントリーで「くわえた魚」を購入したらしいとあるので、1ヶ月で1K超えました。
・・・どんだけやってるんだと(=_=;)(爆)


20080912-5.jpg
ハーブ関係。
緑ハーブは、例のトールクエでかなり消費しました。
それ以前に緑ハーブは拾うことが少なかったんで、トールクエで一旦全部消費。
やっぱりノーグで拾いまくる白ハブだけがやたら多いです(・ω・)。
最近自分で製薬する事がないので、カルさんに作ってもらう時に白ハブと交換したりしてます。
使わなかったら10K個は軽く超えてたと思うです。


20080912-2.jpg
趣味で集めてるかにニッパ。セルーはカルさんから製薬用にと頂きました(・ω・)ノ
花はアチャ育ててる時のジオ園通いの産物。流石に花は一杯集めてる人多いんじゃないかなぁ。


20080912-3.jpg
今ドロップアイテムで一番多い「燃えている心臓」。
ホントは13Kあるハズなんですが、欲しい装備があって5K個NPC売りで捌きました。
「熱い毛」と「冷めた溶岩」も半分売り飛ばしてます(・ω・)。
火種は最近売り飛ばしたんで激減(笑)3K個全部捌いたなんて口が裂けてm
最下段の「赤いコウモリの翼」はぶっちゃけノーグソロで拾うことが殆どないんですが、
たまーに他のドロップに被ってたりして拾わざるを得ないので、適当に拾って持って帰った結果がコレ。

因みに未転生の時はODソロでやってたので、「赤いコウモリの翼」と「ゼノークの歯」は
MAX30K個まで集め切った事はあります(・ω・)・・・売っても安いんだけど。



今の倉庫事情はこんなモンです(´・ω・`)。大して面白そうなモノもなく・・・(笑)
何かを集中的に溜めよう!と決意しない限りは狩場が色々と変わるので、
倉庫に全部入れると圧迫しすぎて溢れるんですな_| ̄|○|||
コデさんが今だJOBカンストしておりませんので、ノーグソロはまだ続ける予定。
したがってノーグ関係のドロップアイテムは増え続けるでしょう・・・。
でも燃え心臓30K個溜まってもJOBカンストしないよーな希ガス(爆)



嗚呼・・・倉庫の種類300から500に増えないかなぁ・・・(´・ω・`)・・・(切実




ああ、そうそう。コデ垢よりもふりゃべ垢の倉庫の方が面白いです。
20080912-7.jpg

これ何て人形博物館?

 
こんなモノでよかったのかどーか(=_=)ふう・・・。
回線状況が良くなったんで、監獄とかガッツリ行きたい衝動には駆られるんだけど、
倉庫事情上・・・持って帰って入れられるかどうかのが問題だったりするのが
激しく悔しいと言うか何と言うか・・・(爆)
過去に溜め込んでたと言えば、転生マジ時代の土精と窓手から出るドロの塊とか、
時計2Fでやってた時のカビ粉とか、古い本のページだとかは
2~3K個ぐらい溜まってた記憶があったりするんだけど、
転職してからもう行く事も少ないだろうってんで、倉庫圧迫対策で結局売っちゃったんだよねぇ。

こんな晒す時が来るって解ってたら、しこたま溜め込んでたのにぃ(何

因みにP箱2K個はキュービックのドロップ率の良かった頃の賜物なんですな(・ω・)
ODでも1時間に5~7個は出てたからねぇ・・・その前はノーグペアでボッコボコ出してたしねぇ・・・。
今のドロップ率じゃ1K個溜めるのに途方も無い時間を食い潰しそうな気がするよ(つД`)ヤンナイケド。

とりあえず当面の目標は「燃えている心臓」を30K個溜める事です(・ω・)ハイ。
  by しにょ@デコ
 店売り人形ぐらい売り飛ばせやっ。
ワーイ。リクエストにお答え頂きありがとうございます!!忘れてなければ粗品を・・・(何)。

ノーグって沢山でる物が偏ってるんですね(笑)。
P箱2k個ってのは見てみたかったなーーーーーー。ていうか、4桁分も貯められるアイテムだったんですねっ(爆)。
  by カルチ@
 コメント 
こんなモノでよかったのかどーか(=_=)ふう・・・。
回線状況が良くなったんで、監獄とかガッツリ行きたい衝動には駆られるんだけど、
倉庫事情上・・・持って帰って入れられるかどうかのが問題だったりするのが
激しく悔しいと言うか何と言うか・・・(爆)
過去に溜め込んでたと言えば、転生マジ時代の土精と窓手から出るドロの塊とか、
時計2Fでやってた時のカビ粉とか、古い本のページだとかは
2~3K個ぐらい溜まってた記憶があったりするんだけど、
転職してからもう行く事も少ないだろうってんで、倉庫圧迫対策で結局売っちゃったんだよねぇ。

こんな晒す時が来るって解ってたら、しこたま溜め込んでたのにぃ(何

因みにP箱2K個はキュービックのドロップ率の良かった頃の賜物なんですな(・ω・)
ODでも1時間に5~7個は出てたからねぇ・・・その前はノーグペアでボッコボコ出してたしねぇ・・・。
今のドロップ率じゃ1K個溜めるのに途方も無い時間を食い潰しそうな気がするよ(つД`)ヤンナイケド。

とりあえず当面の目標は「燃えている心臓」を30K個溜める事です(・ω・)ハイ。
店売り人形ぐらい売り飛ばせやっ。
ワーイ。リクエストにお答え頂きありがとうございます!!忘れてなければ粗品を・・・(何)。

ノーグって沢山でる物が偏ってるんですね(笑)。
P箱2k個ってのは見てみたかったなーーーーーー。ていうか、4桁分も貯められるアイテムだったんですねっ(爆)。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
