DDS-NET

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:58:52 «Edit»
2008
09/15
Mon
Category:RagnarokOnline

葛藤というワケでも。 

20080914-1.jpg
もう要らん・・・(=_=;)本当にお腹一杯です。誰かコイツを引き取ってやってくだs(ry


てなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

キラキラ使ってSWを取得してからソロで通い詰めになってたノーグ1が、
モロクパッチ来てからやりにくくなりました(つД`)人多すぎじゃー
ブレイザからの火種を狙ってマッタリ狩りすりゃいいんじゃねーの?と誰かに言われた事もありますが、
基本的にブレイザって足遅いし、移動狩りはしない(ダメージだけがデカいから)ので、
ブレイザ狙って狩りする事はないんですな(´・ω・`)。ラーヴァゴーレムの取り巻きを潰すぐらいしか。


さて、モロクパッチ来てから火種の需要が急激に高くなりまして、
日頃の溜め込み癖のお陰もあって、万年金欠状態が多少は潤ったワケですが、
それでもアリスカードには届かずベアドールカードで全資金が消える
と言う、オマエいつもどんな金の使い方してるんだと言われんばかりのお財布状況だったりします。
+8SoPだってまだなんだぜー!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←廃WIZとしては大問題。

いいんだ・・・アリスも小熊も自力ゲット目指すんd・・・←狩りにも行かんクセに(ry


因みにノーグ1ソロであっても、火種の量産は難しかったりします。
量産できると思われてる人多いんですけども。
廃WIZが持ちきれる数はそんなに多くなく、常時テレポ・SW狩りが基本となるので、
青石の消費もバカになりません。SG1回でラヴァまで落としきる事を考えると、
どうしてもダメージ覚悟で自分が割りに行く必要があるので、白Pの消費もかなり増えます。
ヒールイヤリング常備してますが、SWに乗り切れない事故は多々あって、
白Pを持たないという事は、ペナ食らう事が確実ってことを意味します。
思ってるほどラクじゃないんだー!(つД`)リスクは結構高いんだー!!(切実)

白P、青石をある程度持参して、所持50%まで持って帰還した時、拾ってこれるドロップはこんなもん。
20080914-2.jpg
これ、火種まだ多い方です。普通は20個行くか行かないか程度。
一番重いのは恐らく白ハブと、マステラですな。白ハブ30個程度とマステラ5個ぐらい。
極力重量軽くして、持てる数を増やそうという魂胆が無い為、ネタ装備持ったまま往復します。
大体1時間で5~6往復してるので、火種だけで言えば100個拾えるかどうかってトコですな。


でも実は最近、火種狙う気もしません(・ω・)皆火種だけが目当てでノーグ来てるようなモンだし。
今のノーグ1は凄いです。何が凄いって、
20080914-3.jpg
テレポで着いた先でよく目にする光景。

火種以外は見えてないらしい。

なんて勿体無い事を・・・!!!




と、思いつつネコババするのが私です(何

やー、拾わないものをみすみす見逃すなんてアホな事しません。
モロクパッチ来てから、やたらこういう光景を目にします。その度に拾って持ち帰るんですけども。
昔から、重量のあるエルオリ原と白ハブは放置され気味でしたが、
(マステラは5K程度で売れるのと、出る数少ないので拾って行くペアは多い)
今はもう通常ドロップまでも放置されるようになりました・・・(=_=)溶岩がゴミだらk・・・


皆、遠足で山に登った時に教えて貰わなかったか?


「来た時よりも美しく」って!!!(違)

最近のノーグの状況見てると、そういう言葉がふと思い浮かんだ(爆)



まぁ、でも流石の私も重量の関係から
20080914-4.jpg

拾わない物もあったりする。(爆)

うわー(ノ∀`)説得力ねぇー!!!!(爆)


蛇足ですが、人の少なくなった真夜中のノーグで発光廃WIZプリペアで2時間狩ると
20080914-7.jpg
こんなモンです(白ハブは250個ぐらい)。



まぁノーグの話はこのぐらいにしまして。
表題にある「葛藤」という意味ですが、モロクパッチで実装された狭間MAP。
高レベルDである事は事前に知ってたワケですが、未だ踏み込むに至らず。
因みにトールもまだ狩りを目的として踏み込んだ事は殆どありません。
何が原因って、コデさんのJOBがカンストしてないのが原因だったりするんですが(=_=;)

まぁ多少転ぶのは覚悟な上ですし、それに対してぶつくさ言う気もないワケなんですが、
流石にJOBが50%を超えましたんで、そろそろ本気でゾンビ化を目指しておくべきか・・・?と
思うようになりまして(ゾンビ化したら転んでも全くペナ無いので気兼ねなく転べr・・・)、
ちょっとJOB上げるペースを速めようと思い始めました。
とっとと上げとけって話なんですけどもね(ノ∀`)ハッハー。

しかし、コデのJOBカンストを集中的にやってしまうと、
今度は目下育成中であったふりゃべの育成が止まります(笑)。
どっちが必要かと言われればー・・・うん、どっちも必要(ノ∀`)

ぶっちゃけ今、決めかねてます。
出せる時、行ける時に行けるどっちかで動くのは当然ですが、
「どっちがいい?」って聞かれると、
もうホントに自分の中では「どっちでもいい」って結論になってしまいます。
最低限、PT構成見て決めてるツモリではあるんですが、今の状況下でどっちかを止めて
集中的に上げたい!!って希望的なものが一切ない・・・と言うよりは両方を適度にまったりと
育成していければいいなぁという・・・何て自己主張の弱い動機か_| ̄|○|||

もう格闘のトリオ組には、その日によってコデやるかふりゃべやるかでフラフラしてる自分に合わせて
色々と動いてくれるのが非常に申し訳ないと言うか感謝してると言うか・・・_| ̄|○|||

全てのゴールを達成してると言う意味ではコデのJOB上げをとっとと済ませてしまった方が早いんやろなー
と思いつつも、ふりゃべで行けるーとなるとふりゃべ出してる自分の意志の弱さが(ノ∀`)イターイ!!

どっちも好きなんです(´・ω・`)どっちもやりたいんです(ノ∀`)



むしろ、どっちかを出させてくれるならドコでもホイホイ付いて行くんですけどね、ハイ(=_=)テヘ。


ギャー!!!結局結論出てねぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!(馬鹿
 
2PCで

BOSSと取り巻きを分ける

彼と一緒にしないでください><

んな芸当が私にできるかーーーッ!!!!!!!!!!



・・・むしろノートPCを新調したいでs
  by しにょ@デコ
 
こう考えるんだ

どっちでもいい 

ではなく

どっちも!(^○^)ノ

あんたなら出来る筈だ。
  by のぎ
 コメント 
2PCで

BOSSと取り巻きを分ける

彼と一緒にしないでください><

んな芸当が私にできるかーーーッ!!!!!!!!!!



・・・むしろノートPCを新調したいでs
こう考えるんだ

どっちでもいい 

ではなく

どっちも!(^○^)ノ

あんたなら出来る筈だ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
